スポンサーサイト

--.--.-- *--

感無量(><)

2007.02.25 *Sun
sololivext.jpg

孝天が The Beatlesのコーナーで最初に歌ったのはSomethingだった
ジョン&ポールの曲じゃなく、ジョージのSomethingを選ぶとところ
孝天らしいなと思った・・・私もこの曲、大好きです


COMMENT : 40

COMMENT

まだまだ余韻が・・・
>ziziさん
わざわざ有り難うございます。本当に孝天らしいコンサートで良かったです。


>Shenさん
本当にこれが転機となって、孝天が大きく伸びて行ってくれると最高ですよね。でも、将来の何かきっかけになった、そんな予感はします。


>chaekoさん
2日目の見事な進化ぶりは、私も嬉しい驚きでした。それに、天迷でないお友達にCDより声がいいとか、実物の方がかっこいいとか言われるのって、たまらないですよねぇ~。声に関しては、以前(CD)よりちょっとハスキーになって柔らかくなった様な気がしました。孝天独特の語尾をひっかける様な歌い方も、スムーズになってたし(って、選曲のせいかな?あれはあれで私的にはツボだったのですが)。あの歌声だったら、アイドルじゃなくてもずーっと着いて行けますよね、ほんと。


>rizhiさん
私もみなさんのコメントを読む度、何だかジーンとなります。私も初日、ホールを見渡して沢山のお客さんが入ってて本当に嬉しかったです(お前はいつからスタッフになったんだ、って話ですが。笑)。でも、とにかく、あのコンサートの雰囲気は孝天の魅力につきると思います。迷はただ聞いていただけ。孝天が自分の歌声でみんなを魅了した。それが、素晴らしいです。


>ツァイさん
天迷頑張りましたよね。でも、それ以上に孝天も頑張った。というより、あんな素敵なステージを用意してくれてたんだ、って感じで感激でした。とにかく全ては孝天につきますよね。


>yo-coさん
生孝天に骨抜きですね。分ります、生孝天の威力は凄いですから。でも、抜け出す必要なんてありません。誰も助けたりしませんので、思う存分孝天の海に溺れて下さい(笑)。


>hanadanさん
席もちゃんと埋まっていたし、孝天も素敵なコンサートを繰り広げてくれて、私も本当に楽しかったです。そして、孝天を通して沢山の人と出会えるっていいですね。


>ゆーこさん
私も孝天の本当の人柄を見れた感じがして、それがとっても嬉しかったです。構えず、気取らず、何というか男気と慈愛に溢れているというか・・・。まだ20代のくせ、懐が深くて広いというか(笑)。いい男子です、本当に。


>エススーさん
今回の孝天のコンサート、投げかける孝天も受ける迷も、それぞれいろんな思いがあったんだなと思います。あっさりと終わってしまった24日。だけど、だから25日があった。24日は自分の好きなことをやって帰った、そんな感じだったので、孝天の課題はファンの気持ちをどう受け止めるかだな、と思っていたけど、25日にはしっかりそれもやってのけた。分らない男子じゃないんだな。普段、クールにしていても、本当は全部分っているんだな、と思いました。それに、短いアンコールの意味。本当に何もかもが孝天らしかったです。


>yosshiyさん
いつもそうだけど、私は本当に天迷って我らがことながら、孝天の「思い」をちゃんと理解してるなぁと思いました。お迎えもいつも静かで混乱がないし、コンサートも聞こうという姿勢があるし、誰も前に走って行ったりしないし。そして、聞かせることができる、そういう風にしっかり自分の迷を躾けられる孝天は凄いなと(笑)。やはりさすが「殿」です。


>るおさん
あの青いペンライトと天ボードの海は圧巻でしたね~。孝天は誰が言わなくても「青」と「天」。そういう一体感は孝天ならではで、ちょっと自慢したくなります(笑)。そして、スクリーン越しに映る孝天の黒い瞳とまっすぐな視線が本当に綺麗で、本当に「心=soul」を感じました。だけど、この人はどうしてこんな目をしているんだろう?一体どういう人なんだろう?と思いながら見てました。孝天にはょっと浮世離れした、スピリチュアルな何かがありそうな気がするんですよね。不思議な人です。


>marumiさん
迷と言っても、それぞれが違う道を辿って今迄生きて来て、それぞれに違う思いがあるんですよね。そして、違う感じ方がある。だけど、どんな人も温かい気持ちになれる。そんなコンサートは本当に素敵だと思います。で、お友達のエピソード、素敵なエンディングでした(^_^)。


>にいさん
本当に孝天の部屋に招かれたみたいなコンサートでしたよね。おもてなしされた様な・・・。エンターティーメントの本当の意味は「おもてなし」なんだそうです。そう考えると、孝天はきっと一流のエンターティナーですね。


>アンシーさん
初生孝天に初生歌声・・・初めてって1回きりだから、そこで、そんなに感動できたって素敵なことですよね~。出て来る度に別人の様な孝天。次出て来る時は又、違ってるかも知れないけど、今回のライブの孝天こそが限りなく素に近い生孝天じゃなかったのかな、と私は勝手に思ってます。そして、あれはしっかり現実でしたよ~(笑)。
2007/03/05(月) 04:47:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
至福の時
>etuさん
お久しぶりです。コメント有り難うございます。
25日、孝天の歌声できっと胃痛も治ったことでしょう(笑)。


>ペコさん
24日は孝天、妹さんを紹介してくれました。
普段はあんなに家族を表に出したがらないのに、余程気分が良くて嬉しかったんでしょうね。おじさん、おばさん、姪っこさん(これが謎)も来てたとか・・・。


>ABBYさん
レポート、あちこちに上がってると思いますが、もう読みました?(私は時間がなくてまだです)。私のレポはもうちょっと待ってて下さい~。新CDで、又、ミニライブやってくれること願ってます。


>chihiroさん
どんなコンサートになるのか、あまり想像がつかなかったけど、今となると孝天らしい、本当に素敵なコンサートでしたよね。あれが孝天の本当の人柄なんだなぁと温かい気持ちになりました。


>haruharuさん
本当に、24日があってこその25日だったと思います。きっちり修正してきた孝天は素晴らしいです。実は、25日コンサート前にF3迷の方たちと食事してて、「今日は少しは変えてくるかなぁ?」と言われ「いや、それはないと思います。孝天ですから」と言っていた私は大反省でした。でも、嬉しい反省です。


>yuitokoさん
きゃ~ん、yuitokoさん~。もうもうもう・・・いつもyuitokoさん、どーしてるかなぁと思ってましたよ~。コンサート、孝天が幸せそうで、私たち迷も幸せで、本当に本当に良かったです。


>あみりんさん
お友達の言葉、嬉しいですね~。今回は、本当に天迷以外にも十分に孝天の魅力が伝わったのが嬉しかったです。今となればチケットのことも、逆にいろんな人に孝天を知って貰えて良かったと思ってます。そして、孝天が自らの歌声でみんなを納得させてくれて、迷としては誇らしく思いました。


>糖糖さん
「帯我離開」では、孝天がどんなにこの曲を大事にしているか分りましたよね。まるで、大事な宝物を特別に見せてくれるみたいな感じでした。そして、音楽をとても愛していることも感じられた2日間だったと思います。


>t2さん
今回は沢山のお友達を引き連れての参戦、本当にご苦労さまでした。
生孝天、本当に色っぽいです。多くの生孝天初体験者が「あれが噂の・・・」と感心してました(笑)。あのデカイ身体で、脱ぐわけでも、ポーズを取るわけでもないのに、醸し出すものがあるんですよね。あれは、やっぱり一般人でいることは許されません。そして、本当に孝天は、いよいよこれから・・・、という予感のするコンサートでした。


>あゆみんさん
うん、うん。あんな幸せな気分にさせてくれるんだったら、私、何度でもチケットのブローカーやりますよ~。


>智美さん
本当にいいコンサートでしたよね。この幸福感は本物です。もし、これが天迷の自己満足だとしても、こんな暖かい充足感を感じられる私たち天迷は幸せですよね~。


>muraさん
たった一人で踊りも踊らないコンサート。一体どんなコンサートになるのか、と思っていたけど、大きなホールいっぱいに伸びのある孝天の声が響いて会場を暖かく包んでくれましたよね。まさか、あんなにも孝天に癒されるなんて(笑)。本当に、又、一日でも早くあの歌声を聞きたいです。


>tonoyanさん
2日間、参戦できて良かったですネ。本当に、もっといろんな沢山の人に孝天の歌を聞いて欲しいです。そして、あの歌声を知って欲しいですよね。


>kinuさん
一緒に行った姪ごさんにも孝天の歌声は届いたのですね。嬉しいですねぇ~。生を聞けばその良さは確実に伝わるってことですね。


>mimozaさん
F4コンサートと違って、無理にとってつけた様な楽器の演奏もなく、本当に自分の持ってるもので勝負してるのが素敵でしたよね。口笛も練習したんでしょうねぇ。本当にしっかりした綺麗な音色だったもん。


>カエルンさん
そう、全然「俺様」じゃなかったですよね。優しくって大きくて暖かい、これがF3や家族を守っている本当の孝天なんだなぁと思いました。その人柄にも癒されました。


>ベリーベリーさん
初めまして。生まれて初めての書き込み、有り難うございます。光栄です(笑)。
25日のアンコール、あそこにいた80%は孝天より年上だったと思うけど、まるで子供に言い聞かせてるみたいな孝天が頼もしくもあり可愛かったです(笑)。コンサートの後、仲間で「てか、こっちは地元だし、日本語できるし、「トロ」とか「ウニ」しか言えない自分こそ気をつけてね、だよね」と突っ込んでました(笑)。あぁやって誰にでもお兄さんしちゃう孝天が、本当に愛おしくてたまりません~。
又、いつでも遊びに来て気軽にコメントして下さいね。


>mimaさん
本当に良かったですね。私も、孝天の「つらい時や悲しい時には、今日を思い出して」って言葉を思い出しながら残業乗り切ってます(笑)。


>モムニさん
ホントに最初のコンサート、日本でやってくれて良かったと思います。そして、それに少しでも関われたことも。Across the Universの Nothing gonna change my world(ですよね?)って歌詞のリピートがいろんな意味で孝天らしくて印象的でした。


>hiroyoさん
私もとっても楽しかったです(笑)。


>まるぱふさん
是非、孝天のこと、孝天の音楽のこと、知って下さいませ~。ここに来て頂ければ、いつでも孝天てんこ盛りですし(笑)知れば知るほど魅力のある男子だと分りますよ~。


>yaoyaoさん
そうだね。孝天は音楽の原点を教えてくれたのかも知れないですね。音楽ってこんなに素敵でいいものだよ、って。実は私、普段あまり音楽聞かないのですが(音楽だけでなくラジオもTVもつけない人です)、自分の中にあるいろいろな心地いい曲を聞きたくなりました。で、何だか嬉しくて嬉しくて、孝天同様、毎日飲みたい気分なんですよ~(笑)。酒太りするので控えなくちゃ・・・。


>samさん
お久しぶりです。コメント有り難うございます♪
Ken's world。まさしくそうでしたね。そして、その世界に国際フォーラムAホールがすっぽりと包まれてましたよねぇ。私は好きで応援してるだけなので、ただただ楽しくて嬉しい2日間でした。未だに思い出すと楽しくて嬉しいし(笑)

2007/03/05(月) 03:27:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
夢のような時間でした☆
お久しぶりです。
舞美さん、コンサートに行かれた皆様、お疲れ様でした。
25日だけですが、私もコンサートに参加することができました。
生ケンちゃんを見るのも、生歌を聴くのも初めてでした。
もう、感動感動ですi-237
本当に夢のような時間でしたi-189
なんだか「あれは現実だったのかな!?」と実感がありません。
ケンちゃん、ありがとう☆
舞美さん、皆様ありがとうございました☆
2007/03/01(木) 22:08:41 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
暖かい気持ちでいっぱいです。

「言葉が伝わりづらい日本でやるからには」と、準備や、トレーニング大変だったでしょう。
その努力が見事に花開いた、素敵なコンサートでした。
というより、私達全員が、孝天の所に遊びにいった様な感覚。
孝天が昔考えてたこと、今考えていること、好きな音楽、教えてもらってうれしかった。
これからもついていきます。
舞美さんをはじめ、ご尽力された迷の皆様、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
2007/03/01(木) 00:11:49 | URL | にい #/3WEEAIQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 21:03:53 | | # [Edit
迷で良かった~
会場に綺麗に輝く天ボードの海と沢山のペンライトの青い波
壮観で本当に綺麗でした・・・
何をどう言えばと思うのですが
Kenちゃんや皆さんと同じ時間と空間を共有できた事・・・
Kenちゃんの歌声やMCを聴けた事
Kenちゃんの姿や表情をずっーと見れた事
そしてそのソロコンサが日本で開催された事・・・そして会場の人の数、本当に嬉しいの一語につきます・・・

舞美さんや迷の皆様のご尽力と行動に深く感謝致します
有り難うございました。

Kenちゃんはやっぱりsoulのある人だなあと感じました。
2007/02/28(水) 21:00:14 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
優しい気持ち・・・。
舞美さん、皆さん、こんにちは。

あ~、終わりましたね。
でも、皆さんが感じられている様に、私も、終わってしまったという虚脱感みたいなものは全くなく、ず~~っと心の中に、孝天を感じられて、優しい気持ちで時間を過ごしております。
急な事情で、25日は行けなくなってしまったんですが、それでも、24日にもらった孝天の癒しパワーのおかげでしょうか(笑)。

孝天が、本当に自分のやりたい音楽を、最高の形で表現でき、それを私達迷がきちんと受け止める事が出来て、孝天と迷が同じ思いを共有した、その場にいられた事が、私は本当に嬉しく思います。
ありがとう・・・孝天。
2007/02/28(水) 11:42:48 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
復活
24日があって、25日が更に感動的だったのでは?
どこまでも、らしさを感じさせる男です!

ファンミ以降一緒に自己回帰宣言をしたのに、自分を見失いそうでした。
そして完全に酔い切れない、24日2F席だけの参加でした。
「孝天、これでいいの?」

でも25日の細かい様子が明らかになるにつれ・・・
「I・KEN」に込められた深い意味を思うと、涙で何かが溶けていくようです。
そう、自分の全てを音楽で表現しようとした「愛・KEN」だったのですね。
特に「愛不停止」で感じた、優しいぬくもりが象徴的でした。
何よりも心から楽しんでいた様子・・・
孝天ありがとう、私には必要な流れでしたね。

本当にやりたい音楽と、本当に大切にしたい音楽と・・・
これからも自分らしさに折り合いをつけながら、孝天ワールドを展開していくのでしょうか。
やっぱり、この特別な意味を持つ日本から、何かが始まったのですね。
2007/02/28(水) 08:23:08 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
お疲れ様でした。
舞美さん、皆さん、最高の2日間でしたね!
皆さんは終了後、どんな感想を持ちましたか?
私はあれだけ楽しみにしていたものが終わってしまって、寂しい筈なんだけど、寂しくないっていう不思議な感じでした。
なにか、会場全体が温かいものに包まれているような感覚・・・。
これこそが、中華報道では語られることの無い孝天の真の人柄を表しているように感じました。
あの日、あの時、あの会場で孝天と皆さんと共有した時間は私にとって宝物になりました。
最後に、頑張った孝天に、スタッフの皆さんに、舞美さんに、迷の皆さんにお疲れ様でした、そして、ありがとう!!
2007/02/28(水) 04:47:38 | URL | ゆーこ #KWGSA9YU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 00:30:26 | | # [Edit
夢のようでした・・。
行くと決めたもののホントに行けるのかどうかドキドキしながら待ち続けた日がもう終わってしまったのですね。なんかもう抜け殻です。ずっと孝天の声が頭の中でぐるぐる回りつづけています。確かに孝天は生に限る!はい、よーくわかりました。低くて優しげな声も、日本語を話した後のはにかんだような笑顔も、そして何より音楽が大好きなんだ!って言い続けているような歌声も。もう抜け出せません。
2007/02/27(火) 22:41:51 | URL | yo-co #gn6/qO3. [Edit
ステキなコンサートでしたね♪
書きたいこと、言いたいこといっぱい×2あるのですが文にまとまりません(>_<)
あっという間の2日間でしたが、とっても充実した2日間でした。
会場でお逢いした方、お声をかけてくれた方、ご一緒された方々、有難うございます。
舞美さん始め会場を一杯にしていただいた皆様有難うございます。
そしてケンちゃん‘ありがとう’

2007/02/27(火) 20:20:56 | URL | ツァイ #- [Edit
言いたい事は全部皆さんが書いておられますので、うんうん、そう...と頷いては涙。孝天の歌った原曲を聞いてはまた涙。いまだ抜け殻のようになってます~。
でも心はほっこりあったかくて幸せなんですネ!
満席に近いホールを見渡して、頑張ってくれた皆さんにも拍手を送りたい気持ちでした。皆さんありがとう!舞美さんありがとう!そして、みんなの期待に応えて素晴らしいステージを見せてくれた孝天ありがとう!
舞美さん、今回お初にお目にかかれて嬉しかったです。
2007/02/27(火) 18:15:14 | URL | rizhi #- [Edit
ずっとついていきます
この2日間で、孝天がここまでやってくれるとは(2日目には見事に進化してるし!)、正直コンサ前まで私自身が心配しすぎて緊張でガチガチだったので、もう感動の嵐です。
この幸せを誰彼かまわず話したいです。
コンサに呼んだ迷ではない友人が「CDよりいい声だね。写真より実物のほうがいい」って言ってくれたのも嬉しかった。
孝天が私たち迷のこと、愛してくれてるってことも実感できました。
天迷って幸せですね・・・
迷生活、山あり谷ありでしょうが、ず~っとついていきます!もちろん皆さんと一緒に・・・
2007/02/27(火) 16:47:54 | URL | chaeko #pmiOSELc [Edit
成功了!
舞美さんお疲れ様です。
今回、孝天の脱皮に私達が一役できたようでほんとうに、ほんとうに幸せです。
2007/02/27(火) 15:54:48 | URL | Shen #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 15:40:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 09:10:51 | | # [Edit
舞美さん、こんにちは!そしてすごくご無沙汰しています。

でも、Kenちゃんコンサート後、舞美さんの所には、お伺いしなくちゃ!と思っていました。
コンサートは、本当にKen's Worldを実現できたんだなぁ~と感じます。
長年、サポートされている舞美さんにとっても、今回の初コンサートは、感無量の一言になりますよね。

私は、そんな舞美さんにもおめでとう★★★って伝えたいです。

初のソロコンサートの成功、本当におめでとうございます!
これからもKenちゃんそして舞美さんのKenちゃんサポートも応援しています!

2007/02/27(火) 05:24:43 | URL | sam #bS4ZltHk [Edit
孝天マジック☆
「ケンちゃん、これがあなたのやりたかったことだったんだね」
思わずそう呟いてしまった。
頭ではなく、体で・・・心で、ケンちゃんのやりたいこと、
思ってること、考えてること、感じてることがわかった気がしました。

幸せそうな、満足そうなあのお顔を見てると、
みんなが幸せになる。
「音楽ってこういうものだってんだね」
初めて音楽の持つ本当の意味がわかったような気がします。

コンサート終了後からずっと、
「みんな、どうもありがとう!!
 ケンちゃん、ホントにありがとう!!
 そして・・・みんな大好きだよ!!」
そう叫びたくて仕方ありません。
まさに「孝天マジック」ですね~(笑)。
だから・・・・。

「舞美さん、本当にありがとうっっ!!」
2007/02/27(火) 04:43:45 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
温かい魂
舞美さん。あらためて、コンサートに参加できたことは幸運なことだったんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです(開演前は本当にスミマセンでした)

孝天をよく知らず(ヴァネ迷なのです)に参加したことはちょっと悔やまれるけど、これからもっと孝天を深く知りたくなりました。孝天、なんて温かい人なんだ!F4メンバーはすごいです!F4のファンで良かったe-68
2007/02/27(火) 02:25:50 | URL | まるぱふ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 00:11:45 | | # [Edit
幸せな時間
舞美さん。そしてケン迷のみまさま。2dayのケンちゃんのLIVEはとてもステキなLIVEでした。本当にケンちゃんらしいLIVEでした。ケンちゃんがこよなく愛している音楽の原点にも触れ、感じることができた。ACROSS THE UNIVERSEを歌うケンちゃんがモムニには特に印象的でした。このLIVEのDVDが欲しいと願います。その時のケンちゃんの表情や歌声、そしてその時間を共有できたことを忘れないために。ケンちゃんに本当に感謝ですね。日本でLIVEをしてくれて謝謝!!
2007/02/26(月) 23:34:36 | URL | モムニ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 23:19:28 | | # [Edit
素敵でした
舞美さん、はじめまして。
天迷歴2年のベリーべりーです。生まれてはじめての書き込みで、コンサ初日の孝天くらい緊張しています。

コンサート、25日のみの参加でしたが、もぉすごく素敵でした。生孝天は、ファンミに続き二回目ですが、今回はかなり前のほうの席だったので、じっくり堪能できました。

孝天の声、素敵だったなぁ。自由に歌う孝天に引き込まれ、心も解放される感じ。酔いしれました。
歌の途中、孝天が私に微笑みかけてくれたと思ったんだけどな。となりの仔迷の朋友に言ったら「みんなそう思ってるから」って言われちゃいました。やっぱりね・・・。

アンコールの後で戻ってきてくれた孝天。もー、この子達ったら、しょうがないなぁぁぁ。って顔して出てきてくれて、スゴくかわいかった!!
「一曲だけだぞ!ホントにこれが最後だから、聞いたらいい子におうちに帰るんだぞ!けがしないようにな!」←こんな感じでしたよね。まるで遠足から帰ってきて、解散前の小学校の先生のセリフみたい。私には「いいか、家に着くまでが遠足だぞ、気を抜かないで帰れよ」に聞こえました。
はい、勿論です。孝天老師の言うとおり、いい子でかえりましたよ。

あんな風に戻ってきてくれた孝天。うれしいサプライズに彼の迷に対するやさしさを感じました。当分は恋煩いが続きそうです。

コンサート大成功で良かったですね。次はどんな孝天に会えるのか今から楽しみです。

初めてで、だらだらと書き込んでしまってすいません。
またおじゃまさせて下さい。

2007/02/26(月) 22:16:57 | URL | ベリーベリー #2CWQC0KY [Edit
言葉にできない
舞美さん、みなさん、お久し振りです。
muraさんのコメント、私も全く同じ気持ちです。
ファンミの時とは全く逆で、充実感でいっぱいです。まだまだ余韻にひたっております。

タイトル通り「I ken」でしたね。俺様ではなく、本当の自分をさらけ出してくれました。それって、迷にとってはすごく嬉しいことですよね。

まだ、孝天の歌声が胸に響いています。
2007/02/26(月) 21:43:37 | URL | カエルン #- [Edit
孝天の幸せそうな顔!
しっかり、目に焼きつけました。
孝天は、こんなコンサートをやりたかったのですね!
素敵な声を持ってる孝天ですが、普段、俳優をやってる孝天が、歌だけで一人だけで聞かせるコンサート!相当なボイストレーニングをして準備してきた事が伺えます。本当に最後まで、声が素敵だったし、その上、あの口笛、あんな綺麗な口笛聞いたの初めてでしたe-328

本当に、心に染み入るコンサートでした。
歌は、ずっと続けていって欲しいですよね!
ありがとう孝天!
そして、舞美さん初め、このライブを盛り上げて下さった迷の皆様、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
2007/02/26(月) 21:36:16 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 20:42:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 19:46:41 | | # [Edit
ファンミの後の寂しさ・・
あれはなんだったんでしょう。
今回の孝天は・・すごかったです。
私の想像を超えてました。
すごい男だ、孝天。
いつもベストを尽くしているんだろうな。今回も相当歌いこんできたことがわかる。
こんなおいしい仕打ちをされると、また、孝天だけに、会いたくなるよ~~
次のアルバム発表もコンサ形式にして欲しいな。
ちっちゃなラウンジコンサみたいのでもいいよ。
って、入りきれないかあ~~
2007/02/26(月) 19:23:11 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
素直に
「いいコンサートだったね」って言えます。なんか嬉しかったな~。そして孝天が音楽が好きでとても大事にしている事 あらためてわかりました。
決して派手ではないけれど 照明も映像も音響もバンドもコンサの構成も....しっくりくるというか、よかった。温かい気持ちになってみんなを抱きしめたくなりました。すべての人に感謝します。ありがとうございました。
2007/02/26(月) 18:25:38 | URL | 智美 #- [Edit
やっぱり
孝天の視点は孝天迷の視点と同じですね!(笑)
孝天はジョージ以上にこの歌を自分のものにしていましたね!

ねえ、舞美さん・・・
私達って本当に幸せだと思わない?
大変だけど・・。(笑)
2007/02/26(月) 12:22:09 | URL | あゆみん #- [Edit
孝天 最高!
2日共、参戦してまいりました!
一日目は、後列で、「おいおいっ!!」
と、つっこみをいれながら孝天くんを観察しておりましたが、
二日目は、運よく前列でしたので、
二回目で余裕の出来た孝天と共に酔いしれておりました。
艶やかな歌声に、うっとり♪
体の中に、浸透していく感覚。
あんなに、色っぽい男だとは…。
今回は、スー迷だらけのコンサでは、ありませんでしたので、
気持ちよく歌い上げる孝天に、会場中もムード満点。
素敵でしたよね♪
日本語もお上手で、すっかり、アーティスト、孝天に。

彼も、今回のコンサで好きな事ができ、自信がついたでしょうね。
今後の活躍に、更に、『期待大』です!
そして、沢山のいろいろな方々に会場へ足を運んでいただけた事に感謝です。

2007/02/26(月) 11:53:41 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
最高でした☆
25日のみ参戦しました!
もう夢のような2時間でした!

「帯我離開」の時思わず泣いてしまいました・・自身も目隠しをして唄い、「心で感じたい」という彼の姿勢をみて改めて「この人大好き!」と思いました☆彼の音楽に対する考え方、
「音楽の原点」を表現したいというやり方がすばらしいと思いました。

帰ってきてもう一度「帯我離開」を聞くと、やはり凄くジーンときて、私は音楽をそこまで理解できる能力はありませんが、孝天の言う「音楽の良さ」が伝わってきた気がしてもの凄く幸せな気分になりました。

コンサでその後に唄った孝天作曲の歌が最高にカッコ良かったです!!

普段フツウに生活していても、ここまで感動や幸せな感じを味わえる事もなかなか無いのに、
このコンサートを迎えた事によって、本当に幸せ気分に浸れました。

本当に孝天に出会えて良かったです。最高です☆
2007/02/26(月) 11:50:41 | URL | 糖糖 #XfvbGIjw [Edit
お疲れ様でした!
舞美さん、本当にお疲れ様でした。
1日目に連れて行った私の友達も
初孝天の歌をうまい!と言っていました。アイドルではなく(すでにそんな気が・・)このまま歌でがんばれば、っていうので俳優もやってるよ。といったら、‘西田敏行’みたいな方向でいけばいいんじゃない!って、に、にしだとしゆき・・・メッセージには‘NEVER DIET'って書いてあげるわって・・・
2時間近く一人であれだけ歌えるのはかなりすごいって、感心してました。
2日目、孝天は流星の西門と今の自分とどちらが好きかみたいなことを聞いてたけど、‘両方!!’って言ってあげればよかったわ。
(言えなかったけど・・・)
2007/02/26(月) 09:50:27 | URL | あみりん #- [Edit
同じく感無量です。
ご無沙汰しています。

本日孝天コンサ参戦してきました。舞美さんのお陰で空席も(ワタシの回りには)ありませんでした。
舞美さん、お働き頂いた方々ありがとうございました。


ワタシにとって初めての生孝天。皆さんがおっしゃってたとおり「生ケンちゃんのオーラはスゴイ」でした。

ライブのレポもしたいのですが、上手く言葉がみつからないのでココは舞美さんにお任せするとして、ワタシが今日一番感じた事。

「孝天がと~っても幸せそうで本当によかった」


2007/02/26(月) 01:54:04 | URL | yuitoko #- [Edit
コンサートを終えて・・・
2日間の夢のようなコンサートは終わりました。 
初日、孝天は緊張していたのか?とてもスピードを飛ばして歌い終えたって感じでしたが・・・(いいの。いいの。ゆっくりで・・・みんなあなたのペースに合わせるから・・・と思っていました)2日目はもう見事!!って言うしか言葉が出ません。 ホント素晴らしいステージで・・・ただただ感動が!!
孝天の素晴らしい歌声が会場を包み
ましたね~~~
こんな素晴らしいコンサートをしてくれてありがとう!!って言いたいです。  孝天お疲れ様でした^^
そしてありがとう!!
また次回のコンサートを楽しみにしていますね^^ 

そしてコンサート行かれた皆様お疲れ様でした! 
よい夢を見ましょうね~~~
2007/02/25(日) 22:12:44 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
泣けました・・・
今、2日間のコンサを終えて帰ってきました・・・とっても良かったと思います。孝天がやりたかった音楽がみえ、想いが詰まったコンサだったと感じました。何故か自分でも気付かないうちに泣いてました・・・泣けてくるいいコンサだったと想います。
2007/02/25(日) 21:44:07 | URL | chihiro #- [Edit
いいなあ・・いいなあ
舞美さん、ライブに行かれた天迷の皆様お疲れさまでした(もう2日目も終わって、皆さん当分はDREAMING・・だと思います(笑)今回残念ながら参加できなかった天迷のために(落ち着いてからで結構ですので)ぜひぜひレポートを楽しみにまっています(出張中・・思わずライブが始まっていると思っただけで泣いていた天迷の一人より)
2007/02/25(日) 17:07:31 | URL | ABBY #- [Edit
行きたいよ~~
舞美さん1日の報告ありがとうございました。
妹さんが来てたと言う話も聞きました。  
孝天に会いたいよ~~~~
東京に飛んで行きたい気持ちです。 ソワソワ・ドキドキずっとしてます。
2007/02/25(日) 07:07:32 | URL | ペコ #- [Edit
お久しぶりです
v-343よかったぁ~。v-352ほんとによかったぁv-353
とゆうことなんですね。
明日は初めて孝天と同じ空気を
吸いに
東京へ行きますッ。
うれしすぎて、胃が痛いです。
明日もいいコンサートでありますようにv-343
2007/02/25(日) 00:52:38 | URL | etu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
