スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画はナシ(がっくし)

2007.07.11 *Wed
いつものことだろうとあまり期待せず、非常に期待していた映画「可以重来」。案の定というか、大変残念なことに孝天の出演はなくなったらしい。監督の王超さん曰く、日程が合わない為とか。代わりに韓国のチョン・ウソンが候補に上がってるそう。ウソンと孝天はキャラ的にダブるのでウソンの名前をタイトルに見た瞬間、「孝天はないんだな」と思ったけど、記事を読むとその通りでした。あーあ。

記事を読みたい方はこちらからどうぞ(簡体字)

「韓国鄭宇成有望加盟王超新片《可以重来》」

小支が観光局ドラマと大陸の仕事のスケジュールの調整が大変だと嘆いていたけど、結局、つかなかったの?仕事のことは全て福隆にまかせているという孝天。時間ばかりかかって何だか煮え切らない中途半端なドラマより(って、おい )、もっと外へ向かって大きなことにチャレンジをして欲しいのよ~(><)>小支

因みに、黄立行と郭曉冬も出演しないとか(ちゃんと決まってから発表してよね~)。でも、出演が無くなったのが、ドラマのせいだとしたら、いい内容じゃないと柴姐泣かす!!孝天、せめて、せめて仔仔と楽しいお仕事を・・・。

xtzz_2.jpg


COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

こうなったら
この夏は孝天を仔仔に全面的におまかせするしかなさそうですね。異論はありませんとも~。仔仔、4649(←死語)でもさ~、だったら尚更あの香港行きは謎じゃないですかぁ?一体,何しに行ったんだろう???

>youmeiさん
中華記事、孝天の仕事については、何故か期待したくなる様な美味しいネタばかり載せるんだもん。嘘でも期待したくなっちゃうんですよね。この状況、分っていても慣れることはなさそうです。

>たまさん
いい監督との出会い・・・大事ですよね。スパルタでとことん鍛えてくれる様な・・・。王家衛あたりにあずけて、頭じゃなくて体で表現しろ!!を体験してみてほしいです。どこかでブレイクしてくれれば、持ってるものはいいと思うんですけどねぇ。

>nekoさん
中華芸能界のスケジュール管理、相変わらずですよね。というか、これってスーは特別?もっと将来のことを考えたお仕事の仕方をさせて欲しいんだけどなぁ。孝天の場合、その将来が微妙なんで何とも言えないけど・・・。

>sa-yaさん
私、自慢じゃないですけどウソンファンになるの早かったんですよ。韓流よりはるか前にファンでしたから(笑)。でも、いつの間にやら孝天に・・・。で、最近、又、ウソンを見て「私ってなんて好みが一貫してるんだ」と感心したところでした(笑)。キャラというよりイメージがダブるのかなぁ。

>めりいさん
レオ様ですか・・・。う~ん。私、ハリウッド版とか全然納得してないんですけどねぇ。アイドル映画でタクシードライバーってどうよ?って思うんですけど、だったら思い切って、仕事に失敗して(会社経営)彼女に捨てられて、生活の為にドライバーになったとかで、髭でよれよれで、お金もなくて女の人のところを渡り歩いているどーしようもない男って設定くらいにして欲しいですよねぇ。で、小説家の仔仔と再会して二人で事件に巻き込まれるんですよ。ほら、仔仔、小説家だからつい事件に頭突っ込んじゃって。で、孝天もそれにつき合う羽目になるの。で、そうして事件を解決の糸口を求めて台湾中を旅して、途中恋愛したりしながら、事件を解決して、孝天も本来の自分を取り戻して行く・・・。
あら、いーじゃない?プロット書こうかしら(って今更遅い。しかも、中国語書けない。笑)

>智美さん
そうね。孝天、義理人情の為だったら自己犠牲も厭わないタイプですもんね。レイニーのコンサートも慈善活動も無償だったりするし。人間としてそれは全く間違っていないけど、仕事においては難しいところです。しかも、本人全くのしあがってビッグになろうってとかって野心もないし。そこがいいところでもあり、もどかしいところでもあり・・・。

>MJマニアさん
孝天ドライバーさん、一日雇って観光ガイドして貰うといいかも知れませんね。蘊蓄だけじゃなく、美味しい所にも連れてってくれそうだし、疲れたらマッサージしてくれて、料金も気分がいいとまけてくれそうだし(笑)。タクシードライバーさんは同じ姿勢で座りっぱなし。しかも、あの大きな身体と長い脚を曲げっ放しな上、腰にもよくないので、あまり孝天にお勧めの職業じゃないですけどねぇ。

>あゆみんさん
ウソンが受けるかどうかは別として、私も同じ様なこと考えてました。カンヌに出品される可能性もあるらしいし・・・。孝天は飛び立つ気がないですからねぇ。むしろ降りようとしてるくらいで。執着心もなさそうだし。後は孝天が言う様にいい仕事と縁があるのを祈るしかないですね。「楚留香」の後が結構大きなターニングポイントになる様な気がします。

>えみこさん
一見、大人でクールそうだけどプライベートなことを出しちゃうなんて、小支、ホントに疲れて参っていたんでしょうねぇ。でも、福隆一働いているのはきっと小支ですよね。スーの場合、仕事の管理だけでなくスキャンダルの対応とかも他のタレントの倍くらいあるし、本当にご苦労様です。何だったら仕事手伝ってあげたいです。特にスー部門は。私、営業できるからいい仕事どんどん取ってくるのになぁ(笑)。

>ABBYさん
そう、大河ドラマ見てても殿が動かないと、つかえてるものたちはどう仕様もないんですよね。よく「殿、まだ動かれませぬのか!!」とか言ってる側近の方もいますけど、私たちはもっと下の方ですからねぇ。結局は「お殿様、最近見かけないけどどうしたんだべ?」って台詞を言うくらいしかできないんですよねぇ。
2007/07/13(金) 03:31:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんとなく予感はしてたけどねえ
そうかあ・・やっぱり流れたかあ(ためいき)・・
本当にさ、いつも思うけど中華の記事って(日本の週刊誌もひどいけど)あてにならないよねえ・・・

観光局のドラマもクランクインしたやら、しないやら、今頃ヒロインオーディションどうこうとか??まともに撮り終わるのか??

中身はあまり期待していない(笑)が天仔が同じフレームで
久々に共演することだけが、今の楽しみかも・・

早く動いている素敵な孝天に会いたいけど、ほら私たちは
殿に仕える身ですから、殿が動きだされるまでは待つしかないのかしらねえ・・・しかしアルバムはどうなりましたでしょうか?
【やはり仔仔が先で孝天は来年かなあ】
2007/07/12(木) 22:26:18 | URL | ABBY #- [Edit
小支しっかり!
忙しいのもわかる!プライベートなことで疲れてるのもわかる!
でも、そこをなんとかふんばって頑張ってくれ~(泣)
あまり私たちを不安にさせないで欲しいです・・・。
映画流れたんですねぇ。こうなったら、続きが気になって気になって夜も眠れないぐらいのいいドラマを作って欲しいものです。が、あんまり期待すると後でがっかりするので期待せずに待ちます。
孝天と仔の絡みには大いに期待します(笑)
2007/07/12(木) 21:33:01 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
全く~
凄くショックです!
これでこの映画、ウソン出演で一躍脚光を浴びたとしたら・・・
泣くに泣けないです!!
孝天・・・・本当に自分の出たいものに出ることが出来るのかしら??
恩を忘れない孝天は、飛び立てる事ができるのかしら・・・。
せめての救いは仔仔と共演できることでしょうかしら・・・?
2007/07/12(木) 14:09:46 | URL | あゆみん #- [Edit
するりと抜ける・・・
>いつものことだろうとあまり期待せず、非常に期待していた映画「可以重来」。
あっはっはー!うみゃいっ!!
そうですよねぇ、噂になっちゃするすると抜けてく、うなぎみたいなKenちゃんのお仕事展開・・・。
楚留香はいいほうに予想外だったけども、日本で見られる予定があるのかないのかなことで・・・。
タクシードライバー、ロンブーの淳みたいなやつの方が逆にうれしいのに・・・。
運転席で客のヒトコトの問いに100返すみたいな薀蓄ドライバー(裏道に異常に詳しく、常に目的地までの所要時間を自分の中で更新することだけを生きがいにしてる)とか(爆)

2007/07/12(木) 10:24:30 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
な~んかねぇ
もったいない!って思ってしまうなぁ。
今しか出来ない事ってあると思うから そのチャンスを見逃さないようにがんばってほしいなぁ。(決してドラマが悪いって言ってるんじゃないんですよ)
福隆も孝天もがんばって~!義理人情にとらわれ過ぎてもだめよ(おいおい)
2007/07/12(木) 04:09:40 | URL | 智美 #- [Edit
やっぱり・・
ドラマ・・そんなに力いれてるんだったら、ジャ○ーズがリメイクしたくなるような内容にしてくれなきゃ、納得できないよ、柴P~。
なんなら、ディカプリオが是非タクシードライバーの役をリメイクでやらせてくれ!って程の内容とか・・。
って、題材的にも有り得ませんかね・・(爆)。
とにかく、おっきなスクリーンで観たかったですよね、孝天・・くすん。
2007/07/12(木) 01:37:24 | URL | めりい #- [Edit
いい仕事してね~
「もっと外へ向かって大きなことにチャレンジをして欲しいのよ~(><)>」の「>」の先は、
「孝天」ではなく「小支」なんだi-179、そうよねそうよね・・・と、妙に納得してしまいました。

チョン・ウソンさんを見ると、なぜかKENちゃんがよぎり、
「似ている気がするけど随分違う・・・おかしい。」
「ウソンさんはフツーに大人な雰囲気だし(「まま~」なんぞあり得ないっ)、なんでだろー・・・」
と、ずっと思っていたので
今日の記事を拝見し、そうか、一応、キャラがかぶっていたのか、
とすっきりしました。

ドラマは、いい内容じゃなかったら泣かしてください(笑)。
2007/07/12(木) 01:32:34 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
映画の出演、なくなってしまったのですね。
観光局のドラマのおかげで、いろんな所に影響がでてますよね(笑)

ホントにこのドラマで、いいお仕事をしていただきたいと、今はそう願うだけです。


2007/07/12(木) 01:05:18 | URL | neko #gwejYGwc [Edit
残念!演技するケンちゃんが見たい・・
ほんとに、ちょっとしか働かないんだから、お仕事セレクトして出てくれないと・・・
いい監督さんとかに出会って、歌だけでなく、演技でも大化けしてくれないかなぁ~~
2007/07/12(木) 00:21:52 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
まったく中華記事には・・
毎度毎度踊らされてますね!
とは言ってもいつも舞美さんの記事を読ませて頂いて
う~~んと言ってる私ですが・・
この際ポッカリ空いてしまったなら
ヴァネコンに来ちゃいなよ~~~

・・なんて無いですかね!?
2007/07/12(木) 00:02:06 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
