
--.--.-- *--

A week later

2007.03.04 *Sun
孝天のコンサートから一週間が経った
だけど、
コンサートの後によくある寂寥感や虚脱感は全くないし
時間が経つに連れ充足感や幸福感が増してくるのは何故だろう?
全然疲れてないだけでなく、なんだか幸せな気分
これは一体何?


コンサートは
見せてやる、乗せてやる、と気負ったところも
感動を押し付ける様な演出もなく
ただ孝天がそこにいるだけ
そして
僕はここにいて歌っている
どう思おうと君たちの自由
僕の歌と音楽を好きに感じて欲しい
そんな感じだった

それに、今思えば
一つ一つ孝天の辿ってきたシーンを語り聞かせてくれる様な
選曲と語りだったと思う
時空を超えて孝天の物語を見ていたのかもしれないなぁ

迷としては、ちょっとだけ孝天に近づけた様な
例えば、いつも近くにいたのに懐かなかった野良猫が
ちょっとねぐらに案内してくれた様な驚きと嬉しさを感じた(笑)

でも全ては、純粋にあの歌声につきる
技巧がどーとか、選曲がどーとか
人によってはあるかも知れないけど
私はとにかくあの歌声を生でた~っぷりと聞けただけで大満足
もっともっと聞きたかったなぁ
耳に心に心地いい声
孝天、いいものを持って生まれたなぁ

孝天は暖かい種を蒔いたのかも知れない
そして、その種はコンサートの後に
それぞれの中で自然に芽生えて、じわじわ育っていっているから
後から後から満たされて幸せなのかも知れないなぁ


*遅くなりましたが「感無量」の記事に頂いたコメントにレスをつけさせて頂きました。
コメントを下さったみなさん、良かったら読んで下さいませ~。

謝謝~。

舞美



COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

雪融けと共に
今頃、私の心にも芽吹いてきました。
孝天は、一人一人に合った暖かい種を蒔いたのですね。

何度も思い返した場面だったのに、ふと気がつきました。
私にはこれ以上の癒しはないかもしれない。
水面下にあった氷が一瞬にして融けてしまったような感触でした。

>あゆみんさん
本当に孝天は人間なのかしら・・・?
ですよね、私には絶妙なブレンドでしたから。
2007/03/08(木) 19:51:17 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 02:58:38 | | # [Edit
同じ気持ち
舞美さんはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回、勇気を出して初コメントさせていただきます。
孝天コンサの感想は・・全く同じ気持ちです。
寂寥感もなく、今も孝天と迷のみなさんと過ごした幸せな時間の、あの暖かさが心を満たしています。
孝天の孝天らしさを愛してやまない私としては、最高に満足できたコンサでした。
なかなか人前で涙が流せない意地っ張りな私・・地方参戦組だったので、一人帰るバスの中、沸々とこみ上げる感動に、ひっそり涙・・でもとても幸せな涙でした。またこのような機会があることを願ってやみません。
孝天に、本当にありがとうと言いたいです。
2007/03/07(水) 03:44:44 | URL | 蒼天 #- [Edit
偉大なる孝天力!
舞美さん、皆さん、こんにちは。

そう、もうコンサから、1週間以上が過ぎたにもかかわらず、まだ暖かくて優しい彼の声が、私の全てを包んでくれているようで、幸せです。
ただ、今私が一番恐れている事は、「OKT」のCDを聴いてしまったら、コンサのときの彼の生歌声が、私の中から消えてしまいそうな事・・・。
そう、私、コンサ以降、「OKT」のCDを聴いていないんです。
聴きたいけど、聴けない~~。
今、ホントに悩んでます(笑)。

最後に、舞美さん、たくさんの感想コメにレスをありがとうございました。
しっかり読ませて頂きました。
2007/03/06(火) 11:18:21 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
本当にいいコンサートでしたね。温かい何かに包まれている様で幸せでした。全ての人を抱きしめたかったです。嬉しくって。
嬉しい、楽しいと素直に思えた自分、それがまた嬉しかった。まとわりついていた物がとれて ほんの少しですが前に進めた感じです。孝天に、そして皆さんに感謝します。
2007/03/06(火) 02:58:55 | URL | 智美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 22:41:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 22:30:18 | | # [Edit
種が育ってます!
みなさんと同じように、心が暖かく幸せなんです。
一週間が過ぎてしまったのに、
あの歌声に、今でも包まれているからなのでしょうか。
次回は、地方でもライヴして欲しいです。
美味しいものも 食べられるよ、孝天!
2007/03/05(月) 22:18:58 | URL | neko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 21:49:25 | | # [Edit
音を楽しんで、音楽を慈しむ姿が、本当に凄く感じられました
Kenちゃんの生きざまそのもの
のように、本当に物語の舞台のようでしたね
あの歌声♪、あの雰囲気・・・
唯一無二の歌い手になって行くのでしょうね.....
これからも楽しみです~。
2007/03/05(月) 21:34:30 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
はじめまして
旭迷ですがいつもお邪魔させていただいてます。
今回チケット掲示板を利用させていただきコンサート参加いたしました。
ずっとお礼が言いたかったのですが、コンサートがあまりにステキだったのでなんだかぼ~っとしてしまっていて・・・
舞美さんのおっしゃるとおり、>見せてやる、乗せてやる、と気負ったところも感動を押し付ける様な演出もなく
これってできるようでなかなかできることではないと思うんです。私の中には「一流」という言葉が浮かびました。
そしてそれは天迷のみなさまの温かさともちろんマナーのよさに包まれて安心して歌う孝天のお顔にすべてあらわれてるな~と感じました。
孝天もみなさんを誇りに思ってるでしょうね。
ステキな空間を作っていただき、それに参加するチャンスをくださった天迷のみなさん
ありがとうございました。そして孝天の歌、抜群に最強にすばらしかったです。
全員に拍手~パチパチパチ~の気持ちです。
2007/03/05(月) 21:09:57 | URL | sae #eYj5zAx6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 19:30:57 | | # [Edit
あれから一週間…
舞美さん。
あれから、ずーっと、不思議な気持ちでいたのですが、孝天は、温かい種を蒔いたのですね…。
初F4の友人らから、感動のメッセージをもらい続けた一週間♪
まだまだ、幸せを継続中。私は、というと、改めて孝天って凄い男だな~っと。
オケを聞いた後のような、余韻に包まれています。
温かいものが、ずーっと、体の中に残っていて…。
人をこんな気分にいつまでも、させられるアーティストってなかなかいないですよね?
バランスのとれた音楽。
その中に、彼の歌声が含まれているのだけれど、素晴らしかった!
心の奥深くまで残り住み続ける芸術って、少ないですものネ!
今も、まだ、孝天に包み込まれています…。
2007/03/05(月) 18:50:15 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 17:09:02 | | # [Edit
充実感
舞美さん
きっと、彼も貴女も出来る事は全てしたという充実感だと思います。
何でしょうね~!
孝天が居る所は全部が彼に包まれているという感覚があるのは・・。
本当に孝天は人間なのかしら・・?
2007/03/05(月) 15:15:34 | URL | あゆみん #- [Edit
大感動でした
私も本当に言葉の壁を感じる事無く、何故か初めから涙腺が緩んでまして…素敵な時間でしたv-10
耳にも心にも本当に響く素敵な声ですよね!あっという間に時間が過ぎてしまって、でもあんなに嬉しそうにこれが終わったら帰ってね~ってv-238
それにしても天迷さんの努力など素晴らしかったです。ステージ前になだれ込む事もなく、いいコンサートでしたv-25
遠方から行っても全然苦にならないほど、素敵な時間でしたv-25
2007/03/05(月) 14:42:42 | URL | ゆう #- [Edit
もう、ぴったりな表現
>例えば、いつも近くにいたのに懐かなかった野良猫が
ちょっとねぐらに案内してくれた様な驚きと嬉しさを感じた(笑)
 
あまりに適切な発言に爆!
この猫ちゃん、実は招待したかったんだけど、ほんとに僕のこと可愛がってくれる人だけね♪っていうところがまたかわいい。
引っかかれるかもしれないけど、手を出しちゃうのよねえ。
木がむいたら、また案内して欲しいな。
2007/03/05(月) 12:22:05 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
あの日も今も、満たされた気持ちです。そりゃもちろん、あれだけじーーーっと見ながらナマで歌を聞き続けたら満たされるかもしれないけれど、そうではなくて、こちら側が感じてから生じる変化として満たされている感じ・・・ああ意味不明ですね(笑)。

野良猫。納得です。ねぐらを見せていただいて近づいた感覚はあるけれど、決して家猫的に変化して近づいたのではないことに、勝手に満足しています。
そして、方法は芸能人という仕事そのもの(歌・コンサ)で、でも伝わってきたものは孝天というひとりの人の真実、そんな感じがしていて、そのことに妙なうれしさを感じたりもしています。
2007/03/05(月) 06:16:26 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
心満たされて
舞美さん、本当に一週間がたったのですね。なんだか、不思議な気分です。コンサートからずっと、ほんわか心が満たされて…初めて生の歌を聞いたのですが、なんとも心地よい歌声で体中に染み渡りました。この一週間の間に、私事ですがインフルエンザにかかってしまったのですが、なにやら孝天のおかげか、苦しさも半減!?したようです。本当に2日参加出来てよかったです。舞美さん、孝天迷の皆様ありがとうございました。
2007/03/05(月) 00:45:32 | URL | tonoyan #vG8O3Dio [Edit
同じく、幸せをかみしめております。孝天自身と、彼に出会わせてくれた縁にも改めて感謝です。
こんなに沢山の人を幸せに出来るって誰にでも出来ることじゃないと思うからこれからもそんな存在であり続けて欲しいです。何よりあんな素晴らしい声を持っるんだから。ほんとまた生歌が聴きたいですねぇ。
2007/03/05(月) 00:27:12 | URL | 華 #- [Edit
幸せ…
舞美さん、こんばんは。

私も皆さんと同じです!
本当に一週間過ぎた今でもコンサートの余韻は残っていて、とぉ~ても幸せな気持ちが続いています。
私の場合、ず~っと気になる存在でいながら孝天病はキャリア潜伏期間が長く最近発病したのですが、今回のコンサートで不治の病、決定的です。
前から孝天の声・歌は大好きだったのですが、あんなに歌が上手くなっていたなんて…。
「言葉の壁」なんて全く感じる隙のない「心」に染み渡る見事なコンサートでした。
今までこんなに感動したコンサートって体感した事ありません!歌声を聴いているだけで自然に泣けてくるんですもん。。。
本当に孝天らしいコンサ内容で、自分のスタイルを貫き、今現在の内面を表現した姿勢に拍手喝采です!
本人がと~っても嬉しそうに・楽しそうにのびのびと歌っている姿を見ているだけで、心がホンワカ温かくなりこちらもとっても幸せな気持ちになりました~☆
今回のコンサートは孝天が私達に「信頼」を寄せてくれたから会場があんなに一体感に包まれたのだと一人で勝手に思ってます。
是非またあの歌声を各地で繰り広げて欲しいです!
2007/03/04(日) 18:56:32 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
舞美さん、くま五郎さん今日は!ZOEさんはじめまして。
ほんと、寂しくない!
あの時あの場所にいられて本当に幸せです。
アイマスクをして聞いたKENちゃんの声・・・あの時はアイマスク?だったけど、その効果は抜群ですね。目をつぶるとあの時にタイムスリップしてまた涙が・・・。
また是非ソロコンサお願いしたいです。
2007/03/04(日) 17:14:30 | URL | こでまり #D0l.BgDk [Edit
同じく・・・
舞美さんこんにちは。
最近は特にロムってばかりですがいつも楽しんでおりました。久しぶりのコメです。

私も全く舞美さんと同じなんです。
一週間が経っても寂しくもないし、抜け殻状態にもなってない。暖かいものに包まれてる幸福感に私も浸っております。なんだか近くに孝天がいるそうな感じ…。いつもと違う感覚に戸惑いながらも、ほんわかと幸せ~♪に満ちているんですよね。なぜ?。舞美さんの言葉を読んで納得、そう!そう!と。孝天の歌声恐るべし!です。こんなに幸せにしてくれた孝天に改めて感謝です!
もっともっと生歌声を聴かせて欲しいですよね。時空を越えた孝天物語もまだ見たいし…他都市コンサの実現ぜひとも祈ってます。
孝天ありがとう~\(^o^)/

舞美さんにもお世話になりましたありがとうございました。

2007/03/04(日) 16:25:13 | URL | くま五郎 #- [Edit
その通りだと思います!!本当に同感です☆☆
2007/03/04(日) 16:14:54 | URL | ZOE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
