スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、結婚?!

2007.07.24 *Tue
何やら出てましたね、新聞に・・・。お相手は2年越しの噂の林熙蕾(蕾蕾)お姉様。私的には申し分ないお相手だと思いますが、どー考えても現時点でまず結婚はないでしょう(相手が誰であれ)。ま、蕾蕾は目標はつき合って2、3年後としてますが。

TTxtll1.jpg

ただ、今回、蕾蕾は結婚を否定して「ただのいい友達」と言いながら、将来的には発展もあるかも・・・みたいなニュアンス(あくまでも中華新聞、しかもあぽ~に寄ると、だけど)。2年前に滅茶苦茶否定してたのに比べると、かな~りトーンは変っている・・・(私の偏見?笑)。因みに、今年、蕾蕾は雑誌のインタビューで友人に「蕾蕾の彼氏は可愛くて料理ができる」と暴露されてました。さて、真相は?

TTKK3.jpg
蕾蕾「台詞忘れちゃった」と照れ笑い・・・何か可愛い・・・。
こんなお姉様であれば、孝天 だったら でなくても誰でも好きになりそう
小支も「俺も蕾蕾と仕事するのは嬉しい」と聞かれもしないのに言ってたし
そして、後ろから着いて戻ってくる孝天、ニヤけてるし(←偏見。笑)
(「東京審判」メイキングより)

しかし、一部海外迷には「このタイミングでこの記事が出たのは、明らかに今日の記者会見の話題作りに利用されたんじゃ」と疑ってる人たちも(蕾蕾も本日、イベントあり)。確かに蕾蕾のblogは7月14日にはMars Blogから消えていたので(しかも、何の前ぶれもなく突然。今は跡形もありません)、その時点で異変には気づくはず。ということは、2人がミラノに行った記事が出たのが7月17日なので、この話題は先週出てもおかしくない。なのに何で観光局ドラマ記者会見前日に?!絶対、誰かが操作してるに違いない!!とか。確かに、タイミングは良過ぎるかも・・・。

「二人が本当につき合っていたらこんなことで暴露されて可哀相」とか「つき合ってなかったら、それこそ二人を利用して許せない」とか「って言うか、私はKenが結婚するなんて、まだ考えたくないの!!(><)」という悲痛な意見も(若い子も多いからね、海外迷)。

さて、記者会見はもう既に終わったはず・・・。蕾蕾とのことも気にはなるものの(芸能記者に突っ込まれてなきゃいいけど←思い切り突っ込まれて、孝天に質問が集中したとか)、それより気になるのが、これから上がってくる画像。孝天はどんな様子でしょう?仔仔とのいちゃいちゃぶりも楽しみだけど、心身共にその状態が気になるところ。先日のミラノの様なことがない様、祈る思いで待ってます。




COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

かな?とは思っていたけど
>sa-yaさん
蕾蕾って、天迷に人気あるみたいですよね(日本はどうだろう?)。あんなに綺麗なのに、性格が控え目なところがいいのかな?お化粧嫌いで普段はスッピンだし普通の生活してるのが孝天と同じで好感持てます。

又、隠し撮りされちゃったし、ちょっとそっとしてあげたいですよね。でも、孝天、よく撮られるよなぁ(蕾蕾もだけど・・・)。


>ABBYさん
もう一息です、って感じですよね(笑)。ほっぺと顎のあたりがね。ヘアースタイルも、あれでタクシーの運転手に見えるかどうかは分らないけど・・・ま、台湾は日本と違ってパターンがないし関係ないのか。


>めりいさん
あら、また気の早い。でも、男でも女でも孝天似の子供っていいですよね~。ま、もし蕾蕾との子供だとしたら、どっちに似ても女の子は超美人ですね。そんな子を孝天が片手で抱っこしてる姿、見たいなぁ。でも、見せて貰えるかなぁ?


>Dimaさん
多分、大丈夫ですよ。あと、2、3年はないと思います。って勝手な憶測だけど(笑)。とにかく今はしっかりお仕事もして貰いましょう。孝天の言う通り、結婚するにもお金が必要ですから。


>MJマニアさん
いつもは手厳しいMJマニアさんに、そう言われるなんて。孝天、アッパレです(笑)。ミラノに二人で呼ばれたのって偶然だったんでしょうかねぇ。「重以可来」のオファーも。だとしたら、何か凄いなぁ。もともと「東京審判」も金城先輩に最初に不オファーが行ったみたいだし、運命の二人なですかねぇ。


>るおさん
ふって湧いた様な話ですもんねぇ。私も最初は、ま~たそうやって何でも結びつけて書きたがる~って全く何とも思ってなかったのに、蕾蕾の話聞いて「え?否定しないの?っていうか、嬉しそうだし。それって・・・」とちょっと面喰らってしまいました。先を見守りましょう。
2007/07/26(木) 04:31:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あーびっくり
少しドキドキしました、タイトルに・・・
この先、現実にあるとは思うけど・・思いますけどぉお~
心臓に、ちと響きました
しかし、お相手に不足はじぇんじぇん、ございません
むしろ、お話はどんどん、進めて貰ってもかまいませんです・・・・
しかし、お相手の気持ちはいかに?。
手を、二人とも後ろで組んでる姿って、んっ 何、背比べ?


2007/07/25(水) 07:36:16 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
かっくいいー!!
ミラノの・・・・が本日こうなって、でもって緋聞で超話題なんて、かっこ良すぎるぅ~!!
ことがホントであれどうであれ、個人的にはお相手としても申し分なく、とにかくアッパレ!!
2007/07/25(水) 04:22:51 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
写真で見る限りではに2票目
素敵でしたv-411
仔とワンチュアンイーがベージュ系だったので
(ワンチュアンイーの素肌にタイ?スカーフ?は???)
殿の濃い色のスーツはダントツに良かったですv-352
髪もやはり片側は長くホッとしました。

結婚・・・皆さんの愛は大きくてらっしゃるv-353
私は海外迷のように若くはないけど、もう2年は独身で
いて欲しいな・・・ダメな女ですv-393
2007/07/25(水) 01:16:11 | URL | Dima #- [Edit
体格はお姉さま似、お顔は孝天似の赤ちゃん希望!って、結婚決まったわけじゃないのに・・私、馬鹿ですか・・。
いつぞやの、どの写真を見ても何故か血が逆流してた私とは別人♪(さて、誰と噂になった時でしょう・・ご訪問の際のとびきり笑顔写真で絶望感に襲われて涙腺こわれたっけ・・未だにトラウマ)。今度の方との事は陰ながら応援してます。
これで孝天、体調も良くなるといいんですが。そんなに簡単には行かないのでしょうかね~。

2007/07/24(火) 22:46:02 | URL | めりい #- [Edit
写真見る限りでは・・
会見のお写真自身は
私個人的に 許容範囲でした(笑)
ほっとしました・・・
やっぱりお仕事の場では やるときはやってくださるのね!!
それでこそ、我らの愛する朱孝天様ですわよ!!
(これからも城の主のために・・・一生お仕えしていく所存です)

蕾蕾のことはねえ・・・うんタイミング的に舞美さんのいうところの
話題つくりも否定できないよね・・・(中華ってほんまにやり方単純ですわなあ・・・)真相は闇の中ですけど・・・まあ舞美さんが
代弁してくださったように、もてないよりもてるほうがいいわよね!
(本人は知らずのうちにフェロモン発してらっしゃるわけですから)


2007/07/24(火) 21:41:11 | URL | ABBY #- [Edit
蕾蕾
ついつい蕾蕾に反応(笑)
私生活は好きにしていただいて結構なんですが
せっかくだから(って何が)蕾蕾だったらな~と勝手に願望。
でも、わからないからこそ楽しいのよね、と思っています。

ただ・・・
このタイミングはやっぱり気になりました。
ま、そういうものなんでしょうか。

今日のKENちゃん、楽しみに、期待し過ぎず!待っています。
2007/07/24(火) 17:31:02 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
