
--.--.-- *--

ゲストは?

2007.02.21 *Wed
孝天の来日が明日に迫ったけど、未だに「ゲスト」の話が出て来ない。ポスターも見ないし・・・。本当にコンサート前とは思えない静けさ・・・。

今回もゲストはいろいろと噂があるけど、中華圏では「神秘ゲスト」というのがあって、まさに当日まで誰か分らない・・・というものだけど、そうは言いつつ大抵は宣伝の為に事前に漏れてしまうのが普通(笑)。

ゲスト、いないならいなくても全然オッケーなんだけど、私、孝天のデュエットって好きだから(特に女性と)、聞いてみたいん気もするなぁ・・・。ハモリとか。でも、変にゲストが来るより孝天があの声で話をしてくれるだけでもいいかな(「むか~し、むかし・・・」って、それ違うだろ!!by 孝天)

でも、ゲストがいるのかいないのか、それももうすぐ分るんですね。そして、孝天の日本語も聞ける(かなぁ~?)。楽しみだ~。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

COMMENT

孝天来日
舞美さんお久しぶりです
本日夕方無事に孝天が来日しました
情報は無い状態でしたが、第一ターミナル、第二ターミナル、南、北と走りまわっていました(笑)
登場した孝天は、ちょっと緊張してる?そんな表情を見せながら、のっしのっしと歩いてあっという間に通り過ぎていきました
生の孝天を見て、明後日にはフォーラムで歌うとやっと実感しました(しあわせ♪)

チケットの事では色々とお疲れ様でした
陰ながら感謝の気持ちでいっぱいです
たくさんの人が孝天の魅力に酔いしれて、無事に公演が終わる事をいのって・・・
ってまだ始まっていないのにっ!

2日間たっぷりと楽しみましょうね!
2007/02/23(金) 00:44:15 | URL | 貴天 #- [Edit
ドキドキです。
はじめまして!毎日ドキドキしてます。こちらの養子縁組のご紹介で初ソロコンに行けることになりました 友人とブルーライトふりふりケンチャンの応援が出来るなんて夢のようです ありがとうございます!2日間盛り上がりましょう!
2007/02/22(木) 22:36:07 | URL | ランラン #- [Edit
幸せな時間
うふっ!舞美さんが 一人突っ込みされている文章ってめずらしい?!ワクワクそわそわ いまのこの時間 幸せですぅ。
2007/02/22(木) 22:29:01 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
もう来日?
舞美さん、皆さん、こんにちは。

一応、小支のブログでは、今日来日の予定でしたよね。
そう、今回KCIFCからの情報もなく、もしかして、ドタキャン???なんて、不吉な事も頭を過ぎったりしたんですが・・・。
こうしている今にも、もう、来日してるんですかね?
あ~~、未だに実感が湧かないので、殿お出まし!っていう姿でも見れば、ちょっと興奮してくるのかな・・・なんて期待もあるのですが。
そう、ご一緒に、ゲストの方も来日されるんでしょうか?
いや~、何だか謎の多いコンサート(笑)で、まあそれも、孝天らしいというか・・・。
何はともあれ、いよいよ明後日、孝天も皆さんも、そして私も、無事に東京に到着できますように、天気の神様、よろしくお願いします。
そういえば、今日は晴天ですね・・・。
良かった(笑)。
2007/02/22(木) 11:35:30 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
いよいよ来日?
今回、フライト情報が全く出て来ませんしKCIFCからのお知らせもないみたいですねぇ。

一説には、既に東京入りしているという噂も・・・。

私、昨日、表参道の駅のエスカレーター、でデカイ髪の毛ちょい長の男性が(孝天を思い出す様な小熊体型)目の前にいて、ふと「もう来てたりして」なんて思ったりしたんだけど、どーなんでしょうねぇ。

22日と小支は言っていたが・・・。

初日まで後2日。楽しみですね~。
2007/02/22(木) 04:22:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いよいよですね☆
そうだ、22日って明日だ…。と今さら実感しましたー。
最近それくらい毎日こなすのに必死で日にちの感覚すらありませんでした(笑)でもコンサ前日はきっと何も手につかないだろうとお休みをもらい、コンサ翌日も廃人になってるだろうと休みにしてるので心の準備はきっと大丈夫です!チケットの縁組み本当にお疲れ様でした。頭が下がります。
孝天の心からの笑顔、見れると信じて!それが一番のご褒美ですよね。舞美さん確か前日までお仕事とおっしゃっていたような。お身体気をつけてくださいね。
2007/02/21(水) 23:29:44 | URL | 華 #- [Edit
待ち遠しい!!
舞美さん。いつも謝謝です。
そしてみなさま。。
KenちゃんLIVEの2日間は会場をブルーのライト一色に埋め尽くして、それぞれの思いでKenちゃんと共に楽しみたいですね。
今からワクワク、ドキドキです。
2007/02/21(水) 22:36:33 | URL | モムニ #- [Edit
いよいよ夢の週末!
いよいよですね!なんか信じられないですね・・本当にたくさんの迷で孝天が【また絶対に日本でライブやりたい!】って思ってくれるといいなあ(今回いけないので・・次があることを祈っています)皆さん素敵な週末を孝天と共に過ごしてきてください!舞美さん、本当に色々お疲れ様でした。
2007/02/21(水) 21:31:22 | URL | ABBY #- [Edit
お疲れ様です
舞美さん、ぎりぎりまで、大変お疲れさまです。天迷の皆様もお疲れ様でした。地方組みの私はなにもできずじまいで、逆にお世話になるばかり。お会いしたことはありませんが、素晴らしい人たちばかりで、ただただ感動しております。天迷のみなさんが一つになって、きっと24日、25日はきっと心に残る大切な日になりますよね。
2007/02/21(水) 20:04:50 | URL | tonoyan #zU385P3w [Edit
来日
孝天今日来日したってほんとうですか?
2007/02/21(水) 18:43:54 | URL | ツー #- [Edit
いよいよですね!
舞美さん、お疲れ様です。
確かにゲスト発表が無いのは気になりますが、ヴァネコン以上にまなら楽しみです。ヴァンコンの時は大体予想がついてたので。笑。
孝天の音楽に対するこだわりコンサに期待してます♪♪欠けること無く、ブルーで会場が染まりますように☆
2007/02/21(水) 18:01:11 | URL | MAHIRO #- [Edit
実感がまだ
本当に、明日来日して土日コンサなんですよね~?
事前に何も無さすぎで、いまひとつ実感がわいてきません・・・
でもなんだか落ち着かないし、ドキドキしてくるし。
今回は関東迷の強みで4人ほど勧誘成功しました(新たな迷獲得なるか?むふふ)
ところで明日のお迎えは皆さん行かれるのでしょうか?
便は公表されていないのかな?
行きたいけど、用事がたてこんでいて時間がはっきりしないと私は無理そうです。
本当はお迎えして孝天を盛り上げたいのに~!
明日はずっとそわそわしてしまいそうです。
2007/02/21(水) 14:06:04 | URL | chaeko #pmiOSELc [Edit
なんか全然信じられません・・・明日孝天が来日して明々後日にはコンサがあるなんて!!宣伝もなければ(ポスター、来日記者会見等)噂さえ漏れ聞こえてこないなんて・・・嵐の前の静けさってきっとこういうことをいうんでしょうね。でもきっといいコンサになるって思います。だって舞美さんはじめ多くの天迷さんがあらゆることを孝天の事を思って頑張ったんですから!!
チケットのこと本当にご苦労様でした。残りの日々は孝天の事だけを思ってすごせますように・・・
2007/02/21(水) 09:06:17 | URL | chihiro #- [Edit
いよいよ後3日なんですよね。ソロコン発表から、あっっっというまに、もう3日。そして明日は御来日。無事に飛行機が飛びますように!揺れませんように!KENちゃんが「やっぱり日本はいいな」と喜んでくれますように!舞美さん、チケットの養子縁組お疲れ様でした。なにも協力が出来なくてすいませんでした。でもこれで2日とも全席埋まるといいですよね♪♪
2007/02/21(水) 08:01:13 | URL | たみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
