
--.--.-- *--

孝天の好きなもの

2004.12.03 *Fri
孝天は猫が大好きです。自らも2匹の猫を拾って育てていますが、野良猫を拾ってきては病院へ連れて行き里親を探す孝天。最近のインタビューでも「僕は猫が好き。とっても好き」と強調してました。そんな孝天は、同じインタビューで仔仔は猫に似ていると言ってます。自分の大好きな猫に似ている何て、おい、おい、それじゃ、僕は仔仔が好き。とっても好き」と言ってるようなもんだよ、と突っ込みたくなりますが、まぁ、いいでしょう。放っておいてあげましょう。

猫に似てるから仔仔が好きなのか、仔仔が好きだからそう思ってしまうのか?どっちにしても、孝天は猫と仔仔がとっても好きだってことです。
20041203033422.jpg20041203033558.jpg












糖糖に皮皮に仔仔。みんな孝天には可愛くて仕方ないらしい。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

そうなの~♪
はい、早速ゲットです。どこでも売り切れ続出らしいですね。
そうか、巷で話題なのね(笑)。
こういうネタ、ファンは大好物ですもんねぇ。

ホント、きっと深く考えず言ってるんでしょうねぇ。
で、そこに意識過剰の私達が喜んで反応する。
Kenちゃんも迂闊なことは言えませんね。大変です。
でも、ファンは見逃さないわよ~。
2004/12/03(金) 23:19:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そんなこと
さらっと言っちゃうのねー。
(だから)ワタシはKenちゃんが好き。本当に大好きです。爆

これって巷で話題の「F2A」ネタですよね?
何でも、孝天迷にとっては永久保存版のようで早く読みたい!
舞美さん、すでにGETされたようで羨ましいっす~。
2004/12/03(金) 23:06:43 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
