
--.--.-- *--

孝天エフェクト

2005.04.12 *Tue
以前、「F4之花園」で書いたけどF4は四人揃うと美しいばかりでなく、大きい人が普通に見えたり、育った身体がすっきり見えたり、特殊効果を発揮するのだけど(目の錯覚ともいう)参照→「F4之花園/F4エフェクト」、ところが、それは四人揃わなくても、孝天だけでも起きることに気がついた。

keninthailand.jpg久しぶりに去年のタイコンを見ていたら「こんなに育っちゃってどーしたの、孝天?!」と思っていたはずの大きな身体とぽっちゃりのお顔が、すっきり見える。初めて見た時は「太ったな~」と思ったのだけど、最近、ずっとデカイから何とも思わなくなっちゃったのね。いや、むしろ顔は美しいし、顎のラインもすっきりしているし、「素敵~」とか思ったりして。ははは(いいんだか、悪いんだか)。

でも、こうやってタイコン見ると、やっぱり今年の孝天は太っているというより、むくんでるなぁ。タイコンの孝天は、デカいけどいいんですよ。男らしさもぐっと増して妙に色っぽくて。特にギター抱えて「Here We Are」を歌ってる姿なんて、最高です。ヘアースタイルも何か似合ってるし。なんかね、中年になってもこんな感じで、ゆったりとしたステージをやって欲しいな~とか思ったり、オヤジになった孝天のステージが思い浮かんだり・・・。

でも、そのゆったりさ加減も、F3と一緒だったからかも知れないな~。早く4人での活動を再開して欲しいもんです。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

こんばんは、ぽんぽこさん。舞美です。
ようこそ「孝天マニア」へ。

ぽんぽこさんもKenちゃんファンですか?
大した内容じゃないし、あまり更新できてないのですが、これからも、いつでも気軽にコメントして下さいね。

P.S. 良かったら「F4之花園 http://blog.goo.ne.jp/fatin/」も覗いて下さいね。
2005/04/13(水) 00:41:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして。
いいサイト発見、嬉しいです。
男前ケンちゃんのお話楽しく読ませてもらいました。
Can’t Lose YouのConnecteDに出てるケンちゃん爽やかですね~。
これからもブログ楽しみにしてます。
2005/04/12(火) 17:00:32 | URL | ぽんぽこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
