スポンサーサイト

--.--.-- *--

何やら臭う・・・

2007.07.28 *Sat
ずっと思っていたのだけど、孝天、何故に日本に日本語を勉強しに来たんだろう?いや、日本が好きで日本語を勉強するってのは分るよ。ついでに、今なら観光局のお仕事にも役に立つしね。でも、男子がわざわざ私的時間を使って短期留学で語学を勉強するなんて、日本に彼女でもいるのかと心配をしてしまってたわよ(すごい偏見。笑。でも、いらぬ心配で良かった~)。


孝天?
私、男性が他言語を勉強する時って仕事でなけりゃ、異性絡みの時が多いと思っているのです。因みに私の友人(アメリカ人)も、以前、私とよく遊んでいる時は中国映画を見ててアダルトカレッジでも中国語を勉強してたのに、最近、LAから日本にやってきたら、いきなり韓国映画の話始めて、韓国語勉強してるって言うから変だなぁと思っていたら、新しい彼女が韓国人だったもん(笑)。女性絡みじゃないってことは・・・仕事?それに、だいたい日本で大型免許って何故に?(てか、まずそんな試験を受けれるくらい日本語ができるのか?とびっくらなんだけど、英語で受験もできるの?)。まさか、これで生計立てようなんて思ってないだろうし。それじゃ、日本に住まなきゃいけないもんねぇ。いくら「没有銭」と言っても出稼ぎに来るほどお金がないってわけでもないだろうし・・・。

ってことは・・・ひょっとして、ひょっとすると・・・あの~、日本でお仕事があって、それで日本語と日本の大型を・・・そんなドラマか映画とか・・・出たりする予定は・・・。ないよねー。だってどんな役よぉ。中国人で日本に出稼ぎにきてる大型のドライバーさん?(まんまなんですけど)う~ん。でも、何かこう「あ、そうだったんだ~、へ~」ですまされない何かを感じるのは私だけ?(いや、そりゃ妄想、得意ですけど・・・)


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
私、多分、日本でも数少ない蕾蕾ウォッチャーの一人だと思いますが(笑)、蕾蕾の言動を見てたら、天迷ならきっと誰でも「ひょっとして、これって・・・」と思ったんじゃないかなぁ。あんな写真さえ出なければ、仕事で二人のツーショットを見る事もできたかも知れないのに・・・すごく残念だし、おつき合いしてるにしろ、二人が友人にしろ、気の毒に思います。
2007/08/01(水) 02:43:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
是非・・・
舞美さん

コメレスの・・

>勘だけでなくて、ちゃんとデータで分析もしてたんですよ。ある程度の根拠もあったし。ただ証拠がなかっただけで・・・

是非、次回、舞美さんの分析結果および、それに至る根拠を披露してくださいませ!
2007/07/31(火) 12:34:37 | URL | あゆみん #- [Edit
予感よ、当たれ!!
>MJマニアさん
TブーSさんの話、剛くんでも実現してませんよね。でも、孝天のコンサートの話や阿旭の「白色巨塔」の件もあるし、あながち全くの噂と言い切れないところが台湾報道の怖い(?)ところなんですよね。日本の企画だったら、相当厳密に扱われると思うので、そうそう簡単に教えては貰えないだろうけど。

えー、孝天のお腹「たぷたぷです~(って、これはニッキー。笑)」じゃないのぉ?堅太りは痩せるの大変だよ~。私は仔仔が水枕の様に腹枕にするんだと思っておりました。

>muraさん
お久しぶりです。どーしてるかなぁって思ってましたが、そーですかmuraさんまでも落ち込ませていたんですか、あの男子・・・。ふむ~。でも、天迷仲間として継続応援、嬉しいです~。

>umechanさん
今回は、分析するデータがあまりにも少ないですが、女性絡みでないところを見ると、ただの個人留学としてはあまりにも不自然・・・。そして、私の野性の勘が反応している・・・。今のところ何かあるかも率50%未満ですが、0ではありませんよね。

>Dimaさん
胸騒ぎというよりひっかかる。私、最近、結構、いろいろ「間違いじゃなかったんだ・・・」と言う出来事が続いているんですよ。なので、ひょっとするとひょっとするかも~、なーんてね(笑)。

四本足をあげて寝るDimaさんちの子、見てみたいです。

>華さん
そうなんですよ。日本語の勉強してるって、確か2005年には言ってた様な気がするし・・・。実は結構分るのかも。「浜辺のうた」も半端じゃなく上手いし。ほら、孝天、隠しておいてビックリさせるのが好きだから。

>A・Hさん
多数決したら、きっと「気になる」の方が多いですよね(笑)。でも、私も何も知りません(涙)。

>薫風さん
ま~、お久しぶりです!!その節はお世話になりました。有り難うございました。
お知らせ有り難うございます。韓国、是非、F4で実現するといいですよね~。でも、9月は全員ドラマ撮ってる最中だし、2004年の様にF3とかF2ってこともあり得るかもですよねぇ。

>あゆみんさん
ふふふ。でもねぇ、勘だけでなくて、ちゃんとデータで分析もしてたんですよ。ある程度の根拠もあったし。ただ証拠がなかっただけで。でも、今となれば全て思ってたことは当たってましたね。

そうか、免許って英語でも取れるのね。大型ってバイクじゃないだろうし、一体何の為?

>ABBYさん
そうなんですよね、孝天には妄想のポイントが沢山ありますよね~。公私共に予測不能で振り幅が広く、複雑なお方ですからねぇ。本当にひき続きkeep on watcing himです。
2007/07/31(火) 03:24:32 | URL | 舞美 #hnyX8.Uo [Edit
なぞに包まれ・・・
~ん。でも、何かこう「あ、そうだったんだ~、へ~」ですまされない何かを感じるのは私だけ?

→いえ 舞美様、私もそうおもっております(笑)
 なんせ この方 あらゆる引き出しをお持ちで、色々ベールに
 包まれているため、今後も我らをいい意味でも悪い意味でも
 【ええええええ!!!】といわせる何かをまだ隠しておられる
 のかもしれません・・・・我が思うに【本人自覚症状なしのフェロモン説】【メディア前には・・一回り小さくなる説】【影武者説】
【実はすでにトライリンガル説】【早期引退・・実業家転進説】
まだまだ・・・・何かこれからどんどん出てくるかも・・・

だから 目が離せません! 

2007/07/30(月) 21:35:02 | URL | ABBY #- [Edit
鋭い読み
舞美さん
ふふっ!
なんの根拠も無いけど、案外その読み当たっているのかもしれませんね。
何せ、願望もあったけど、「あの女性との恋」の読みも当たってましたから・・。(笑)
ところで、自動車の免許は英語でも習得できるみたいですよ。
ご近所の海外から来たお嫁さんも英語で勉強してたらしいです。
2007/07/30(月) 09:49:25 | URL | あゆみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 09:07:42 | | # [Edit
怪しいと思います。笑
はっきりは言えません。笑
きっと同じ方向を見ているかな?
気になりますが、何も知りません。涙
2007/07/28(土) 23:06:56 | URL | A.H #TY.N/4k. [Edit
私も。
どこぞに女子でも囲ってる?と思ってました(笑)
日本語できます、と言えるようになるまで、表に出さないだけで、実は結構しゃべれるのでは?とも思ってます(コンサの発音とかスマスマの時の様子とか見ての妄想ですが笑)。
確かに、舞美さんの仰ること妄想とは言い切れない気が…。不自然すぎる。
日本でお仕事の話があるのでしょうか?あったらいいなぁ♪
2007/07/28(土) 22:53:35 | URL | 華 #- [Edit
忘れてましたが・・・
日本に長期滞在されてたんですねぇ~
思い出したら知りたいです。
舞美さんの予感?胸騒ぎ?は当たっていそう・・

ツボT着用写真「ハニカミ」収録時のものだったのですねv-363
仔天のF2が地上波も凄いけど、ツボTも地上波登場ですね。

奴は何者??可愛い過ぎv-347
ウチの子はあお向けの時は4本足全部上に上げてますv-286
しかも白目出してv-388
2007/07/28(土) 13:01:58 | URL | Dima #- [Edit
妄想ふくらみます
最近、いろいろなところで露出多・・・な孝天。
うれしいやら驚くやら、ついていくのも忙しい忙しい(汗)
でもやっぱりお仕事忙しいのはうれしいな♪
気になる節は多々ありますが・・・。
妄想もふくらみます~舞美さんの妄想も知りたい♪♪

孝天の活動と共に活発になるマニアにもバンザイ~e-460
2007/07/28(土) 08:49:43 | URL | umechan #V2tzGcH2 [Edit
マリモ羊羹ですか(笑)

どうもおひさです。
ちょっと気が抜けちゃって・・・
でも、孝天を応援することに変わりはありませんが。
2007/07/28(土) 08:31:55 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
思い出すなあ・・・
去年の4月ころ、T○Sで料理人関連のドラマに出るとかってハナシありましたよねえ、草 剛くんと並び主演候補に挙がってるとかって・・・。
そんときも日本語勉強中とかって書かれたように思うんだけど、なーんかそのハナシが蒸し返しちゃったりしてんのかしら?
日本語と日本料理・・・・今ごろ符合???(わたしゃ中華料理のハナシにしとけばいいんじゃないの?って思ってたんですが)
ワタクシも今年の春は、あまりに頻繁に日本にくる彼のことを「彼が幸せなら仕方ない・・・」と半ば諦めてたけど、どうもそっち方面ではなかったようで(苦笑)
それって「良かったぁ」って言っていいんでしょうか?(爆)

P.S ぎゃー、セクシーな寝姿!無防備なハラ!!たまらんですねー!!!
ワタクシ最近思うんですけれども、Kenちゃんのハラって柔らかくないのではないかと。
なーんか中身がみっしり詰まりすぎててマリモ羊羹みたいにぱっつんぱっつんなんではないかと。
2007/07/28(土) 07:42:39 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
