
--.--.-- *--

殿、天晴!!

2007.03.08 *Thu
みなさん、見ました?昨日の芸能ニュース・・・。もう、もう、孝天ったら(><)。F4の時は、本当にきっちり仕上げて来るのね・・・。もっさいのもいいけど、やっぱり綺麗だから、普段ちょっともったいないかも・・・なんて思ってしまった。芸能人(F4)でい続けてくれる限り、美しい孝天にもお目にかかれるのね・・・。しかも、美しいだけでなく知性と気品も感じるし、男の色香もほんのりと・・・(褒め過ぎ?笑)。孝天が普段仕様でやって来る度、F3迷や世間の目をいろいろと心配してしまうんだけど、あの変貌ぶりを「プロ」と言うのでしょうか?あっぱれです。孝天、やっぱりやるときゃやる男子です。いや、参りました(でも、ひょっとして、それって作戦?ねぇ、ねぇねぇ>孝天)。 
 
で、どーでもいい話なんだけど、昨日、孝天が来てたこのジャケット。これは2004年の韓国にも着てたやつ・・・。で、仔仔に貸してあげてたジャケットよね?2005年の年末LIVEでも着てたやつ。ちょっと懐かしかったです(って、こういうマニアックな話も久しぶりの様な気がする)。


左:2004年12月31日 右:2004年11月
この頃は仔仔が孝天の"彼女"だと言われていた・・・懐かしい



2007年3月6日の孝天。同じだよね・・・


関連記事

「F4之花園/Kenちゃん、それは・・・(2005年1月3日)」
「F4之花園/孝天、ついに彼女を告白(2005年1月18日)」


*「A Week Later」と「さすがです、殿・・・」のコメレス遅くなっててすみません。必ずレスしますので、もうちょっと待ってて下さい~。
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天

COMMENT

ビューチホー
の一言ですっ。
お久しぶりにお邪魔します。
日常というか仕事に忙殺されて
TVのチェックできてませんせした~。
ソロコンサの時とはまた違う、F兄弟in東京モードの孝天もとっても素敵ですね。
一人のときはお召し物にもアコースティック感が溢れていて、アウトローずきな私はかなり惹かれるんだけど、
もうっ、も~う、
黒の光沢感のあるジャケット着た殿は、なんというか無敵ですね。
女子は腰砕け間違いないと思うのですが・・。
そして、この黒髪の束感もツボです。いつぞやの女優さんエスコートしてプレミアかなんかに出てた孝天を彷彿とさせますね。
ほんっと、やる気を出した殿って・・。
なによりも、、、
この孝天に「疑惑の・・」をかぶせて来るあたり、舞美さん最高~!です。
やられました☆
2007/03/15(木) 20:20:27 | URL | 白楽 #- [Edit
殿のスーツ姿りりしかった~
空港でのお姿を見たとき・・・
このままテレビにオンエアしちゃうのか?とハラハラしてましたが(笑)取り越し苦労ですね~
「やる時はやる!!」
私はテレビを見てメロメロになりましたわ~
「さすがです。。。殿~」
2007/03/12(月) 15:32:05 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
そんな裏ネタって・・・!
舞美さん、先日のコメへの返信ありがとうございます!読ませていただきました。
さて、嵐のF4ウィークも無事に終了しましたが、この黒ジャケット疑惑に、思わず、反応しちゃいました。この発見は、舞美さんしかできないですよ!スゴイ!!
でも、Kenちゃんは、本当に七変化を見せてくれますよね。どちらのスタイルも朱 孝天なのだと思います。明日の番組では、どんなお姿か楽しみですね!
2007/03/11(日) 23:35:03 | URL | sam #- [Edit
お~!!
黒のジャケット・・なつかしいっす!!
孝天本当に物持ちがいいんだから・・。
彼は気に入ったものをとことん愛用する・・。
そいうところも大好き!
2007/03/09(金) 22:25:42 | URL | あゆみん #- [Edit
リーダーじゃないんだけど・・・
久し振りに見た綺麗なフェイスライン。
どれだけこの日を待ち望んだことか・・・
やっぱり男前だわ~

あの風格で綺麗に決めれば、圧倒的な存在感で、品性も知性も野生も個性も魔性も溢れ出るのにと叫んでおりました。
たまには魅せて下さい。

これでしばらくはしのいでいけそうです(笑)。
2007/03/09(金) 21:39:46 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ひゃ~~!!!
ほんとだぁ!!!!!
やっぱり、仔仔とは昔結ばれていたんだね~(笑)

はい! 我も思います!!!
「やれば出来る子」なんですよね。こんなのを一般人には分からないんですよねぇ。そこが醍醐味だってことを...(笑)

やっぱり、Kenちゃんはすごい!
2007/03/09(金) 20:55:00 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
かっこよかったですね~。この手のかっこよさは久々ではないですか???大満足っ。
無理のない笑顔で、充実した男のかもし出す落ち着きも感じたし、ちゃんとヘンなものも漂ってるし(笑)。それでいて随所にかわいさも垣間見られ、「これ」がまた「あれ」になるのか、と思うと、逆に驚きを感じるというか・・・。
今回、日本メディアの映像ではKENちゃんが映る割合がいつもより多く感じられ、少しはわかってくれたのか?!と淡い期待を抱いております。
2007/03/09(金) 06:25:22 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
F4の孝天ステキ!
だから、F4の孝天ははずせないのよねえ。
とても、美しゅうございました。
私もtvの前でほんと、やるときはやる男だ!と、声に出してしまいました。
はい。降伏でございます。
このふり幅がまた癖になってしまうのね・・
2007/03/08(木) 21:11:43 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
殿と叫びたいが叫ばず
孝天って、ふふふ。
お仕事モードを心得ている?
すばらしいです。そうでなくっちゃ。スーツもお似合いです。
大丈夫でしょう。これからも応援するし。
2007/03/08(木) 20:48:54 | URL | #TY.N/4k. [Edit
やればできるじゃん!
はい、皆様の仰る通りです。
テレビの前で、思わず叫びました、「やればできるじゃん」って(笑)。
多少、スーツの前ボタンあたりが、苦しそうだったのも、ご愛嬌ですわ。
椅子に座ってしまえば、わからないですから(爆)。
「台湾の名所を教えて下さい」みたいな質問で、「我家」と答えた仔仔に、いつもの「ガハハ~」という笑い声の殿。
あ~、やっぱりこの4人が揃うと、私達迷も楽しいし、ご本人達も楽しいんだろうな・・・。
もっと見ていたいです。
2007/03/08(木) 11:56:43 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
Kenちゃん、それは....
の記事を懐かしく読みつつ、その一説でん?と反応。それは「顔がぷくぷく」う~ん、今は~?
スーツはかっこよかったですね。
2007/03/08(木) 09:58:45 | URL | 智美 #- [Edit
昨日の記者会見、どんなお姿で登場かと少々心配していましたが、取り越し苦労でした~☆
麗しいお姿&どっしりとした存在感!
さすが殿、あっぱれでございます~!
2007/03/08(木) 09:43:45 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
まったくです!
変えてくるところがニクイ!!
やっぱり、スーツ姿の孝天はカッコイイですよね!!
ホント気品あふれる、知性的な、ジェントルマンですよ・・・
もちろん、あの豪快な笑い声は健在ですが・・・
2007/03/08(木) 09:33:38 | URL | Sweetriver #lJ6kSN9g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 08:32:29 | | # [Edit
ホントに天晴です~
「やれば出来る殿」
格言にして床の間に飾りとうございます~
お見事なONとOFFのスイッチの入り具合・・・絶妙すぎます
その妙技・・秘伝でございますなあ  素敵~。


2007/03/08(木) 05:56:42 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
舞美先生!
先生が昔別部屋で【あなたはやれば出来るのよ!】と孝天におっしゃっていた言葉を今思い出しました(笑)そうです!やるときゃがっちり決めてくれる我らが殿ですね!(いやあ本当にどうなることかと思いましたが、スーツ姿をみて安堵しました・・笑)
2007/03/08(木) 02:45:22 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
