スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、加油~!!天迷、加油~!!

2007.09.12 *Wed

ふふっ
普段、クールにしてるくせ
こういうこと無邪気にやっちゃうからたまらないのだわ~
こんな孝天の方が素に近いのかも
でも、いいなぁ、糖糖。孝天に身も心も委ねられて(笑)




にしても、又もぷっつりと消息が途絶えてしまった孝天。ドラマの撮影、やってることはやってるんだろうけど・・・。にしても、「楚留香」の放送は延期になるし、映画「Batanes」も撮影開始が延期になって10月になったという噂だし(しかも、相手の女優さんのスケジュールのせいで。なのに、上映日程が決まってるとかって「本当なの~?」)、「刀剣笑」は三人の主役のうち、孝天しか決まってないって話もあって(ニコは?)撮影開始できるの?だし・・・。

孝天の場合、どうしていつもこう「待て!」ばかりなんだろうなぁ。決まってない話は表に出さない、決まったらさっさとやる、撮ったらさっさと出す。これでお願いしますよ、本当・・・。天迷だけでなく、当の孝天もこれじゃストレスだろうなぁ。

COMMENT : 33
CATEGRY : 孝天

COMMENT

いい関係
>るおさん
孝天、イメージ的にボス猫みたいな感じなのかなぁと思っていたけど、全然違っていて本当に優しいですよねぇ。糖糖も皮皮も綺麗で、御手入れの良さも感じるし。きっとべいべーや彼女にも・・・。。羨ますぃ・・・。

>あゆみんさん
糖糖も皮皮も猫なのに人見知りしないというか、扱われるのを嫌がらないし、孝天の育て方というか飼い方がいいんだろうなぁ、と思いますよね。ペットと飼い主というのではない、同居仲間としていい関係なのかな。

スケジュールは何なんでしょうねぇ。孝天がしっかりと地に足をつけて取り組んでいるのはよく分るけど、製作や放送のスケジュールについては孝天にはどうすることもできないし・・・。
2007/09/16(日) 00:27:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お腹をなでなで・・
いつみても孝天と猫ちゃんの絡みは癒されますよね。
しかも、孝天、少しでも嫌がれる雰囲気だと、強引にせずにお腹をなでなでしてあげる。
はあ~、私も孝天の猫ちゃんになりた~い!
でも、孝天がロケで家を空けている時は寂しくてたまらないだろうな~。
ところで、これからの孝天のスケジュール・・・迷ですら、どうなるんだろうとヤキモキするけど、ホント孝天はストレスが溜まる一方でしょうね。なんか、いつも孝天だけこういう境遇になるのってどういう訳なんだろう。
2007/09/14(金) 20:52:03 | URL | あゆみん #- [Edit
さすが・・・
愛猫との接し方を見てたら、遊び方や、しつけ方が、もしかして
女子も一緒だったり・・・・?
マイフェアレディとか、みたいな映画とかも、ノンフィクションで出来そうな気が・・・・・。
2007/09/14(金) 08:00:47 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
少しは
>ABBYさん
小支が嘘つきでなければ、3月の大熊よりは細くなってるはずですが・・・。

日本ドラマは、スケジュール的にかなり厳しいけど、台湾の報道は侮れないところがあるので(孝天のコンサートのすっぱ抜きや、蕾蕾とのことetc)なんとも・・・。2時間とかスペシャルドラマくらいなら撮れるかも。でも、本当だったら、孝天と仔仔は相当なハードスケジュールになりますねぇ。
2007/09/14(金) 01:58:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さああああーーん
1.20日の会見のふり幅が非常に心配なのは我だけですか?
(ミラノ衝撃映像はさけていただき、せめてハニカミ状態で
きていただきたいとお祈りしているのですが・・・・笑)

2.あちこちにあがっている来年1月のF3日本ドラマ・・・
聞いただけで(がせっぽい)と思ってしまっているのも我だけですか??
2007/09/14(金) 01:09:57 | URL | ABBY #- [Edit
大きな愛で
>ABBYさん
ペットの顔を見れば飼い主の愛が分るというけど、糖糖見てるとほわ~んとしてて、安心しきってるのが分りますよねぇ。猫なのに甘えただし、いかに孝天を大きな愛で信頼しきっているんでしょうねぇ・・・。皮皮、糖糖、小猫、仔仔、そして、○○・・・羨ましい限りです。

この閑散期は、何とかしなくては・・・と私も思っております。
2007/09/13(木) 01:43:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
WITH CAT
久しぶりにこの画像みました ありがとう舞美さん

しかし本当にね、このLOVELY2匹と(今3匹か)いるとき
ふつうーーーの 猫好きのお兄ちゃんですよね・・・
もう でれでれ、にこにこって感じで・・・・ こういう孝天の
ナチュラル&リラックススマイル 大好きだなあ・・・・もっとみたい・・ 

舞美さん、また熊さんは山篭りなのでしょうか??・・
また天迷=待機状態に陥るのでしょうか?(そんなときは舞美さんの楽しい妄想シリーズとかで乗りきらせてください・・でないと
待つのがつらすぎます・・泣)
2007/09/12(水) 14:22:21 | URL | ABBY #- [Edit
委ねます
>yosshiyさん
お久しぶりです~。コメント有り難うございます。
こちらこそ、相変わらずですが、宜しくお願い致します(笑)。

孝天が目を覚まさなかったら・・・きっと諦めて、やっぱり寝たんでしょうね、ソファーで(笑)。仔仔が女子だったら、孝天の人生もきっと大きく変わってたでしょうねぇ。てか、F4の運命自体が大変なことになってましたね(笑)。今回、「楚留香」で親しくなった王くんも一緒だし、二人に私どもの大事な殿を委ねさせて頂きたい。よろしくね~>仔仔、王一。さっさと撮影してよね>柴姐
2007/08/23(木) 01:38:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ますます暑くなりそうです・・・
舞美さん、ご無沙汰致しております、yosshiyです。
4月の台湾イベ以降、コメントはしておりませんでしたが、いつもいつも素敵な画像や写真に、心癒される毎日でした。
ありがとうございます。

このクリップ、すご~い以前に一度どこかで見たものの、それっきり見ていなかったので(どこで見たのか、探し出せなかったんです・汗っ)、久~しぶりに見られて嬉しくて、出て参りました。
また宜しくお願いします。

この二人のアツアツぶりを見て、もし、あのまま孝天が目を覚まさなかったら~~~って、一人妄想の世界に入り込み、この残暑厳しい折り、ますます暑く(熱く)なっている私です(笑)。

私にとって、孝天は、生きていく上での心の糧のような存在ですが、孝天にとっては、仔仔はまさしく、芸能界という世界で生きていく上で、必要不可欠な存在なんでしょうか・・・。
仔仔がいる限り、きっと孝天もこの仕事を続けてくれると、自分勝手ながらそう思っております。
そういう意味では、仔仔に足を向けて寝られない!?私です(笑)・・・。
2007/08/22(水) 12:07:24 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
何をやっても・・・
>ABBYさん
子供って、時に大人が理解できないことを思い付くことがあるけど、この時の仔仔も、チョコを孝天にくっつけても反応がなかった時、何を思ったか自分の舌にのせて、再度、試みてますよね。本当に予測不能で面白過ぎ(笑)。

いつもはシャッキリしてる孝天が、ぼーっとなってるのっていいですよね。で、あの手で仔をコツンするのが又、ツボだし~(笑)。

>masaさん
久しぶりのコメント、謝謝です(笑)。
そうそう、仔「はい」、天「やだ、いらない(ぷいっ)」って、結局、孝天も寝起きはお子ちゃまなんですね(笑)。あー、でも、あの腹枕で寝てみたい・・・。
2007/08/21(火) 11:43:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
チョコを・・
ベストパートナーがベッドにねている孝天兄に
無理やりチョコを近づけ・・・
それに気づいて・・・【????】って一瞬寝ぼけている
殿のちょっと怒ったおちゃめ顔が・・・・
くううう・・・ありがとう 仔仔・・・これからも 孝天とラブラブでいてねえ!!
2007/08/20(月) 00:00:26 | URL | ABBY #- [Edit
日だまり
>るおさん
そう、やわらか~い日だまりみたいというか、黙ってそこにいても気持ちよくて眠~くなりそうというか(笑)。で、仔仔も寝ちゃうんですけどね。このクリップみたいに。

本当に孝天の寝顔&起き抜け、いろんなことを妄想してしまいます。うふふ~。
2007/08/19(日) 21:27:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
みんなの太陽
ずっと、スーの太陽はヴァネ様って思ってたけど、仔仔は冬の太陽みたいに温かくしてくれるって言うか、場を和ませてくれてる人
なんだなあと、映像を見ながらおもっちゃいました・・・
いるだけで楽しくなって、皆が、笑ったり、喜んだり、すごく、かけがえの無い仔仔の存在・・・・
何より、Kenちゃんの色んな部分を引き出してくれる、仔仔の人間力の高さに、本当に感謝ですよね。

にしても、起きぬけのKenちゃんの表情いいなあ。

2007/08/19(日) 21:03:46 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
仰る通りで
>MJマニアさん
そうなんですよねぇ~。あんなにデカくて可愛い幼稚園児見たことないって感じで(笑)。悪びれもせず、ふきふきして貰ってるところが何とも・・・。あれじゃみんなが可愛がるだろうなぁと。20歳過ぎてるのに、あんなアイドルいないよね。ぷぷぷ。
2007/08/19(日) 03:57:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
無邪気さにはかなわない・・・。
このあと、チョコ持って動き回りすぎたせいでこのお衣装のパンツのお尻にチョコつけちゃって、拭いてもらってるんですよねー、仔!!
それがもうツボでツボでねぇ・・・。
見るたびに口元がゆるんじゃうクリップですよねえ。
2007/08/18(土) 18:31:00 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
仲良しコンビよ、永遠に!!
>chihiroさん
きっと私生活では沢山笑ってるんじゃないかと思います(笑)。
孝天自身はオープンな人なんじゃないかって思うんですよね。デビュー当時はそうだったし。やっぱり芸能界って、染まるまいとすると戦いなんでしょうね。突っ張るしかないのかな。そう、でも、やっぱり好き、これですよね。好みなんだからどうしようもないもん(←私の場合。笑)

>kozueさん
きゃ~、お久しぶりです~。コメント有り難うございます。嬉しいです~。
kozueさんも、大丈夫だったんですね(涙)。良かった~。
私も確か背中側でした。とお~くにデカくてすっくと伸びた黒い背中とデカいけど丸くなった白い背中が一つずつ(笑)。

>KEN KENさん
ほう~。そういう曰く付き(?)の曲なんですか。ま、そういう世界にはほど遠いお二人ですけどね。以前はよく「恋人同士」とか言われてたけど、今や誰もそんな甘いこと言わなくなりましたよね。だって、このお二人、本当に女性におモテになるし(笑)、大きな子供が二人遊んでる、って感じですもんね。
2007/08/11(土) 12:50:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
擁抱
擁抱・・・なんですけど。 もともとは 五月天の初期のころだか まだちゃんと活動してないころだかに 阿信がプロデュースした 「同志專輯二」 というオムニバスアルバムに入っていて、 歌っていらっしゃるのは 同志朋友。 その一曲目が擁抱。
このことを最近知って....うふふ。
いやべつにそういう意味じゃなくても いい曲なんだけどさ。 

カヴァーCD! それもいいなぁと以前から思っておりました。
ソロコンで "Stay" を聞いたとたん、その思いをがぜん強くしたのでした。
2007/08/11(土) 02:51:01 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
2006年香港コンサート
お久しぶりです。
この曲を唄う二人がとても好きで某サイトで見つけた時は何度もリピートしました。元曲の五月天の雰囲気は全く別の雰囲気なんですが(笑)
二人を背中からしか見る事は出来なかったけど、とても笑顔で(特に孝天が)見てるこっちも笑顔になりました。私達迷より楽しんでました・・・。
またあんな風に4人でのコンサートが見れたらいいなぁと思います。
2007/08/11(土) 02:28:24 | URL | kozue #H.I0IVUs [Edit
やっぱり笑ってる孝天がいいよ、って確認してしまいました。こんなに無邪気に笑い転げてる孝天をみると、今の笑顔は・・・うぅぅ~~んって感じるところもありますが、まぁ、大人の事情やらなにやらで仕方がないのかなぁとも・・・
けど、きっとどこかで今もこんな風に笑っているはずだと思っています。ちょっと大人ぶってるだけだよね、みんなの前では・・・

どんなであれ、やっぱり孝天が好きなことには変わりがないんだなぁ~って暑さでぼぉ~っとしながら納得した次第です。
2007/08/09(木) 16:51:30 | URL | chihiro #- [Edit
>ABBYさん
いつも遅く迄お仕事ご苦労さまです。
そうですね、ソロ活動の時は特に大人らしく振る舞ってるしね・・・。まぁ大人なんだから当然なんだけど。でも、まんまやんちゃな笑顔の孝天、やっぱりいいですよね。

>yaoyaoさん
>だってやっぱりワタシはケンちゃんが大好きですから♪

孝天自身も孝天のまわりで起こる事も、普通の芸能人とはちょっと違ってて、確かについて行くのが大変な時もあるけど(って、迷の思い込みの部分もあると思うけど)、基本はやっぱりそこですよね。私も同じです。うん。

>sa-yaさん
>瞬間的に一気にガードが解かれているような

分ります。そういうこと書いてる記者いましたよね。で、あの笑顔を見ると、一気に孝天との距離が近くなった様な気分になるというか・・・。錯覚なんだけど(爆)。特に自然に笑ってる時の孝天って、人の気持ちを強くひきつける何かがあると思います。



2007/08/09(木) 16:38:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
本当にかわいい子なんだな・・・と思いました。見た目だけでなく。
KENちゃんが好きだからこの笑顔にぐっと来るのか、
と思う一方で、やっぱり何か違う気もして。
瞬間的に一気にガードが解かれているような、なんか独特なものを感じてしまいます。やっぱり迷だからかしら(笑)。

最近はお仕事用スマイルを見ることが多い気がしていましたが、
今でも、お仕事以外の場所では、こんな笑顔も見せるのでしょうか。
そうであってほしいし、そういう場所があってほしいなあ。。。
2007/08/09(木) 06:31:32 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
最近の孝天
この動画のように無防備に屈託なく笑う孝天・・。
ずーっとそんな風に笑っていて欲しかった。
2007/08/09(木) 02:59:23 | URL | あゆみん #- [Edit
いつの日も笑顔で・・・。
舞美さん、心が痛くなるほどの笑顔をありがとうございます。
この屈託のない笑顔を見てると、
なんだか泣けてきちゃう今日この頃・・・。
ワタシも年をとったのか・・・(苦笑;)?

なんだかご心配おかけしてたようで、ごめんなさい(汗;)。
彼の言動には毎度気持ちがアップダウンさせられますが、大丈夫ですよ♪
どんな状態でも、彼が笑顔で・・・幸せでいてくれたら嬉しいんです。
いつも、いつの日も元気に幸せでいてくれさえしたら・・・。
だってやっぱりワタシはケンちゃんが大好きですから♪

ケンちゃんだけじゃなく、我ら天迷にも心をかけて下さる舞美さん。
そんな先輩迷さんがいて下さるから、
ワタシはいつでも安心して心から彼を応援することができます。

「ありがとう! 大好き!!」
2007/08/09(木) 00:55:06 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
景気づけ
ありがとうございました!
我 今工作超多忙中&このはきそうなぐらいうんざりの暑さで・・・
【いいことねえな・・】とへこんでおりましたが、
今 復活UPしました(笑)

いいなあ・・・やっぱり この笑顔・・ここ最近はどちらかというと
クールな大人の【スマイル】が多い気がするから、こういう昔の
お目めきらきら&ナチュラルスマイルをみると・・・・

うううう・・やっぱり孝天って・・・かわいいい・・・
2007/08/08(水) 23:04:11 | URL | ABBY #- [Edit
甘い呪い
>るおさん
>Kenちゃんが、現在に居てくれて良かった

きっと私たち前世でも同じことを言ってたんだと思います(笑)。
街娘の私たちは、たまにお城から降りて来こられる殿を遠くから見て「るおちゃん、お殿様、本当に素敵ねぇ」「本当、あの人が私たちのお殿様で良かったね~」とか言ってたんですよ。で、暑い中沿道に何時間も並んで待ってたんですよ(涙)。そして、きっと来世でも、なんかそういう関係になるんですよ。そして、そうやって永遠に距離は縮まらないんですね(爆)。
2007/08/08(水) 14:03:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Kenちゃん祭り
景気づけありがとうございます~  糖糖とひっつめ眼鏡Kenちゃんに、のっけから秒殺・・・
柔らかく包むような微笑から、くったくなく無邪気に笑うKenちゃん
はにかむ笑顔に、お茶目なスキップ・・・ツボだらけです
その上、寝てるお顔の綺麗な事・・・見所満載ですねぇ
本当に素敵です。
Kenちゃんが、現在に居てくれて良かった。






2007/08/08(水) 07:47:16 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
>MJマニアさん
お風呂場のエコーって・・・(笑)。この頃の仔仔って、腹筋あるの?って感じの歌声でしたからねぇ。謎が解けて良かったです。

>muraさん
なんかねぇ、人の曲唄う時って、この頃から本当に上手いですよねぇ(笑)。それに声がよく通るし。今唄わせるともっといいだろうなぁ。

>tentenさん
きゃ~、お久しぶりです~。お元気でしたか?
そう、You Tubeって中毒性がありますからねぇ。行ったっきり戻ってこれなくなっちゃうんですよね。私は80~90年の香港ポップスはあまり知りませんが、時々、印象深い曲があって「この曲、なんていうんだろうなぁ」なんて思います。あの頃は、スターがスターらしくて香港芸能界は華やかでしたよねぇ。

>めりぃさん
衣装、普段着ですよね(ジャケット着てるあたり、二人共ちょっと気を使ってるみたいだけど)。ジーンズで授賞式に現れるアイドルなんて、きっといないと思います。なんかニューミュージックデュオか?って感じで(爆)。そう、そして仔仔がなんとなく孝天に寄りかかってる様に見えて、カップルにも見えますよね。お似合いです~。
2007/08/04(土) 12:53:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
染み渡っております~
華麗な衣装のTwinsはもちろん可愛い。
でも、その隣・・地味~な衣装(ですよね)に身を包んでいても、なんてなんて華のある男たちなんでしょうか!
それにしても、You Tubeよ、らぶ~!です♪
2007/08/01(水) 10:10:21 | URL | めりい #- [Edit
久しぶりにおじゃまします(^^)
この動画は何回か観たことあったのですが、私もこのテンポ、声がのびるところとか孝天によく合うと思うんですよね~。
やっぱ孝天の歌声最高に好きです~。
元歌はアラン・タムだったんですね~。
アラン・タムときいてY○U T○BEにいったら帰ってこれなくなりました(笑)
’80~’90年代の頃の香港歌謡を聴くととっても落ち着くので久々にどっぷり浸かってしまいました(^^)
ありゃりゃ、孝天から話題がずれちゃいました(笑)
孝天の新譜、早く聴きたいよ~!! 待ってるよ~!!

2007/08/01(水) 10:06:30 | URL | tenten #no8j9Kzg [Edit
孝天って、音程がしっかりしてるんだろうね。
メロディーがはっきり聴こえる。
孝天の歌い方だ~~
新しいCD楽しみにしてるんだけどな~
2007/08/01(水) 07:45:33 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
そ、そーだったのか・・・
これっ!音源だけいつものところからいただいてきてて、女子の声はそうじゃないのになんでKenちゃんの声だけ、風呂場のエコーみたいに聴こえるんだろう???と思ってたんですよー。
そっかー、仔のぽわーんとした歌声とユニゾン状態だったんだぁ!
舞美さん、ありがとう!!ナゾが解けましたっ!!

あとねー、マイクの持ち方!!スーってじぇりと仔はムード歌謡っぽいなんつーかホスト系?でもってKenちゃんは「ぐわしっ!」なわし摑み系?なのに、なんで語り入るといきなり両手でオトメ持ちになっちゃうの??あ、ヴァネちゃんはどんなだろ?


P.S やっぱ歌ってるKenちゃんはいいっ!!
2007/08/01(水) 04:22:47 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
私も
>亜季さん
全く同意でございます~(><)
2007/08/01(水) 00:30:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
スキだ~!
やっぱりスキだ~!
どうしたって好きだ~!
どんなでもスキだ~!
どれでもダイスキだ~!!!

景気回復ぃたしました。有り難うございました。
2007/07/31(火) 23:35:26 | URL | 亜季 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
