
--.--.-- *--

定番変更?

2007.08.27 *Mon

今回だけ?それともニュー定番?

先日の「恋するハニカミ」、孝天の定番の数珠のブレスレットが何気に変ってた。何か心境の変化でも?孝天の場合、身につけるアクセサリーは定番だけど、何年かに一度その定番が変更になる。今年は、変更の年?

で、腕も太くなってた様な・・・。やっぱ剣術とか練習してるからかなぁ~なーんて思ったりして(え?太ってただけだろうって?)。もし、漁師やるんだったら、それなりの体型作らなくちゃね。ヘアースタイルも、もちょっと漁師らしくなるのかしら?できれば、又、長髪にして後ろで束ねて欲しい(そして、首にタオル巻いたりして)けど、9月じゃ間に合わないか・・・。で、今回、髭はいりませんことよ。
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

COMMENT

期待~
>Ken四郎さん
そう、ブレスレット、何かごっついというか、リストバンドっぽいというか、内容、次回はっきり確認してみたいと思います。ツボT、何気に迷の間で浸透しつつありますよね。でも、あれ一番大きなサイズだと思うんですけど、ちょっと小さめに見えるのは私だけ?

>ゆみっぺさん
そうですねぇ。腹を割れとはいいませんが、大きく育っていても筋肉質じゃないとね。説得力がありません。是非、Getting Real(こういうのもあった)でお願いしたいです。

>マッコウさん
以前、孝天は悪役をやりたいのに事務所がやらせてくれないと嘆いてましたが、役は制限しないで欲しいですよね。でも、中華圏って一度、悪役やると悪役ばっかりやらせられるって話も聞いたことあるので、まだ仕方ないのかなぁ。
あの髪型は漁師じゃないですよねぇ。せめて、サイドがもうちょっと伸びてくれると・・・。

>ABBYさん
この雲隠れの間に、去年のコンサートの時の様に体型を調整してくれていたら・・・と思っていますが、どうでしょう?パパラッチを避け、家に籠ってるらしいけど・・・。又、スーパーエステシャンを出動させますかね。
2007/08/28(火) 01:16:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おかおは
ちょっとむくんでた感じにお見受けしましたが??でも
横には太ってない(むしろちょいと痩せてきたきもせんでも
ないとおもったんですけれど・・・) 腕はぱっと見ちょいと
太くなったかなあ??どうだろう??でもやっぱりツボTの
うしろに若干ぽっちゃりおなかちゃんが・・・(笑)

でも絶対に画面にでるときには1周り小さくなる殿修正マジックがあるので、きっと漁師役のときは 水もしたたるいい男・・・で
登場してくださることでしょう!
2007/08/27(月) 21:45:21 | URL | ABBY #- [Edit
髪型
漁師役。。。
幅広く色々な役にチャレンジして貰いたいですね~。
ただ今の髪型だと「漁師」って、あまりピンとこないのですが…。
また別の髪型になるのかな?!って興味津々ですv-237
2007/08/27(月) 21:30:13 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
漁師=筋肉
やっぱり、もう少し鍛えて(肉落とす)おかないと・・・。
そうそう、グン○ランニングとステテコルックの頃の様な体が良いかと。
お髭&くわえ煙草に長い髪、私コレ希望です。
2007/08/27(月) 19:45:53 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
アクセサリー
変わってましたね。はじめ見たとき 両腕に時計してるのかと思いました。
腕…確かに太くなってます~。たくましい…のかどうか、よくわかりませんが素敵です。ハニカミの2分ほどの出演シーンを5.60回は見たと思うのでワケが分からなくなってるのかもしれませんが…^^;
ツボTも ビミョーだし、どうしようか悩んでたんですか、なんだかすご~くオサレに思えてきて、昨夜思わず注文してしまいました。
クッションに着せてギューしちゃおうかな~♪←危ないオバサン
で、ワタクシ漁師といえば鳥羽一郎さんが頭に浮かんで来て、やはり昨年のランニングにステテコ姿を思い浮かべてみて「結構いいじゃん♪」と思っておりますの(根本的に間違ってるような気もいたしますが・・・)今から、すっごく楽しみです♪
2007/08/27(月) 19:08:01 | URL | Ken四郎 #- [Edit
>MJマニアさん
腕、そうでしょう?力こぶ見てないので、何とも言えないけど、鍛えてるのかなぁ~?とうっすら思える様な感じで・・・。でも、2000年の阿旭と力こぶ見せっこしてる時は、それなりについてた様な。あの頃はADさんとか、大道具さんとか、力仕事もしてたからかなぁ。

漁師は、私は「流星花園」写真集で頭にタオルを巻いてる姿を思い浮かべまして、あれでまんま行るなと・・・。別に漁をしに来てる役なんじゃないんだろうけど(笑)。で、髭姿は定番になってきてるのでいつでも見れるし、肖南がいるし、たまには、髭無しで硬派な感じもいいかなって。個人的願望で(笑)。

いずれにしろ、どんな出で立ちでカメラの前に立つのか、楽しみだよね~♪
2007/08/27(月) 17:14:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そういや・・・
去年の今頃でしたか、白いランニング&ステテコルックで太極拳だのお菓子配布だのの画像が上がり、みんなで大騒ぎした記憶が蘇って参りました。
考えてみりゃ、あれにアタマか首にタオルでもありゃ日本じゃ立派な漁師スタイルでしたわー。
あんときゃハラも引っ込み加減で、しかし腕に筋肉は見当たらずでありましたけど、今は上腕部に筋肉のかけらがあるよな無いよな・・・。
舞美さん、お髭いらないんすか?
ワタクシ無精髭にくわえタバコで登場願いたいのですけどぉ・・・。
2007/08/27(月) 16:13:14 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
