
--.--.-- *--

御挨拶

2005.04.15 *Fri
みなさん、こんにちは。
昨日は孝天ファンには、麻○さんのお陰で、いや~な一日になってしまいましたね。え?そうでもない?私だけ?!そうかー。ふーっ。せっかく、ミニコンとか来日で盛り上がってる時だったから。思えば例の写真が出たのもCD発売前で、せっかく盛り上がっていたのに、随分とへこんだもんです。今回もちょっとタイミングがねぇ~。
*その時の心情はここに納めてあります→「F4之花園/ファンの心は母心」

さて、昨日の「孝天マニア」のビジター数は181でした。今までで最高かも・・・。孝天ファン、ちびっとは増えてるんでしょうか???でも、やっぱり13時までに126上がってたんですよ。「孝天マニア」って朝方なんですね(笑)。

*新しいお客様へ
最近、いらっしゃったお客様、ようこそ「孝天マニア」へ。カウンター見てると新しいビジターの方が増えている様で嬉しいです。みなさん、孝天ファンですか?どうぞ楽しんで行って下さいネ。よかったら、ついでに姉妹Blogの「F4之花園」も覗いて下さい。

COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>あゆみんさん
でも、孝天は承認してないので、誰も真相は分かりません。いろいろ言われてますけどね。
2005/06/09(木) 01:43:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
周りが言えば言うほどって・・・てことは
本当に孝天と付き合っているんですか?
私はってっきり彼女が一方的に孝天と付き合っていると言っていると思ってましたが・・・。
えー!これってもう立ち上がれないぐらいショック!!
2005/06/08(水) 19:01:30 | URL | あゆみん #- [Edit
>あゆみんさん
例え、殆どのファンがそう思ったところで、こればっかりは、回りが何と言ってもねぇ・・・。頑固そうだし、男気があるから、回りが何か言えば言うほど、燃えたりして。ファンとしては、更にいい出会いがあることを、願うだけですね。
2005/06/08(水) 16:49:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
昨日、『流星雨』の美作編を見て「麻衣」と言う人発見。あの噂の彼女ですか?
今まで、西門編しか見てなくてしらなっかたのですが・・・。
私、反対です!絶対にダメダメ!!
孝天のイメージに合わないし、彼にとってマイナスになりそうな感じ・・・。って知っても居ないのに。
まだ、ビンビンなら許せるかなー?
2005/06/07(火) 10:48:41 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
Kenちゃん、本当に芸能人、アイドルという前に、いろんな意味で、どこまでも「男の子」という感じがしますねぇ(笑)。自由を愛する彼を芸能界という檻に入れておくのは、ちょっと無理なのかも。でも、入れておかないと回りの婦女子は大変なことになるかも(笑)。

とにかく、Kenちゃんは、良くも悪くも、ファンをヤキモキさせる人ですね。
2005/04/16(土) 03:09:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いや~ホントにワタクシ麻○さん嫌いです。
兎に角まぁ、彼女なのか彼女じゃないのか知らないけど、出すぎ・・・ってかんじ。
口は災いの元って知らないのかしら???
孝天ってやっぱ~上手いことゴシップ使われてるって感じ?
す~の中で一番いじりやすい?
危機は機会(チャンス)っていいますから、このチャンスで孝天迷を増やして欲しいですね。
2005/04/15(金) 20:08:22 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit
結局、良く分かっていないのですが、麻○とはどうなんでしょうか?彼女が勝手に言ってるだけでしょうか?それとも遊び(?)程度はあったのでしょうか?!
うーんプレイボーイかぁ。迷としては複雑ですが、臆病に見つめてるだけの旭より、気持ち(体)に正直で良いかも?!ストレス溜めないのが一番です。(そこで発散するな!?って?)

チャーリー・ヤンさん、最近「香港国際警察」で初めてみました。キレイな方ですよね。
確かに迷が認めれる方とお付き合いして欲しい。実際付き合ってなくてウワサになるだけでも。それが迷心理。旭のウワサ相手も林さんだから、笑っていられるのかもしれないデス。もし、フ○ニ○なら生々しくて嫌かな。いや、やはり処理班(笑)は必要か!?心を広く持って認めることにしておきます・・・(朝からエロいなぁ。我)

ファンの心は母心・・・。
なるほどー確かにそうですよねー。分かりますよぉ。妄想はすれど、実際恋人では無いわけで。
大好きで、追いかけて、応援して、楽しんで、突っ込んで、心配して、暖かく見つめるけど、彼の本当の部分には触れれない。でもそれがまた魅力的だったり。
なんか特別な存在。心の拠り所、元気の源というか・・・。

ボキャブラリが足りないのでうまく説明できませんが、舞美さんの書かれてる事、「うんうん。そうそう。」と納得しながら読んじゃいます。私文章ベタなのでもっと勉強しなきゃ。

にしても、「孝天マニア」は朝方(笑)なんか笑える。
私も朝一9時に見てしまった。皆様朝からエロ孝天にやられっぱなしなのねぇー。
でも子供っぽいところもあって、本当カワイイですよね!
そのギャップもたまりませんっ!!
長々と偉そうなことを、すみません・・・。
2005/04/15(金) 09:10:07 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
