
--.--.-- *--

又もお見事

2007.03.25 *Sun



昨日の孝天、年相応に若者だった(いや、本当は童顔で可愛いんだけど・・・)。その変貌ぶりは、カレン姐さんのコンサートからCNN Talk Asia への変貌ぶりを思い出したなぁ。今回も、ソロコンサートから日本のテレビ各番組で、見事にF4のメンバーとなった勇姿(?)が・・・。

去年のパターンで行くと、この後ドラマ「楚留香」ですっきり痩せたので、今回は観光局ドラマですっきりとした孝天にお目にかかれる?

その前に、フジTVの「なるほどザ・ワールド」の出演があるけど、どんな感じだろう?今回は、痩せてるだろう・・・と思うとそうでもなくて、又、でかいんだろうな・・・と思うと、すっきり痩せてたりする、予想不能の孝天。4月1日のお出ましを待ちましょう。

ところで、kenforeverさん見てたら、今回の日韓訪問ですっかり元のサヤに納まったらしい(二人はホテルで一緒にお喋りしてたとか)孝天と仔仔は、台湾に帰っても一緒に 遊んで 運動しているらしい。そして、仔仔は孝天を「天天」と呼んでいるんだとか(本当か~?本当だった、うちの天天とおソロ~。ヴァネースは小天と呼んでるっぽかった。お兄さんだから?)。仔仔の家には冷蔵庫がないらしく、それを迷に聞かれた仔仔は「僕んちの冷蔵庫は孝天ちにあるから。笑」と答えたとか。半同棲生活復活か?


るおさん、mimaさん、好香さん、ABBYさん
コメント有り難うござました。とても嬉しかったです。心配おかけしてすみませんでした。
COMMENT : 19

COMMENT

はいれました。
どこにってV.I.C.社長室。期間限定なんだろうけど、f4everのID ,Password で入れました。で、そのギャラリーに熊さんと仔猿が二人で楽しそうに笑ってました。日本とKORIAでのものでした。
こんなこと今頃気づくのは私くらいなものかな、と思いつつ。
2007/03/29(木) 23:49:56 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 07:38:47 | | # [Edit
あー!出てきた!!!
心配していましたぁ~。どうしちゃったのかなぁ...と覗き込んでおりました。
良かった♪
いつもの舞美さんだ☆
とっても素敵な背景ですね♪ 春だわ♪
そうそう、孝天にも春(?)が来たようで...(笑)
ほんま仔仔が羨ましいぞ!!!!
2007/03/27(火) 23:18:34 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
久々の・・・
天仔復活!!
また、穏やかな孝天が見られるわ!
すっかりや細った仔仔も孝天に養われて・・・
・・危なくなって居なきゃいいけど・・(笑)
韓国から一緒に帰って来た二人、見るに見かねた孝天が、「もっと太らなきゃ体力つかないぞ!うまいもの食わせるから、俺のところに来い!」
なんて飛行機の中でお約束したのでは・・・?
それにしても、なんかとっても温かい気持ち!
ヴァネちんも孝天のこと、小天(あらっ?どちらかでお見受けした名だわ!)なんて呼んでるなんて本当にうれしい!
孝天も構ってもらって幸せね!
2007/03/27(火) 23:03:18 | URL | あゆみん #- [Edit
大家好
>みなさま(すみません、まとめさせて頂きます)
暫くアップしてなかったにも関わらず、覗いて頂いて有り難うございます。ご心配して頂いた方々、ご心配かけてすみませんでした。私は元気です。暫く3つ(「花園」「マニア」「小部屋」)全部を一度にアップはできないと思いますが、(テレビ祭り中は「花園」中心かなぁ・・・)ぼちぼちやって行きますので、良かったら遊びに来て下さいね。
2007/03/27(火) 07:45:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おかえりなさ~い♪
舞美さん!お帰りなさ~い♪
お待ちしておりました・・・

せっかくのF4祭りも舞美さんなしでは
物足りません~~~(^^:)
スマステのケンちゃん、ケンちゃんらしくてよかったな~☆
若かりし頃のケンちゃんもかわいかったし。

「なるほど・・・」「スマスマ」と忙しく気が抜けませが。。。
舞美さんこれからもよろしくお願いしますーー!
2007/03/27(火) 02:18:03 | URL | umechan #V2tzGcH2 [Edit
お帰りなさい!!
舞美さんがいなくて本当に本当にさびしかったです。
春爛漫ですねぇ。
半同棲って、Vicは沢山食べてもう少し太ったほうがいいけど...。
孝天は一緒に食べてこれ以上熊にならないほ方がいいのではフフフ。
1日のお出ましはどんなでしょう楽しみです。
2007/03/26(月) 18:08:15 | URL | 薫風 #- [Edit
春ですねぇ~
舞美さん、お帰りなさい。お待ちしておりました。
すっかり、春モードブログになり、新鮮!
「天天」「仔仔」と呼び合ってるなんて、可愛いっす♪
舞美さんちの天天も喜んでるかな?
2007/03/26(月) 10:52:17 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
復活
復活いいですねえ~~
それ待ってました。よかった、よかった~~
お祝いの祝杯あげなきゃね~~ふふふ~
2007/03/26(月) 09:31:24 | URL | shun #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 00:40:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 23:48:45 | | # [Edit
殿にまた春が・・(笑)
天仔復活ですか(笑)

仔仔もここのところ色々精神的に大変でしたからきっと殿のお力でパワーアップされることでしょう・・・

しかし私の周りで昨日のスマステを見た(F4迷ではない人から) メールが届いているのですが・・・

前の西門役の人太った? 

とか

あの成田の人とテレビの人って違う人に見える

と、突っこみがどんどん入っており(笑)返答に困っております。最近殿のお姿をパブリックでお見かけしておりませんので、さらに韓国以降 心とともに体が成長されていないことをせつに願っております。(きっと今から花男を見る方に成田の画像をお見せしたら軽いショックを受けられると思いますので)
2007/03/25(日) 23:21:35 | URL | ABBY #- [Edit
祭。
天仔コンビは癒やしです。復活愛大歓迎ー。昨日は落ち着いた低い声と話し方が、あぁやっぱり好きだなぁと思いながら聞いていました。本当、どんな姿で、どんな形でなるほど出演となるのか予想つきません。ただただ楽しみに待ちます。
舞美さんの記事、また読めて幸せです。
2007/03/25(日) 23:04:14 | URL | 華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:37:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:06:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 15:46:28 | | # [Edit
やっぱりこのコンビじゃないと♪
天仔この二人がどれだけ私をなごませることでしょう。
仔仔も、こんなに痩せちゃって、少しは孝天のそばにいないと・・なんて思っちゃいました。
孝天が、仔仔の「我家~」にバカ受けしてホント、何度あのシーンを再生したことか。
いつまでも友達さ~
って言う、二人が嬉しかったです。
天天ですか。おそろですね~~

舞美さんのブログ楽しみにしてたので、うれしいです。
また、楽しい、つっこみまってま~~す。

この孝天のGパンの長さってどうなんでしょ。
脚長いもんね~~孝天は。
2007/03/25(日) 11:04:59 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
春が来た
こんにちは 
孝天ソロコンの際にはお世話になりました。
  
このblogにもF4迷にも文字どうり春がきましたね!
ここのところとても忙しいのですが、嬉しい忙しさでこんなことは大歓迎です!
2007/03/25(日) 10:27:32 | URL | my-my #O9zMWXg6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 10:17:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
