
--.--.-- *--

孝天 in なるほどザ・ワールド

2007.04.02 *Mon
孝天 in なるほどザ・ワールドのツボ

1 男の仁王立ち・・・しっかりと大地を踏みしめてた
2 指輪が復活・・・小指にキラリ
3 お食事シーン・・・西門少爺を思わせる品のよさ
4 素敵な横顔・・・斜めから撮って頂くと本当に綺麗です
5 デカさ・・・対比する人がいると本当にでかく見えました

でも、何で孝天が出なきゃいけないかは???観光大使なのに「台湾に来てね~」みたいなのもなかったし、挨拶して食事しておしまいだし(笑)。迷には素敵なサービスショットだったけど。でも、やっぱり言われました「けんちゃん、太ったね」って(苦笑)。
COMMENT : 16

COMMENT

ご無沙汰してすみません・・・
みなさま、こちらではお久しぶりです。予告通り、現在「花園」のアップが中心となってて、なかなかこちらをアップする時間が・・・。とにかくですね、最近、眠くて眠くてblog一個アップがやっとなのです。おまけに孝天に動きがないもので・・・。当分、こういうペースが続くと思いますけど、良かったら懲りずに覗いて下さい。

>youmeiさん
あのデカさはいいですよねぇ。私、ツボでした。
孝天の「然后」ファンは多いですよね。

>mimaさん
家族のみなさんの反応も最もです。でも、アイドルじゃないんで仕方ないです(笑)。

>umechanさん
私も個人的には満足でした。あれで、アイドルと納得した人はいなかったと思いますが。

>華さん
もっさい中にも知性と気品を感じたのは、天迷だけでしょうか?

>ABBYさん
男の色気は十分に出てたと思うんですけどねぇ。をれを感じたご新規さんは、どのくらいいたのでしょう?

>るおさん
そう、やはりもっさくても造りが美しい孝天。それを再認識しましたよねぇ。

>MIKIさん
「デカイ! 男!ダンディー!」ホントに病気の迷はそれだけで満足ですよねぇ。たまりませんです。

>yosshiyさん
孝天の発音についてだったら私も語りたいです~。私は「征服」の切断了所有退路の断了の部分がツボなんですよ~。音が沢山詰め込んであるのを発音する孝天の歌い方はセクシーです~(意味分る?)。

>てんてんさん
アテレコはねぇ・・・あの声もはっきりとお茶の間のみなさんに聞いて欲しかったですよねぇ。

>あゆみんさん
普段からあんな食べ方なんでしょうかねぇ。昔はガツガツ食べてたのに(笑)。

>ABBYさん
22日、私の感心は孝天がいかようであるか・・・その一点であると言っても過言ではありません。

>こんたんさん
指輪、ちゃんとつけ外ししてるんですね。外してる姿を見てみたいです。さり気なく外してそう。くーっ。

>yo-coさん
はい、私、タイコンもカレン姐さんのコンサートも「あら、大したことないじゃない」と思ってしまう様になってしまいました(笑)。

>mimaさん
孝天のサイト、プレオープンでしょうか?なんか「らしい」サイトになってますよね。
2007/04/11(水) 01:52:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 00:06:29 | | # [Edit
KENちゃんのサイトがオープンしましたね。まだ、ログインできませんが孝天らしい素敵な写真がたくさんで、本当に楽しみです。
2007/04/10(火) 23:23:50 | URL | mima #- [Edit
無事退院しました。
帰宅してすぐ、録画してあった“なるほど~”
に飛びつきました。相変わらずまるまるとしたお姿に「やっぱり健康がいちばん!」と確認いたしました。あとはスマ×2ですね。
楽しみです!
2007/04/10(火) 21:53:19 | URL | yo-co #gn6/qO3. [Edit
安心しました
2度目コメです。
初回は「指輪がない」に仰天し、あぶり出され、
今回は舞美さんの「2 指輪が復活・・・小指にキラリ 」のコメに
再度VTRを拝見。。。ほっと一安心でした~。

ソロコンより少々の熊っぷりで男臭い登場、
オーラを褒められ恐縮している所を見て彼らしさを感じつつ…
そして皆さん同様やはりお食事会なのね、と一人突っ込みました(笑)
2007/04/07(土) 12:12:23 | URL | こんたん #- [Edit
16日のスマ&F4祭まで
殿のNOW ON TIME 姿を拝見できるのが、最新で【なるほど】しかないため【悲】。我はリピート鑑賞中でございます。私も天迷皆さんと同様「然后・」好きです(嬉)。殿の声・・なんというのでしょうか・・低音気味のセクシーヴォイス・・・にめろめろです(笑)。

我々の殿は22日までお姿を隠されているようですね・〔熊でも大好きな孝天にかわりはございませんが・・笑)できることなら【大熊】に輪を掛けて心も体もさらに成長されていないことを祈るばかりです(笑)。早く素敵な殿のお姿を拝見したいです!


2007/04/06(金) 12:32:48 | URL | ABBY #- [Edit
美味しゅうございました!
フェロモン全開な孝天。
美味しゅうございました!

はじめキラリ~ンとした時にあのお姿。
あちゃ~~!と思いましたが、
服装は忘れて、孝天のお顔に釘付けでしたわ!
お食事シーン
何故に、孝天だけフォークとナイフだったの?
斉藤兄弟はお箸だったのに・・。
何故か孝天jらしくないと思ったの私だけ??
2007/04/03(火) 23:44:09 | URL | あゆみん #- [Edit
なるほど~
孝天の「然後」が好きな方が他におられて良かった~。
3年位前に買ったABCDEF4で孝天がホテルでリュックの中身を「然後」を連発しながら紹介してるのを見て以来、私のマニア的ツボになってたので、「言語」にハマってる奴は私だけかと…(笑)

「なるほど~」の孝天は熊さんで素敵だったのですが、あてレコに固まってしまいました。
そうよね…「なるほど~」は、あてレコする番組だったわ…。

ただ「F4」と言った瞬間、眞鍋さんが知っているような反応をしてくれたのには感激しました。
2007/04/03(火) 13:28:49 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
私も一緒です~!!
舞美さん、皆さん、こんにちは。
いよいよ4月、TVにも雑誌にも露出全開で、22日に向けて、盛り上がってきましたね~~。

さて、「なるほど」、まさにマニア向けでしたわね(笑)。
あの映像で、新規迷を獲得できたかどうかは謎ですが、そう、マニアにはたまらん~~です、はい(爆)。
何を隠そう(←いや、隠してないって)、私も孝天の「然后・・・」マニアでございます(笑)。
特に、「后(ホウ)」のちょっと声のうわずるところが(←中国語の発音がそうだから、誰が発音しても、同じなんだけど・・・)、もうたまらん~~!!
孝天の「然后」だけ、リピートして聞いていたい・・・(笑)。

すみません、突っ込み所満載の映像だったのに、ここだけで(爆)。
2007/04/03(火) 11:09:22 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
ええ!
やっぱり、生孝天見るときはいつも「デカイ! 男!ダンディー!」って思っちゃいます。
でも、「イケメンアイドル」・・・(汗)
F4を知らない視聴者から見たら・・・「?」でしょうねぇ。VTRの西門とKenちゃん同人物って分かったのかしら?(爆)

我としてはもうばら色でしたわ♪ 正座してそのままズルズルと画面に近づいていました。
2007/04/03(火) 09:21:48 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ツボが・・・満載
宝○風に大階段からのキラキラのお出ましから・・・・まるでお約束のようなお食事付き
美味しい所が満載でございました・・
ホントに斜めからのお顔は秀逸ですねえ
出来ればもうチョッと長く見たかったなあ.
薀蓄も聞きたかった・・・・。

2007/04/03(火) 07:05:10 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
殿君臨
まあ あの5分程度で(色々な意味で)圧倒的な存在感(笑)ナイスです!それにしても紹介シーンに【花男】を使用するにはそろそろ限界があるかと思われます(かといって新規迷獲得には一番わかりやすいけどね)

しかし なるほど終わりでほかの迷から
【やっぱりケンちゃん太ったよね?】という
メールが多数来ております。

天迷にとってはこの【男オーラ天然熊】が
いいんだよね~!
2007/04/03(火) 05:08:28 | URL | ABBY #- [Edit
はい。
素晴らしくデカかったです(笑)熊好きにはたまらんです。私も孝天の「然後…」がツボなので反応してしまいました。それにしても食事シーンの上品なこと。正直その鼠色の物はどこで?と思いましたが、突っ込みどこは満載ですが、なんかこんな風に普通に孝天を見れる日が来るなんて夢みたいです。
2007/04/03(火) 04:36:03 | URL | 華。 #- [Edit
満足でした~♪
登場するときにキラキラオーラででましたねぇ♪
なんだかとってもケンちゃんらしさが随所にあらわれていて、満足しています~
上品なお食事シーンもケンちゃん素敵ですね・・・ところであの食事シーンの意味わ???
2007/04/03(火) 01:54:34 | URL | umechan #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 00:43:55 | | # [Edit
楽しみました!
しみじみとデカさ確認!!
そしてマニアとしては生声が欲しかった。
ただ・・私のツボ「然后・・」がちらっと聞こえました。
舞美さん、孝天の「然后~」好きなんです
わ・た・く・し・・・
2007/04/03(火) 00:21:20 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
