スポンサーサイト

--.--.-- *--

出た!!

2007.08.29 *Wed
最近、呼びかけると記事が上がる怪現象が続いてますが、昨日、「一日も早く画像を・・・」と書いていたら本当に上がってきました。朱孝天變?槍 酷運將打太極 from あぽ~です。


撮影の合間に太極拳をやってる孝天。このチェックのシャツは先日の仔仔のとよく似ている。二人が勤めるタクシー会社からの支給品?(台湾でタクシー何度も乗ってるけど、こんなイカした?チェックのユニフォームは見た事無いぞ)で、肝心の孝天様、確かに手足はがっしりしてる様に見える・・・。でも、この写真じゃ身体のラインは分らない。で、顔は心もちほっぺがすっきりしてる様にも、全体的に丸くなってる様にも・・・。角度もあるだろうし、う~ん、よく分りません。
en0403.jpg
これも撮影の為?

意地悪なあぽ~は太って見える様な写真しか載せてくれてなくて(仔仔の細っこい画像も上がってました)、本当のところは分らないけど、それほど太ってるという印象は・・・これは、大熊化している時を見慣れてる迷だから?

でも、やっぱりふっくらに見える原因は、この髪型にもあるんじゃないかなぁ。やっぱり孝天はちょっと長目のヘアースタイルの方がいい様な気がするな。

こちらも孝天の記事です→「怕被問到蕾蕾 朱孝天拒訪談」

COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

励ましのお言葉
ありがとうございます舞美さん!! ええ天迷ですから
負けませんとも(同じく誰に?・・笑)

ちなみに 孝天が一番MAXで髪ながかったのって、いつのころだっけかなあ??? あたしの記憶ではたぶん 流星夢幻楽園の
DVDじゃないか???と思ってるんですけど、違いますかね
(楚留香は別にして・・・)

あのVのヴァレンタインディナーを作ろう!の時がたしか
さらさら・つやつや肩まで超ロングストレート(シャンプーのCMかい!!笑))だったよねえ・・・ あたししあのVでTVにもかかわらず一人で[豪快]な飲みっぷりでワインを一気のみした孝天を
みて [この子男前~素敵過ぎるううう]って思ったなあ・・・

久しぶりにロン毛孝天 鑑賞でもしよっと・・・(笑)
2007/08/31(金) 01:59:10 | URL | ABBY #- [Edit
いいんです・・・
>ABBYさん
心中御察しします。でも、いいんです。孝天は天迷と孝天を愛する人の為にあるんです。負けないもんっ(って何に?)

でも、フィリピーノたちが今「Meteor Garden」を見ていて、孝天=西門のイメージで映画の撮影を期待していたら恐いなと・・・やっぱり髪型だけでも何とかして欲しいですよね・・・は~。

でも、悔しいんですよね。本当に素材がいいのに、それを分って貰えないのは・・・。
2007/08/30(木) 23:32:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
爆 OR 泣
今 この 画像を ヴァネース迷のお友達にみて!みて!
といって見せたら・・・

「おやじ??」って言われました

ちがうわよ!親父じゃないわよ! 役作りのためよお・・・・
いや まず このわけ目と髪型のせいじゃーーーん・・
と必死で反論攻撃中です・・・・ (笑)  

うーん短くてもいいけどでも同じ短いなら、IKENパンフのように我的にも横があるほうがいいなあ・・・OR 久しぶりに(OKT)ぐらいのロン毛もみたいよなああ・・・(でもたぶんみられないだろうなあ・・・)
2007/08/30(木) 23:19:01 | URL | ABBY #- [Edit
お仕事中です!!
>めりいさん
無問題。あのデカい身体と長い手足でしょっ中動かれたんじゃ、周りも場所とって仕方ないし、って感じだしね(笑)。でも、せっかく健康的な太極拳やってるんだから、煙草、吸わなきゃいいのになぁ。
2007/08/30(木) 15:09:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あれ?
太極拳禁止令、ありませんでしたっけ・・・?会見で柴Pが発令してたような・・・出典探したのに見つからず・・・私の思い違いだったら、舞美さん、皆様、ごめんなさい。
ここのとこの孝天の悪口記事、毎度のことさ!と気にしないように心がけていますが・・・人間できてないもので、やっぱりおもしろくな~い。
きっちり見返してやってくれ、孝天!!
2007/08/30(木) 09:17:59 | URL | めりい #- [Edit
いい思い独り占め
>ツァイさん
あら、仔仔、新作を見せて貰ったということは、旧作も見てるんですね。きゃつだけは本当に、天迷からすると「きぃ~~~」と言いたくなるくらい、いい思いをしてますね。きっと誰もあのポジションには代われ無いでしょう・・・。く~~~。

思うんですけどね、意図して願かけると駄目みたいです、私。何も考えてない方が良さそう。
2007/08/30(木) 06:56:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
かっこいい
こんにちは。
出ましたねぇ~♪
仔が新しい太極拳を見せてくれたと言ってたのでこれですかねぇ^m^
太極拳姿もおタバコ姿もステキです♪
舞美さんの呼びかけが叶ってるので近いうちに動画拝見になるかしらぁ~q(^^q
2007/08/30(木) 05:29:53 | URL | ツァイ #- [Edit
複雑ですが・・・
>sa-yaさん
そうですよねぇ、動いてるの見たいですよね。インタビュー拒否らしいし・・・。でも、それじゃ今後、殆どインタビュー受けないってことになるんじゃ・・・。仔仔とおソロのシャツで、是非、動画アップをお願いしたいです。

喫煙は、喘息あるのに~。

>MJマニアさん
孝天の喫煙姿っていつもリアルで、そうそう、男の人ってこういう風に煙草吸うのよねって、身近な人達を思い出します。でも、一度、トニーがやる様な、ハンフリー・ボガード風のおサレな吸い方にも挑戦して欲しいです(笑)。

>マンゴープリンさん
私も、どーもこの髪型がネックになってる様な気がしてるんですよね。本当に、誰があの分け目をつけてるのか・・・3月の来日はバッチリだったから、あの分け目さえ何とかなれば・・・日本迷はみんな、「私に分けさせろ~!!」ですよね。

>愛梨さん
太極拳、いつか是非、お披露目をお願いしたいですね。でも、「見せる為にやってるもんじゃないから」とか言われそうだけど・・・。髪の毛、私ももうちょっと長い方がいいと思います。特にサイドね。

>あゆみんさん
腕は確かに、すら~っと何も余分なものがついてなかった頃に比べると、出ているものがある様な・・・。男の腕、になってますよね。太極拳じゃ、あぁはならないし・・・。中華鍋のせい? 炒め物が多いのかしら?

ドラマ、王くん殴るシーンもあるみたいだし、かなりやさぐれてる?ちょっと期待ですね。

>ABBYさん
1日貸し切り、もちろん座るところは助手席ですよね。や~ん♪デートみたい~。で、煙草吸ってる横顔もばっちり~。あ、仕事中は吸わないのかな?でも、一日一緒に走っていれば・・・。

>めりいさん
へ?太極拳禁止令とか出てましたっけ?そりゃまたなんででしょう?仕事に集中しないからかな?孝天って、よく髪型変えるけど、誰にお願いしてるの?って話で。まさか本人がメンズノ○ノとか持ってって、「こんな風にして下さい」と言うとは思えないし・・・。ヘアースタイリストさんのいい様にされてるのかなぁ?

>るおさん
デニーロだったら、やっぱり煙草は長目に加えて・・・ですよね。私も、このタクシー、一度乗ったらナンバー覚えておいて指名しちゃいますね。遠くにいたら、そこまで行くし(逆だっての)。タクシーだけど迷はみんなホスト並みにつぎ込んじゃいそうですね(笑)。

>マッコウさん
気になるのは、このドラマ撮影中は、この長さを維持しなきゃいけないのかな?ってことですよね。だって、だとしたら9月の映画に出る時も(本当だとしたら)、サイド刈り上げたままってことになりかねないし・・・。伸ばして欲しいのにね~。

2007/08/30(木) 00:28:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
出没だぁ~!!
きゃ~v-237 出た、出た~! 太極拳姿、初見です!! 
(何とか動かないかと念を送ってみたんですが、残念。。。)
心なしか ふっくらしているようにも思えるのですが、皆さんが仰るように髪型のせい?!
この髪型、私もなかなか馴染めません。(実年齢より老けて見えるんですが。。。)
でもタバコ姿はス・テ・キv-238 次回UP映像もまた期待してます~!

2007/08/29(水) 21:14:08 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
配車一台、願います~
あの~この乗務してる時は少しやさぐれてて、某デニーロ系で
休憩時間は、健康的に過ごしてる素敵なドライバーさんは・・
どこら辺を、流してらしゃるんでしょうか?・・・
予約したいんですけど、たぶん、いっぱいそうなんで流してる所が
分かれば・・・おもいっきし、手を上げます~えっ、空車の時は無いですか・・・・じゃあ、太極拳をしてらっしゃる場所とかは・・・

こういうチェックのシャツ姿は久々お目にかかってちょっと新鮮~
でもって、・・・TAXIのプジョ○あたりかと思ったら、世界のト○タなのですねえ・・・・うむっ、タイアップ?。


2007/08/29(水) 20:25:48 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
いずれにしても♪
太極拳って、禁止令が出てたのでは?だあれも見てないと思ってやってたのかな。あぽ~が見逃さないわけないのに・・。
ファンミでF4として並ぶ→仔の同級生の設定→髪が短いほうが若く見えるかも(一般論)→この髪型にしてみた♪ってとこでしょうか・・。髪型なんていろ~んなパターンがあるんだから、これにしなくても良かったのでは・・というささやかな意見は、いったいどちらへ言ったらよいんでしょうか。スタイリスト様、次はとにかく男前が前面に出る髪型で頼みます。てか、もうあんまりいじらず素材を生かしてくださ~い(懇願)。
それでも、やっぱ、かっこよいですよね~~♪嬉しいな~♪
2007/08/29(水) 14:20:25 | URL | めりい #- [Edit
でたあ・・・きゃあ・・・
この間から思う・・・きまって舞美さんがこのサイトでお願いか
呼びかけをすると・・・なぜか・・・インターバルなしで画像がみつかる!!!これは 舞美マジックでは!!!

きゃあああ・・・すてきい・・・お願いですから
このタクシーを1日貸しきりにさせてください!!!!

うん、みるかぎり そんなにえええっていうほど太ってないと
おもうんだよなあ・・・あたしも でも腕周りはやっぱり
がっちししてきてますよね!絶対に!!
〔ミラノ映像で免疫ついたから、ぜんぜんOKですけど・・笑〕

やっぱりお顔がぽっちゃりさんにみえるのは??
この髪型のせいでこうみえるのかなあ???
2007/08/29(水) 14:03:39 | URL | ABBY #- [Edit
お~~~!
とうとう出ましたね!
いや~、漁師の話で、MJさんが
>ワタクシ無精髭にくわえタバコで登場願いたいのですけどぉ・・・と、
しっかりこのドラマで見れそうですね。???このショットはドラマのシーンとは関係ないのかわかりませんが・・・

そして舞美さんの
>社長のお坊ちゃまからタクシードライバーへ転落した役だし、やさぐれてて欲しいですねぇ。
そのまんまじゃないですか~!

なんか、凄くありません?
その通りに事が運んでいるようです。

それから・・・
やはり孝天、腕の筋肉が隆起していますね。
本格的に鍛えているのかも・・・

漁師役のドラマ・・・
孝天、そのために鍛えているのかな?
そんな気が本当にしてきました。
2007/08/29(水) 12:40:52 | URL | あゆみん #- [Edit
ツボってしまう
太極拳してる孝天ってツボですっ!ハイ・・・。
で、、、でぇ、タバコふかし孝天ったら、ツボってか、
「かっこよすぎぃ~♪みとれてしまいました。(てへ。)
孝天、髪型のせいかな?お顔がまるっこくみえるのは・・・。
うちも、髪、もうちょっとだけでも長かったらなぁ~。って思う。
でも、この髪型も嫌いじゃないけどね~。(笑)

2007/08/29(水) 11:31:42 | URL | 愛梨 #- [Edit
どーもこーも・・・
お久しぶりですv-410

この髪型・・・どーもダメですわv-427一向に慣れません。
せめてもう少し真ん中で分けて欲しいです(ロン毛が第一希望ですが・・・)

しっかし・・・タバコe-176のお姿はホレボレしますv-343
煙が目にしみる距離に居たいぞ~。
2007/08/29(水) 11:12:35 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
かっこえーーーっ!!
ぎゃぁーーー、このっ、このっ、タバコふかしてるのがかっこよすぎるぅーーー。
こんな運転手さんならチャーターで台湾一周でもお願いしたいくらいでございます。
胴回り、ガシっとしてるような気が致します、やっぱマリモ羊羹バラか・・・。
でね、この髪型嫌いぢゃないんすが、Kenちゃんがするとスタイリッシュではなく時代遅れ的に見えちゃうのがなんとも・・・。
2007/08/29(水) 09:29:05 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いや~んっ、きゃっ。
出たんですね~。
また太極拳かいっ、KENちゃんっっっ。
どんな服でも、仔とおそろを着ているなんて、なんだかうれしいです(笑)。
KENちゃん、痩せてはいないけど、きも~ちすっきりした感じがしないでもないですよね。この写真、真正面なのにあんまりパンパンしていないもの。あー今度は動くのが見たくなりますねえ~(すぐに贅沢に・・・)。

その後、超いとしのタバコKENちゃん(永遠の1枚第2号かっ!?)を見てしまい、今日はもうフツーではいられません。
2007/08/29(水) 08:16:34 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
