
--.--.-- *--

@book stores

2007.01.29 *Mon


あまり期待せずに手にした「華流スターNOW5」。表紙の開くとまたまた例の目でじっと見つめる孝天が・・・。ちょっと悪戯っぽくて子供の様に真っ直ぐでピュアな視線。は~、も~。これで又もお持ち帰り決定。どういうんだろう?この視線だけは見飽きないなぁ。

でも、この写真。よーく見ると腕や指に男の素の部分が・・・。オフモードだったのかなぁ、やっぱり(笑)。「楚留香」でアクションシーンで武器で叩かれて腫れたという指の付け根の部分に傷跡みたいなものも生々しく残ってるし。ふふふ。

そう言えば、孝天、又、お引っ越ししたとか。ふむ~。本人は落ち着きたいみたいだけど、本当に引っ越しが多いよなぁ。少しは片付いたかな。今度はどんな家なんだろうなぁ?将来開設するHPでちょっとだけ公開してくれたらいいなぁ。
で、お隣の駅の本屋では「おいしい関係」を発見!!お料理の本のコーナーにさりげなく、でもペカーッと輝いてました(私には)。嬉しくてやっぱりお持ち帰り決定です~(台湾版、大陸版、日本版合わせて7冊目?いや、もう数えてないし。笑)。

xtbook2.jpg

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

COMMENT

あはは、ほんとだぁ。
舞美さん、加油~(笑)!
ショボーンさん、よく気がつきましたねぇ。私、ここへ毎日何度も来ているのに、気づきませんでした。
先月末の怒涛の雑誌攻撃は ものすごい勢いでしたものね。華流・・・と銘打った雑誌も二種類でていたし。こんなに一時に集中して、何冊も出ることって そうはありませんでしたよね、今まで。しかも、そのそれぞれが孝天の違った表情をうまくとらえてくださっていて、本屋で見たが最後、どうしても連れて帰りたくなってしまう、迷には嬉しい悲鳴の雑誌たちでした。「まあ、年にそう何度もはないことだから。」と自分に言い聞かせつつ、そこにあった雑誌をほぼ全種類お持ち帰りする私でした。 
2007/02/01(木) 15:43:19 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
・・・え?
華流スタイルNOW5・・・
雑誌のタイトル全く変わってますよwwwwwww
華流スターNOW Vol.5では?ww

ブログで自ら情報発信している以上、紹介する本の名前を間違えるのはちょっとどうかと思いますが。
実際この本に関わっている方が見たら悲しみますよww
訂正したほうがいいかとww
2007/02/01(木) 13:16:57 | URL | ショボーン #- [Edit
部屋に山積み
>みなさま
今回、何だか雑誌の写真、いいものが多いですよね。私、普段あまり雑誌には関心がないのですが、今回はちょっと見てみるつもりが「あぁん、も~」とお持ち帰りするケースが多い様な気がします。

「華流エンタテインメント」も全然購入する気はなかったのだけど、見開きの口とがらせて真剣に太鼓に向かう孝天に、「う」っと来て、結局お持ち帰りでした(笑)。

2007/01/31(水) 00:40:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
家計圧迫モード
「華流スタイルNOW5」私は本の裏表紙のコンサートの告知写真の”フェロモン全開直球”KENちゃんの目線と唇に負けてしまい、思わず裏表紙のままレジに出しました(笑)月末に雑誌の発売のおかげで今軽くビンボー入ってます(笑)
2007/01/30(火) 22:56:25 | URL | ABBY #- [Edit
どきっ どきっ
いつもは落ち着く憩いの場所の
筈の本屋さんが・・・・
ここ数日はどきどきっと心拍数
が上がるデンジャラスゾーンに
なってしまいました~
買う前の確認でドキドキ・・
買って後のうっとりため息と高揚感・・・
そのまっすぐな視線にがっつり釘づけです~。
「おいしい関係」は家の近くの書店ではアイドル写真集コーナーにどかっと鎮座されてました~。

2007/01/30(火) 21:11:55 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
さすがに・・。
孝天の料理本。
さすがに大陸版は持っていません。凄いです!
それにしても孝天の目は、10代の頃と変わっていないですね!
それなのに大人モードで・・。
このギャップがたまらない!!
2007/01/30(火) 14:09:07 | URL | あゆみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 13:01:53 | | # [Edit
めくった瞬間、うぉっ、でした。
この写真もなんですけど、11月もののKENちゃん見ていると、こういうちょっと力が抜けてかわいい表情を、わかっててやっているように見えるんです。
いや、普通、プロはわかっててやるんだと思うんですけど(笑)、KENちゃんの場合、ふいに見せるいい表情を「撮ってもらっている」ように思えていたので・・・。
KENちゃん、わかっててそういう顔してるでしょっ、とか思ってしまいました。
2007/01/30(火) 12:55:41 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
お久し振りです。
私も『華流スターNOW』『アクターズスクール台湾』『fabulous』お持ち帰りしてしまいました。
『美味関係』も、台湾版×2 日本版×2 持ってます。
台湾版の1冊はFCで購入のサイン付き、未だにビニールはがしてませんよ!

あの瞳&指には毎度ドキドキしてしまう。
2007/01/30(火) 12:47:11 | URL | satuki #- [Edit
 おひさしぶりです。
知らない間に、島流しになってました。いろいろと、kenの本がでているみたいで、私もkenを探しに本屋さんに行って見ヨット。 しかし7冊はすごいっす。でもあの瞳で見つめられたら・・何人連れて帰るんだろうv-12
2007/01/30(火) 11:15:31 | URL | rikomama #- [Edit
今回は「華流スタイルNOW5」も「アクターズ・スタイル台湾」も「fabulous!」もいっきにお買い上げしました♪お髭があるのに何て可愛いんでしょう!男を感じる部分と瞳は乙女?なところと、迷にたいする孝天の想いを目にしてますます熱~く込み上げるものが☆(ウルウル)
「おいしい関係」7冊とは恐れ入りました...。イヨツ!天迷の鏡!!!
私は2冊でいっぱいいっぱいでございます。
2007/01/30(火) 10:08:24 | URL | rizhi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 10:06:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 23:57:42 | | # [Edit
うん、うん!
あの「目」、本当に良いです。
悪戯っぽい、純粋な無邪気っぽい。ホント一筋縄ではいかない(笑)男ですね。
カレンダーの1,2月の目も相当好きです。毎日挨拶しています。←怪しい奴~(爆)
2007/01/29(月) 23:16:58 | URL | ゆみっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
