
--.--.-- *--

2004年の孝天の悩み

2007.07.22 *Sun
2004年の某インタビューで「自分は他人からどう言う風に見られていると思う?」という質問に、孝天は「プレイボーイ」と答えたらしい。孝天のことをよく知らないのに、何故か多くの人がそう言うのだとか。しかも、占い師までがそう言うらしい。「僕と話してもいないのに・・・」と孝天は不満そう。そう言えば「山田太郎ものがたり」の作者、森永あい氏も生孝天を見た感想を「一番、実物が違う。女の子500人くらい泣かしてそう」と書いていたっけ。


だってほら、そこはかとな~く・・・

でもね、あるんだと思うんだな、そういう雰囲気が。上手く言えないけど、いろんな意味で(←ご想像におまかせします)女性を知ってそうというか・・・(あくまでも雰囲気ね)。きっと。それがフェロモンってやつだと思うんだけど・・・。どう仕様もないよ、そればかしは。だって、どうやらそれは、君が持って生まれたものらしいから・・・。

でも、モテない様に見えるより、モテる様に見えた方がいいじゃない?ね、孝天。

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
きっとモテない人はそう思っても、いつも言われてる人にはウザイだけ・・・なのかもですねぇ。でも、持って生まれちゃったから仕方ないですもんねぇ。

>ABBYさん
今頃、会見が終わってホッと一息で仔仔と談笑でもしているんでしょうか?それとも、さっさと芸能記者の目から逃れて帰ったのでしょうか?又、暫く追いかけられそうなので、ストレスがたまらないといいけど。仔仔、よろしくね~。

>雅未さん
そうです。そして、素敵な女性との恋の噂もあった方が・・・。この時の孝天(たしか、「狂愛」のプロモ)本当に可愛いし、美人で爽やかなんですよね~)
2007/07/24(火) 17:36:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
忘れていました(汗)
そうだった…。私もこの見えないフェロモンにやられたのでした。
最近、忘れていました(笑)
そうですよね~、もてないより、もてた方がいいですよね~♪
この孝天くん、とってもかわいいですv-238
2007/07/24(火) 11:23:20 | URL | 雅未 #1wIl0x2Y [Edit
そっちの心配もあったなあ・・
孝天様の冷た~い一瞥と不機嫌な態度で場が氷つく様なことがなければいいな・・・と、そっちの方が気になっております(笑)。

→そのへんって日本の記者会見とかみたいに事前にすり合わせとかNG質問規制とかって中華メディアってなさそうだもんなあ・・・
ありうるなあその状況・・・
この方そういうところ納得いかないところはスパっと
切って捨てるとこありますものね・・・(ある意味芸能人らしくないというか、器用じゃないから、ストレートに態度と顔にでちゃうから、メディアにもたたかれやすいし・・・)



2007/07/24(火) 01:42:04 | URL | ABBY #- [Edit
ある意味・・
ある意味、男冥利に尽きると思えばらくなんですけどね・・。
そう思えないところがまたまたミソなんですね~。
この方。(笑)
2007/07/24(火) 01:33:53 | URL | あゆみん #- [Edit
だから孝天
>sa-yaさん
結構、本人も泣いてる様な気がするけど、無意識に泣かせてるのかも知れないですねぇ。「頑固者~!!もう知らない!!」とか泣きながら言われてそう(←妄想)。でもね、やっぱり何もなくて、あのフェロモンはないと思われます。

>すみれさん
孝天は五感で見るべき人だと思います。なので、野性的感覚が敏感な人が反応しやすいんじゃないでしょうか?(笑)。何かね、色気だけじゃなくて近寄ると危ない、って雰囲気があるんですよね。いろんな意味で(笑)。「危険」って「気になる」とコールですもんね。

>えみこさん
そうですよね。本人は真面目で誠実なつもりだろうし・・・。そう、でも写真からも出てるんですよね、フェロモン。それが凄いと私も思います。私が孝天が気になるようになったのもそれですから。

>ゆうさん
気がついて良かったですね(涙)。ルックス、声、態度、考え方、いちいちツボがあるので飽きない人です。今からでもどっぷりハマって下さい。

>tellmeさん
やっぱり生い立ちが孝天に与えた影響が大きいんでしょうね。どこか冷めた様なしら~っとした部分と、無邪気な子供の部分が交錯してるんですよね。体型もヘアースタイルもルックスも、その振り幅の広さが何とも魅力です。

>ABBYさん
えー、オーラ消失で成田に現れる時は、ただの「熊」もしくは「大熊」です。「美熊」の良い例はSMAP×SMAPでしょうか(笑)。

私、明日の記者会見は芸能記者たちが蕾蕾とのことでいらん突っ込みをして、孝天様の冷た~い一瞥と不機嫌な態度で場が氷つく様なことがなければいいな・・・と、そっちの方が気になっております(笑)。
2007/07/24(火) 01:09:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
皆様 いよいよ明日
舞美様
24日 台湾での記者会見ですね・・・
天迷としては できればこの舞美さんの貼り付けしてくださっているフェロモンオーラでの朱孝天でお出ましいただきたいと
願うのは私だけでしょうか???
(メディアにでる時には7変化をかましてくださる我達の殿ですから・・・今からどの姿でお出ましいただけるのか・・考えただけでも
もう前日からどきどき・ワクワクしている我はちょっとやばいかもしれません・・笑)

2007/07/23(月) 23:16:52 | URL | ABBY #- [Edit
理由は不明(笑)
うーん フェロモンの1言でいいあらわせられないのが
この方=朱孝天様の魅力ですよね・・

あるときは(例 IKENのパンフのように)【男】モードであったり
あるときは楚留香のお姿のように知性的というか紳士的であったり・・・かといってこの舞美写真のように、まるで子供のように、子犬のような 笑顔だったり、時には【え??】って思わせるような
オーラを消した状態で成田入りされたり(このサイトの病気組の名称でいくと=美熊とおよびしていいでしょうか?皆様?笑)

でもそんな謎めいたあなたに釘付けで・・・離れることができません(笑)

2007/07/23(月) 05:22:57 | URL | ABBY #- [Edit
その横顔に…
フェロモンや、そこはかない哀愁を感じずにいられません。
笑っていても何か淋しそうな瞳…
その瞳に吸い込まれてしまいます。

いろいろあるけれど(体型とか、髪型とか(笑))、
何があっても孝天は特別な存在です
2007/07/23(月) 00:15:46 | URL | tellme #- [Edit
そんなkenちゃんが大好きです
ジェリー一筋だったのがある日夢に出てきてからというもの、その日からほぼ二年、今までに六回出演してくれたkenちゃんに最近更に落ちちゃってます。プレイボーイ…確かに。あのルックスにあの声…歌を聴くたびに何故か涙が出る今日この頃…。今になって良さがわかるなんて…って反省してます。大好きだ~~~v-10
2007/07/22(日) 23:24:21 | URL | ゆう #- [Edit
持って生まれた物ですから…
私は残念ながら平凡な女子ですが、もし、実際は違うのに遊んでると思われたらいい気はしませんよねぇ。周りからはそう見えても、恐らく本人は真剣ですもんね。
でも、写真からもフェロモンが出てるような人を目の前にしたら、やっぱりそう感じてしまうのでしょうね~。目が合っただけで、「妊娠したかも」とマジで心配(いや、悶絶?)すること間違い無しです。
2007/07/22(日) 21:05:24 | URL | えみこ #Wr4jGaJ6 [Edit
だって・・・
わたしなんかが見る孝天は雑誌やTVの孝天・・・・
なのにすご~い色気がつたわってくる・・・

これってすごいことだと思いますよ~~(><
こんなお方めったにいない~

でもそういう男の人って女性がほっとかないから・・・
孝天が女性にモテるのはしょうがないですよね^^;
2007/07/22(日) 20:22:33 | URL | すみれ #NuOZ9b1s [Edit
でも、そう見えるから・・・
いや、だって・・・、そう見えるし・・・。
遊んでる、という感じとは違うと思うのですが、
女の子泣かせてる、という雰囲気はあります。
よね?
本人に泣かせる気はなく、女の子が勝手に泣いているとしても、
それこそ本当に、ごにょごにょごにょ。。。。

それに、その雰囲気に、落ち始めたんですもの~~~(笑)。
2007/07/22(日) 13:37:24 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
孝天ですから
>るおさん
生孝天を見た人達は、やっぱり何かを感じるみたいですよ。私の回りのF3迷もコンサートで生孝天見て「よく言われる孝天のフェロモンというのが分った気がする」とか「なるほど、と思った」って言ってたから。その先は、好みの問題もあると思うし、あえて無視してる人もいると思うけど・・・。

私もねぇ、なんだろうなぁ、何で好きなのかなぁって思ったりします。難しい人だし愛想よくないし・・・特に芸に飛び抜けた才能があるというわけでもないし。男らしいから・・・ってのもあるけど、やっぱり好みなんでしょうねぇ。こればかりは、どう仕様もないですもんねぇ。

>Dimaさん
「女性にモテる」だったらいいんでしょうけど、「プレイボーイ」=「不誠実な男」だから、嫌だったんでしょうね。当たり前だけど。暫くは西門や和夫さんの役のイメージもあったのかも知れないですよね。でも、どっちも孝天が(偶然)やったのは、説得力があったというか・・・。

実生活の恋愛については、「君のことそんな風に思う女性はやめときなさい。それは内面を見ることができないいんだから」と言ってあげたいです。私、やっぱり大人子供な孝天には、デーンとした芯の強いお姉様がいいと思います。冰冰の様な・・・(って、勝手な想像だけど)。
2007/07/22(日) 12:54:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そこが好き
舞美さん、相当悪そうですね。お体ご自愛下さい。

ヴァネスはスーきってのパフォーマー期待が大き過ぎるの
でしょうね。ヴァネスやスー達が日本を嫌いになりませんように。

で、殿v-238(って無責任ですか?)
プレイボーイに見られると実際の恋愛に支障があるのかな。
だとしたら邪魔なイメージなんですかね?
私には(皆さんも?)そこがかなりツボなんですけど・・・
間近でお目にかかったら即死しそうですv-398
2007/07/22(日) 12:06:58 | URL | Dima #- [Edit
どうにも
Kenちゃんにその気はなくても、話してなくても、人の奥底の琴線に触れちゃうんですよねえ、この穏やかな笑顔を見た時みたいに
それを感じて好きになる人もいれば、惜しいけど感じない人もいるんですけど・・・
柔と剛のように・・相反するものが、Kenちゃんには沢山あって
気になる要素になるんですよねぇ 
やはり

「好きにならずにいられない」存在です。



2007/07/22(日) 08:26:59 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
