
--.--.-- *--

何故だろう?

2007.08.16 *Thu
孝天は動いていると、男らしくて、男以外の何ものでもないって感じさえするのに、何故か静止画になると急に乙女に見える。とても不思議だ。そして、いつもは偉そうなくせ、年上の人達といる時ってハニカミ屋の子供みたいになったりもする。



2005年、OKTのプロモーションの一環で出演した旧正月の娯楽番組。司会のお兄さん(私、このお兄さん結構好きでした)に肩を抱かれ寄り添う(?)孝天は、まるで恋する少女の様で、お似合いのカップルに見える(殺される~)。とにかくこのお兄さん、何故か孝天に絡むのが上手い。あのデカイ孝天(より更にデカイのが素敵)を抱っこしてぐる~んと回したり、セーターの中を覗き込もうとして「や~ん」なポーズをさせてくれたり、変てこなバンブーダンスを踊らせてくれたり、完全に孝天を可愛い子ちゃん扱いで、ある意味、仔仔に次いで「いい仕事」をしてくれている。孝天のこと気に入ってくれてたのかな?

こういう孝天見てると、いつもは突っ張っているけど、もしかしたら、本当はこっちが素なんじゃないかなぁ~なんて想像してしまう。とにかく、年上の人といる時の孝天、可愛くて私は大好きです(呼び出し確実)。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

お兄さん、カンバーック
>あゆみんさん
そう。でも、ぐる~っと回した後、腰を痛めたとか(笑)。で、「孝天、どこにそんな肉つけてんだ」って、セーターの中覗き込もうとして、「や~ん」じゃなかったでしたっけ?(笑)。孝天には、こういう孝天より更に身長も心もデカい大人の男性が必要なのかもですねぇ。
2007/08/21(火) 11:30:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お兄さん
この方、180cmの孝天の脇を両腕で抱えてグルグル回してしまうんですよね。
そんなことされている孝天の無邪気で嬉しそうな顔・・・恥ずかしがっているようにも見えるけど、
こんな風に孝天をかまってくれる人がいると思うと安心しちゃいます。
2007/08/20(月) 14:01:56 | URL | あゆみん #- [Edit
きっとこれが素
>MJマニアさん
あのバンブーダンス、ご本人はきゃっきゃと楽しそうだったけどね(笑)。お兄さん、もうちょっといろいろ絡んで欲しかったなぁ。

>sa-yaさん
何なんでしょうねぇ。きっとあのお兄さんは孝天の可愛さを本能的に分ってくれてて、孝天も大人なお兄さんにそれを感じていたのかなぁ?

>るおさん
そうか、「術」なんだ、あれは(笑)。それか、猫じゃらしみたいなもん?
でも、確かに波長が合う人、少ないけど、合う人には分るし、見せるんでしょうね。

>ABBYさん
孝天、実は「ワンコっぽいネコ」ですよね。時々、「ネコっぽいワンコ」の仔仔とはしゃぐし。何にしても根は可愛い子ちゃんなんですよねぇ(妄想)。

>めりいさん
やっぱり呼び出し?説教かなぁ・・・。でも、ちょっと嬉しかったりして(←病気。笑)でも、この子、今時の女子より恥じらいもあって、笑顔もポーズも可愛いです(あ、すみませ~ん)。
2007/08/17(金) 11:54:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
伝言で~す♪
舞美さ~ん、孝天先輩が「体育館の裏にすぐ来い!」って!
怒った乙女の孝天先輩も綺麗だから、体育館の陰からわくわく見守ってま~す♪頑張って~♪

それにしたって、謎にもほどがありますよねえ、何でしょう、この可愛さは。この手、この脚、このお口♪

2007/08/16(木) 16:16:12 | URL | めりい #- [Edit
猫っけ体質
我だけがおもっているのかもしれませんが・・やっぱり
孝天って猫っぽいよね・・・ たぶん普段はしらっとして
あちこち徘徊するけど・・・餌をくれるご主人さまを
みつけたら・・・[ねえねえ]みたいによりかかっていく・・・

こんなに大きいのに(笑)かわいいっておもってみてしまう
甘えんぼちゃんの孝天も今あんまりみれないから・・・
ううーーん ちょっと 久しぶりにみると 【かわいい】って
いってしまいます。
2007/08/16(木) 11:45:10 | URL | ABBY #- [Edit
らぶり~
殿が殿が殿が~ご乱心~じゃなくて、姫に~
この司会のお方、どのような術をお使いで・・・・
殿の心を操れるなんて・・・ずるいなあ
えっ 違う? じゃあ 殿と波長が?
殿は自分と波長が合う人にだけに見せるものが沢山ございます。

どっちにしろ、定期的にお仕事ご一緒にお願い致します。

2007/08/16(木) 08:06:35 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
このお兄さん!うんうん!!
お料理本の時も、このお兄さんの番組でのKENちゃんはかわいかったですよね。やっぱり甘えた雰囲気があって。
少し委ねた感じがあるからかしら。。。

小さい頃はこんなコドモだったんですかねえ?
ついてくモードになった時のKENちゃん、最高にかわいいっ(笑)。
2007/08/16(木) 08:02:00 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
そうそう!!
このときは本当に甘えん坊モードでしたよねぇ。
大体にしてこのお洋服がオトメっぽい!こんなオフタートルみたいのあんまり着ないですよね?男性が・・・。
この大柄な男性司会者の方は、ワタシも好きです。ってかこんなKenちゃん見せてくれる人なら誰でも好きだが(爆)
でもってあのバンブーダンス・・・・、多くは語らず・・・。
2007/08/16(木) 04:35:29 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
