
--.--.-- *--

次のお仕事は何?

2007.06.24 *Sun



去年の今頃は「楚留香」の撮影で盛り上がっていたんですよね。同じお出ましがないにしても、仕事で出て来ない方が所在がはっきりしているし、いろいろと安心で・・・。とにかく早く見たいです。
7月は観光局ドラマの撮影が予定されてるということだったけど、どうなんでしょうねぇ?8月はニコとの共演の「刀劍笑」の撮影と言う話が出てたけど、噂の映画「可以重來」も8月に撮影らしいし、やっぱり今回もどっちも噂だけ?どっちも興味あるので、ひとつでも実現してくれればいいんだけど・・・・去年も確か一作孝天主演の香港映画が(孝天の都合で)無期延期になってるという話だったし、とにかく小支が言った、と新聞に載っても、小支が自分のblogやHPで発表するか、撮影に入ったってニュースでない限りは、信じられませんからねぇ。期待しないで期待してます。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

お仕事していただきましょう。
できることなら・・・
7月・・・観光局のドラマ
8月・・・映画「可以重來」
9月・・・「刀劍笑」
孝天の出演シーンは前倒しでさっさと撮影しておく!
この超ハードな仕事量。
孝天太っている暇はないわね!
さあ。忙しい忙しい!(笑)
2007/06/27(水) 23:44:58 | URL | あゆみん #- [Edit
ふふっ
いつもながらお美しい角度でございます~
力強い眉も、真っ直ぐな眼差しも、凛とした佇まいも男らしい~
早く~お美しい「楚留香」も新作ドラマもみたいです・・・・。
2007/06/26(火) 07:29:48 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
そう!!仕事で魅せて下さい
>sa-yaさん
>やっぱり仕事で魅せてほしいです

全くです。男は仕事ですよねっ!!


>junさん
はい。孝天さまは本当に帥でございます。それに、美しいし・・・。
振り幅が大きいのも素晴らしいのでございます。
って、書きながら再認識させて頂きました。謝謝~(笑)。


>Dimaさん
>「天迷はもうじき捨てられるのよ」

その前に、孝天が迷に捨てられるんじゃないかと・・・つか、もう捨てられてないかと懸念しておりまする。特にこのところみなさんもいろいろ心配してるし。


>えみこさん
いらっしゃいませ。覗いて下さって有り難うございます。
最近、アップしてなかったせいか、ここのblogは静かなもので、ご新規さまの大変歓迎です。でも、本当に、仲間って有り難いですよねぇ。気長に待ちましょうね。


>雅未さん
私、最近は私生活と仕事中の方は別人だと思って応援しております(笑)。私が好きなのは、お仕事してる方の方です。いいお仕事さえしてくれれば、「朱孝天」という芸能人を鑑賞し続けて行けそうな気がします。やはりお仕事次第です(笑)。

2007/06/26(火) 00:08:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ええっ?
あの~…

私は、待ちますとも。
孝天ペースでよろしいです。
まあ、本人、心身共に健康体では、ありませんから。
贅沢に仕事をこなしてくれれば結構でございまするv-218
2007/06/25(月) 23:10:16 | URL | 雅未 #1wIl0x2Y [Edit
ここにも天迷がおりますよ。
2年ほど前からケンちゃんのことを柱の影から見守ってますが、ここを覗きはじめたのはつい最近なもので・・・。
どうぞよろしくv-238
彼は昔から‘じいじ’と呼びたくなるような落ち着きぶり&マイペースぶりでしたものね・・・。気長に待ちます。
あ~、最近の仔とヴァネスが天使に見える。
どうか捨てられませんように。
2007/06/25(月) 22:55:18 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
放置プレイ
V迷は今ノリノリで大盛り上がりv-42
仔はBBSが大変な事になってるし・・・
旭はv-286で言う所の「ハウス!待て!」??

私はときたら先日仔迷の方に「天迷はもうじき捨てられるのよ」
と言われましたv-406
2007/06/25(月) 10:51:43 | URL | Dima #- [Edit
超級シュアイ兄
こんにちは
もの孝天もとってもシュアイですう!!
孝天迷初心者の私にとって、舞美算のBlog,とっても参考に?なります。見せてもらって楽しいです。
やっと(マーマレードボーイ)見終えました。
はじめのほうで遊のことを(超級シュアイ兄)って、女の子たちが呼んでるシーンがあって、(なるほど)とうなずきました。
孝天って、(なるほどザワールド)のようなときと、(台北イベ)などでスーたちと一緒のときの差が激しくって、面白い!!私は両方好きです。
このドラマも、早くみたいです。
2007/06/25(月) 09:42:52 | URL | jun #- [Edit
まさに・・・
もうまさに「期待しないで期待」する日々です・・・。
KENちゃんというひとりの人が好きですが、
やっぱり仕事で魅せてほしいです。
映画・ドラマでも音楽でも。
この中のどれか1つ、それ以外でも、観光局ドラマ以外に
何か(早く!)決まってほしいなあ・・・。
どうか、お願いします(って誰に~?)。
2007/06/25(月) 07:43:42 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
