スポンサーサイト

--.--.-- *--

又も山ごもり?

2007.05.04 *Fri
F4ファンミ@台湾が終わって以来、孝天の消息が途絶えてしまいましたねぇ。いつものこととはいえ、やっぱり何の音沙汰もないとつまらない・・・。その間、IKENのオープンやら、どこそこで見たという話やら、そういうのはあるけど、公式なお仕事の発表もないし。そういえばニコや明道と「刀劍笑」で共演の話もあったけど、中華迷の殆どは実現するとは思ってないし又も噂のみ?って感じで・・・。でも、去年もF4演唄會の後、レイニーやステファニーの演唄會のゲストとして出演しただけで、迷がいりいりしているところに「楚留香」主演の話が来たりしたから、何かの話が水面下で動いているのかも知れないけど・・・。

にしても、小支が言ってた、今年孝天は二本のドラマだか映画だかが決まっているという話はどーなってるんでしょうねぇ。一本は観光局のドラマな?じゃ、もう一本は?当初の話だと、旧正月前に一本撮るとかって話じゃなかったっけ?まぁ、あれも中華新聞にそういう話が載っただけで、小支が自分のblogやサイトで発表したわけじゃないからなぁ。

孝天、次のお仕事、又、古装物でも私は全然オッケー。今度は、衣装もより本格的なオーソドックスな古装物に出てみて欲しいな~(「楚留香」は本来の古装物衣装とはちょっと違っていたし)。で、アイドル劇はもう要りません。仔仔とは共演して欲しいけど、観光局のドラマもなくてもいいかも~なんて思ったりして。どっちかというとソロCDに期待中(仔仔が先みたいだけど)。

去年は「楚留香」が発表されたの6月だったけど、今年はどれだけ待てばいいのかなぁ。こうなるのは分ってはいても、やっぱり何のニュースもないって寂しいですねぇ。せめて、早く「楚留香」を放送してくれればと願うばかりです・・・(でも、9月って話もあるみたいだし)。

COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

COMMENT

NoTitle
>youmeiさん
そう、ちょこまかとした小ネタになるものはあるんですけどね(笑)。ご本人がどうされているのやら。

CD、確か去年の今頃も年内に発売したいとか言ってましたよね。ヴァネースは5年かかってるけど、そんなに待ちたくはありません~(涙)。

>つちのこちゃん
ヌンチャクですか?!あの汗をかくことが嫌いで「安全第一」の孝天が、一体どうしたことでしょう?剣もたしなんでらっしゃるとかで、やはり新作に向けてのトレーニング?だったらいいなぁ。あ、「楚留香」のアクション監督さんと仲良くなって感化されたとか(ありがち。笑)。でも、身体を鍛えることは健康の為にいいことよね。スポーツしてる孝天も素敵だし♪あとは煙草とお酒をやめてさえくれれば・・・。

で、私もあまりにムッキーな孝天は嫌でございます~。

>muraさん
ご立派ですわ。それでこそ天迷・・・。この様なことはもう何年も前から恒例ではあるのだけど、ときどき孝天が妙に恋しくなるんですよねぇ。本人に会いたいとかそんなんじゃなくて、どーしてるのかなぁって。でも、そう待つしかないのですよね。それが天迷になった宿命なのですから・・・。

>あゆみんさん
いや、私の勝手な憶測ですけどね。仔仔が最近、レコーディングに忙しいと聞くもので。一方の孝天は題材探しとか流暢なこと書いてあったので、あ、これは仔仔が先かな?と思っただけです。できれば「楚留香」とかで盛り上がってるタイミングで発売できるといいですよね。無理にプロモーションなんかしなくていい、と思ったりもするけど、やはり先のこと考えるとそれなりに売れないと・・・ですからねぇ。迷心も複雑です。
2007/05/06(日) 15:41:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうですか~。
孝天のCD、ヴァネの後かと思って期待をしてたのに・・。
仔仔の後になりそうなのね、
なんだか寂しいな~!
ソロコンの後すぐ出るのかと思っていたわ!
ドラマも・・
ん~、なんだかな~!
2007/05/06(日) 01:15:43 | URL | あゆみん #- [Edit
寂しいね
孝天らしいっちゃあ、らしい日々。
さみしいな~
とおもってると、いきなりおみやげど~~ん。
だったりするから、楽しみに待ってます。

でも、こういう生活にすっかり慣らされてるのか、
湯水のように、情報がくると、
すっかりテンパってしまうのよねぇ。

もう、孝天以外の迷なんて、できないんだわ・・・
おとなしく待っとけ。
と、自分を納得させる日々な私。
2007/05/05(土) 10:57:49 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
NoTitle
お仕事に突入されたら、またご多忙な日々なのでしょうね。
プライベートでもお持ちらしきヌンチャクなどで
山ごもりしながらどのような修行を積んでおられるのか
下山後のお姿も楽しみにしております。
しかし、あまり鍛えすぎて別人のようになられませんよう
お願いしたいものでございます。
2007/05/05(土) 08:44:03 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
NoTitle
こんにちは!
仕事で10日ぶりにPC開けてみたら・・
JVKVやら、ツボTやら(あ~~私も欲しいよぉ)仔社長ストラップやら・・・・
なんか話題満載ですね。
ただ孝天の消息だけがつかめない。
CDもコンサで歌ってくれたので、もうすぐ出るのかしら?と思ってましたが、まだまだみたいですよね。
とりあえずはドラマの放送を期待するのみです。
2007/05/05(土) 07:38:53 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
