スポンサーサイト

--.--.-- *--

熊の森は静かです

2007.06.21 *Thu
どうも~。孝天に動きがないので、すっかり開店休業状態ですが・・・KCIFCも日本はあってないようなものになってるし、天迷って今どのくらいいるんでしょうね?みんな静かにお出ましを待ってるのか、それとも他へ行っちゃったのか。なんかどこも静かで心配になってしまいます。って、「マニア」もアップしてないからそう感じるだけなんだろうけど(笑)。

でも、孝天的には自由があって好きなことやれる今くらいのペースが理想なんでしょうねぇ。「楚留香」と台湾観光局である程度稼いでるし、人気とか成功に興味のない人には、これ以上の露出は期待できないんでしょうか。

CDも来年って、その時、どのくらいの迷が残っていて台湾プロモに参加することやら・・・。「楚留香」はどうやら大陸では9月放送らしいですが、それで盛り返してくれるといいな。

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

COMMENT

天迷
>youmeiさん
I KENにも情報が上がりませんからねぇ。休みのうちに撮った写真をアップとかしてくれればいいのに・・・。

>雅未さん
来年、どーでしょうねぇ。OKTの時にも、何度も「来年」や「今年中」って言葉を聞きましたからね~。去年の今頃の話だと、とっくに出てることになってるし・・・。

>MJマニアさん
自分自身を考えても、やりたくてやってるわけじゃなく、仕事だからやってる、ってのも分るし・・・。分析型の頭でっかちだから、俳優としては自分の限界を先に見ちゃってるのかも。きっと客観的にシビアに見てるだろうし。そんなこと考えられないくらい、滅茶苦茶に鍛えられればブレイクできなくもなさそうなんだけど。やっぱり音楽ですかねぇ。でも、やっぱりマイナー系のアーティストなんでしょうね。

>moriさん
いらっしゃいませ~。初コメント有り難うございます。Welcomeです。
もう、遠慮なさらずいつでも遊びに来て下さい。ここはBlogタイトル通りマニアックですが、もう出入り自由ですので(笑)。孝天が気になりだしたら後は病気の道をまっしぐらですからね。でも、病気の自覚症状が出た直後くらいは本当に楽しいですから、思い切り楽しんで下さい~。

>ABBYさん
「森の食堂」木の実とか、ヘルシーで良さそうですね(笑)。ついでに、食堂でライブとかやってくれると嬉しいかも~。

>yaoyaoさん
そうよね、そうよね。もうどのくらいになるかしら、ここでお会いして。
孝天、前回のCDの時は、日本プロモはなかったけど、今回はやってくれるかなぁ。お出ましまでジッと絶えるしかないですが、どんな姿になってらっしゃることか・・・気になるところですねぇ。

>あゆみんさん
阿旭とのコラボですか~。しかも、ユニット。ファンは盛り上がりそうですが、デュオのテンションは低そう(笑)。

>すみれさん
そうですよねぇ、このまま暑いからと日陰に身を隠したまま、秋になって冬仕度に入られたんじゃたまりませんよねぇ。あと10日もせず7月ですが、観光局ドラマの雲行きもアヤシいし、お出ましはあるんでしょうか?

>ゆみっぺさん
「楚留香」又、日本先行放送でも構いませんよねぇ。とにかく早く見たいです。特に「大砂漠編」。久しぶりに美しいお姿を拝めそうですもんねぇ。

阿旭とのユニット・・・一体何をするユニットなんでしょうねぇ・・・。
2007/06/23(土) 01:27:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
楚留香
見たい、見たいと言いつつかなり経った気が・・・。
天迷、待つのは慣れているはずなのに
ついこの間までの(?)コンサとか、日本のTV出演とか、
F3の活動とかで感覚がおかしくなった(ハズ)んだ、
と思うようにしてます。

次回のお出ましが「ジェリーとユニット」だったら
ひっくり返ります(爆)
2007/06/22(金) 21:01:44 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
しずかですよね~
それでもうやっぱり孝天に会いたくなるのでここをのぞきます^^

くまさん冬眠中なのでしょうか・・・・くまさんもう夏ですよ~♪
2007/06/22(金) 12:32:26 | URL | すみれ #1e0s3rcM [Edit
あまりの枯渇状態の末
私はあまりの枯渇状態の為、ありえない幻想を抱くようになってしまいましたわ!(笑)
「孝天の日本デビュー。」
といっても一人ではないですけど・・。
ジェリーとユニット?もしくはコラボ?
な~んてね!
いかがですか?(爆)
2007/06/22(金) 10:58:54 | URL | あゆみん #- [Edit
ここにいます・・・。
一天迷、ココにいます。
かろうじて生きております。
ハイ・・・・干からびかかってますけれども、
なんとか息をしております・・・・・w
過去のケンちゃん引っ張り出してきてむさぼり、
潤されて、また日々細々と暮らしております。

でもね、過去のケンちゃん見ても
「やっぱり好きぃ~♪」って思うから、
来年のCD発売の頃もきっとワタシは天迷です(笑)。
台湾でプロモがあるなら、是非参加したい♪
なので、オフ仕様でもいいから、
ちょっとくらい出て来ていただけませんかね~。
舞美さんはじめ、天迷の皆さんで、
「うっわぁ~、ケンちゃんだぁ~♪♪」って騒ぎたいな・・・。
2007/06/21(木) 23:33:07 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
まだまだ森の中なのかなあ
色々なことにこだわる孝天だから、アルバムにしても、ドラマにしても たぶん自分が納得しないと動かないんだろうなあ・・・

孝天らしいといえば孝天らしいペースなのかもしれませんねえ

本当に孝天がご隠居生活に入られたら(いやせめてあと10年・20年は表舞台にいてもらいたいが!!

YOUMEIちゃんの [孝天森の食堂]でも開いて頂いて、「逢いたきゃここまで来いよ」開店してもらいましょうよ・・

むっちゃ通い詰めになりそう(笑)

まあこの静けさはもう少し続きそうですが・・・
[やれば出来る殿ですから] 今後出てきたときに[さすがですわ
殿!それでこそ我らがお慕いしている殿でございます!]
と敬服するぐらいのオーラとPOWERでのお出ましを待つとしますか!



2007/06/21(木) 21:45:18 | URL | ABBY #- [Edit
はじめまして。
突然お邪魔します。
1年半くらい前からF4のファンだったんですが、初めは仔がすきになって、神戸の入社式もいったんですが、この間の台北イベのハイタッチでヴァネに落ちて、でも、少し前からささいなことから孝天にどっぷりはまってしまいました。
最近マーマレードボーイもてに入れて、今見てます。
孝天のこと、ほとんど知らないんですが(ほかのスーたちのことも、ドラマとかCD以外はほとんど知らないけど)、台北のファンミでぺらぺらと通訳できないほど自分のこだわりについて話す孝天と、取材などで(必要とされたらどこへでも行く)とか言ってる孝天、仔のことをほんとにかわいがってるらしい孝天、、なんかギャップが面白くって、もっとすきになりました。
今、ツボTシャツ、ぽちっとしてきたところです。もうひとつのデザインのと、全部で3枚も買ってしまったわ(笑)

台北に一緒に言った友達はみんな旭迷なんですが、、

また、お邪魔させていただいていいでしょうか?
2007/06/21(木) 21:36:39 | URL | mori #- [Edit
またも考え込みちぅ・・・
自分の迷の前に出るより、仔と仔迷の前に出ることを選んだ彼にちっとばっかりショックを受け、ショックを受けた自分に気づいてまた凹んで・・・。
今週見た「本物のエンターティナー」と「それを真剣に目指す若者たち」に心打たれ、そして誰かを思い浮かべてはまた凹み・・・。
いろんなスタンスがあっていいのはわかっているつもりだけど、やっぱり世の中そんなに甘くはないのじゃないかと。
えーえー、頼まれてもいないのに勝手に心配してるだけですが・・・。

2007/06/21(木) 14:20:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
し~ん…
ホント、どこも(本人も)静かですね…。

過去物でエネルギーを蓄えています。

NEWアルバムは来年なのですか…。
早く、あの甘~い歌声を聞かせてくれないかな~。


2007/06/21(木) 11:19:25 | URL | 雅未 #1wIl0x2Y [Edit
本当にね~~~
いってぃ何処でどうしているのやら~~~
こうなったら、[孝天森の食堂]でも開いて頂いて、「逢いたきゃここまで来いよ」な~~んてのは如何ですかねェ
2007/06/21(木) 07:30:42 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
