
--.--.-- *--

信じていいの?

2007.01.24 *Wed
みなさん、JU○ON見ました?中に孝天のこんな発言が・・・。

「10年後は、俳優の仕事は続けているとは思うけど、それがメインではなくて次のことをやっているかも知れません」

10年後も俳優をやっててくれてるのね?なのね?ね?いいの、メインじゃなくたって(今だって、もう既に山籠りがメインだと思ってるし・・・職業だって「男」なんだから)ちょっとでも孝天が見れる可能性があるのなら・・・。大人になった孝天が、どういうポジションでどういう存在になって行くのか、やっぱり見てみたいし、これからの孝天もまだまだ楽しみだから。

日本迷に向けての優等生的サービストークかも知れないけど、でも、「あと2年で引退」ときっぱり言い切られるよりマシです~。たとえ本当は引退するつもりでも・・・。

私、写真もどっかで見たことある様なものだったので、立ち読みでいいかぁ~なんて思ってたけど・・・この一行で思わずお持ち帰り決定でした。

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

COMMENT

10年後
>MJマニアさん
うん、うん。通訳さんもどんな訳したのか(笑)。日本語のニュアンスが怪しい通訳さんもいますからねぇ。

>chihiroさん
>歳を重ねていく姿が楽しみな人ってなかなかいないんですから
本当にそうですねぇ。

>mocoさん
そう、あまり先のことばかり気に病まず、一時だけでも喜びに浸りましょう(笑)。

>ツァイさん
メインじゃなくても、今と大して変りはなかったりして(笑)。

>るおさん
自分たちのことは、取り敢えず棚の上に預けて見ない様にしておきましょう(^_^;)

>haruharuさん
飛んだらチケット持ってない人に朗報があるんですね?お知らせ有り難うございます。

>charryさん
はじめまして。コメント有り難うございます。
お母さまが孝天のファンなのですね。charryさんはお母さんの為に、ネットを回っているのかな?親子でスー話できる何て素敵です。

>あゆみんさん
契約期間でも、かなり好きにしている様な気がしますけどねぇ(笑)。容姿がすっかり変ったら・・・。基本はやっぱり維持して欲しいなぁ(笑)。

>ABBYさん
孝天記事が掲載されてる本、これからまだまだ出そうですもんねぇ。楽しみの様な、家計的には困る様な(笑)。
2007/01/26(金) 01:06:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
10年後かあ~
10年後・・ケンちゃんはどんな活躍をしてくれるのかな?(自分の10年後は想像しただけでかなり寒いけど・・)楽しみです。J本もかったけど昨日発売のCINE○○○Tのケンちゃんの笑顔にノックダウンされて仕事できませんでした(笑い)
2007/01/25(木) 23:19:28 | URL | ABBY #- [Edit
見ましたよ!
今回の孝天のショット、一見他の雑誌の衣装と変わらなかったけれど、表情が逸品でした。
それだけで「ニマッ!」としてしまいます!
10年後・・・
きっと孝天のこと、一度どっぷりと俳優から足を洗ったかのよう見えて、いきなり浮上っていう感じになるのでは・・?
事務所との契約期間はとりあえずオーファーがあったのを一生懸命こなすのでしょうけど・・。
(かなり悲観的な考えかしら・・・?笑)
すっかり容姿の変わった10年後の孝天を迷はどう受け止めるのでしょうか?
2007/01/25(木) 09:10:19 | URL | あゆみん #- [Edit
はじめまして。
はじめまして。
私の母は孝天をとても応援しています。
私がKENではなく孝天と呼ぶのも母の影響です。
この雑誌を母から頼まれたときには、??と思ったのですが、孝天が載っていたからですね!
2007/01/25(木) 08:13:26 | URL | charry #- [Edit
孝天のチケットが手に入らない方に朗報かも?
コメント・・・ちょっと違うのですが、孝天のチケットまだ入手出来てない方に朗報かもです。
ちょっと見つけたのでお知らせしまーす
下のURLでジャンプして見て下さい
2007/01/25(木) 00:00:03 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
希望も~
込めてお持ち帰りいたしました
自分の10年後を考えたら・・
相当~ブルー~ですけど・・・
Kenちゃんが10年後も芸能界
に身を置いてくれる気持ち
があると言ってくれるのなら・・
すごく楽しみな10年です・・
どうか気持ちが変わりませんように~。
2007/01/24(水) 19:13:56 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
私も読んで「10年後もやってくれてるのね♪」とチョッと安心しちゃいました。メインじゃぁなくてもいいから、たま~に気が向いた時だけでもいいからお姿拝見できれば嬉しいです。(でも、本当は沢山拝見したいんですけどね)
立ち読みで済まそうかなって思ってましたが「10年後・・」の文字で即買い!2ページだけ綺麗に切って他職場に寄付してきました^m^
2007/01/24(水) 17:36:52 | URL | ツァイ #- [Edit
素直に・・・
私も今日読みました。そしてビックリ!!これって・・・細々でも続けてくれるのネ♪って・・・いろいろ考えるとこはありますが!とりあえず、素直に喜びたいです♪♪フフッ♪
2007/01/24(水) 16:42:33 | URL | moco #fJSVK4qc [Edit
えっ、ほんと??
明日からの出版ラッシュに備え、立ち読みで済ますつもりが、おもわず、文字にできない叫び声をあげてしまいました。ほんと??ほんとに信じていいの???たとえ年イチだろうと表に出てきてくれさえいればそれで十分です。
歳を重ねていく姿が楽しみな人ってなかなかいないんですから・・・結局誘惑には勝てずお持ち帰りをしてしまいました・・・(泣)
2007/01/24(水) 15:22:00 | URL | chihiro #- [Edit
そうですよねえ・・・
ワタクシもアレ読んでちと驚きました!「どっちがホント?!」彼の中では同じこと言ってるのかもしれない、ただ書き手の捉え方が違うだけなのかも・・・。
あのお写真、個人的にとても好きなおカオでした、目の表情がなんか柔らかかった、カメラマンの違いかなあ・・・。
2007/01/24(水) 06:07:16 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
