スポンサーサイト

--.--.-- *--

遂に・・・

2007.06.25 *Mon
孝天に動きがあったらしい。「後援總旗艦」をはじめ中華迷のサイトに上がった書き込みによると、香港に出現したとか。香港と言えば、孝天の出演が噂される映画「可以重来」は確か香港資本の映画。そして、香港では孝天と共演と言われている蕾蕾(林熙蕾)がジョニー・トゥの映画「文雀」を撮影中らしいし、もしかして打ち合わせ?本当に「可以重来」の出演があり得る?

「可以重来」の出演予定に挙げられている名前は、蕾蕾をはじめ黄立行、郭曉冬、そして、孝天。なかなか面白そうな布陣ではあるけど、このうち蕾蕾と黄立王は決定だとか・・・。

onceagain.jpg

「可以重来」はフランスの羅森電影公司(ってどこ?)と香港の羅森電影公司が共同出資。フランスが出資することになったのは去年蕾蕾がフランス映画 "The Boarding Gate" に出演し、それが好評だったせいだとか。蕾蕾自身もこの映画の話には興味を示しているらしい(やっぱり蕾蕾中心なのね)。監督は王超(知らないなぁ)で、1800萬元人民幣という投資額、内容はどうもアートフィルムっぽい。カンヌ映画祭への出品を目指すとか。

これもし、本当にオファーがあったら孝天やるだろうなぁ。アートフィルムなんて好きそうだし・・・。でもなぁ、ジョニー・トゥも仔仔の「胡蝶飛」は確か、今年のカンヌだかベネチアだかに出品とか言ってたけど、何か違うの出ちゃってたし、ここらへんは中華なので話半分だけど。でも、実現すると来年、カンヌの赤絨毯の上を颯爽と(蕾蕾をエスコートして)歩く孝天の姿が拝めるかも知れない。その時は、本当に手を合わせます、私。

にしてもこれが本当だったら、最近の孝天は動きが少なくても動く時の一歩はデカイよなぁ。

で、どうでもいい話だと思うけど、蕾蕾は二、三年のうちに結婚する計画があるのだとか。でも、「それ以上は教えない」と言ってたらしい。私、孝天、一押しなのになぁ。駄目ですか、年下のナイトぶった男の子は・・・。


王超導演の作品はこちら
監督さん、鶴瓶さんみたいなの・・・(笑)

「日日夜夜」
「江城夏日」


COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

どんな役でも・・・
>えみこさん
サイドをね、ざっくりと・・・。前髪立てればモヒカンも行けそうな・・・。
私もロンゲ恋しいです。真っ黒なストレートのロンゲがあんなに鬱陶しくなく似合うのは孝天だけだと思います。これも、あの綺麗で品のあるはっきりとしたお顔のせいですかね。


>あゆみんさん
>でも・・・まだ孝天の花婿候補はまだ可能性はあるかも・・・?
も~、あゆみんさんったら~。いっつもそう言っておきながら、いざとなるとショックで落ち込むくせ~(笑)。でも、蕾蕾だったら私も異論はありませんっ。本当にそうなったら天晴です。最大級に褒めて差し上げます。しかし、かなりの可能性でありえない(笑)。

映画は脇役でもいいですよね。いい作品であれば。脇で光れる役者になって欲しいです。
2007/06/28(木) 00:49:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
反応・・・
>、蕾蕾は二、三年のうちに結婚する計画があるのだとか。でも、「それ以上は教えない」と言ってたらしい。
蕾蕾さんの発言、気になりますね!
でも・・・まだ孝天の花婿候補はまだ可能性はあるかも・・・?

今回のお仕事、引き受けるにしてもどんな役なんでしょね!
もう先に2人が決まっているなら、メインではないかもしれませんね!出演するのに意義があるかしらね!
2007/06/27(水) 23:37:02 | URL | あゆみん #- [Edit
刈り上げ~?!
ロンゲのケンちゃんカムバーック!!
もう伸ばしてくれないのかしら(涙)
写真見てないんでなんとも言えませんが・・・。
役作りのため?なぜ刈り上げ?
2007/06/27(水) 22:51:37 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
活動再開?
>めりいさん
なんかね、後ろの方が盛り上がってるんだよね。何だろうね、あれ?頭の形があぁなのかしら?でも、もう可愛い孝天じゃないのよね(涙)。ロンゲが懐かしい・・・。


>youmeiさん
あの髪型で観光局ドラマはないんじゃないかと思いますが・・・一応、アイドルドラマってことらしいから。ってことはやっぱり映画か武侠物?って期待をしてしまいますね。


>retoroさん
歓迎光臨~♪コメント有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します~。
孝天が出現したのは香港の空港みたいですよ(どっかのバーにも出現したとか言う話もあるみたいですが)。
確かに大熊ではなかったですね。でも、熊っぽさは健在だった様な(笑)。とにかくお元気で何よりです。
又、遊びに来て下さいね。コメントもお待ちしてます~。


>sa-yaさん
最近、人里に降りて来てちょこちょこ見られてたみたいですが、あの朱、いや種は貴重種ですからね。他の熊と違って変幻自在というか・・・。

蕾蕾って、あぁ見えて結構さばさばした性格みたいですよね。二人で話ている姿も、対等な感じだったし。それにモテモテだし、孝天ごとき年下の男の子のエスコートには、お姉様「生意気」くらい思っているかもですねぇ(笑)。か、噂になってるのに無防備だから「考えなさい」って、思ってたのかもねぇ。どっちにしても孝天が可愛く思えました。


>るおさん
私も、蕾蕾が、香港コンサートに現れてくれた時は、あまりの驚きで絶句でしたが、やった~!!と心でガッツポーズでした。でも、考えたら蕾蕾のハートをゲットできるって相当なことですよねぇ。もし、孝天がそれをできたら中華圏の男性から嫉妬と羨望、尊敬の目で見られるでしょうねぇ。でも、現実は・・・。


>nekoさん
あらら、PC壊れてたんですか?大変でしたね。復活お目でとうございます。これから、孝天も動きがありそうだから間に合って良かったです。
本当にPCがないと、平和だけど不便ですよね。私もよく壊れるので、よく分ります(涙)。
CD先が長そうだけど、待つしかないですもんねぇ。それまで俳優として頑張って頂ければ・・・。
2007/06/26(火) 22:25:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
復活!!
私のPCが無事に復活したのと同時に、お仕事のお話がでたなんて、うれしさ倍増です。v-290
今まで、お出ましにならなかったのは、このためだと思いたいです。
albumは来年まで待ちますから。
2007/06/26(火) 20:39:48 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
楽しみ♪
遂にでございますか~お出ましですか・・・とお仕事?
しかも映画
スクリーンの中のKenちゃん・・・・良いなあ 是非 是非 
お願い致します~。

私も一押しです~
蕾蕾さんのお顔・・・好きですね 目がキュッとした感じ
この人なら~Kenちゃんと~ と私個人は思ってマス。


2007/06/26(火) 07:47:36 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
やはり期待せず期待・・・
ひとまず生存確認ができてホッとしました~。
本当だったらうれしいなあ・・・、大人のKENちゃんが見たいです。
楚留香のときも「本当なのー?」「本当かもかも?」「本当みたい?!」と意外と一気に展開したような・・・。
今回も次に「本当かもかも?」になるといいですね。甘い?

>ナイト「ぶった」男の子
笑笑笑
東京審判のプロモではエスコートしまくってましたね(笑)。
蕾蕾に断られちゃったりもして(笑&涙)。
これが実現すると、またナイトを気取ってくれるのでしょうか。
そちらも大変に楽しみです。
2007/06/26(火) 07:30:02 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
「熊」返上?
初めてカキコです!ヨロシクお願いします。
痩せた&刈上げの姿を他ブログで見たのですが!!
あれは、香港でのお姿だったんでしょか?
いつもスタイルだったけど…
もう「熊」じゃなかった!
ほんと!新しいデカイ活動に超期待ですね☆
2007/06/26(火) 02:08:35 | URL | retoro #- [Edit
ーお願いー2
どんなお仕事も精一杯応援いたしまする。
どうかどんな形であろうと、どうかお姿だけでも・・
拝みとうござりまする!!
2007/06/26(火) 02:06:04 | URL | youmei #- [Edit
お願い
ここはひとつデカイのを観たいです!よね!
役作りの為の刈り上げならば、もはや何も言いますまい・・(ちょい涙)。
2007/06/26(火) 01:33:59 | URL | めりい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
