
--.--.-- *--

やってるらしい

2007.08.28 *Tue
孝天、どうやら「在這裡等祢」のロケやってるらしい。台北の路上で撮影しているのを見たという人(阿旭迷)のレポがネットに上がってた。多くの人が見学してたとか。その人は、先日も同じ場所で偶然、仔仔がロケしているのを見ていて、孝天は「仔仔に比べるとかなり頑丈そうだった」と書いていた。「太っている」と書いてないところを見ると、やっぱり鍛えてあるのか?(←願望)それとも、やはり仔仔が細すぎてそう見えるのか?(←可能性大)。

撮影中、孝天はタクシーの中にいて、上半身は黒っぽいジャケットで、下半身は見えなかったけど、車から降りると短パンにサンダルだったとか(^_^;)。台湾の運転手は実際そんな感じと書いてあったけど、私は暑かったし見えなかったから下半身は自前のまんまなんじゃないかと・・・。撮影後は、上半身を白いTシャツに着替えていたらしい。

ロケ中、記者らしい人がひっきりなしに撮影していたということだから、その画像、一日も早く上げて頂ける様、お願いしたいです。





COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

そういう役です
>muraさん
社長だかのお金持ちの息子で、おじさんだか誰だかに騙されて文無しになり、タクシードライバーで生計を立ててる役です。たしか・・・。で、彼女にも去っていかれたらしく、そこが一番のポイントかなと・・・(笑)。
2007/08/30(木) 06:51:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
社長だったのか~
それなら設定が理解できる。
孝天のタクシードライバー・・どうしても
リアルなイメージができなくて。
2007/08/29(水) 06:58:49 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
取り敢えずホッ・・・
>MJマニアさん
ははは。MJさん、以前、孝子さまを見て「時代」も唄ってたよね~(笑)。
私も全く同じ画像が頭に浮かびました。お数珠のブレスは、去年ずっとつけてましたよね。(超小声)蕾蕾もお数珠のお洒落なブレスしてるし~。

>ABBYさん
どうやら撮影には参加してる様で、ちょっと安心しました。ふ~。会社社長のお坊ちゃまからタクシードライバーへ転落した役だし、やさぐれてて欲しいですねぇ。

>あゆみんさん
そうだよねぇ。イベントより、ロケ見学の方が迷は嬉しいかもね。あ、でも、それじゃ、天仔迷だけになっちゃうか・・・。

>nekoさん
「ハニカミ」は確か記者会見のすぐ後ぐらいでしたよね。あの時、逞しい腕に見えていて、更にあれから約一ヶ月。がっしりシェイプされてる、かも知れないですもんね・・・(←控え目。笑)。

>マッコウさん
そう言えば、このドラマの後、映画撮って、帰って来てすぐイベント?それとも、一時帰国?なんだか忙しそうだ~。
2007/08/29(水) 00:22:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
わぁ~い!!
撮影、やっぱり始まっているんですね~。
仔仔の話題は良く見聞きしてましたが、孝天の話題は
聞いたことが無かったので安心しました。
ロケに遭遇出来た方々、とっても羨ますぃ~。。。
はやく現場の画像が上がってくれないかなぁ~って今から楽しみです!!
10月のイベント前後もロケしてないかな?
2007/08/28(火) 21:02:33 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
短パンにサンダル
孝天の画像がはやくみてみたいです。
恐らく、鍛えてるために頑丈そうにみえたのですよ。
仔仔が細すぎてそう感じたんだと、私は思ってます。(願望ですが)
2007/08/28(火) 20:57:07 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
現実に起こっていることなんですね。
うわ~、台北に飛んで行きたい~い!!
撮影をしているところを見れるなんてめったに無い事だもの・・。
早く撮影シーンなど挙がって来ないかな~?
楽しみ!
2007/08/28(火) 16:51:47 | URL | あゆみん #- [Edit
影武者
でもなく、夢でもなく、ちゃんと撮影していたのですね・・・
よかったあ・・・・まじでちょいと心配しましたもの(ホンマに撮ってるのかなあ~と) さて どんなお姿なんでしょうか?
きらきらバージョンなのかなあ?それとも男モード OR 美熊モード OR もっさ熊モード? どれだろう どれでくるんだろう???
早くどっかに画像あがんないなかなあ~ &天仔絡みでの
ショットとかみてえなあ・・・・ 
2007/08/28(火) 04:09:11 | URL | ABBY #- [Edit
歌しりーず・・・
「夏がく~れば 思い出すぅ~」
短パンにサンダル、ワタクシも自前だと思いますです。
ラルフの洗濯300回!!くらいなくたびれたネイビーのポロに髭面、ビニールの買い物袋のあの短パンの図が一瞬にして思い出されました。
そういやそのときは手首にえっらいでっかい珠のお数珠をつけてたような・・・。
もしやKenちゃんの中では手首中心の飾りつけが夏ヴァージョンなのかしらん???
2007/08/28(火) 04:03:56 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
