
--.--.-- *--

キラースマイル2

2007.03.31 *Sat
2002009194144754112_rs.jpg

明日、いよいよゴールデンタイムに単独で全国放送でお茶の間に登場の孝天。熊が出るか姫が出るか・・・。大熊にすっかり慣らされた天迷と違って、日本記者会見も何も知らない人には 太って 大きく見えた(by Hちゃん)らしいし、細っこい日本のアイドルを見慣れてる日本のみなさまへアピールするには、越えなきゃいけない壁は高いかも・・・。でも、何というのかコンサートを見て以来、そんなこともどーでも良くなってしまったというか、私的には孝天らしければそれが一番なんだけど。

2002009194144754112_rs.jpg
指輪がない・・・

それにしてもこの表情。今回、来日記者会見での自然な表情を見て、芸能人云々より、こういう笑顔や表情をする男の人はいいなぁって思った。孝天のキラースマイルは孝天が持つフェロモンの増強剤になってて、天迷じゃなくても何となく孝天が気になるっていう女子やちびっ子が結構いる要因じゃないかと思う。やっぱこんな表情されたらね~。

こんな笑顔を沢山見れるんだったら、仔猿にヨメにやってもいいかなぁ・・・。

「孝天の笑顔にもっととろけたい・・・」
そういう病気の方はこちらもどうぞ

「キラースマイル篇」


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

年増
孝天が、インタビュー中?に言った、
『仔仔は年増が好きだから・・・』
と仔仔を見て笑いながら言った表情・・。
ちょっと、妬きもちを笑顔でカモフラージュしていたように思えたのは私だけ?
(ちょうど同じ時期に大Sさん・・年増・・と自分で公言していたような・・・?)
2007/04/03(火) 23:35:38 | URL | あゆみん #- [Edit
きゃぁぁぁ♪
キラースマイルっ!!! 
飛んでいったら、きゃあああああ☆
もうほんと素敵っ!!!!
体よじれちゃいました♪ 謝謝☆

ほんとだぁ、指輪がないねぇ。
どうしたんでしょう? 仔が戻ってきてから?(爆) 
2007/04/03(火) 09:18:13 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
F3様々
>こんたんさん
はじめまして。コメント有り難うございます。
馴れ馴れしいなんて全然ですよ~。
天迷みんな友達、JMアルね(って、何もの~?)
又、気軽にコメントして下さい。

>sa-yaさん
孝天、「男力」で勝負ですから。大陸でも天迷以外の方から「孝天は誠実だ」って思って頂ける様になってきたし(一部かも知れないけど、数は増えてる)。

>そらんまめさん
仔迷さんにも遊びに来て頂けるなんて、嬉しいです~。ふふふ。あの包容力のある笑顔が、仔仔を育んでいるんですよ。羨ましい。

>智美さん
そうです。いいんです(きっぱり)。
やる時はやってくれるんですから。
(滅多にその気にはなってくれませんが・・・)

>MJマニアさん
去年の今頃も、私たち同じこと言ってましたよね~。ご機嫌なのには、きっと何かがある(誰かがいる?)んだって。でも、誰~?ずっと続いているのかなぁ?去年は蕾蕾かと思っていたけど、蕾蕾は去年後半は全否定だったからなぁ。

指輪は台湾出る時と韓国到着時にはありましたよね。

>chihiroさん
やっぱりこういう表情されるとね~。やっぱり孝天(と天迷)にはF3は必要ですよね。

>KEN KENさん
今年は、公私で指輪の有無を使い分けしてるんでしょうかねぇ?ないとないで気になるし、手が妙に生々しく感じるんですよねぇ。

>マッコウさん
私も実は遠くて、あまりよく見えてませんでした。でも、遠くからでも何か凄いもの放ってるのだけは分りました。うん。

>ABBYさん
どこにいても「まんまの俺」なのがいいんですよねぇ。笑顔も本当はこういうのが「まんまの俺」だと思うんだけど、最近、頑なに見せてくれませんでしたからねぇ。
2007/04/02(月) 02:23:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
本日は
キラースマイル編で
今軽くノックダウンされました。
このナチュラルさ・・・ たぶんこの自然体の部分で天マニアはこの人から逃れられないのかもしれません。(たとえ大熊であっても・・笑)

とりあえず本日の”孝天祭”では(危機管理として・・笑)衣装がタイトなスーツ(おなか周りの強調されるもの)は控えていただくのと、あとは少し引き気味のアングルでお願いしたいものです・・・・笑
2007/04/01(日) 13:57:25 | URL | ABBY #- [Edit
メロメロ~
ご紹介のあった「キラースマイル編」にすっ飛んで行って、
孝天の笑顔に再びメロメロです~!
昨年の香港コンサの頃は孝天病の発病前だったので、
コンサに参加しながらもこんなに素敵な笑顔を見損なっていた
かと思うと、とっても悔しい気持ちで一杯です。。。
でも、どのショットもとっても ス・テ・キ♪
ありがとうございました~☆ 

2007/04/01(日) 10:18:56 | URL | マッコウ #fqW11V1Y [Edit
そういえば
ありませんねえ、指輪。ファンミのあとにたくさん出た雑誌の写真たちにも 指輪はありませんでした。(確認しにいってしまいました。)そういえば I・KENカレンダーにもなかったな。スタイリストやカメラマンの意向かな。それともなにかの変化を期待します(笑)?
2007/04/01(日) 09:20:25 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
おひさしぶりです、楽しみのひとつがまた再開されてとても嬉しくおもいます。
最近の孝天を見て思うことは、表情がとっても穏やかで優しくなり無理がなくなっているような気がします。理由はなんであれ孝天自身が自然でいることができるなら、嬉しいかなぁ~と・・・今回の来日中の笑顔も「いやぁ~やってくれたね」って感じで(隣が仔だったからか?)よかったです。こんな笑顔されたら腰砕けになってしまう・・・・
2007/04/01(日) 07:42:02 | URL | chihiro #- [Edit
使い分け???
空港では指輪あったような・・・。(気のせいかしら)
なので、「お仕事ちうは、はずすことにしたのね」と解釈しとりましたわ。
にしてもです、最近の柔らかい表情はゼーッタイにそっち方面にいい感じであろうとは思います。
うまいこといってくれるといいなあ。
2007/04/01(日) 06:35:47 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
かっこいい青年で かわいい乙女で ダンディで....
あれ?よくわかんないですね。
でもいいんですよね~(私も病気の一人です)
2007/04/01(日) 05:38:18 | URL | 智美 #- [Edit
皆さん初めまして!
キラースマイルの殺傷能力は仔迷の私にも
かなりの嬉しいダメージを・・・・
あまりのフェロモンに
表コメントでびゅ~しちゃいました。

これで眠れます謝謝!舞美 さん
あぁ、またクリックしてしまいそう眠れんのか?!
2007/04/01(日) 02:09:13 | URL | そらんまめ #ARmFqgzw [Edit
はぁ。かわいい・・・。「病気」なので早々に行ってきました(笑)。悪化します。

勤務先で唯一、私がKENちゃん迷と知っている方がスマステを見てくださり、
「KENちゃんが一番よかった。」と!
超美人時代の画像しか見せていなかったので
「太ってましたよねっっ(←心配)」と言ったら
「そう?」と。らっき~~~。
思わず「かわいかったですよねっっ?」と言う私に
「いや、かわいいか?」
がっかり(T_T)
しかし、
「青年として一番良かった」と、少々微妙な褒め言葉をいただきました。
でも、実はそれがKENちゃんの魅力なのかも・・・と今日の舞美さんの記事を読ませていただいて思ったのですが・・・。どうでしょう???
2007/04/01(日) 00:18:25 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
指輪が…
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
驚きのあまり、そして自分の目の節穴さのあまりにコメント書き込んでしまいました。

指輪が…ない…の…ですね。
さみしいですがこんな笑顔が見れるなら。。。
ホントいいかな、です。

さすがは、舞美さん見ている所が違いました。
天晴れです!
初のコメントで慣れなれしくてすみません(^-^;)
2007/03/31(土) 23:59:33 | URL | こんたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
