スポンサーサイト

--.--.-- *--

見たことなかった・・・

2007.07.14 *Sat
久しぶりに「楚留香」なんですが、この石観音とのツーショットとメイキングシーンは先日ネットをうろうろしていて拾ったもの。でも、こんなの今迄見たことなかった。出てたっけ?それとも私が見落としていただけ?


「楚留香」、中華圏では9月放送だとか。日本ではいつオンエアされるんだろう?日本では観光局ドラマの方が先なんだろうなぁ。噂によれば「白色巨塔」も待機中ということだけど、早く順番が回ってくるといいなぁ。何だったら先にDVD発売して貰ってもいいし。とにかく早く見たいっ!!それだけです。


COMMENT : 15

COMMENT

初めは、ショック!でしたが
だんだんと彼の体調のほうが心配になってきましたよ。あんな調子悪そうなのに、ほんとにドラマの撮影に入れるのでしょうか?
正直あのミラノの写真を見たときは一瞬思考回路が停止しましたが・・・。ケンちゃんを信じるしかないですよね(涙)
2007/07/22(日) 21:21:46 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
>moriさん
有り難うございます。何だか風邪が思う様に抜け切れず、自分が熱があるんだか回りが熱いんだかさえ分りません。でも、熱があると分ると気持ちが萎えるので、測ってません(笑)。

天迷は本当に許容範囲が広いというか、打たれ強いというか・・・ははは。いいですよね。私もかなり何でもオッケーな方だし。やな時は、見なかったことにするか時間をおいて振り返っております。ファンは妄想して楽しんでればいいんですよ、うん。その方が楽しいもん。

>ABBYさん
あの孝天はアイドルとしてはありえませんし、スターとしてもどーなの?ですし、芸能人としては、どうするつもり?なのですが、「男」としては有りだと思います(笑)。うちのお父さんもあんな感じだったし(ダデーと比べてどーすんのよ~。爆)。私、多分、生で見るときっともっとマシだったんじゃないかと思っております。そんな感じがするので。ということで、答えは「殿、オッケーです」です。(ゆるゆる~。爆)。

>Dimaさん
私、もともとよそ様を知らない上、この数日、風邪でもうろうとしておりまして、ヴァネに何が起こったのやら、全く分らず、先程あちこちを回って漸く事情が掴めた次第です。何か孝天や天迷にも火の粉がふりかかりそうな(ふりかかってる?)感じとか?

最近のスー迷って、期待してるだけに見る目も厳しく、期待にそわない場合、つい辛辣になっちゃう傾向にある様な気がします。そして、逆に擁護派もいて、両極端に走り過ぎるというか。でも、私、基本的にファンは何言っても(人格的なことでなければ)いいと思ってるんですよ。だってファンなんだから(笑)。嫌だったらやめればいいだけのことなんですもん。私の基本は妄想して楽しむことなので、嫌なことはムシしておこうと思ってます。しかし、孝天であった場合、冷静でいられるかどうかは分りません。ははは。
2007/07/22(日) 03:56:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ここは平和かも・・・
舞美さん具合が悪いのにお返事有難うございます。

ABBYさん逆呼びかけ有難うございます。
照れましたv-398

V王国の騒動ですっかり気分が下降気味i-195
本来なら記者会見秒読みでルンルンなのに・・・
早くこの気分から脱したいですv-406




2007/07/21(土) 21:50:44 | URL | Dima #- [Edit
お加減いかがですか?
舞美 様
お加減いかがですか?

我はあのミラノ写真にどう対応していいのか???です(笑)
アドバイスを・・・(笑)

1.見なかったことにする(PC保存写真はどこかに保管する)
2.おそるおそるたまに見る(孝天にはかわりないもの・・)
3.【どうされたのですか・・殿】と写真に突っ込みを入れる。
4.それでも[孝天がいい]とおもう自分の愛に自分で拍手を送る

どうしたものかと今PCデスクトップのミラノお写真を前に悩み中です(笑)
2007/07/19(木) 15:07:48 | URL | ABBY #- [Edit
舞美さん
お加減悪かったんですか?もう大丈夫ですか?
今から(なるとも)です。ヴァネコンのことかと思ったら、なんかCMのことみたい。。。微妙。。。
私、ヴァネのKingdomで、思いっきり弾けてきました。(クラブVANNE)状態で!!(笑)
で、ミラノの孝天写真にのけぞりましたが、、、結構平気です。
だから好きなんです。孝天。7変化してくれなくっちゃあね、なんて思ってます。
またスーで集まるときには(F4の孝天)モードになってるはず!(期待を込めて。。。)
2007/07/19(木) 10:40:55 | URL | mori #- [Edit
すみません、病み上がりでカメレスです。ベッドに横になってる間に、いろんなことが・・・。

>ツァイさん
私も同じくいつも見るネットは4カ所くらいで・・・そこ行けば大抵のニュースや画像が見れるんですけど、これは「え?あれ?」ってどこにも出てなかったので、びっくり。今となってはどこで拾ったかもよく分りませんが・・・。たまにはあちこち回ってみるもんですねえ。

>あゆみんさん
もー本当にDVDでいいから見せて~ですよねぇ。密かに「白色」の後、NHKでやってくれないかなぁ、何て期待してるんですが・・・どーでしょうねぇ。

>sa-yaさん
あれは去年の6月でしたよねぇ・・・(遠い目)。今迄の仕事で、一番のビッグサプライズでしたもんねぇ。新聞で報道されてもがっかりしない様にと、孝天が北京入りして契約書にサインした、という報道があるまで、ほぼ決定と分っていても慎重に対応してましたよね、私たち天迷。本当に、いつも噂ばかりだったから、こういうことに慣れてないというか・・・。今頃は沙漠でロケやってたんですよねぇ。1年かぁ。しみじみ~。

>Ken四郎さん
ふふふ、でも、孝天に優しく見つめられてKen四郎さんがどうなるのか見てみたい気がするなぁ。ははは。なんだか想像しちゃいますよ、あれこれ(笑)。そうですか、「マーマ」がなくなっていたんですか・・・。まぁね、そんな気はしてたんですけどね。いいもん、「楚留香」絶対放送してもらうから!!

>ABBYさん
大陸ではどういう放送のされ方するんでしょうねぇ。ひどい時にはやっつけ仕事みたいに毎日3話づつとかやっちゃいますからね、CCTV。そしたら年末にDVD発売もなきにしもあらず?でも、日本も絶対どこか買ってると思うけどなぁ。字幕で見たいですもんね(って、どうせ吹き替えだけどさ)。

>Dimaさん
ミラノのあの方、意外と某英語サイトには「あら、それでもエレガントだわ」とか「私はオッケーよ」なんて病気の方も結構いて頼もしい限りです(爆)。言われてみればどこかのお金持ちの実業家っぽいしね(笑)。ま、今更どうしようもないし。あれはあれで過ぎたことと言う事で・・・。過去に「これはいかん!!」と思っていたのが、いつか平気になってしまう、という実例もここ(私)にありますし、時が経って人が忘れてくれるのを待ちましょう(笑)。そして、観光局ドラマの記者会見に現れるであろう孝天に(控え目に)期待。

>ABBYさん
私はラッキーにも一度もそういう目にあったことないけど、荷物の誤送はヨーロッパ便では当たり前の様に起こるとか。私の友人も今年の4月にロンドンに旦那に会いに行った時、荷物が届かなくて下着を買いに行ったと言ってました。彼女は旦那がいたし、英語もできたので問題なかったみたいだけど、お年寄りでGWにホームステイをする予定だった方は途方に暮れてたそうです。そうだよねぇ。カメラちゃんと戻って来たかなぁ。可哀相に。そっかミラノには「写るんです」もなかったんだ・・・。ね・・・。カメラって重いけど、やっぱり手荷物にしないと駄目よ>孝天。
2007/07/19(木) 00:28:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さーん Dimaさーん(逆呼びかけ)
ミラノの荷物見つかったのかなあ???
海外旅行いって 荷物なくした経験結構ある我なんですけど(泣)
行きになくすって

チョーーーーブルーだよねえ・・・テンション下がるしさ・・・
(お仕事で衣装は提供してもらえたからまだよかったかもしれないけど)でも 孝天の大切なカメラだけは見つかってほしいなあ
【お気に入りのライカとかもなくなったらもっとご本人ショックだとおもうし・・】 
2007/07/18(水) 23:25:02 | URL | ABBY #- [Edit
絵文字間違えました
青いお顔の絵文字を打ったつもりがピストルに・・・
ごめんなさい。変更の仕方がわかりませんi-230
2007/07/18(水) 17:25:53 | URL | Dima #- [Edit
V王国から戻ってみれば・・・
舞美さ~ん(初呼びかけ超恥ずかしいi-201
ミラノで殿が・・・v-27
2007/07/18(水) 17:20:37 | URL | Dima #- [Edit
あたしも初めてみた・・
この石観音とのツーショットとメイキングシーン・・あたしも初めてみた・・舞美さんいつもナイスキャッチありがとうです!!

【楚留香】ほんとにねえ・・・中華で9月OAならおそらく日本に入ってきてもまた1年とかあとだよねえ(どこが放映権かったんだろうか??) マーマレはやっぱり消えたみたいだしなあ(泣)
早く【楚留香】の美しい殿姿みたいですよねえ・・皆さん!

こうなったら年末年始、年明けに中華VCDとか先買いするしか
方法ないのかもなあ(たぶん) 

最近 ラブストのDVDで持ちこたえていたんですが・・・
どうやらDVD見すぎで・・・ディスクイカレタみたいです(泣)

お願いです、孝天!まずは体調を整えていただき、少しでも
いいので、早く迷える天迷が、さまよわないように・・・
動く御姿を見せてくださいませ!!
2007/07/17(火) 13:07:52 | URL | ABBY #- [Edit
彼女を見つめる眼差し・・・ホントに優しそうですね~。
こんな眼で見つめられたら、こんな風に笑っていられませんわ。
どーなってしまうのかは予想できませんが・・・
普通でいられないことは確かでしょう。
とにかく見たいっ!!同感ですっ!!!
ところで、久しぶりにコミックリズさんのホームページに行ってみたら
「近日公開」となっていた「ママレード」がなくなってました。
もう日本で放送する気はないってことでしょうか(泣)
2007/07/15(日) 17:58:46 | URL | Ken四郎 #- [Edit
見たい~~~
このドラマ出演が決まった時のワクワク感を思い出していました。
私自身が見たい、というのもあるし
ちゃんと放送されて欲しい、という思いもあります。
フツー(何がフツーなのか・・・)に放送されるKENちゃんドラマって
ラブスト以来となるのでしょうか?
たまには陽の当たる場所にいらしていただきたいです。

今年後半も、タクシー運転手以外にもう1つくらい何かやっていただけると
再びワクワクできそうなんですけど。。。
2007/07/15(日) 12:43:39 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
私も初めて!
このショット、初めて見ました。
なんて優しい眼差しで彼女を見つめるんでしょう!
9月以降とは言わずに早く見たいです。
2007/07/14(土) 15:25:40 | URL | あゆみん #- [Edit
あらっ!やだ。あたりまでかっ・・・だって(汗;)
あたりまえかっ  です。 
2007/07/14(土) 06:17:32 | URL | ツァイ #- [Edit
私も初見です。ってあまりネットも決まったところしかいかないからあたりまでかっ(汗;)
先日私もパソの画像等整理しながら古装姿の孝天姿にうっとりしながら楚留香動画画像を見てました。
あちらは9月からなんですねぇ~(あっ!‘だとか’だからまだしっかり決まってないのかな?)
早くみたいですねぇ~。
中華圏で放送が決定放送があれば日本放送より先にDVD発売になりそうですね♪
何でもいいから早く見たいっす!
2007/07/14(土) 06:12:35 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
