
--.--.-- *--

本当に?!

2007.07.26 *Thu
某雑誌の記事を読んでいたら「福隆」の姚宜君さん(確か偉い人よね?)が「孝天は観光局ドラマ以外にも、「刀剣笑」もあるし、その他にも企画が沢山ある」と言ったとか。「刀剣笑」!!あのニコとの大陸の古装電視劇!!すっかり噂だけだったんだろうと思っていたけど、やっぱりやるんだ?!もし、もし、これが本当だったら・・・う、う、嬉しい~~~!!(><)。それに他にも企画があるって・・・。こんな嬉しいことはないよ~。やっぱり男は仕事だもん!!

体調のせいで今のペースなのかも知れないけど、やっぱり孝天に仕事して欲しいし、好きな音楽で頑張って欲しいとは思うけど、でも、でも、やっぱり観光局ドラマ以外にもドラマか映画に出て欲しかったのよ~。「重以可来」が無くなった後だけに・・・。確かニコの奥さんのセシが8月出産だったから、「刀剣笑」はその後ってことだったと思うんだけど、てことは「在這裡等祢」の後?孝天の剣劇、めちゃくちゃ楽しみ~~~♪又、当分、過酷な長期大陸ロケって生活になるんだろうけど、体力つけて頑張って欲しいな。孝天、やっぱり男は仕事よ~!!

(あまりにも嬉しかったので、久しぶりに文字に色をつけてみました どうぞ実現しますように・・・)


2001964998584972868_rs.jpg
ツボT着てる~

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

レス遅くなりました
>sa-yaさん
そう、慎重に慎重になっちゃいますよね(笑)。
でも、以前、小支も孝天はドラマに向けて、剣の訓練してると言っていたので、ちょっと期待しちゃいますねぇ。とにかく吉報を待ちましょう。

>るおさん
そう、やっぱり男は仕事です。私、迷はその姿について行くものだと思っております。それが迷と明星の正しい関係。うんっと妄想させてくれる、いい作品に出演して、演技力を磨いて欲しいです(←これ大事ね。笑)

>Dimaさん
さすが孝天。迷にだけツボT着せて自分は着ないなんてことしません(爆)。男だなぁ~。ちゃんとI KEN T も着てたしね。

>めりいさん
今度は、是非、しぶ~い素浪人の様な風貌でお願いしたいですよね~。あ、勿論、実現すれば・・・ですよ。どうどう。

>ABBYさん
祈りましょう、実現する様に・・・。あの手、時々あんな風にしてますよね、孝天。くせかな?私、最初、縛られてるの?って思いましたけど(笑)。

>亜季さん
場数を踏んで、しっかりとした将来への礎を築いて欲しいですよね。それが役者としての安定、又、個人の生活への安定へも繋がるかも知れないし。とにかく、OJTですね。

>智美さん
少なくとも後5年はやってく覚悟を決めてくれたみたいですしね(違うかな?)。マイペースでいいので、コンスタントに仕事をして欲しいです。そして、コアなファンだけでなく、幅広く一般のファンがついてくれること、そうなってくれるといいなぁ。

>nekoさん
「沢山企画がある」については、どのくらいか分らないけど、ひとつでも多く実現して欲しいですよね。しかも、いい企画を(笑)。私、やっぱり映画希望。あと、CDでバラード集とか。

>emikoさん
本当に体調だけは気をつけて欲しいです。でも、仰る通り、孝天が元気で頑張っていたら迷も元気になれますよね~。孝天がつらそうだとこっちもつらくなるケド。

>moriさん
しかし、日本の一般視聴者のみなさんにあれがツボTであることが理解できるでしょうかねぇ。何も知らないと、鉄道やバスの路線図にも見えるし・・・。でも、迷だけ分ってるってのがいいのか(笑)。

2007/07/31(火) 02:40:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ツボT
こんにちは。
ハニカミ、出演もびっくりですが、私はこの写真に狂喜!!
しました。
紺のツボT,買ってよかったわ!!やはり着てくれたのね。
白のツボTは、ヴァネコンからの帰りの新幹線で着てました。結構、普通に着れたわ(笑)
2007/07/29(日) 15:42:22 | URL | mori #- [Edit
ホントですよ。
男は仕事ですよね(笑)
やっぱり、ケンちゃんが仕事頑張ってると、私もがんばろ~、なんて思ったりして、ちょっとやる気が出ますね☆
体調も心配ですけど、無理しすぎない程度に頑張っていただいて、適度に姿を見せて欲しいものです。
2007/07/27(金) 21:26:18 | URL | emiko #Wr4jGaJ6 [Edit
企画がたくさんある
舞美さん 同様「その他の企画」というのにも、反応してしまいました。
なんなのでしょうか?気になります。
私生活が充実してるからこそ、お仕事にも積極的に取り組んで、いただきたいものです。v-290
孝天が幸せで、健康で、お仕事していただければ、天迷にとっては、この上ない 嬉しいことです。v-344
2007/07/27(金) 12:24:49 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
がんばれ~
孝天の歌も好きですが、俳優業をしっかりがんばってほしいと思っている私としては嬉しい情報でございます~!!
半月程前、迷友さんと「仕事しろ~孝天!」とクダをまいてたの...聞こえてた?
ごめんなさ~い?  
あなたはまだ若い!チャンスを逃がさず しっかり仕事してね。
2007/07/27(金) 04:09:43 | URL | 智美 #- [Edit
どうか、孝天に稼がせてください!
ああ、本当に嬉しいです。
どんどん仕事してもらって、
メディアを賑わせて貰いたいです。
映画の話は残念でしたが、
孝天は『欲』に気付かない年頃。
あと3年したら変わるでしょう。
それまでは泳がせておきましょう。
当面は、欲しい『モノ』を落とせるだけの
経済力が欲しい!
孝天に稼ぐチャンスを与えて欲しいモノです♪
2007/07/27(金) 00:49:33 | URL | 亜季 #- [Edit
まじで!!ねえまじで!!
まじで!まじで!!
そっちもてっきり消えたもんだとあたし思ってたから!!!

どうか・・どーーーか 確定でありますように!!
お願い・・・こんなに前半期我慢した天迷がいっぱいいっぱい
いるんだから・・後半はどんどん 本領発揮してもらおう!!

うれしいなあ・・・(昨日までちょっと心情的にブルーはいってたけど)これでちょっと元気になった 舞美さんのいつもの
CUTE写真セレクションでもPOWERUPしました!

我的にはそのつぼTをきてる下の”にぎにぎお手て”に
ちょっと【かわいい・・】って反応してしまいました
(舞美さん、我 みるとこ病気ですか??)


2007/07/26(木) 21:37:31 | URL | ABBY #- [Edit
どうか、実現しますように
舞美さん、皆様、お気を確かに~!って、自分もヨロコビの鼻血が出そう♪
ツボT、孝天が着ちゃったら、もう踏めませんよね~。
2007/07/26(木) 17:51:32 | URL | めりい #- [Edit
追記・・ツボT
あのツボTの大きい方(ですよね?)をあの感じで
着こなしておられるって細い??
2007/07/26(木) 10:07:58 | URL | Dima #- [Edit
凄いメリハリ
凄い凄い怒涛のようだi-258
嬉し過ぎますv-354でも見れるのか??
ここも賑やかで嬉しい限りv-353

ツボT紺も買って良かったぁぁぁv-344
ツボTジムで大人気ですよ。
紺は普段着用に小さいサイズにして良かったv-291
2007/07/26(木) 09:59:45 | URL | Dima #- [Edit
色んな意味で加油~
今こそ、Kenちゃんにお仕事で賑わせて頂きたいです
そうですよね、やっぱりお仕事で頑張る男の人はカッコいい

折角、私生活も充実?してるんだから、ここが頑張り所!!
良いお仕事決まって、こなしてこそ男前度が更にUPです~
やっぱり、色んな役柄をこれからもずっと見たいから・・・
でも健康も十分、気をつけて下さいませ・・・・。
2007/07/26(木) 07:27:14 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
はっぴ~
うーれーしーいーーーーっ(>_<)
そりゃーいつものように期待してはいけない、と思っていました。
でも、ずっとずっと、色々な情報が出るたびに
まだ可能性はあるし、と望みをつないでおりました(涙)。
あのおいしい映画が「無し」だったときも
「刀剣笑」があるしっ、と言い聞かせておりましたっ(涙)。
あ~ん、うれしいよー。
まだまだわからないけど(←絶対慎重)
望みが消えていなかったというだけで、とってもうれし~です。

この数日、心の中で静かに(勝手に)願っていたことが叶っているような気分で、幸せ~です(笑)。
本当ならハードなお仕事でしょうけど、がんばってほしいなあ・・・!
2007/07/26(木) 07:04:10 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
