
--.--.-- *--

昨日の孝天 070724

2007.07.25 *Wed
なかなかダンディに決まってましたね~。ほっぺがまだちょっとふっくらで、そこがもう少し落ちるととんでもなく素敵になりそうな雰囲気。何となく興奮してはしゃぎ気味の仔仔の隣で、大人の男の余裕ってんですか?そんなものが感じられ、仔仔の保護者の様でもありました(笑)。この方がとてもあの豚さんのお話をblogに書いている方とは・・・。


孝天@「在這裡等祢」記者会見

私が今回、特にアッパレだと思ったのは、蕾蕾とのことを聞かれた時の対応。内容は曖昧だけどウィットに富み、特に嫌な顔をするわけでも誤摩化す風でもなく、あの声で淡々と簡潔に質問に答え、3年前とは数段の違い。大人になったなぁ~。それに、今日、聞かれるであろうことは十分に予測はしていたであろうにしても、堂々と受けてたつ姿が男らしく思えて素敵でした。蕾蕾は中華圏では結構、全男性の憧れの女性的なところがあって(美人でセクシーだからねぇ。どうやら頭もいいらしいし)、そんなお姉様と噂になるだけでもかっこいいのに、もし、本当に彼女だったりした日には、あなた、ますます男っぷりが上がっちゃうし~。2年前には蕾蕾にこっぴどく「あり得ない!!」と言われていたのがねぇ、ちゃんとお相手して貰える様になったのね(感涙)。去年言ってた片思いの女性は、きっと蕾蕾だったのね(勝手に決めつけるな~!!つか、俺、つき合ってるとも言ってないし!! by 孝天)

20070725075456.jpg
蕾蕾も記者に囲まれたみたいですが
こっちも大人の女性の対応で素敵でした


xt070724b.jpg
やっぱり仔仔に向ける笑顔は特別

だけど「結婚の話はしたことない」って台詞、どこかで聞いたことある様な。そう、お隣に座っていた仔猿ちゃんも同じ様なこと言ってたよねぇ。このあたり、なんだかやっぱり某女性ドラマプロデューサーの陰謀をうっすらと感じられないでもない様な・・・。でも、記者から蕾蕾のことを質問された時、仔仔と王くんのナイスアシストには男の友情感じました。

結婚はまだまだ先だと思うけど、素敵な女性といい恋愛をしてどんどんかっこいい男になっていって欲しいです。でも、まず頑張って仔仔といいお仕事して下さい。加油~、孝天!!

xt070724a.jpg

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

それは・・・
>あゆみんさん
天迷だからです。良いショットは見逃しません~!!
そして、天迷である私のツボは、天迷であるあゆみんさんのツボと共通してるわけです(笑)
2007/08/01(水) 03:51:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんと・・・!!
舞美さん
なんで貴女のせれくとショットは同じショットでも孝天が良く見えてしまうのでしょうね~?!
連続ショットの一番下の右の孝天、最高っす!!
2007/07/31(火) 12:44:33 | URL | あゆみん #- [Edit
もっといい男になって下さい
>るおさん
孝天の横顔は絶品ですからねぇ。横からだったらほっぺも気にならず、痩せて見えるし(笑)。
2007/07/31(火) 03:32:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
イイ男。
お顔にホッっとして、会見の内容に、ニャっとし
この画像でニマっーとします
一番右下の美しい横顔・・・・凄くいいなあ。
もっと素敵になってねえ。

2007/07/26(木) 07:37:02 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
やっぱり男だ
>youmeiさん
>どんなお姿でもなんて孝天は素敵な男性なのでしょうか!!

いや、先日のミラノは・・・。あ、でも実際は画像ほど酷く(失礼)なかったと思います。生で見たらかっこ良かったかも~。

>ゆうさん
>凄く凄くかっこいい~~~この相手の女性も素敵過ぎる…
私も蕾蕾は強力推薦でしたからね~、まさにグッジョブ!!男っぷりが上がりました。このまま上手く行って欲しいです。


>chihiroさん
>腹を括ったのかなぁなんて、大人の色香満載でいい恋愛をしてるなって感じてしまうくらい落ち着いた雰囲気ではなかったかと

去年のファンミの時と似た様なものを感じました。噂によればあの頃、同居を始めたとか・・・本当かどうか分らないけど、な~んか今思えば納得しちゃいますねぇ。


>MJマニアさん
>なーんか、清々しさを感じてしまいます・・・

なーんかね、今までと違って潔かったですよね、今回は。やっぱりそれだけ特別ってことでしょうか?いいなぁ、蕾蕾。


>KEN KENさん(お久しぶりです~)
>今回の記者会見で孝天はしっかり男を上げたと思ったのは 私の目にハート入ってるからじゃないよね?

私の目にも入ってるので何とも言えませんが(笑)、私も同様に思いました。


>sa-yaさん
>蕾蕾のことを聞かれた時の仔と一クンのフォロー、よかったですね(笑)。

そうなんですよ~。さすが兄弟!!王くんも、「楚留香」で兄弟交わしてたしね。3人の絡み(特にOFF TIME)も楽しみです。


>ABBYさん
>いい男なんですから、恋愛もそしてお仕事も充実してほしいと

そうなんです。そこなんです。お仕事も大事です。でも、孝天、やっぱりちゃんと恋愛してたのね。あのフェロモンは有効利用されてたのね・・・。
2007/07/26(木) 04:51:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大人のかわし方
やあ・・お出ましも相当 我達の期待にこたえていただける
登場の仕方でしたが、今日もあちこちみてまわったけど・・蕾蕾
のことは・・・やっぱり 孝天って本当にスマートっつうか
頭のいいというか・・あっぱれって感じで・・
また惚れ惚れしてしまいました・・・

いい男なんですから、恋愛もそしてお仕事も充実してほしいと
迷的にはおもいます・・そしてさらなる【男パワーで】どんどん
迷を虜にしていっていただきたいと・・(つうかもうすでにどっぷりはまってますけど・・)

でもそういいつつ、もうちょいとだけ・・・結婚しないでほしいなああ
(もうちょっとだけ 我らの孝天様でいてほしいよおお・・とも
思ったりする・・ちょいと複雑・・笑)

2007/07/25(水) 21:03:42 | URL | ABBY #- [Edit
たまには。
蕾蕾のことを聞かれた時の仔と一クンのフォロー、よかったですね(笑)。
たまには、守られるKENちゃんを見たいから・・・。

なんか、KENちゃん、しっかり撮られていたようですね。
2005年後半から、勝手に、非常に勝手に、
KENちゃんの好きな人を蕾蕾に置き換えていた私としては
更に勝手な想像が・・・。
やっぱり真実は闇の中、という方が楽しいですね(笑)。
十分盛り上がらせていただいたので
ここから先は、是非、お仕事で魅了してください!
2007/07/25(水) 18:45:01 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
納得してしまう。
納得その1。 MJさんの ハラ括ったblog話。
納得その2。 舞美さんのこのお写真選択。 サスガ。仔とチュアンイーくんの間にはさまった、     斜め下からのショットもよかったです。
納得その3。 蕾蕾のことを聞かれたときの対応。あっぱれ。これだと意地悪く聞きたい人でも      応援したくなってしまうかも。
今回の記者会見で孝天はしっかり男を上げたと思ったのは 私の目にハート入ってるからじゃないよね?
2007/07/25(水) 11:04:49 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
ハラ括ったのか???
なーんか、清々しさを感じてしまいます・・・。
豚ちゃんのお話をあそこに書こうという心境になったこと自体に、きっと何かの決意のようなものがあったのかなーって。
ちょいと老け過ぎの感もあるけど、いい年の取り方してますよねぇ。(かと思うとお子ちゃまがーっ!!ってこともあるけどさ)
オバサン感心しちゃうよ、まったく・・・。
2007/07/25(水) 10:53:21 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いい男になって、やっぱり登場してきましたねぇ~。やるときゃきちっと決めてくる本領発揮のような孝天でした。
腹を括ったのかなぁなんて、大人の色香満載でいい恋愛をしてるなって感じてしまうくらい落ち着いた雰囲気ではなかったかと
・・・(まぁ、昔から実年齢よりも先をいっていましたが)
仕事も私生活も無理をせずに、孝天らしくやっていってほしいなぁ~って思います。

2007/07/25(水) 09:28:19 | URL | chihiro #- [Edit
いや~ん素敵過ぎる~
凄く凄くかっこいい~~~v-10この相手の女性も素敵過ぎる…この人ともし付き合うのなら仕方ないな~。
朝からドキドキしっぱなしです~v-10
2007/07/25(水) 09:28:12 | URL | ゆう #- [Edit
本当にね~~~
どんなお姿でもなんて孝天は素敵な男性なのでしょうか!!
この落ち着き。。このダンディさ。。このフェロモン。。
私はあなたのお側にいてあげられないので(ッてえっ~~?)
素敵な方と素敵な恋をして、あなたらしくお過ごし下さいませ!!

ただ・・お体だけは安全第一ですからねっ孝天(舞美さんも!)
2007/07/25(水) 08:49:23 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
