
--.--.-- *--

蔵出し孝天 (マーマレードボーイ)

2007.05.06 *Sun
ずっと以前に、いつかアップしようと思って、又、アップするとお約束しておきながらなかなか出すタイミングがなかった「マーマレードボーイ」の孝天。このシーン。注目は左手の動きです。


壁についた左手が妙に艶かしい




何か余裕で指で壁なんか叩いてるんですよねぇ。で、普通、大学生くらいだと、ここキスする時は肩に手を置くとかそんなんだろう~と思うんですが、孝天は違います。キスシーンから抱き寄せるまでの一連の仕草が片手片腕のみ。で、余裕ある左手を見た時に、「こやつめ~」と思ったのを覚えています。これは演技をつけられてるとは思えず、こなれてるとしか思えない、と勝手に妄想(笑)。こういうちょい余裕あり気で経験値を感じる仕草に、初見の当時「くー」っとなったもんです。懐かしい・・・。

COSでも、いくつものキスシーンを見せてくれましたが、どれもお見事。何というのか、今となってはラブストーリーに孝天のキスシーンは欠かせませんね。「楚留香」も期待です(笑)。

「マーマレードボーイ」関連記事

「意外にも・・・」
「後ろハグ」
マーマに関してはこういう記事しか書いてないのね
ちと反省(^_^;)

COMMENT : 25

COMMENT

お久しぶりです!!
舞美さん!お久しぶりです!!!
もう久々に来ました♪ キャーーーーッ!!(嬉)
遊クンだぁ☆  あー、このママレードボーイのDVD早く欲しいですぅ。美男真っ盛り孝天が見たくなってきたわ。
今ももっちろん、愛くるしいですよ~♪
まだ殻が抜けてなかった(笑)ころの孝天も愛おしい...。
2007/05/10(木) 06:28:11 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
只今。
舞美さんのレポにつられマーマ見返しました。
左手が壁についてるのは気づきましたが(萌えました笑)叩いてるのは初めて気づきましたー。
抱きしめた後の孝天の目線もつぼです。
あー。いい男。
2007/05/10(木) 03:39:07 | URL | 華 #- [Edit
2回目鑑賞中(笑)
2度目コメですv-218

GWも鑑賞してたけど、どうもこのサイトにきて、この写真みると・・・・【やっぱもう一回見よ!】と舞美さんセレクトの部分と後ろハグをみるべく・・・再度鑑賞中です。

なんだかなあ・・・この色気っていうか
孝天フェロモンっつうか・・・・

当分マーマレ漬になりそうな予感です
2007/05/09(水) 23:06:35 | URL | ABBY #- [Edit
NoTitle
ホント、いつもありがとうございます。
にや~っとさせていただいております。
ご馳走様です。
2007/05/09(水) 09:47:33 | URL | Sweetriver #- [Edit
放送してくれないですかね。。。
いゃ~、艶っぽすぎますぅ~~☆
手持ちのマーマは画像悪すぎで…。
いつか日本語字幕の美しいお姿を拝見させていただきたい!! と私も色々リクエスト送ってるのですが。。。
どこか放送して~~、お願い!!
2007/05/08(火) 21:25:08 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
見てないの忘れてました
VCDですが早速注文してしまいましたv-398
もう病気です・・・
2007/05/08(火) 17:58:03 | URL | Dima #- [Edit
待ってました~
こらぁ~~~孝天~~!!
なんだか怒ってみたくなります。
でも、そうこなくっちゃね(笑)。

強がったり、余裕だったり、甘えたり、いじけたり・・・
こんなに「くー」ってなる位、大きく振り回してよね!!

左上の腕組みも、青臭くてかわいぃ♪
2007/05/07(月) 23:58:55 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ごちそうさまです♪
孝天のたまらない仕草に・・・絶句です~!
いろいろ妄想ふくらんじゃいますv-402
孝天のおいしい画像大歓迎v-425
舞美さん、どんどんお願いします!!!
2007/05/07(月) 20:30:50 | URL | #- [Edit
はじめまして!
こんにちわ、いつもとっても楽しく拝見させていただいてます。実は、実は、少し前までkenちゃんは全然ノーマークだったのですが、なんとなく行ったコンサでかなりやられ、先日の台湾で堕ちました。今度は目線をkenちゃんに移し、DVDを一から見直しているところです。私の周りにはken迷が一人もいないので、こういうちょっとしたポイントでキャーキャー言うこともできず、うずうずしていました。ちょっと今日はうれしいです。ホント、男ですよねー。。。これからも楽しみにしています。これからもどうぞよろしく。。。
2007/05/07(月) 19:52:47 | URL | Hanna #- [Edit
観たいのよ~
あ~~マーマレード観たいのよ~~
今一番観たいDVDです。
欲しいよ~

左手良いわ~ あのちょっと浮いて壁から離れてるところv-10
右手の親指長くてん~~魅力
本当に細かいとこ見れば見るほど孝天の魅力が・・・
2007/05/07(月) 18:03:42 | URL | ペコ #- [Edit
あう
色っぽい孝天を見せて頂きありがとうございます。
あぁ、これまた妄想の世界へ誘われてしまいますね。
マーマレードボーイ、欲しくなってきちゃいますわんっ。
2007/05/07(月) 17:45:55 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
わおっ!!
舞美さん、お待ちしておりました♪
久々に舞美ワールドが帰って来て嬉しいe-266
『マーマレード』は、リクエスト送ってるけど、中々放送してもらえませんi-241『楚留香』が先かな?どちらでもいいから、早く見たいよう~!!
2007/05/07(月) 17:11:28 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
そうきたかあ(笑)
游君と来たか! さすが舞美さんナイスチョイス!!
GW我は仕事だったので思わず・・DVD引っ張ってきて夜鑑賞してしまった(笑)

しかし孝天の手って本当にうっとりするぐらい
美しいよねえ・・・・(孝天マニアにしかわからんのだろうなあ・・・この良さ・・・笑) 

マーマレードのシーンのあの
ひざ上抱っこ&後ろハグシーンとかみたらさ・・・

本当にこんなことあったら

ここのマニアのみんな心臓ぶっ飛ぶぞ(笑)
(勿論我含む・・笑)

2007/05/07(月) 12:26:37 | URL | ABBY #- [Edit
なんというタイミングで・・・
この連休終盤、ふと見たくなって家族が寝静まってからとりあえず最終話は観てたんです。
そしたら今ここでぎょえ~~~!!!
見たかった大好物のシーンです・・・

マーマの游君・・・たまりませんね。まだまだ青くて可愛いけど、くらくらしそうな「男」の色気は既にもう・・・まったくこの男は~~~
大好きだぞ!
2007/05/07(月) 12:00:10 | URL | chaeko #pmiOSELc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 11:34:41 | | # [Edit
はっ鼻血がっ!
うぉぉぉv-10
私の大好きな孝天キスシーンでは、ないですかっv-24
この連休、家族の隙を見ては、さらさらヘアーの孝天君が見たくて(今の髪型も好きなんです♪)マーマレードボーイをササっと堪能していたんですよ~v-238
只今、壊れ中ですv-31
余裕のある左手&右手&あご(喉)のライン、よいですぅ~v-19
楚留香に期待してもいいですか?

2007/05/07(月) 10:53:34 | URL | 雅未 #1wIl0x2Y [Edit
く~~!
私は舞美さんのこのタイミングでこの話題を出すところがニクイですね~!(笑)
そう、ソロコン以来、台湾イベに行っていない迷にとっては枯れ始める時期ですもの・・。
さすが、わかっていらっしゃる!
こうやって、何回・・というか、何年、舞美さんに潤してもらっていることか・・。謝謝!!
それにしても・・・この余裕・・。
何故かリアリティがあって、・・・ドキドキ!!
2007/05/07(月) 03:20:13 | URL | あゆみん #- [Edit
どうやったら。
こんばんは。いつもたのしみにのぞかせてもらってます。
以前YouTubeで偶然マーマレードボーイの動画と出逢い、どうしてもみたくてみたくて。どうやったらDVD等見ることできますか?
コンサートでも素敵な姿を見れて再びヒートアップしている自分にこの画像でノックアウト寸前です。
だれか助けて下さい。どうしたらあえますか・・・。
2007/05/07(月) 01:20:21 | URL | まるこ #- [Edit
たまりません
最近、マーマのDVDを手に入れまして、物凄い勢いで観たところです。
この頃のKenちゃんて可愛くて綺麗で色っぽいですよね。時々女のコみたい見えたりして・・・
ちゅーは、静止画像で見るよりもあっさりと手慣れた感じでしたね~。
ええ、かなりの経験者とお見受けいたしました。むふっ。
2007/05/06(日) 23:35:29 | URL | Ken四郎 #- [Edit
心臓が・・・
はぁ~v-238
この横顔だけでも、私には十分すぎるのですが、個々のパーツもまじまじと見ていると、気を失いそうです。
なんだか、息を止めて見入ってしまいました。

ますます「楚留香」に期待がふくらみます!

2007/05/06(日) 22:20:46 | URL | neko #gwejYGwc [Edit
ごちそうさま
経験値を感じさせる余裕の左手ねぇ・・確かに。
後ろハグは、孝天に限らず好物です。
孝天のセクシーすぎる遊君、見たい。
求婚事務所の後、何やるんだろ?やってくんないかしら・・
2007/05/06(日) 20:16:09 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
んわーんっ
この一連のシーンにどぎまぎしちゃって手元が変なところ
押しちゃいました~
すっかり焦りました・・・・どうも すみませぬ
等身大の若者役なのに・・その年以上の手練とお見受け致します・・・どこで、どうなさって、そんな感じに・・・
くうっ~~いいぞぉ~っ そう そう鍵は閉めないとね・・・・

これだからKenちゃんのドラマっておいしいっ
新しいドラマでも、こんなKenちゃんみたいですね~。
2007/05/06(日) 20:11:33 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
大自然が見えます
背景にアフリカのサバンナが見えるのは私の目がどうかしているせいなのでしょうか。
日常的な狩りで培われた所作で軽~く戴かれていますね。
ただし、獲物が走って逃げれば追いつくことはできないもよう。
2007/05/06(日) 17:26:27 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
この時、顔は子供だったのに~
これに抗える女(男でも可?)がいるなら、さあ、出てきてごらんなさいっ!と、意味なく息巻いてしまいそうです。
で、抗ってみたいもんです・・無理だけど・・。
くすん。
2007/05/06(日) 17:07:48 | URL | めりい #- [Edit
いいですね~~~
疲れて寝込んでいたのに、グィ~~とまたお熱出そうです。前々からマーマレードのDVDが欲しくてたまらんわたし。
またエロっぺ~素敵な孝天をUPして下さいませ。
2007/05/06(日) 16:11:48 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
