
--.--.-- *--

For this smile...

2007.02.17 *Sat


「孝天マニア」の方ではお預かりしたチケットは全て譲渡先が決まりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。


コンサートチケットはこちらで

「ケン・チュウコンサートチケット掲示板」
(お値段も落ちて来てます。交渉可という方もいます)
チケットのことやるだけやって、久しぶりに記事のアップでもしようと画像を作り始めたところ、孝天の笑顔を見てると、孝天の為とかいいながら、実は私は自分がこの笑顔が見たいだけなんだよな~と実感しました。見たいなぁ~、こんな笑顔沢山ステージで。

チケットのことも、よーく考えれば天迷以外の人に孝天を知って貰ういいチャンス。何しろ『孝天は生に限る』と言われるくらい、美しさも男の色気フェロモンも生は素晴らしいですからねぇ(特に本気になった時)。そんなもの見て、あの歌声を聞いた日にゃぁ、あなた・・・。それに、万が一、十万が一、百万が一、孝天様が去年の香港公演の再来であったならば・・・その時はファンの大量生産間違いなし・・・。ふふふ~。すごい宣伝の場でもあるわけですもんね。頼みますよ~>殿~。

さて、我らが殿にあらしゃりましては、旧正月はどこで何をなさるのやら。暫しリハーサルもお休みされて、ごゆるりとなさいますよう願っております。よもや、日本で旧正月を過ごし、そのままコンサートへ、何てことは努々お考えになっておりませんよう、切に願いまする。コンサート前に日本に居る何てことがわかると初日まで身体が持ちませぬゆえ・・・。殿、何卒~。


COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 12:56:14 | | # [Edit
天迷もベビーも大量生産!
今回は、あちこちでドラマが生まれたのではないでしょうか。
ファンミの後迷っていましたが、遂にチケットを譲ってもらいました。
さすが、殿からの「無言のメッセージ」のようにも思えます。

ホントに一人一人の想いがコンサートを成功させるのだと実感しますね。
後の感動もひとしおだろうと思います。

またまた、どれにしようか迷ってしまう笑顔・・・謝謝~
特に、人生をしっかりと噛み締めてきた歯が美しいです
ずっとずっとこんな笑顔をみていたい
今でも、泣いていた頃の彼がいとおしくてたまらないから・・・
2007/02/18(日) 20:14:14 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 17:52:26 | | # [Edit
笑顔のために・・・
舞美さん、チケットの件では、お疲れ様でした。
これから当日までは、舞美さんご自身が、殿を思い、夢見心地の日々を、思う存分満喫されますように・・・。

私も何人か、全く孝天&F4を知らない友人・知人を、コンサートに招待する事に成功し、この中で、何人孝天堕ちするかと、すごく楽しみにしています。

Kenちゃん・・・
日本での、ソロコンサートの成功を、心よりお祈りしています。
加油!!
2007/02/18(日) 16:24:46 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
体調管理強化週間
来週の今頃は・・・と考えると息苦しささえ覚えます。
チケットや予習用音プレゼントなど、私に出来る布教活動コンサ前根回しは万全。さあ、殿 後は頼んだよ~。

孝天はやってくれますよね。
我ら迷も楽しみましょうね。
み~んなの笑顔が炸裂する日にしましょうね。
今週は”関係者一同”の体調管理強化週間ですよ~ん(笑)
2007/02/18(日) 12:31:40 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 10:45:05 | | # [Edit
笑顔(Ⅱ)
毎日、コンサの心配事ばかり考えていましたので、孝天くん本人を忘れていました(笑)
たぁ~っくさんの、笑顔の孝天に、またまた、元気が出てきました!
後、一週間で、コンサだったのですね。
こんな笑顔で孝天に2日間、過ごしてほしいな~♪
2007/02/18(日) 09:33:24 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 09:18:01 | | # [Edit
とうとう今週・・・
あと一週間ですね。
ソロコンの来日記者会ケンも
インタも期待してたけど
それも無しで突然、来日するんでしょうね~。
いろんな意味で余計に緊張させられちゃいます!
私達迷と本人、どっちが緊張してるかな~・・・・と思うこの頃。
今はただただ無事に成功して
ケンちゃんが心底楽しめるコンサになる様に祈るだけですv-238
2007/02/18(日) 09:13:03 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
そうですわ!
今回、まーったくこっち方面のかけらもない友に行ってもらうことにしたので、事前勉強と称して無理やり音源送りつけてやりました。
ちゃんと聴いて来てくれるといいなあー。

舞美さん、お忙しいのに本当にいろいろありがとうございます。
今回のコンサート、無事終った暁にはすべてがいい思い出になるとうれしい。
後悔が残ることがないようにしたいです・・・
2007/02/18(日) 06:22:37 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 01:32:09 | | # [Edit
こんばんは。
忙しすぎて、舞美さん自身が孝天に、コンサートに思いをはせることができないのではと実は心配してました。良かった!
あと、一週間ですからあれこれ考えて一番楽しい時。。

残された時間、引き続き頑張りますよ~。
2007/02/17(土) 23:16:20 | URL | こでまり #D0l.BgDk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 22:29:33 | | # [Edit
Iいい機会
今回のチケット騒動・・
言ってみれば認知度のあまりない孝天を知らない人にアピールするよい機会でしたね!
きっと、神様が迷たちに与えた試練だったのですね!
まだまだですね!
最後までお互いがんばりましょう!
2007/02/17(土) 22:28:50 | URL | あゆみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 22:01:12 | | # [Edit
笑顔
舞美さん、今回のコンサートの件では大変だったのでは・・・。
私も孝天の魅力を観てほしくて何人か招待しました。
素敵な孝天の笑顔・・・そしてコンサートの成功を!
2007/02/17(土) 21:32:31 | URL | ruka #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 20:40:50 | | # [Edit
殿はきっと・・・
初のソロライブ、ファンのためにも、音楽を愛する自分のためにもBESTを尽くせるよう、いろいろ準備してくれてるんだろうな。
私はいけませんが、ライブに行かれる皆さん!どうぞいけない迷たちのためにもしっかりKENちゃんの歌声とあの笑顔を目に、耳に焼き付けてすてきな思い出を一緒に作ってきてくださいね!!(ライブにかぶった出張を変更したいと部署に交渉したが、やはりあっさり却下・・かなしすぎて暴れそうです・・・)
2007/02/17(土) 18:33:54 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
