
--.--.-- *--

ケン・チュウ(孝天)コンサートチケット

2007.01.31 *Wed
孝天のコンサートまで、後24日となりましたね~。みなさん、チケットの方は確保されましたか?

まだの方や、より良い席に移動したいと思っている方がいたら、小天さんの「孝天花園」のところで、定価(8400円)+チケット申込み時の手数料+送料 以下の価格金銭取引を伴わない「交換」の情報掲示板を開設して下さってますので、是非、行ってみて下さい。

こちらからどうぞ~

「Ken Chu 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートチケット掲示板」

XTsoloconcertbanner.jpg

今回、突然に決まったり、宣伝が殆どされていないせいか(何故、ヴァネースの時の様な記者会見がないんでしょう?)、2階席が埋まらない可能性があるのは否めません。

でも、みんなで協力して何とか1階席だけでも空席をつくりたくないですよね。何かいいアイデアがないでしょうか?


追記:それと・・・全く関係ないのですが、昨日オフィスで「孝天マニア」を見たら、レイアウトが又崩れてました。おまけに天天が変てこになってるし・・・。みなさんの画面上にはちゃんと表示されてますでしょうか?

COMMENT : 15

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 20:53:56 | | # [Edit
謝謝~
みなさま、レイアウトの確認有り難うございました~。いろんなパターンがあるんですね。OSやヴァージョンの違いに寄るんでしょうねぇ。私はMac使用なもので、レイアウトがWindowsとは違うことがよくあるんです。なので、気がつくことあったら又、教えて下さいね。

>レイアウトがズレてるみなさま
見づらい思いをさせてしまって申し訳ないです。他の天プレート探してみますね。


>miyabiさん
そうですね。でも、孝天&迷が心から楽しめるためにも、なるべく空席が出ないといいなぁ。

>mimozaさん
本当に、遠くの方は誘いたくても誘えないですもんねぇ。東京近辺、何とか頑張らなくては・・・。

>yosshiyさん
ゲストの話、未だに出て来ませんねぇ。でも、ヴァネースの時もギリギリだったし・・・誰でしょうねぇ。

>あゆみんさん
うん。天迷はみんな、孝天の為だと思って、考えたり行動してますよね。

>nekoさん
気をつけて来て下さいね。

>rizhiさん
天天、横にいるんですね。良かった~。

>MAHIROさん
チケット、何とかしたいですよね、本当に。私は勿論両日とも参加しますよ~。

>yo-coさん
コンサートに参加できるんですね。しかも、お友達も一緒に!!良かったぁ!!

>tonoyanさん
はじめまして。コメント有り難うございます。

えーっと、ここではそういうことやってないので、やっぱりどこかネットの見れるところから、扱ってるサイトを探すしかないと思います。私が知ってるのは、記事でも紹介した小天さんのところだけなんですよ。ごめんなさい。

>つちのこちゃん
天天、連れて行きたいですねぇ~。楽屋にこっそり忍びこませようかなぁ(笑)。

>kinuさん
ご報告有り難うございます。良かったですね!!今回、こちらでは取り扱ってないので、ご紹介できずすみませんでした。

>t2さん
素晴らしい~!!隠しコメなんて勿体ない。みなさんに、ご報告したいくらいの成果です~。
2007/02/03(土) 18:29:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 11:22:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 16:59:16 | | # [Edit
天天ちゃんはかわいい
天天ちゃんはいつ見てもかわいいです。
このところ不定期に国際フォーラムの夢を見るのですが
(天迷さんは特に最近よく見ているようです)
一番あたらしいバージョンは会場が猫だらけでした。
天天ちゃんも行くの?
2007/02/01(木) 21:50:59 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 20:04:01 | | # [Edit
今朝は天天ちゃんも横に戻っておりこうさんに鎮座しておりますよ~♪
2007/02/01(木) 09:37:54 | URL | rizhi #- [Edit
行きますよ^^
舞美さんに「まずは手形を!」と励まされ、勇気を振り絞った結果、仔迷、旭迷そして私の3迷で参加することになりました。思いがけずよい席だったので、天にも昇る気持ちです。せめて声が聞けたらと思っていたので・・。あのとき励まして下さった舞美さんのおかげです。ありがとうございました。

本当にチケットが残らないようにと気を揉むばかりです。せめて記者会見があれば、ポスターがあれば流星花園を地上波で見た人も興味を持ってくれるかもしれないのに・・。どうか沢山お客さんがはいりますように!!
レイアウトですが、天天ちゃんはコメント欄のさらに下のほうでしっぽをふっていますよ~。
2007/01/31(水) 23:11:22 | URL | yo-co #ikUN.0U2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 23:05:59 | | # [Edit
家のPCでは天天ちゃんはコメント欄の下におられますのでず~っと下へスクロールしないとお目にかかれませんが...以前は横だったですよね~?
コンサの空席、とっても気になります。私も大阪なのでお友達に無理は言えずです。
2007/01/31(水) 22:17:35 | URL | rizhi #- [Edit
何故でしょう
天天はちゃんといますよ。
私も地方在住なので、友達を誘って行きたくても、交通費が問題なんですよね。
でも、2日間とも孝天も私達も楽しく、安全第一で過ごせることが、一番です。
2007/01/31(水) 22:13:32 | URL | neko #- [Edit
ふう~・・
こんなコンサートは初めてです。
何故か・・・私、主催者側の人にでもなった気分です!!
何故だろう~、って時々首を傾げたくなるのですが・・・。
かわいい孝天の為なんですよねえ~!
みなさん!!
2007/01/31(水) 15:03:46 | URL | あゆみん #- [Edit
孝天コンサの成功を!
舞美さん、皆さん、こんにちは。
レイアウトの方は、私のPCも大丈夫です。

ただ、心配なのは、孝天コンサのチケット・・・。
チケットは完売しているのに、空席ばかりじゃ、悲しすぎます。
とはいえ、私も地方在住者。
友人を動員するにも、交通費を負担できるわけも無く・・・。
せめて、コンサートの会見を開くなり、特別ゲストは○○~なんて情報が流れてくれれば、反応も違ってくるんでしょうけど、スケジュール的に厳しいのか、会見を開く様子もなく、ゲストを呼ぶような雰囲気のコンサートでもなさそうで、う~~ん、やっぱり後は迷の力で動員するしかなさそうですね。
とにかく、孝天コンサートの成功の為に、私達迷も加油!ですね。
2007/01/31(水) 11:07:26 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
画面は、大丈夫だけど・・・
我が家のPCも、大丈夫ですよv-221

私も、チケットが余ってるという方が多くいる事が気になってます。
関西在住の私としては、交通費もかかるので、近所のお友達を気軽に誘う事も出来なくて、歯がゆく思っています。
出来れば、東京周辺にお住まいの方、お友達誘って見て下さいm(_ _)m
2007/01/31(水) 09:31:35 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
レイアウト問題なし
私のPCでは、大丈夫ですよ~
天天もいつも通りカワイコちゃんです。
チケットの件、気にはなっていますが、とにかく当日、孝天&迷が楽しいひと時を過ごせる様願っています。
2007/01/31(水) 07:17:29 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
