スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孝天新作映画?

2007.08.24 *Fri
またまた続報
Manila Bulletin, Entertainmentによると、Iza Calzadoの父親(有名なプロデューサーとか)がIzaが「Batanes」に出演すると明言したものの、スケジュールの調整がつかない場合は孝天の相手役はJennylyn Mercadoになる可能性があるとか・・・。情報が交錯しはじめると、アヤシい感じになってくる。これで孝天もスケジュールの調整がつかなくて変更になったと、単に宣伝に使われた形になりかねないと思ったりして・・・。やっぱり誰が何と言っても小支じゃないとね。

 
Jennylyn Mercado     孝天どうなの~?  


更に続報
Inquirer Entertainmentに掲載された「Batanes」のプロデューサーの話によると、孝天の役は台湾の漁師の役(漁師で観光客?)でフィリピン人の女性と三角関係に陥るんだとか。プロデューサーのArleen Cuevas は香港のプロデューサーの友人の友人を通して孝天サイドとコンタクトをとり、驚いたことに脚本を読み興味を示した孝天本人から直接メールが届いたそうです。更に孝天は、スクリプトのフラッシュバック場面をより正確にするように台湾の文化的な習慣に関するコンサルタントとしても務めたらしい(この辺が孝天らしい、というか。この映画に参加するポイントだったのかなと。将来的に製作に関わりたそうだし)

フィリピンファンが想像するに、孝天は「Meteor Garden/流星花園」でフィリピンで知名度があり、英語が話せて、ロマンチックな役に合うということでキャスティングされたのではないか?ということ。フィリピンファンはIzaには、だいたいが好意的の様。

既にフィリピンでは大きな話題となってる様で、ラジオ等でも報じられたとか。フィリピンのKenファンは、Batanes行きの飛行機の時間や宿について調べ、休暇を取る準備を始めている模様(ファンはどこも同じ。笑)。ここまで来れば、いよいよ本当?って感じだけど、フィリピンファンも先走って喜んで違ったら大ショックなので、自制しながら孝天側の発表を待っているという状況だということです(その気持ちはよく分る。笑)。

でも、これができるのなら「可以重来」も出来たんじゃないか、と思ったり、これがあったからできなかったのか、と思ったり。孝天のお仕事にはサプライズが多いですねぇ(そこが又、いいんだけど。←病気。笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続報
フィリピンのファンの話によると、「Batanes」の監督Adolf Alix氏がインタビューで孝天がこの映画に参加することを確認したそうです。OMG~~~!!みんなインディーズでどうやって孝天に出演料を払うのか、とか言ってましたが・・・。で、相手役はIza Calzado。ラテンチックな女優さんで、フィリピンファンによると同年代の女優の中では演技もいいし、性格も良いとか。私は、こういう女優さんをF4の相手として見慣れてないせいか、孝天と並んだ時のマッチングがやや気になりますが・・・。しかし、小支(?)ぶち込みましたねぇ~。孝天の体調は大丈夫なんだろうか?

でも、小支からの発表があるまでは、不確定。情報のアップデートを待ちましょう~。


Iza Calzado
「the Echo」というハリウッド映画やフィリピン版「SOL」にも出演しているとか
おまけに出演作に「Te Amo」というのがあるらしい
長身だそうで(5'7 or 5'8?)
今迄の中華圏の共演相手と比べると、ふくよかボディの様です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきネットを見てたら、Philippine Entertainment Portalにこんなニュースが・・・。

FIRST READ ON PEP:
F4 member Ken Zhu returns to Philippines to shoot movie Nitz Miralles
Thursday, August 23, 2007 05:58 PM

Ken Zhu of the popular Taiwenese all-male group F4 is scheduled to arrive in the Philippines on September 28 to shoot a movie titled Batanes: Sa Dulo ng Walang Hanggan.
(台湾の人気グループF4のケン・チュウ、映画「Batanes」の撮影で9月28日にフィリピン入り)*「Batanes」というのは地名で、フィリピンのバタネス州のことらしい

by Philippine Entertainment Portal


本当かいな~?
---------------------------------------------------

元記事はこちら(読めません。涙)

F4-member-Ken-Zhu returns to the Philippines to shoot a movie


タガログ語?で書かれているのでこれ以上の詳細は全く分らないけど(涙)、でも、だったらWish 2 See U(中華ファンがこう書いていたのでマネ。笑)はどうなるの?って話で。多分、ないとは思うんだけど、以前、F4がフィリピンでコンサートやる時も、「いや、ないっしょ」と言ってたらあったからなぁ。100%否定はできないけど。う~ん。でも、何で今頃フィリピンでこんな情報が?不思議~。

かつてフィリピンで孝天は、Ken王国と言われたくらい人気が高かった(もう一つのKen王国はタイ)。コンサートでも声援は阿旭と変らないくらいで、「Here We Are」を唄いだすと、会場中が大合唱になったというくらい(フィリピンでは阿旭迷は比較的年上で、若い子は孝天ファンというのを読んだこともある。クリスチャンが多いこともあってか、麻~○~と冰冰の噂で、かなり一般のファンからは「ひどい男」扱いをされたけど)。今、「流星花園 / Meteor Garden」、が再々放送中で、視聴率もなかりよく、それでF4人気が再燃してこういう話が持ち上がってきたのか、何なのかよく分らないけど・・・。でも、随分、具体的に書いてあるよなぁ。謎だぁ。

でも、今年始めの小支の話によると、確か孝天は今年3本の出演作があったはず。「在這裡等祢」「刀剣笑」が確定だとしたら、もう一本は・・・もしかして、これ?その関係で、「在這裡等祢」のシナリオを書き直している?としたら、日韓の台湾観光局の仕事の後フィリピン入りかぁ。って、う~ん???まぁ、いずれ分ることだけど。

小支によると孝天は近く大陸に行く予定もあるとか・・・でも、残念ながら「楚留香」の宣伝ではなさそう。永遠さんに上がったスレッドには、9月放送予定と言われていた「楚留香」は年末くらいになると書かれていたし(但し、日程は未定)。また、長い道のりにならなきゃいいけど・・・。ひとついいニュースは日本でも既に放送されることが決まっているとか・・・。で、「刀剣笑」は11月撮影開始というのが有力なよう。いろんな企画がある、と言ってたのはこのこと?いろいろあるのはいいけど、全部同じ時期って・・・。中華圏でお仕事するのは本当に大変だなぁ。

追記:この映画はインディーズの様(なんか孝天らしい)。Batanesに魅せられた観光客(孝天?)の話らしく、10月末までフィリピンで撮影とか。本当だったら、私はメジャーなものだけじゃなくて、いろんなものに挑戦するのっていいんじゃないかと思うな。作品の質と内容にもよるけど。でも、そしたら、台詞は全編英語?いいなぁ、それ。でも、ちょっと「天空」が頭に浮かんだりして・・・。


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

待つしかない
>ABBYさん
そうですね。撮影開始と言っても「WTSYA」の様に何してるか分らない状況だし、出来上がっても「東京審判」の様にどの程度出演シーンがあるのかも分らないし、更に完成しても「天空」の様に見れるかどうか分らないし・・・目にするまでは、じっと我慢が必要なんですね。は~。
2007/08/27(月) 15:04:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
とりあえず!!
100%確定 OR 撮影開始!の文字をみるまでは辛抱するしかないか!!とおもっておりますが・・・ええ!!多少つぼTのうらにかくれたぽっちゃりウエストであっても(笑)海&孝天の構図をみれるのを楽しみにしております。というよりも、孝天が納得して
その作品を愛し、そして演技していただけるのなら・・・それでいいですけどね!(でも上半身も久々に拝みたい...爆)

でも本当にやっぱり元裏方だから、たぶん俳優としてだけではなく、「作品を作る全体のチームの1人」というスタンスでこだわって望みたい部分が孝天にはあるんだろうね・・たいていどのバラエティーとかみても、なぜか、小道具直すの手伝ったりとか..
出演者なのにやってたりするし(笑)「たまに出演しながら腕のストレッチとかしてたりするシーンよくあるけど・・あれは無意識だろうなあ・・笑」
2007/08/27(月) 03:40:44 | URL | ABBY #- [Edit
泳いで帰れる
>あゆみんさん
Batanesってフィリピンでは台湾よりなんですって。だから、ずっと前に台湾から渡って来た人達もいるのだとか。何故、台湾の漁師なのか、ってのは、そこらへんに繋がってるんでしょうね。みんな「Ken, 泳いで台湾に帰れるよ!」とか言ってます。
2007/08/26(日) 21:36:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
漁師ならば・・
その役なら、孝天の上半身裸が拝める可能性ありですよね!
漁師なら体にタトゥーがあってもおかしくないし。
腕の、ジェニファータトゥーも港に置いてきた唯一愛した女の名という事でストーリーもOK!!
そう、後は体の造りがちょっと心配だわ!
筋肉つけなくっちゃ!!
私的にはタイ辺りのドラマで女達を虜にさせる『王様』を演じて欲しかも・・・。
2007/08/26(日) 19:17:14 | URL | あゆみん #- [Edit
どうなることやら
>あゆみんさん
この女優さん、まだ25、6歳くらいらしいけど、ちょっと老けて見えるというか、体型がグラマラスでちょっと見オバサンっぽかったのね(すみません)。で、フィリピンって男優はすごく男らしい人が人気がある様で、私の印象としてはすごく濃いの(笑)。で、そこに孝天というのは理解できるけど、下手すると孝天の方が幼く見えてしまうかも、とか思ってしまいました。孝天は映画に寄ってルックスが変るので、何ともだけど。で、私は今のところ、見慣れてないせいか「う~ん???」って感じだなぁ。このIzaの画像は、細く見える方だし(笑)。その国毎に、女優さんの好みってあるからねぇ。中東とかだとみんなふっくらしてるし。どういうマッチングになるか。

で、ついでですが、蕾蕾も今後はメジャーなコマーシャルフィルムではなく、小さなプロダクションのアート系映画に挑戦して行きたいと言ってたとか。「話の合う友人」として、よい影響を与え合い、切磋琢磨して頂きたいですねぇ(もうそうなってる?)。

>MJマニアさん
褐色の肌の孝天には漁師はぴったりかと思われますが、肉体を酷使する漁師は体型もちょっと逞しくて引き締まってるぞ・・・と思います(笑)。季節設定はいつだか分りませんが、フィリピン、島、漁師で冬ってことはないだろうし、となると肉体をご披露する機会もあるのではないかと・・・。文化だけでなく、そっちの方にもリアリティを求めてみたいですが、いかがなもんでしょうねぇ(笑)。
2007/08/26(日) 08:11:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
漁師って・・・
何を獲ってる漁師なのかしら?希望としてはマグロ漁船なんだけど(そうすっと港港にオンナ有り!で・・・。しかし台湾の文化的背景なんて言ってるとこみると違うんだろな)
三角関係、ドロドロ系でしょうかしら?それとも軽めなのでしょうかしら?
キリスト教のお国だから、きっと軽めよね・・・。
あのさ・・・、頑張ってみる気はないかい?Kenちゃんっ!!
2007/08/26(日) 07:53:59 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ひゃ~~
このフィリピンの女優さん
さすがに濃いですね。
でも、孝天にぴったり。
蕾蕾・・・あっさり諦めないでね!
もち、孝天の事をネ!
で、このドラマが本当で出来上がったとしても日本の孝天迷はおがめるのかしら・・・?それが心配。
あ~~、ホンハムでフィリピンの孝天迷ともっと交流して置けばよかったわ~!チャンスはあったのに・・・
2007/08/25(土) 16:43:11 | URL | あゆみん #- [Edit
本当だったらいいなぁ
>ABBYさん
私も孝天はこういう方面にも挑戦して欲しいので、本当だったら嬉しいかも。とにかく今はいろんな経験を積む時だし。いろんな国の、いろんなスタッフと交流するのもいいし、それぞれ演出に違いがあるだろうから、勉強することは多いと思うし。でも、それより何より、孝天の出演作が増えるというのが嬉しいなぁ。
2007/08/25(土) 00:04:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
まじかあ!!
OH MY GODNESS!
まじかよ!!まじかよ!!

でもこれで また あたらしい 孝天の作品が増えるんだよね!
ね!ね! (ギャラは別として) インディーズだと中身も
ディープだったり、結構 せりふ系とかも (一般の映画より)
まだ 若干 縛りはゆるいし、 ほら 自分でシナリオとか脚本を
書いたりし始めている 孝天が決めたのなら、逆に インディーズであっても本人がやりたいと思った内容であるなら・・

迷は楽しみに待つしかないよね!
(ああーでもインディーズだったら、 逆輸入するにしても
大変だなあ・・どっかに フィリピン迷の仲良しさんとか作らないとさ・・・・)

2007/08/24(金) 22:31:22 | URL | ABBY #- [Edit
信憑性が
>あゆみんさん
今日の感じでは、だんだんと「Batanes」の信憑性が増してきたというか・・・。「在這裡等祢」の撮影開始が遅れなければ、調整できたスケジュールだったのかも知れないですねぇ。

柴姐は、仔仔贔屓(と言われてる)ですからねぇ。でも、逆を言うと、だからあの枠から出られず、阿旭の様にNHKで取り上げられるチャンスもないわけで。そう思うと、孝天にはもっと広い世界でいろんな人達と共作して貰うのもいいかと。とにかく、いろんな経験を積んでいろんな刺激を受けて、信頼性のある俳優として成長して頂ければ・・・。

>ABBYさん
「在這裡等祢」、最初の何本かは必ず今年中に放送しなきゃいけないとかってどこかに出てませんでしたっけ?最悪、撮って出しもあり得るかもですねぇ。私はとにかく、放送に合わせて無理なスケジュールを組まれ、今後の孝天の体調と仕事に影響しないか心配です。ほんと、それだけは止めて欲しいです。

>めりいさん
インディーズ系は、メジャーの規制を受けない分、自由だけどマニアックに走りがちなところもありますからねぇ。でも、「Batanes」はラブストーリーとかで、それほどマニアな内容にはならないんじゃないかと思ってはいますけど。「東京審判」もそうだけど、孝天にはこういう手作り感のある映画が向いてそうというか、本人もやりがいを感じそうというか・・・。内容もだけど、製作側の意気込みとか、そっちの方に反応しそうだし(笑)。

孝天、CDもいっそインディーズでどうかしら?
2007/08/24(金) 12:36:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
祈っております
来年の今頃、あの時の孝天の刈り上げはこの作品たちの為だったのね~良い仕事したわよね~刈り上がってるけど~(しつこい)と皆様と共にヨロコビを分かち合いたいものです。

それから、インディーズ系も良いかも、っていう舞美さんのご意見に、私も大賛成です!
良い意味で、作品を見極める目とカンが物をいいますけど。
あとは運命ですか・・。
2007/08/24(金) 10:56:00 | URL | めりい #- [Edit
素朴な質問
「在這裡等祢」・・・クランクUPして 年末日・韓放送
って できるのかな???
この分だと 無理っぽくない???(嫌な予感がするのは
我だけですか?舞美さあーーん)

2007/08/23(木) 23:30:58 | URL | ABBY #- [Edit
別サイトにも
今速報であがってたけど・・・あたいも 解読不能です・・・

中華って本当に なんというかねえ・・・
どうなんだろうなあ・・・
つうか そうなったら JVKVのときだけ 逆台入りってことなの?? 

もう中華が確定っていっても 最近信用できないのは我達
(特に天迷)だけえ????
2007/08/23(木) 23:27:36 | URL | ABBY #- [Edit
わかってはいるけど・・
何だか先が読めない感じですね。
小支がスケジュールで頭を痛めているのはこのせい?
なんでもいいですから、BS日テレのF4ドラマ枠・・・
何とかして欲しいです。
再放送を含め3作とも連続仔仔のドラマですね・・
孝天迷は力が入らず、腑抜け状態です。・・???
そう思うのは我だけ?(笑)
2007/08/23(木) 22:58:26 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。