スポンサーサイト

--.--.-- *--

經紀人対決

2007.08.30 *Thu
8/31追記
明道、「刀剣笑」には出ないとかって話が出てますね・・・。一人決まってないというのはニコが降りたのかと思ってたけど、明道だったのかな?やっぱりあのマネージャーに問題があるんだと思うな。とにかく、ことの成り行きを見守りましょう。


----------------------------------------------------

今日も孝天関連の記事が上がってましたねぇ。今回は「刀劍笑」で、孝天と明道の出演料とか待遇を巡って、明道の經紀人と孝天の經紀人(小支のことらしい)が争っていて製作側がうんざり・・・という記事。

私が読んだ過去記事では、先に小支が何かを公の場で何かを言ったこともないし、相手が勝手にマスコミなんかを使って言いたい様に言ってるのに、単に反論してるだけだと思うんだけど・・・。

記事はこちら

「明道、朱孝天爭戲 製作人:再?就別演了」


だけど、明道との共演に拒絶反応を示している中華迷は少なくない(私もそう)。だって、彼の事務所の經紀人の孫徳榮って人には、スーを自分ところのタレントのライバル視して、「F4より人気がある」とか「F4より売れてる」とか、「F4がなんぼのもんだ」みたいな言い方しょっ中して、スーもスー迷も今迄かなり不愉快な思いをさせられてきてるから。今回だって、対立心ありありだし・・・。小支に「無理しないでいいよ~。又、嫌な思いさせられるくらいだったらやめとこうよ」と言いたいくらい(そういう中華迷も少なくない)。

でも、小支も孝天が降りるのは納得いかないだろうし(勿論、迷も~)、經紀人として意地も面子もあるだろうから、大変だな・・・。最終的に孝天が「刀劍笑」に出演するかどうか分らないけれど、「楚留香」でも散々共演者に宣伝に利用されたし、もし孝天が出演するのなら、楽しく仕事ができて、又、嫌な思いをしたりしませんように・・・。

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

中華芸能界はよく分りません
>あゆみんさん
この件に関しては、宣伝にしては不可思議なことが多く、明道の經紀人の一人よがりっぽい感じがしないでも。昨日だかは、明道がドラマの為に乗馬の練習をしたとか、いや、まだ出演するかどうか分らない、とかグレイな感じだったのに、今日になって、母親の看病の為、大陸のドラマを断ったって新聞が出たり。

いろいろ読んでると、今回のことに限らずこの明道の事務所があまり良くなさそうというか・・・。ちょっと明道も気の毒かなぁ、なんて思いました。彼自身は何も言ってないわけだしね(多分、今のところ)。
2007/09/04(火) 18:12:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なるほど・・
明道が降りたのね。・・・??
これは喜ぶべき事なの・・・よね?
相手の悪あがきだっただけ?
それとも・・・
話題つくりの為だけの策略?




2007/09/03(月) 00:15:12 | URL | あゆみん #- [Edit
この世界・・・
>ABBYさん
この世界が難しいのは、孝天の様にプライベートを詮索されるのが嫌いな人もいれば、逆にそれを利用して人気を獲得しようとする人もいるってことですよね。プライベートまで仕事の一部の様にしてる人もいるし・・・。そして、それを宣伝に利用する製作者もいる・・・と。話題になればマスコミがくいつき時の人や話題の作品になる・・・不毛ですよね。もう、殆どの人がその手法が分っているにもかかわらず。やっぱり芸能人って、どんなことでもいいから注目されてないと忘れられる=仕事がなくなる・・・という恐怖観念があるんでしょうね。

仕事については、今後、孝天がどういう風に進みたいのかだけじゃどうにもならないことがあるんでしょうね。F4は大きくなり過ぎて、稼げる様になってしまったから。でも、実際は殆どの芸能人が仕事選べる状況じゃないんですよね。そう思うとF4はまだいい方かも・・・。
2007/08/30(木) 21:38:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
let him to think about it
もうねえ・・・ほんまに中華メディアって(失笑)・・・

孝天には(もちろんそれを支えている小支もそうだとおもうけど)
孝天が信じて、やりたいことだけをやれる状況でもないかもしれないし(ましてフーロンの大きな財源になっているのは=F3だろうし) でも ある程度この世界に身を置いてきた 1アーティストとして1俳優としての芸能界での”尊重”とか”意見”とかを述べていけるいい環境を与えてあげてほしいと思います・・・・

もちろん きらきらや殿なお姿が嫌いなわけではありません。
(大好きです)しかし それだけで朱孝天を好きってわけでも
天迷的にはないですし、まして もう 余計なことで色々と
騒ぎたてて、宣伝要素に使うっていう子供的発想(日本の週刊誌とかもそうですけど)でどの国でもなくなんないもんなのかねえ~
と思ったりします。

とりあえず孝天が穏やかに、そして充実してお仕事してくれる
ように願うだけです・・
2007/08/30(木) 20:58:15 | URL | ABBY #- [Edit
leave them alone
>あゆみんさん
「可以重来」逆転ホームランでないかな~って、蕾蕾とのことが表面化した今となっては、非常~に難しいでしょうね。「とてもいい友達」だったら、共演してくれても良さそうだけど。でも、この映画、その後どうなったんでしょうねぇ。途中で話がぷっつりなんですけど。ウソンに決まったのかな?

柴Pについては、世界中の孝天迷、及び、スー迷が不信を抱いてますからね。みんな彼女の仕事の仕方には疑問だらけだし。確かに出演することで義理は果たしたと思うので、これ以上のことはいいでしょって感じです。孝天は少しずつだけど、海外のスタッフ達とも信頼関係を築きつつあるので、そっちに期待ですね。

>KEN KENさん
183だけでなく、5566もやってくれてますからね~。私は麻~○~の件は、今でもムカつきますヨ、本当に~。

私はですねぇ、W2CUの王くんの役は、本当はヴァネースだったんじゃないかって気がするんですよ・・・。最初、F3は出演ってなってたし・・・。なんだかいろいろ疑ってしまいますね~。
2007/08/30(木) 19:55:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
訂正
↓「可以重来」の間違いでした。
2007/08/30(木) 18:20:46 | URL | あゆみん #- [Edit
そうでしたね・・・
前からですよね・・・183經紀人。
「空港の迷の数がF4より多かった」とか、「F4より人気だからホンハムで5日やらせろ」とか。
結局ホンハムは、押さえようとしたけど、興行主のほうが 183じゃうまらないとふんで、
たしかデニス・ホーさんにそのスケジュールをゆずってました。
この世界、ハッタリや強い押しも必要でしょうけど、やりすぎは損じゃないかなぁ。

実際に仕切ってる小支は、現実と 実際に働く明星を きちんと見ない某女性Pには 困ってるのでしょうね。
そんなことで 4人で出るはずのドラマが 4人でできなくなっちゃったら 悲しいです。
2007/08/30(木) 17:46:09 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
今更だけど・・
そんな事なら、ニコのスケジュールの為にクランクインが延期になった時点で、ミンダオと孝天の待遇が噂された時、まだ「重以可来」の話は生きていたわけで・・・。
そちらに鞍替えしてもよかったような・・・。
(なんて簡単にはいかないだろうけど・・。)
今更だけどもったいない話だったな~!
今、撮影しているドラマに関しては、仔仔も孝天も柴pの義理を果たしたのだからきっと彼女も強くは言えないはずだと思うけど、幾分仔仔と孝天を比べたら彼女にとっては仔の方がありがたみがある気がするのは気のせいかな?
それが判っていたとしても、孝天も仔仔が出演するから快く引き受けたのかも・・・(憶測だけど・・)
今、日本で活躍している台湾の若手の明星もF4あってのものだと思うけど、大事にされないところが悲しいよな~。
芸能界っちゃそういうものなんだろうけど・・。


2007/08/30(木) 17:42:10 | URL | あゆみん #- [Edit
難しいのだ
>MJマニアさん
ギャラで勝っても口では負けそうですけどね。いつもだけど、スーってこっちは何も言わないのに、相手が名前を出して「スーより上をいった」と誇示するケースが多いよね。それだけ、「F4」のブランド価値が高いってことなんでしょうけど。

リズの件は、そこらへんの話でしょうね。ただ、「育ての親の私が言うんだから言うこときくでしょう」的な思い込みの振る舞いでいる方は、考えを改めた方がいいかと。阿旭の件にしても、それで勝手に話を進めて歪みができてる気がするし・・・。今回もインタビューの話も、知らされるのがあまりに遅かったって小支が言ってたし、勝手に手配されちゃってたのかも・・・とか推測してます。
2007/08/30(木) 10:32:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それって・・・
その揉め事ってKenちゃんが観光局ドラマの取材を拒否してるからって記事じゃないかしら?(どうせ観光局ドラマのことは聞きゃしないで、蕾さんのことばっか聞くんだろ!!ってことでしょうけど)
いつもの書き方だと思いますけどねえ、柴Pも「協力しては欲しいけど、芸人個人の感情も考慮したい・・・」みたいな発言だったとかってアポーかudnに書いてあったような・・・。

ギャラの点ではKenちゃん個人というより事務所同士の張り合いでしょうから、まあそこは小支の頑張りに期待ってことで・・・。
2007/08/30(木) 10:04:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天とリズがもめてる?
>あゆみんさん
明道はリズじゃないですよ。「喬傑利」ってとこらしいです。
孝天とリズがもめてるの?先日の、インタビュー拒否の件じゃなくて?でも、あそこは阿旭ともモメたし、わからないでもない様な・・・。だとしたら、やっぱり原因は例の某女性プロデューサーにある様な気が・・・。
2007/08/30(木) 09:02:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
・・・。
迷友から「孝天とリズが何やら、もめているらしいという噂がある」
と聞いていました。
一体どんな事だろうと思っていたんだけど、ひょっとしたらこのことだったのかな?
私、未だ持ってミンダオという方、存じ上げないんですが、リズ所属の明星ですか?
孝天はホント叩かれっぱなしで・・・もう、うんざり!
本人はもっとうんざりしているよね!
そりゃ~、やけ食いでもしなきゃやってらんないわよ!(笑)


2007/08/30(木) 08:51:17 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
