
--.--.-- *--

さすがです、殿・・・

2007.03.07 *Wed

いつものニギニギをしている孝天
謝謝~>tomotさん
えー、我らが殿は、まんまやって来られました。何の加工もされておりません。そして、大胆にもそのままF3とカメラに収まり、メディアにも登場される様です(明日の各局の芸能ニュースでお確かめ下さい。って放送されるのかな?)。政府のお仕事、全国ネット視聴率20%の番組でどういうお姿でいらっしゃるのか、現在のところ私には想像もつきません。でも、本番になると何故かしぼむ(時もある)我らが殿。どのくらいお仕事モードで調整してくるのか、楽しみです(って、その反対もある。笑)。

COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 21:26:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 10:58:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 21:57:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 17:52:10 | | # [Edit
変わらないのが良いんです・・・。
コンサートからすぐに帰って来てくれたのが、嬉しかったですね!たくさんんの報道を見ましたが、いつもと変わらず、大人な対応しているのが、流石です!ご機嫌も良さそうで4人の中でも落ち着いていた気がします。こういう所が、良いんです
よね!!

※コメント読ませていただきました!謝謝ni★
2007/03/11(日) 23:20:08 | URL | sam #- [Edit
WELCOME BACK 殿
成田お迎えの皆様ご苦労様でした。しかし明日また見送りがありますね!皆さん安全第一で見送ってください(こういう時地方迷のABBYは皆さんのサイトを拝見して励みに暮らしております) いやー殿 また一段とナチュラルな(という完全アイドルオーラなしで)いらっしゃいましたね(笑)それでこそ我らが殿ですよ!ようこそ!ではなく殿 お帰りなさい!だね
2007/03/08(木) 00:07:16 | URL | ABBY #- [Edit
あっぱれ!
やはり、我らが「F4の殿」(笑)。
そのまん~ま、ってのが愛しいです~!
2007/03/07(水) 20:44:45 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
嬉しい~
ニコニコ笑顔&お手振りでの登場でとっても嬉しいです~☆
tomot-san、とっても素敵な画像ありがとうございました。
テレビ放送、楽しみですね!
2007/03/07(水) 20:27:23 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
孝天の笑顔
この来日、
あの感動のソロコンの後で本当によかったです。
彼の笑顔に勝るものはありませんわ!
2007/03/07(水) 20:14:37 | URL | あゆみん #- [Edit
けっこうです!
こんにちは!
朝から、いや昨夜から忙しい、忙しい!
でも孝天はこの自然体がいいのです!
2007/03/07(水) 15:42:53 | URL | my-my #O9zMWXg6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 12:49:38 | | # [Edit
ベストショットですね。
ありがとうございます。
確かに一番迫力があリました。
ノッシ、ノッシみたいな感じで(笑)
2007/03/07(水) 10:30:31 | URL | こでまり #D0l.BgDk [Edit
そのまんまがいいんですよ♪
けど、やっぱりマスコミに出るときには、もうちょっとコザッパリしてていただけると、嬉しいなぁ~と思います・・・
2007/03/07(水) 10:10:00 | URL | Sweetriver #lJ6kSN9g [Edit
もう、感涙!!
えぇ~えぇ~、たかが10日弱でお育ちになったようで・・・でもあんなにご機嫌の殿のお姿を拝見できただけでもうなにもいいますまいっっ!!今日の本気お仕事モードに期待します・・・だって4人並ぶのですから!!!ほんといい笑顔でしたねぇ~。
成田お迎えのみなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!(tomot-san、感謝です!!)
2007/03/07(水) 09:39:41 | URL | chihiro #- [Edit
幸せ♪
ええー? あのコンサ以来Kenちゃん変わった? すっごい笑顔で交わしてるぅぅぅ~!
やっぱ4人一緒だからかなぁ?
幸せだわ~~。今日は一層と寒くなるので、体には気をつけて。
2007/03/07(水) 07:35:50 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
わーあぃ
tomot-san ありがとう

ケンちゃんコンサの時より育っちゃったのね・・

コンサ最高だったから許すよ

2007/03/07(水) 05:50:34 | URL | あさ #qmlWd.C. [Edit
良い笑顔
tomot-sanありがとうございました。お疲れ様でした。
何て素敵な笑顔なんです。
またまた痺れてきました。
  最高

2007/03/07(水) 04:39:30 | URL | ペコ #- [Edit
これぞ孝天!
一日でどれだけしぼっていらっしゃるのでしょう?
tomot-san素敵な画像ありがとうございます。
この笑顔は、メディア用でしょうか?お出迎えの皆様、お疲れさまでした。
2007/03/07(水) 01:06:25 | URL | neko #- [Edit
もう、しゃあないなあ
こんなニコニコ笑顔でこられたら、もうほっぺぷーでも許すしかない・・
明日までにしぼれるの?孝天・・

tomot-san素晴らしいお写真!
今日一番です!
2007/03/07(水) 00:49:28 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
笑っちゃいました。
予想通り、というか予想以上?のお姿に。さすがです。元気そうでよかったです。素敵なお手振り画像ありがとうございます。お出迎え行かれた皆様お疲れさまでした☆
2007/03/07(水) 00:37:58 | URL | 華 #- [Edit
そのまんまで・・・
殿は、そのまんまで、宜しくです!
tomot-san、とっても素敵な画像ありがとうございますm(_ _)m
満面の笑みが見れて、わたくし幸せでございます。グッジョブ!!
2007/03/07(水) 00:26:48 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
