
--.--.-- *--

親愛なる天迷のみなさまへ

2007.02.03 *Sat




今回の孝天のコンサート、チケットをダブって取ってしまって、売ろうと思っても買い手がつかない、と言う方がいらっしゃると思います。小天さんのところを見ても、Yahoo!のオークションを見ても、載せても難しそう、と言う感じは否めないですよね。

で、思うのですが、例えばこのblogに載せるにしても、ここも、小天さんのところも、結局、天迷しか見てないと思うんです。そして、その天迷はみんなチケットを持ってるどころか、余らせてる。Yahoo!もチケットがない人というより、より良い席を確保したい人達が見てるのでは?と思うんです。

私のところにも、ただの紙切れになったり、空席を作るくらいなら譲ってもいい、と相談して下さる方もいらっしゃいます。とにかく一つでも空席が減る様にしたいと言う気持ちは、同じだと思います。なので、何かいい案があれば教えて下さい。いえ、一緒に考えて下さいませませ。

これは一つの案ですが、中国語の学校の掲示板とかに出してみるのはいかがでしょう?中国語を勉強してる人に宣伝してみるとか。案外、お勉強してる人たちは興味あるかも知れないですよ。ただ、お値段を落さないと無理かも知れませんけど。

中には、「ご近所の方たちに声をかけて8名で参加です」という方もいらっしゃいました。天迷のみなさま、加油~。私も頑張ります~。

*もし、「行きたいという人がいるのだけど、チケットがない」と言う方は、ここで呼びかけてみて下さい。ダブって持っている人から協力があるかも知れないので・・・。


COMMENT : 34
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 20:30:21 | | # [Edit
プリントして持って行きます。
> xiaomeiさん
とても詳しく、しかも現地を知らない者にやさしい案内、ありがとうございました! 
知らない上に、地図見てても うっかりするとさかさまの方向へ歩いてしまう私、とても助かりました! 複雑な地図を見て、もう、着いてから聞くしかないと思っていたので。有楽町にとまらないものもある、そうなんですねぇ。
この付近をよくご存知の方には なんてことないものなのでしょうけど、とてもとてもためになりました。 
ここでお尋ねくださった、方向音痴迷さんも ありがとうございました。
2007/02/08(木) 07:49:19 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
頑張ろう☆
舞美さん☆ 
あちこちで天迷たちが色々動いてきてますね。
もう素晴らしいです。
ここのコメ見させていただきました。まだまだ可能性はありますよね!!!!
加油~~~!!! 中華明星専門店には貼ってきました☆
これからのF4の活躍のためにも!!!
2007/02/08(木) 06:47:03 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ありがとうございました!
>xiaomeiさん
フォーラムへのルート、いろいろ教えて下さりありがとうございました。
おかげさまでなんとか辿り着けそうです。

舞美さん、個人的なメッセージでこの場をお借りしてごめんなさい。
2007/02/08(木) 00:17:33 | URL | 方向音痴迷 #- [Edit
少しずつでも・・・
皆さんのコメントを読んで色々な方法で頑張ってらっしゃるんだな~と感動しました。

私も地方組、それも思いっきり北なもので周りの友人には声をかれられず…で、数名の迷友さんに東京近郊に住んでいる方を中心にお声をかけていただくようにお願いしましたところ、2名の方が参加することになりました。(他力本願ですが(汗))

1人1人の力は微力でも皆さんの力が合わさればだんだん空席が埋まっていきますものね♪
2007/02/08(木) 00:01:15 | URL | りえっち #- [Edit
謝謝
>xiaomeiさん
国際フォーラムまでの指南、有り難うございます。

>布教中のみなさん
みなさんの努力、凄いです~。まだまだチャンスはありますよね!!頑張りましょう~♪>私も
2007/02/07(水) 23:15:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
布教活動のチャンス
私は関西在住。さすがに関西の友達を誘うのは難しいです。そこで関東在住の 音楽好きの友達、中国と関りある仕事をしている友達、そして知合いの中国人に中国人朋友を紹介してもらいました。
それらみ~んな私からのプレゼントチケット。これがキッカケで彼女たちが孝天迷になれば、こんなに嬉しいことはないですもの。生孝天のフェロモンにきっとノックアウトだと 今からウハウハしています。
2007/02/07(水) 22:52:05 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
東京国際フォーラム道順
こんばんわ~

>方向音痴迷さま
道順かんたんですがかいてみますね。

羽田空港より
東京モノレールで「羽田空港第一ビル」(JAL利用の場合)
または「羽田空港第2ビル」(ANA利用の場合)で終点「浜松町」まで(約20分、470円)

JR山手線で東京方面に行く電車(きみどり色)で「有楽町」まで(約6分、130円)
または京浜東北線で東京方面に行く電車(水色)で「東京」まで(約7分、150円)
(どちらも同じ線を並行して走ってますが京浜東北線は乗る時間帯によっては有楽町駅には停車しません)

東京駅の場合
丸の内南出口(丸の内ビルがあります)からでて駅を背にして左方面徒歩5分くらい

有楽町駅の場合
中央西出口(ビックカメラがあります)駅を背にして右方面徒歩約3分くらい

http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/zoom.html

乗り換え案内「ジョルダン」
http://www.jorudan.co.jp/
(駅周辺の地図もでます)

遠方の方、安全第一でお気をつけていらしてくださいね。
2007/02/07(水) 22:25:05 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
加油~
>みなさん
こんばんは、みなさん。こんな時に限って忙しくて動きがとれない私です。みなさんからの様々なご報告、上手くお友達や知り合いを誘えた方も、遠方ではがゆい思いをしている方も、みんな気持ちは同じですよね。どんなことでもいいと思います。駄目もとでお友達を誘ってみるとか、中国語の学校に聞いてみるとか・・・。最後までできるだけのことをしたいと思います。頑張りましょう!!
2007/02/07(水) 20:55:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん こんにちは☆チケットみんな大変ですよね・私は友達の分を知り合いの飲食店でバイト中の中国留学生が沢山いるオーナーに話したら 頑張ってる留学生にプレゼントするからと数枚なんとかなりました。F4をみんな知ってますからね☆AERAの雑誌みせて 『スー知ってる?』って聞いたら勿論と… 空席は絶対作りたくないからね!
2007/02/07(水) 03:23:15 | URL | リーホー #OvPAfYak [Edit
地方組です
地方在住者にとっては、本当に力になれることが少なく、辛くなります。
私も、友達に交通費だけ負担してもらうことで、誘ったり、東京近辺に知り合いが多い友達に、このコンサートのお知らせをメールしてもらったりと、してみました。
少しでも、空席がなくなればと思います。
2007/02/06(火) 16:30:02 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 07:57:26 | | # [Edit
どうしたらよいのか…
空席になってしまいそうなチケット譲渡は、どうやら、東京周辺在住迷の行動力にかかっているようですね…。国Fに気軽に行ける距離なのですから、行き帰りに「丸の内・銀座」へ遊びがてら、ちょっとでもF4に興味のある方をお誘い易いかもしれませんよね。
2007/02/06(火) 00:01:05 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 21:04:38 | | # [Edit
田舎に住んでます
行きたい気持ちはあるのですが、ネットでは大雑把な地図しか見つけられず、会場まで辿り着けるか不安です。
私と同じような理由で参加を迷っている方もいらっしゃるかもしれません。
どなたか東京駅や空港からの地図や道順、路線等を解説して頂けないでしょうか。
地方から一人で参加する方も増えると思います。
2007/02/05(月) 20:51:25 | URL | 方向音痴迷 #- [Edit
みんなの気持ち・・・
私も地方組で皆さんのお役にたてず、もどかしい限りです&自分も出張がかさなってしまい、ライブの席に穴はあけたくなかったので安額で他の迷さんにお譲りしました(悲)。地方のため、即効動員に役立たないかもしれませんが、近くの文化教室で中国語講座をやってるので、開催告知だけでも、掲出させてもらえないか今問い合わせしてます。どんな形であれ、舞美さんやここに集う迷全員、そして会場にいける・いけないに関わらず、日本ソロコンサがケンちゃんにとって、迷にとって素敵な思い出になり、成功するように!という熱い思いは絶対ケンちゃんにも伝わると信じています!!
2007/02/05(月) 18:02:05 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 11:41:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 01:04:01 | | # [Edit
私もチケットが余っているのを見て迷友から譲っていただきました。ただ生孝天様を見たいという我慢の限界だったもので。笑。
もっと全国的に地上波でのスードラ放送を!!と署名でも集めようかなぁなんて思っています。知名度アップさせて、次回このような事のないように出来たらいいなぁ~と。
ソロコンには間に合いませんが、次回には期待できますよね??舞美さん!!
2007/02/05(月) 00:15:13 | URL | MAHIRO #- [Edit
旭迷です
初めまして。私は、旭迷です。
Kenソロコンで空席を作りたくないと言う気持ちにF4迷としてだけで無く、アーティストに心底惚れ込んでいる皆さんに共感しました。そして、今私が出来る事...ちっぽけですが告知ポストカードを作って、近所のコンビニやスーパーに頼んでレジ横に置いてもらう事にしました。私も天迷の姉と共に東京に行きます。阿旭が大好きなF3の事、私も大好きです...素敵なコンサートをKenと共に作りましょうね!
皆さんも、がんばって下さい。
2007/02/04(日) 23:16:50 | URL | mico #bGwX55BA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 21:46:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 18:19:39 | | # [Edit
天コンサート
舞美さんのおっしゃる通りです。
なんとか会場に足を運んでくださる人を増やす以外に方法はないと思います。
会社の人・大学時代の友人・習い事のお友達・ご近所の人と声をかけました。
会社の人は24日にお二人。
大学の時のお友達は25日に一人。ご近所のお友達は、お嬢さんと25日に行ってくださる事になりました。
今週の木曜日は習い事のお友達に話してみます。
当日まで、お一人でも参加される方が増えるように、頑張ります!!

当初は参加できるだけで、わくわくしておりましたが、今は、お誘いした日とが全員楽しんで、天迷になってくれるといいなぁと思っています。
2007/02/04(日) 17:49:37 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 16:28:50 | | # [Edit
心優しき天迷の皆様・・・
舞美さん、皆さん、こんにちは。

私は、るおさんと同じく地方在住者なので、今実際に付き合いのある友人達には、とても勧められず・・・。
で、今回、思い切って、日頃年賀状のやりとりぐらいしかしていない、東京近郊に住む友人達に、声を掛けてみました。
もちろん、チケット代は、こちらが負担する覚悟で。
すると、まだ行けるかどうかわからないけど、会社の友人とかを誘ってみるって、言ってくれました。
会場みんなが天迷なのが理想だけど、今までケンちゃんはもちろん、F4も華流も知らない人に来て貰って、どんな感想を持ったのか、是非聞いてみたいのです。
そうやって、一人でもファンが増えてくれると嬉しいし。
やっぱり、ちゃんと告知されていないから、認知度不足の感は否めません。
でも、心優しい天迷の皆さんが、空席を埋めるために、チケットの価格を安くしてもいいというのは、逆に、チャンスかもしれないですよね。
マンゴープリンさんのお知り合いのように、ちょっと興味はあって行きたいけど、チケット代が高くて・・という方や、F4初体験の方などには、お手ごろな価格になれば、行って貰えるかもしれないですし・・・。
一人一人の力は、小さいものかもしれないけど、それがたくさん集まれば、きっと大きな力になりますよね!
コンサートまであと20日。
大家加油!!
2007/02/04(日) 15:35:21 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 10:05:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 09:50:20 | | # [Edit
知ってもらいたい
中華エンタメが好きで、F4にも興味はあるけれど、ファンサイトをのぞくほどではないという方はたくさんいるはず。そういう方たちに、中華エンタメ系サイトなどを通じて、市場にはチケットがあまり残っていないけれど(特に25日分)、ファンの手元には余っていて、(積極的に言っていいのかどうかわからないのですが)安めの価格で入手可能だということを知ってもらえたら、反応があるのではないでしょうか。こんなことは皆さんとっくに考えてらっしゃるとは思うんですが…。

私も、興味のありそうな会社の同僚に、この週末ソロCDを聴いてもらってます。気に入ってくれることを願って!
2007/02/04(日) 09:46:35 | URL | みにやま #- [Edit
お言葉に甘えて・・・
舞美さん、コメ欄使わせてください。
私、24日のチケットは小天さんの掲示板で譲っていただいたのですが、25日分はまだ入手出来ておりません。
せっかくの我らが殿のソロコン、是非両日参戦したい、と思っております。
どなたか、1枚譲ってくださる方がいらしたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

追伸
チケット譲っていただけることになりました。
舞美さん、メールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ひとりでも多くの人が孝天の歌声を聞くことができますように・・・。
みんなで盛り上げて、是非コンサ成功させましょうね!
2007/02/04(日) 02:12:20 | URL | ゆーこ #KWGSA9YU [Edit
 こういうとき地方だと力不足ですいません。
ただ、掲示板に出していたら、何人にも問い合わせをいただきました。
やっぱりこういう掲示板はおおきいですね。
ただ、やっぱりこれだけじゃ、孝天迷しかみてないって言うのはありますよね。
舞美さん、あまりおてづだいで着ませんが、いろんな方法で孝天のコンサを紹介したいと思います。
2007/02/04(日) 01:38:30 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:08:44 | | # [Edit
何とか・・・
こんな時に地方迷である事に凄く無力さを感じてしまいます
チケットを友人分確保できても かなしいですけど
旅費と日程の事を考えると無理をさせる事は出来ない状況です
アプローチの仕方は違うかもしれませんが・・各地のFMやAM局にKenちゃんの曲をリクエストして貰いコメントにコンサ告知も織り交ぜて・・・とか
中華系の方が沢山集まられるお店の掲示板に載せるとか・・
そしてもう2月になったので
遅すぎるかもしれないのですが
ソ○ーさんがメインスポンサーのフジTVさんの音楽番組「僕らの音楽」にKenちゃんの出演をリクエストとしてみるとか・・

コンサの主催でもあるソ○ー様~
なかなかKenちゃんの音楽に触れる事の無い方にもっと聴いてもらうチャンスを広げてコンサに足を運んでもらえる良い機会だと思うんですけど・・・・
しかし、なかなか実になる案がうかばないです、それにしても、もう日が無いんですよね・・・・。
2007/02/03(土) 22:14:05 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
偶然にも!
実は毎日コーヒー飲みに通ってるプ○ントのアルバイトの女の子3人が中国人の留学生で、仲良くなって流星、スーの話をする機会がありました。
3人とも孝天迷っていうか西門派!
コンサートがあるって事自体知らなかったのと、教えてもチケットが高すぎる・・・との事でした。
今回安く数枚譲りましたよ。
とっても喜ばれました。
2007/02/03(土) 21:54:50 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
ご近所
私も流星をみて西門役の人がかっこいい。と言う人を2人お誘いしました。本人達は結構その気でしたが。事情があっていくことは無理でした。
なかなか、うまくいかないのが現状ですね!
2007/02/03(土) 20:52:23 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
