スポンサーサイト

--.--.-- *--

冰冰お姉様の立場から

2005.04.14 *Thu
天冰戀の話題はあちこちに出ているので、記事そのものについては特に書くつもりはありません。だけど、ちょっとだけ考えてみました、違った角度から・・・。(この話題に触れたくない方は、以下は読まないで下さいネ)

*注:ここからは私の個人的な見解です。
まず、二人の関係は、過去のいろんな記事やインタビューを読んでいると、冰冰は年下には興味ないらしいし、孝天は冰冰のこと「姐姐」って呼んでいたんだから、やっぱり姐弟みたいな感じだったと思うの。でも、孝天の立場からすると、いつも大人っぽいとか落ち着いてるとか言われているのに、冰冰は「裏表がなくて、子供がそのまま大きくなった様な子」と、本質を見抜いていて、だとしたら「この人は分かってくれてる」と思って好意を持つだろうし、綺麗で毅然としていて頭も良さそうで、しかも孝天が好きな年上。おまけに気が合って、素の自分のままで安心して甘えられる存在となると、惚れてもおかしくないよね(孝天は「子供の頃からずーっと一人だったから、誰かと一緒にいたい」と言ってたし、突っ張ってるけど寂しがりやで甘えたっぽいし)。

TKZS.jpgで、冰冰の立場からすると(もし、自分が冰冰だとして)、本気の恋愛の対象にはならない「弟」とは言え、あの孝天に慕われて悪い気する?惚れられて無視できる?いい意味で女性の扱い方も心得てそうだし、あんな風に甘えられたら「ま、いいかな、二人きりのときは」って思わない?思うよねぇ。一緒に居て気が合って楽しければ、惹かれる気持ちには抗えないもの。お互い大人で独身で、別に問題はないし。私だったらやっぱり受け入れちゃうな~。えーえー、身も心も(笑)。いや、マジで。だって孝天みたいな男の子に、側で小犬みたいにまとわりつかれたら、あなた、逆らえる?私には無理~。それに、二ヶ月以上毎日一緒に居てこういう(気が合って、お互いちょっとでも気がある)状況だったら、誰だって恋愛感情(もしくは、それに似たもの)を持つことってあり得ると思うし、理解できるよね。相手が孝天なら尚更、「弟」だけど受け入れてしまう気持ちって分かるなぁ。すごーく。うん、うん(って、勝手に思ってるだけだけど。笑)。

でも、撮影中に噂が出なかったと言う事は、きっとかなり注意して回りに配慮もしてたんだろうな。逆に不仲説が出ちゃって、マスコミって本当いい加減よね。

今思えば去年、XXさんとの噂を否定する時「一番、最後の恋愛は去年」と言ってたのは、このことだったのかな?でも、撮影が終われば別れることは暗黙の了解だったのかもね。大陸と台湾じゃ、いろんな情勢を考えれば、将来は決して簡単じゃなくむしろ難しいし。冰冰には孝天は年下、アイドル、台湾人、という本気になれなかった事へのエクスキューズもあるし。でも、そういう関係も恋愛もあると思うんだなぁ(マジで惚れていたのは孝天だけかも知れないけど)。どういうわけか今頃マスコミに出て来ちゃって・・・私は同情するな。

孝天のイメージは「やっぱりプレイボーイだったんだ」となったかも知れないけど、まぁ、それは人がどう思っても仕方ないことだから。

それより、防犯カメラの画像を流出してしまうホテルの管理と中華圏のモラルこそ大問題だと思うな~(阿旭と志玲の携帯の画像もそう)。防犯どころかその逆でお客のプライバシー売ってるんだもん。それに、XXさん。何で又、わざわざ出て来るんだろうな?当事者じゃないのに。不思議。

にしても、孝天、普段走ったりしなさそうなのに、ホテルの廊下を走って迎えに行ったり、廊下でキスする何て、余程、早く会いたかったのね。部屋で待ってられなかったのかしら?そしたら、カメラにも映らずにすんだのにね・・・。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>あゆみんさん
この前に麻○さんのことがあったので、あのショックに比べると、こんなもの・・・という気持ちと、冰冰の方がまだ許せる、って人が多いんじゃないでしょうか?冰冰は後に、「パパラッチに天天を追いかけさせたくない」と言ってたみたいだし、私もお喋りな誰かさんより、無言で孝天を守ってくれた冰冰の方が、絶対いいと思ったりして・・・(笑)。
2005/06/08(水) 16:30:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あの映像、私もみました。ショックでしたね。(表面では平気を装っていましたけど。・・・って誰に?)
私の見解は、舞美さんの記事のとおりです。
でも、彼は少し損なところがあると思う。見た目や、言動はしっかりしているから、こういうことがあるとみんな「えっ!」って思うじゃない。
でも、。一番子供っぽくて純粋なところがあるから、素に戻った時こういう行動にでてしまうんだと思うのね。
とにかく、孝天の迷はきっと、大丈夫よ!!
貴方らしくしなさい!
2005/06/07(火) 11:04:40 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
ぐいズさん、こんばんは。
私、だんだん孝天が不良のプレイボーイに見えて来ちゃいました。でも、別に嫌味な感じはしないのは、似合っているから?まぁ、あの色気ですもん。やっぱただもんじゃなかったってことでしょう・・・。私もおエロ気のある孝天大好きです。孝天、イメージより、子供っぽそう。
2005/04/15(金) 04:02:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは。
私だって、孝天に慕われたら・・・
そりゃ、そりゃ、ぜったーーーーい逆らえません!てか思いっきり受け入れちゃいます!!
いやーん。考えただけで・・・・だ、駄目だ。

過去の事を今更、やっぱり同情しますよね・・・。私は、彼は恋愛に対してマジメなイメージあります。でもね、エロい孝天にニタつかずにはいられないの・・・ごめんなさいー孝天!
2005/04/14(木) 14:31:13 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
