スポンサーサイト

--.--.-- *--

我的肖南

2007.07.04 *Wed
先日、「可以重来」について調べていたら某英語サイトに蕾蕾のスレッドがあって、そこに「東京審判」の画像が。で、久しぶりに肖南を見たけど、は~、素敵~。いいなぁ、肖南。私、すっごい好きなんですけど・・・。


もう、こんな表情、たまりません~

肖南を見てたら、つくづく好みってどう仕様もないんだなぁと思う。ルックス、雰囲気、もうほぼ完璧です(え?何って、私のタイプによ~)。この方が架空の人物で良かったです。


孝天が仕事以外でもこんな穏やかな笑顔を自然に見せてくれる様になったら迷の数100倍だな

で、肝心の「可以重来」は、蕾蕾の話を引用すると「其實話説起來我還和法國慢慢結縁了哦,哈哈,最近也正在看一部劇本,是中國和法國一起投拍的。等有了進展確定下來我就告訴大家,現在要先暫時保密一下子・・・」と言う事。これ読んでると蕾蕾は芸能記事を読んでないのかな、って感じだけど(笑)、仏中合作映画の話は存在して、脚本も上がってるらしい。と言うことは、もし、孝天も出演者候補に上がっているのだったら、その脚本はもう手にしてるハズ。どーなんだろうなぁ?蕾蕾と共演なんかした日には、またもマスコミの餌食になること必須ですが、是非、実現させて、とにかく日本で公開可能な映画に出演して欲しいです。

孝天、その前に観光局ドラマ(7月下旬撮影開始予定?)があるみたいだけど、仔仔と久しぶりの共演に期待(ドラマそのものより、二人が一緒にお仕事することに・・・だけど)。きっと今はお互いが必要な時の様な感じがするし、二人の楽しそうな笑顔が沢山見れるといいな。

COMMENT : 12

COMMENT

>himemaruさん
はじめまして。初コメント有り難うございます。
himemaruさん、お住まいはどちらですか?もし、東京だったら渋谷の「香港王」や「カクタス倶楽部」に行けば、大陸版手に入るかもしれませんよ。(因みに、私は香港王で購入しました)。ネットにHPがあるかも。そしたら、もし、地方でも問い合わせれば受け付けてくれるかも知れないですよ。
良かったら又、コメントして下さいね~♪
2007/07/06(金) 15:35:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天なら
>智美さん
孝天は、口が半開きでも全然頭悪そうに見えないのが流石ですよね(笑)。
孝天と仔仔は、何か最近の二人の言動を見てると、磁石の様にひかれ合ってる様な・・・お互いが無意識にお互いを求め合っている様な(妄想?)・・・そんな感じがするんですよね。仔仔はどっちかというとヴァネースと連絡を密にとってるらしいですが、でも合うのは孝天なんじゃないかって気がします。何か本質が似てる様な(これも妄想?笑)

>Ken四郎さん
そうなんですよねぇ。大陸のDVDにはその問題があるんですよねぇ。私はDVDプレイヤーが日本製なので日本のものしか見れないんですが、PCを大陸、香港用にセットしてます。でも、Ken四郎さんちのPCってお元気で何よりですよ。うちは、私が酷使してるのか、よく体調不良になってしまいます。

でも、美味しい餌を前におあずけ状態、さぞかしつらいですよねぇ。
動かないですけど、良かったらこちらをReviewして下さい。

http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-569.html
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-544.html
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-408.html
http://blog.goo.ne.jp/fatin/e/7c19e974e70d5ccc6c70d2ce036c799d

>えみこさん
そうです、その歌です。

流星、もう6年くらい前になるんですよねぇ。20代前半の青年から後半の大人の男に変化する時期、やっぱり違いはありますよね。孝天の場合、ほら、自然体だからタレントらしく若作りしようとしないし。でも、何もしないでも髭さえそればまだまだ若くて可愛いんですけどね(笑)。私は最近、SOLを見たい!!という衝動にかられてます。
2007/07/06(金) 15:30:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
本当に、たまりません~
舞美さん、はじめまして
いつもこっそりロムして楽しませて頂いていましたが、この写真今までに見たことの無い表情かと、良いですね~、で初カキコ致します。
たまらずに、舞美さんお勧めの大陸版メイキング付DVDを注文したところ、入荷の見込みがないとの返事がきたので、香港版を注文しました。少しがっかりのところにken四郎さんのコメントを見たので、私信で恐縮ですがこの場をお借りしてken四郎さんにお願いです。「突然の申し出で不審に思われたら申し訳ありません。もしよろしければ、交換をして頂けたらありがたいのですが。ご連絡させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。」
長々と失礼致しました。
2007/07/06(金) 15:20:21 | URL | himemaru #Ld7krro. [Edit
わかった!
“浜辺の歌”って、もしかして「あーしーたーはーまーべえをー・・・」っていうあの歌ですよね?わかりましたよやっと!
MJさん、舞美さん、ありがとうございましたv-238

今日久しぶりに流花Ⅱを観たのですが、「やっぱりケンちゃんが一番素敵だわ」と再確認しました。どの角度から見ても美しいですよねえ・・・。でも、そんなに昔じゃないはずなのに今とは別人のように見えるのは私だけでしょうか?
2007/07/06(金) 00:56:57 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
DVDを見つめております
メイキング付き大陸版、買いました。でも・・・これ、日本のDVDじゃ見られないんですね~。注文してから気付きましたが、どーしても返品できませんでした。だって、どーしても欲しかったんですもの(涙)
で、PCは古過ぎてDVDは見られないし、家人に新しいPCが欲しいと言ったら「壊れるまで使う」との返事が・・・マジで壊してやろうかと思いましたが、そんなことしたらまた別の不都合が生じる・・・
ああ、いつになったら肖南に会えるのでしょう。会いたいよ~!!!
舞美さん、素敵な写真をありがとうございます。しばらくはコレで我慢できそうです。
2007/07/05(木) 19:37:11 | URL | Ken四郎 #- [Edit
う~ん
私的には「半開きのお口」は受け付けないのですが 孝天ならいいの(思いっ切り矛盾)
孝天と仔仔、お互いが必要な時の様な....って なんかすごく頷いてしまいました。ラブラブでいちゃいちゃで笑い合っている2人、見たいですね。
2007/07/05(木) 10:32:28 | URL | 智美 #- [Edit
そうきたか~
>えみこさん
まだ見てなくてDVD購入する予定がおありなら、メイキング付きの大陸版をお買い求め下さい。本編では見れなかった、素敵な孝天が沢山見れますよ~。蕾蕾とのシーンに「この男は、も~」と言うシーンもありますが、あぁいうのなくしては孝天じゃないというか(笑)。

「浜辺のうた」の解説、謝謝です>MJさん

>MJさん
うけ口に反応しましたか~。流石ですねぇ(笑)。あの半開きのお口は、孝天のトレードマークというか。ま、映画では大陸迷たちに「あれじゃ孝天のままで、演技になっとらん」と手厳しい指摘をされてましたが(苦笑)。

孝天って現代的というより、ちょっとクラシックな舞台背景や服装が似合うのかな?でも、SOLの家輝も良かったしなぁ。楚留香も楽しみ~。
2007/07/05(木) 02:09:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
このウケ口が・・・・。
はい、ワタクシも肖南、ズバッと大ストライクでございます!
特に連続4枚のお写真のうちの三番目、これの口元がもうもう・・・。
クラッシックなスーツ姿もいいんですよねー、ほんとドンピシャだわー。久々に見直してみようかなあ・・・。

>えみこさん、「浜辺のうた」、ある一定の年代以上ならば、小学校唱歌として音楽の時間に習ったりしてるんですよー、なーんてまたトシばれましたわ・・・。
2007/07/05(木) 00:19:59 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
申し訳ない!
私ときたらケン様の映画のタイトルを間違えるなんて・・・。
やっぱり愛が足りないのね(涙)
今度は私が山へ行ってきます。
2007/07/04(水) 22:32:43 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
なんか寂しい・・・
私、この映画観てないもので(天迷なのですが・・・)、ソロコンの記事を読みながら、「“浜辺の歌”をなんでみんな知ってんのかしら・・・知らないのは私だけなの~?」と、ちょっと悲しくなりまする。なんでみなさんそんなになんでも知ってるの?あ、愛ですよね、愛。失礼しました。

先日は、ケンちゃんがどえらい短髪になったと聞いて取り乱してしまいましたが、おかげさまですっかり落ち着きまして、静かに彼の髪が伸びるのを待っております(笑)

「東京裁判」、いつ見れるのかしら・・・。

2007/07/04(水) 22:28:37 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
だよね~
>ABBYさん
こんな人、会社にいたら・・・もう、気になって気になって、ちらちら見てどうにも仕事にならないです。孝天もそうだと思うけど、孝天は目が合ったら怖いのでこそこそ見てしまうけど、肖南は優しく微笑んでくれそうで(すんごい妄想)じーっと見ちゃいそうです。で、何かにつけて質問したり、相談に乗ってもらったり・・・。

現実にいたら、いろんな経験をして大きな視野で世界を見つめる肖南は、大人の女性にとって、いろんな経験をしてもまだまだお子ちゃまの孝天より、気になるお方でございます(きゃ~、孝天には内緒よ~←やっぱり病気。笑)。
2007/07/04(水) 21:52:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この哀愁だたよう
肖南のお顔・・・


いいなあ・・・本当に...

たまに DVDで大陸版(翻訳ついてないから内容がいまいち理解できてないとこあるけど・・・) を鑑賞しますが・・・

ちょっとワイルドで、それでいて最近の孝天の映像物でいくと
アイドルから脱皮した後の映像(大人の雰囲気漂わせて)で
スーツが似合うし・・・・
ちょっと やさぐれた感というか、疲れた感が・・・

またまた すんごく 素敵ですよねえ・・・

[この方が架空の人物で良かった]・・とあたしも思います(笑)

もしこんなお方が会社なんぞで(同僚とか上司とかでいてたり)
近くにいたら、毎日毎日 緊張して 

生きていけないですよ・・(めろめろで仕事にならないともいえるが・・笑)

2007/07/04(水) 21:41:43 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
