
--.--.-- *--

ケン坊、髪を直してもらう

2007.08.03 *Fri
fixhair.jpg
はい、できました
From「天堂國度」
ちょっと西門少爺の散髪を思い出しますねぇ(こちら→「孝天マニア/反転チュウ」)。にしても、髪とか服を直してもらう時の孝天はいつもいい子です(笑)。黙ってなされるがまま。慣れていると言えば慣れてるんだろうけど、まるで小さな子供の様に妙に可愛い(こちら→「孝天マニア/お化粧直し」)。でもなぁ、孝天の髪質って櫛で直しても、前髪とかすぐサラッと戻っちゃいそうで、あまり意味がない様な気がしないでも(笑)。それにしても、このヘアースタイリスト(?)さんも味のあるというか(笑)。孝天、ヴァネースとは違ってヘアースタイリストの指名とか絶対しないだろうなぁ(笑)。でも、こうやってるとちょっとスターっぽい?(注:このヘアースタイリストさんは孝天専属ってわけではなく、他の方のもやってます。主催者側がこの日の為に用意したのかな?)

ひき続き、「ケン坊、汗を拭く」もお楽しみ下さい。

swet.jpg
どことなく優雅なのが、素敵です
From「天堂國度(動画)」


孝天、この後が男前というか・・・。この間も記者がずら~りと取り囲んで、インタビューが始まるのを待っているんですが、髪を直して貰って、汗を拭いて、ちょっとリラックスした後、孝天自らしきって、インタビューが開始。「來!!」という一言でスタートさせるところがかっこいい(「天空之城」や「楚留香」のロケでも言ってたし。笑)。映画監督とか向いてそうだな(爆)。



COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天

COMMENT

風格かぁ
>あゆみんさん
>孝天の風格は絶品です!
その通りだと思います・・・。
2007/08/09(木) 16:09:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
男前
『男前』
今更ながらつくづく孝天の為にあるような言葉。
孝天の風格は絶品です!
2007/08/09(木) 03:14:35 | URL | あゆみん #- [Edit
天然中間管理職
>ABBYさん
そう、中華圏では、この美しさが正統に評価されないのは納得できませんよねぇ。
生孝天見た人は、迷じゃなくても、みんなかっこいいって言ってますからね。

なんか若いくせ堂々として偉そうに見えるので、人を引っ張る様な立場が似合って見えるんでしょうか?でも、兄貴っぽいことをしてても、何故か年下の仔仔やRainieに突っ込まれたりする、愛すべきキャラでもあるみたいですし、本人、無意識でやってるので人の上に立つなんて気は毛頭なさそうですよね。自分を主張しながら下を庇う、中間管理職が一番似合ってるかも(笑)。
2007/08/08(水) 13:30:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっぱり
美しいのよね・・・この方って・・・・
かわいい・かっこいい・ワイルド・もっさ(笑)色々あるけど
なんてったって やっぱり 【美しい】のよねえ・・・(ため息)

映画監督かあ・・・似合いそうっていうかたぶんそっちのほうが
しっくりいくのかしら・・・(嫌!もう少しだけでもいいから迷の前にでてきてね!孝天・・お願い)

こうやってロングヘアーを見てるとやっぱり”ロングヘア(一瞬でもいいから)復活”希望です(ショートの孝天もすきですけど・・笑)
2007/08/08(水) 00:10:17 | URL | ABBY #- [Edit
無自覚
>emikoさん
そうなんですよねぇ。綺麗なくせ、わざと汚くしたがるし(笑)。しかも、もっさいのも何か似合うし・・・。何年迷やっても今のところ、飽きたことがありません。

私が孝天のルックスだったら、絶対プレイボーイになってます(笑)。
2007/08/07(火) 01:42:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっぱり男前やなあ。
ケンちゃんって、男らしいけど美しくて、ほんと貴重な存在ですよね~。汗を拭く姿がこんなに美しいなんて。
この無防備な感じ、私も好きですv-238
自分の美しさをまったく自覚してない感じがいいっす。
私がこんな顔だったら毎日鏡見てはうっとりですよ。
2007/08/06(月) 22:02:47 | URL | emiko #Wr4jGaJ6 [Edit
なすがまま、きゅうりがぱぱ(さぶっ!!)
>るおさん
そうですねぇ。孝天はセミロングが似合うんですよね。ボサッとかバサッとかグシャッとかして、不機嫌そうに歩いてる姿をもう一度見たいです。

孝天の場合、足は組むというより、片方をガシッと乗せるって感じで、今時の若者には無い男らしさが際立つんですよね。


>moriさん
中華圏はハンカチを持つ習慣がないんでしょうかねぇ。っていうか、逆に頻繁に使うのって日本人だけなんでしょうかねぇ(そんな感じもするなぁ)。冷えピタ、私も装着したいです~。


>yaoyaoさん
良かった~!!サバイブしてたんですね!!流石です~。一連の騒ぎで多くの天迷が落ち込んると聞いたのでyaoyaoさん、大丈夫かなぁ?と勝手に心配してました~。

私も叶うならば、肖南(風)希望なんですが・・・。誰にやられちゃったんでしょうか?でも、孝天って意外とヘアースタイル変えますよね。抵抗しないのでスタイリストさんに、「次はどうしよっかな~♪」とか楽しまれてるんでしょうかねぇ。あ、もしかして今回は日本でカット?


>sa-yaさん
したがりのくせ、してもらうことにも抵抗がないというか。2005年のOKTタイプロモでも、お付きの女性たちに髪触られ放題だったけど、全然気にもしたなさそうでしたよね。ちょっとハーレム風というか(笑)。やっぱり前世は、そういうお立場だったのでしょうか?


>華さん
そう、鎖骨、そこもマニアポイントですよね~。本当に、どことっても美味しいです。そうそう半開きの口も、いちいちツボだし、あのお腹でさえ迷には語れる・・・(笑)。切って捨てるところありません。

なでなでしたら、どんたっちみー、の前に、どんかむとぅみー、になっちゃいますよ~(笑)。


>智美さん
孝天の「來!!」、私、大好きです。
あの優雅さは何なんでしょうねぇ。動いていると男らしいのに、静止画だと乙女になっちゃうし。不思議な人です。


2007/08/06(月) 08:03:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
う~ん
「來!!」いいですね~(笑)
汗を拭く仕草が優雅なのは やっぱりオテテが大きくて指が細くて長いせいでしょうかね。
う~ん 素敵!
2007/08/06(月) 05:09:12 | URL | 智美 #- [Edit
さ、鎖骨が。
眩しいです…。
こう、汗ふかれてる時とか、髪直されてる時とか、心ここにあらずという。口が半開きの時の無防備な表情がたまらんです。
出来ることなら、もうひたすら無言で頭を撫で続けたい。
怪訝な顔されようが、どんたっちみーと言われようが聞こえません(笑)
2007/08/05(日) 21:04:48 | URL | 華 #- [Edit
やっぱりかわいい
○○してもらっているKENちゃんって、かわいいですよねえ・・・。
されていること自体やその結果(ヘアースタイル、衣装、メイクなど)には無関心な感じがいいんです(笑)。
やってもらってるだけ。

最近、オトナなKENちゃんばかり目にしますが
本当はかわいいくせに、とか思ってしまいます。
2007/08/05(日) 20:23:34 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
くっ・・・・。
ケン坊、可愛い・・・・・v-238
なんなんだ、この可愛さは。

今はもう御髪を整えてもらうことなんてないんじゃないの?
だってそんな必要・・・・・ないし・・・・(涙;)。

ケン坊、やっぱ髪伸ばそうっ!!
ぼっさ~でもなんでもいいからさ、髪伸ばそうっ!
お願いだから・・・伸ばしてぇ~(号泣;)。
2007/08/05(日) 15:35:45 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
テイッシュ王子??
こんにちは
ハンカチだとメイクが崩れるんでしょうか??
この間の(飛輪海)の台北サイン会で、呉尊がおでこにテイッシュ貼り付けてたような。。(あれは冷えぴたかなあ・・・?)
でも、超級シュアイ兄たちは何してもカッコいいですよね。(普通人がやってたらヘンなことでも)
舞美さん、手で髪を。。。キャー!!私もしてみたい!
2007/08/05(日) 10:31:05 | URL | mori #- [Edit
おいしいお仕事
髪を直してもらってる時の、少し気が抜けてる?されるがままの、お顔が大スキです~ やっぱり髪はこれぐらいの長さが・・・・

汗の拭き方がなぜか乙女な感じなのに
足の組み方が男らしいのがとってもツボでございます~。

2007/08/05(日) 08:20:21 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
クンクン
>亜季さん
台湾でそんな危険な行為を?!(笑)
タオルハンカチ、回収したら毎日クンクンしながら抱いて寝ちゃいますよね。
勿論、一生洗いませんとも~。(のだめ状態。爆)

私は一度、手であの髪を梳いて、前髪をそ~っと分けてみたいです。
(その時は、1:9にはしません ><)
2007/08/05(日) 06:13:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
鏡に向かって言い聞かせる
きっとこの瞬間、
すっごい速さで孝天の頭の中は
切り替わってるんでしょうね。
で、ティッシュを使う意味を初めて知りました。
台湾サイン会にて、終わったあとに、
ティッスボックスに群がった私たち(爆)。
今となっては懐かしい思い出です。
タオルハンカチ・・・回収したい。
(手に入れたら寝られなさそう)
2007/08/04(土) 23:31:40 | URL | 亜季 #- [Edit
ハンケチ
>MJマニアさん
ハンカチあるんだろうけど、日本と違って乾燥してるので、あまり汗もかかず使う人もいないのかも知れないですねぇ。確か「楚留香」の会見の時、孝天が使ってたティッシュがなくなって、ファンが差し出したらそれを使ってくれたらしく「次回はハンカチ渡して、回収すること!!」とか書き込みがあった様な・・・。タオルハンカチ、是非、プレゼントに差し上げたい。きっと素敵な「タオルハンカチ王子」におなりになることでしょう。でも、やぶけるティッシュだからこそこの優雅さが出せるのかもですねぇ(笑)。
2007/08/04(土) 13:01:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
1年前か・・・
痩せてますね・・・、まあ、お父様のことがあり、撮影も過酷だったころですもんね・・・。
この宣伝活動は個人的には辛かった思い出もありましたわ・・・。
無防備なKenちゃん、大好きです、あんまりそういうの表にでないからこそ余計に・・・。

そういえば、ハンカチって日本独特なんでしたっけ?
日本のお土産として人気だとかって聞いたような気がします。
ティッシュで汗を拭く彼らを見て、いつも不思議ですけど・・・。
タオルハンカチなんかめっちゃ実用的だと思うんですけどねぇ。


2007/08/04(土) 12:28:49 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
