
--.--.-- *--

素敵な二人

2007.05.26 *Sat

お久しぶりです。やっとネットが繋がりました。孝天、相変わらず音沙汰無しですが、日本で勉強中とか。何の勉強しているのか知らないけど、本当にちゃんと勉強していて欲しいものです(笑)。

ところで、ネットに繋がらなくなる直前見つけたのが、この画像。あちこちフラフラしていて大陸の某BBS(だったと思う)で発見!!最近はどこ見ても大抵見たことある画像ばっかりだけど、これは見たことなかった(これをずっとアップしたかったのよ~)。

で、これはどういう場面?素敵なカップルにも見えてしまうのは、私が病気だからでしょうか?彼女が間違えた方向に行こうとしてるのを「こっちだぞ」と彼氏が腕でガシッとつかまえてる・・・って風に見えるけど(笑)。

でも、最近、こうやって昔の画像で思い出に浸ることが多いのは、何故だろう?(笑)
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

山籠り
>あゆみんさん
私も本当に俗世から離れて孝天と共に山籠りして修行したい気分です。続々とアップは・・・もうちょっとかな?(笑)上手く行けば今週くらいから、ちょっとできそうだけど・・・。

以前、孝天が山籠りした時は、たしか「チークタッチ会」という妄想で盛り上がったよね(笑)。又、何か妄想ネタを探さないと、次いつお出ましになることやら・・・。
2007/06/04(月) 01:10:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私も・・。
舞美さん
舞美さんまで、孝天と同じく山篭りしてしまったかと思いましたわ!(笑)
って、pc復活おめでとうございます!
というか・・・。
続々とアップされるのを楽しみにしています。
旭天コンビ・・・。
最近、京都でカミングアウト??
この写真の時の孝天・・・美しい。
旭が彼で、孝天が彼女・・・ですよね!?
私も最近昔の映像を引っ張ってきて何やら危ないマニアックな事をして、孝天の登場を待っています!(笑)
あまり彼が出てこないと、迷はだんだん危ない方向に行ってしまいそうです。
2007/06/01(金) 15:42:46 | URL | あゆみん #- [Edit
復活!!
みなさま、コメント有り難うございます。この「孝天マニア」を忘れずにいて下さって嬉しいです。又、ぼちぼちやって行きますので、孝天、勉強だか、旅行だか、恋愛だか、何やってんだか分りませんが、お出ましまで又マニアックに妄想&語りましょうね~。

>智美さん
やっぱり「ほら行くよ」ですよねぇ(笑)。

>るおさん
孝天、シンガポールにも行ってたみたいな情報もありますが・・・。
で、何でもいいから実写化して欲しいです~。

>MJマニアさん
未確認ですが、初めて四人で香港プロモーションに行った時かなぁ、とか思ってたんですが・・・。違うっけ?オジT、ファンミで突っ込まれて(?)やめたんですかねぇ?

>mimaさん
孝天が旦那様なのですね(笑)

>マッコウさん
私は、この間駒沢公園でいちゃついてるカップル見て、偶然孝天と会って彼女連れだったらショックだな・・・とか思ってました(笑)。

>sa-yaさん
この画像、確かにいろんな妄想を駆り立ててくれるけど、不思議な一枚ですよねぇ。

>華さん
私も同じことされたい・・・。言われてみたい・・・デス。

>たまさん
分ります。私なんか台湾だったら着いて市内に入るバスの中からでも、「孝天の車が走ってないかしら?」なんて見てしまいますもん。

>めりいさん
この阿旭、妙に可愛いですもんね(笑)。でも、落ち着いた風情の孝天も素敵です。
2007/05/31(木) 01:58:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、おかえりなさ~い。
「孝天~舞美さんも帰っていらしたから、あなたも帰って来て~」
と、この兄の中途半端に開けた可愛いお口で諭して欲しい今日この頃です、はい。
2007/05/31(木) 00:41:42 | URL | めりい #- [Edit
復活、とっても嬉しいです~ホッとしました~

この間、関空利用したので、何の根拠もないけど、もしやと思って、一応、「クマやクマ~」と、探してみました。。。

むろん遭遇なしです。

2007/05/30(水) 22:56:29 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
お帰りなさいませ。
お待ちしておりました。またまた素敵な妄想かきたてる画を有難うゴザイマス。ほんと「そっちじゃないだろっ」って言ってるみたいですねぇ。
同じこと、してほしい…。
2007/05/27(日) 19:04:47 | URL | 華 #- [Edit
おかえりなさいませ~
おかえりなさいませ~~~。
KENちゃんが潜っていても、
孝天マニアさんが更新されると、とてもウキウキした気持ちになります。
この2人、それぞれの表情といい、KENちゃんのふっとい腕といい、
色々な想像をさせてもらえて、非常に楽しいです。見飽きません。
KENちゃん、本当に「勉強」しているのよね?・・・。
2007/05/27(日) 18:21:18 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
復活おめでとうございます~!
復活初っ端なから素敵な画像ありがとうございます☆

孝天「水戸黄門」のように日本列島・諸国漫遊の旅に出ているのでしょうか?!
街で「すれ違い…」なんて期待してしまう今日この頃です。。。
2007/05/27(日) 18:09:39 | URL | マッコウ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 10:06:12 | | # [Edit
オジTの色が・・・
去年の日本でのファンミ以降すっかりお見かけしないオジT、このお写真だとブルーの色もまだ鮮やかですがいったいいつ頃のお写真でしょうか?
天旭、ワタクシには永遠に最高のカップルですっ!!
(次点は小支とKenちゃん、何故だか天仔は想像しにくい・・・)
お帰りなさ~い!
2007/05/27(日) 07:59:31 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
おかえりなさいませ~
復活を、短い首を長~くしてお待ちしておりました~

殿が日本にいらっしゃるなんて・・何だか嬉しいです
お勉強の合間に見聞をお広めに日本全国ご城下めぐりなんて、いかがでしょう・・・

画像を見ながら、つい・・・・
「美しい ○しい 美しい 」の絵を想い重ねてしまいました・・・無論、お二人様で実写は容易でないとは思われますが・・。
2007/05/27(日) 05:43:34 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
舞美さん、おかえりなさい。お待ちしておりました~。
.....何してるんでしょうね。「行っちゃダメ。仔はヴァネスに任せるの。今日は俺と一緒でしょ、ほら行くよ」って感じでしょうか?
2007/05/27(日) 04:15:38 | URL | 智美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
