
--.--.-- *--

新たなる妄想

2007.06.04 *Mon
先日のあゆみんさんのコメントで思い出したんだけど、こんな妄想ごっこしてましたね、私たち(笑)。

「こういう時にこそ」


で、孝天長期不在の今、私が考えてる妄想イベントは、「孝天のマンツーマンギター教室」。迷がギター抱えてる後ろから、孝天が抱きしめる様に一緒に弦を抑えて、手を握ってつま弾いてくれるのです。しかも、ギター教えながら、耳元であの声でうっすらと歌を口づさんでるのが聞こえるの。また、そこらに魂の抜けた迷の山積み間違いなし!!(いや、そういうのが目的じゃないんだけど)。いかが?でも、これ、人数超限定だなぁ。や~ん、絶対、当たって~~~(><)。(←病気)

注:想像してPCの前で一人で悶絶しない様に

xtguitar.jpg

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

耳元で
>華さん
私は、仔仔に言う様に笑いながら「Ni Gan Ma?」かなぁ。

>MJマニアさん
やっぱりそういう感じさせるもの(フェロモン)のせいですかねぇ。

>あゆみんさん
いや、悶絶する前に気を失ってますよ、きっと(笑)。

>めりいさん
あの頃は読者さんでいらっしゃったのですね。語らいの仲間になって頂けて嬉しいです♪。


>智美さん
腹式呼吸なんですね、孝天(笑)。


>愛梨さん
私はアコギに挫折してます。ドラムスにもキーボードにもピアノにも・・・。


>るおさん
るおさんもアコギ挫折派なんだ(笑)。私は楽器の才能ないんですよねぇ。
2007/06/06(水) 01:43:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Kenちゃんのマンツーマンでのギター教室・・・・
何て素敵なイベントでしょうか・・
昔、マンツーマンで兄のスパルタギター教室を受けて
禁じられた遊び」がやっと弾けたのちは、疲れ果てすっぱりアコギは封印しておりましたのに・・・
Kenちゃんとだなんて・・・想像しただけでも
バンドスコアに鼻血が落ちて・・・
手に汗にぎってアコギも滑り・・・・・
ワンフレーズも進まないうちに・・・玉砕は確実です
でも~受けたい~。
2007/06/04(月) 19:33:38 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
はぅ!
ギターかぁ、まだ若かりし頃エレキギターに挑戦し挫折したのを思い出すワン♪

孝天が教えてくれて、しかも耳元で歌っていて・・。
はぅ!悶絶しちゃうしっ!
あぁ、今もパタってしちゃいそう!
2007/06/04(月) 16:40:48 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
悶絶しないようにっていうのが無理でしょう、舞美さん。
うっすらと口ずさんでいたはずが 段々マジ歌になってくる孝天。
その複式呼吸するたびに背中に触れる美しい?腹が....!!
きゃ~!!!崩壊です。
2007/06/04(月) 10:22:40 | URL | 智美 #- [Edit
陰からこっそりうひうひ♪覗いていた日々を思い出しつつ、何度読んでもどこを読んでも楽しい舞美さんの過去記事は、正に金太郎飴♪
これ以上具合悪くなるシチュエ~ション♪はないよね~と思いつつ記事を拝見していても、新たな妄想イベントに、毎回ひ~♪です。
今回のイベは、だ~れもギターを学ぶ気が全くなさそうなのがポイントですね~。

2007/06/04(月) 08:25:56 | URL | めりい #- [Edit
くくっ!
>ギター教えながら、耳元であの声でうっすらと歌を口づさんでるのが・・
ひゃ~~~~~!
舞美さん!
このくだりを読んでいてのけぞりましたわ!
いわゆる[後ろはハグ」ですね!
耳元で孝天の声が・・・・・・!!
孝天の・・孝天の息使いが・・・・悶絶→気絶
気絶→孝天がガッシと受け止める→抱きかかえる(きっと重たすぎて出来ないと思うけど・・)
ひゃ~どうしましょう!!
2007/06/04(月) 08:10:37 | URL | あゆみん #- [Edit
あ”---、そりゃ悶絶ですわね、Kenちゃん的にはまじめに教えてるのに誰一人まともにできないもんでだんだんお怒りモードになってきたりして(それ見てまた一同悶絶・・・)
GIGIのMVで室内でGIGIがPATの振りをしてるとKenちゃんが(って顔は出ないけど)後ろから被さってパターも一緒に握って教えるみたいなシーンがありますよね?
背中一面にKenちゃんの胸腹前面がひっつくかと思うと・・・・。
しかし、誠実な役でMVに出ることが少ないのはどうしてなの???
2007/06/04(月) 05:36:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いやん。
無理です、悶絶。
耳元で歌を口ずさむ…。
死んじゃう。呼吸もできませんー!
わざと間違った弦押さえまくって「こらこら」と言われたい、困らせたい(笑)
2007/06/04(月) 03:08:43 | URL | 華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
