スポンサーサイト

--.--.-- *--

やるときゃやる男子

2007.08.31 *Fri

孝天、ナイス!!

孝天、しっかり好位置確保。さすが(笑)。何気に側にいること、これがお姉様をおとす極意?でも、この時かどうかは分らないけど、F3が気を使って、孝天をカレンの隣に座らせてあげたという話も・・・。友情だわね・・・(涙)。
孝天、どんだけ告白してもカレンにはずっと「弟」としてしか見て貰えてない様だけど、実は何気に交流がある模様。2002年だか2003年だかに、大陸のBBSに(2003年かなぁ?)上海でカレンと食事をしているところを目撃したと言う人の話が載っていた。その人は友人と食事をしていたらしいけど、生孝天がびっくりするくらいかっこ良くてTVや雑誌で見るよりず~っといい男だったと書いていた(そーだろ、そーだろ)。そして、最後にカレンに一緒に写真を撮ってくれる様にお願いすると「プライベートでメイクもしてないから、ごめんなさい」と言われたとか。ふ~ん、プライベートだったんだ・・・。

孝天、お姉様方に可愛がられるタイプなのかなぁ。年上と一緒だと妙に可愛いし、年下のくせに何かと面倒見たがるところとか年上の女性にはツボなので、分る気はするけど・・・。それにしてもそうやって可愛がって貰えるところも、さすがですな(笑)。

もちょっと若くて青い頃、年上のお姉様を小犬の様に慕う役とかで、切ない恋愛映画とか撮っといて貰えるとよかったな~(私が好きな「個人教授」みたいなやつ)。因みに、孝天のお相手役の女優さん、これまでのところレイニー以外は殆ど年上です。

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

COMMENT

ハニーだもん♪
>めりいさん
いえ、単なるプロファイリングと過去の経験からのデータってことで(笑)。

>ABBYさん
そうですねぇ。人は誰でも両極端なものを持っていて、対する相手によって強調される部分が違うと思うんですが、孝天の場合、お姉様が相手だと全部まんま出ちゃっうみたいなところが、何とも可愛いのではないかと推測します(笑)。噂の「よいお友達」やそのお友達から、からかわれたりして、可愛がられてそうな・・・。cutieですからねぇ。ハニーですよ、ハニー(笑)。

>マッコウさん
友達とか言う中途半端にどうにかなりそうな関係でなく、できれば「年の近い甥」とか「年下の従兄弟」とか、安全かつずっと側にいられる関係が望ましいと思われます(笑)。
2007/09/04(火) 17:24:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
側にいるだけで。。。
確かにある種「危険人物」だと思いますが 惚れた、腫れたの関係でなくても、ただの友人の一人としてでも側に寄れる人が羨ましいなぁ~。。。と思う今日この頃です。

2007/09/01(土) 16:18:45 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
危険人物(笑)
近くにいたら?すぐに奈落の底に落ちますので、自分のものにならないのだったら(←ポイント)絶対いてほしくないタイプです(爆)。

→舞美さんのおっしゃるとおりです。
 この方が近くにいたら、別の意味で人生狂うと思います(笑)

この男子 自分ではまったく無意識に なにか 魔法的なPOWERを発してらっしゃいますよね・・・孝天ってSとMの要素(露骨ですんません)両方もってて。。だから たぶん お姉様方を引っ張っていくときは[男]だし、でも お姉様たちにちょっと甘えンぼしてみて [もお・・孝天ったらv-11うふふ・・]みたいに母性本能くすぐるみたいな・・・

この恐るべし魔術・・・ うううんん・・・でもやっぱりこれも天迷にしか理解できないんだろうな。
2007/08/31(金) 20:23:12 | URL | ABBY #- [Edit
舞美さん、良い恋愛をなさっているとお見受けいたしました。
うふふ♪
2007/08/31(金) 17:24:17 | URL | めりい #- [Edit
美味しい関係
>めりいさん
カレン姐さん、私は意外と押しに弱い様な気がします(但し、自分のお気に入り限定)。勝手な推測ですが、年下の人とつき合ってる人って、大抵、年下の彼に押された(惚れられた)ってのが多いんじゃないかと。年上の女性は自分が年下に告白して振られるってのは、プライドがあってできず、逆に年下から言いよられると「相手から望まれた・・・」という優越感と駄目になっても自分にエクスキューズを持つ事ができるので。いや、個人的な意見ですけどね(←分析リアルすぎ。笑)。

でも、本当に羨ましい。ある意味、今迄孝天がつき合った彼女よりいい思いをしてると思います~(今は違うみたいだけど)。
2007/08/31(金) 17:15:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>MJマニアさん
えぇ、「私生活はみんなが思っているほど(女性関係)華やかでない」なんて言ってますが、本人が何と言おうと、他の男子にしてみれば「ザケンナヨ、テメー!!」だと思います。確かジジとも食事してました(マネージャーも一緒で仕事の後だったみたいですが)。ジジも目を見て信頼できそうな男性の一人に孝天を上げていたし、「花瓶」もコンサートも可愛がって頂いて、いい雰囲気でしたよね~。

カレン姐さんは、ステも裏方志向が強いし、そういうところがカレン姐さんのツボを押しているのかも知れないですねぇ。ステがいなかったら、もしかして、ってこともあったかも?????

>あゆみんさん
孝天とカレンで妄想って、その内容が気になります(笑)今度、是非、お聞かせ下さい。私、恋愛についての妄想はできない方なんですよねぇ。だから恋愛小説とか絶対書けないタイプ。なんでだろう?自分自身の恋愛でも夢を見なし。私自身に問題あり?(爆)

>ABBYさん
そう、憧れの人は憧れのままがいいんですよね。うんうん。でも、何かの番組(二人で司会やったやつ)では、カメラの前で堂々と口説いて、カレンの方が照れてませんでしたっけ?まーだお子ちゃまの頃ですが。

孝天、年上にモテるの間違いありません。立ち振る舞いや女性の扱い方が、お姉様にはたまらないものがあるし。本人気づいてなさそうだけど。年上を年上扱いしない、まず、これポイントです。やたらナイトぶったり、自分の方が年下のくせ、妹の様に扱ったり・・・。くっ!!

近くにいたら?すぐに奈落の底に落ちますので、自分のものにならないのだったら(←ポイント)絶対いてほしくないタイプです(爆)。

>zuzuちゃん
その話で絵が浮かぶのは、きっと私たちだけだよ(笑)。そーねぇ、今だとやっぱりレーサーの彼氏だよねぇ。自分勝手で強気で、でも本当は情けなくて・・・今思うと、あの方もかなりセキシーだったよなぁ。しかし、まだ、成熟度が足りないかな。ルノーの役だったら、2000年頃かなぁ。自転車みたいなバイクで雨の石畳を走るルノーが、「狂愛」の自転車で疾走する孝天とダブリます(涙)。ちゃ~らら ら~らら ら~ららら~♪(←個人教授のテーマ)
2007/08/31(金) 17:07:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
勝手な想像ですが・・
カレン姉様も孝天も、自分から追っかけるのが好きなタイプでは・・・と思っておりますが、どうでしょう・・・。
で、次々墜としちゃう・・・勝率高そうですよね、いつも(爆)。
カレン姉様は孝天にとってなかなか墜とすことのできない、珍しいお相手なのかも。
だからこそ、いつまでも憧れの女なのでしょう(ため息)。
以上、勝手な思い込みですが、何にしろ、羨ましい~~~~!
2007/08/31(金) 16:51:21 | URL | めりい #- [Edit
青孝天!!
個人教授のテーマが今頭の中にルノー・ヴェルレーとともに駆け回っておりまする・・・v-24
うん、あうあう!建物の影からじ~~っと恋人とでてくるおねいさんを目で追っている・・・ぬぁんて・・・・萌え~~~~!!(古)
あ!ですが、これは青孝天限定だね。
いま、やられちゃ、役の設定がおねいさんの恋人(F1レーサーの役ではちと無理かも)になってしまうな
これ、舞美ちゃんにしか通じないかな・・・爆!
2007/08/31(金) 16:23:34 | URL | zuzu #- [Edit
カレン姉さんは
カレン姉さんは たぶん(ちょっと思考は違うかもしれないけど)我達がずっと孝天にあこがれて、夢をみているのと同じように、孝天の中できっと【永遠に届かない・・・永遠の憧れの人】なんだろうなあ・・・・普段【男】孝天がなぜかカレン姉さんの名前がでたり、カレン姉さんの話とかすると急に恥ずかしがったり、緊張したり、それこそ数年前は まるで【恋する女の子】みたいな反応してましたもんねえ・・・・  

精神年齢はたぶん上的な考え方のできる人だから、ある時は引っ張ってくれるだろうし、でも甘えるのもきっとうまいんだろうと勝手に思う・・だから年上キラーなんだよ!!

だってみんなももし近くにこの人いたら・・・すぐに墜ちるでしょう??(天迷だからしかたないか・・・笑) 
2007/08/31(金) 12:59:58 | URL | ABBY #- [Edit
ふふっ!
孝天とカレン姉さん・・・
カレンさんのコンサートでゲストに出た頃、私も妄想で、この2人をモチーフに作り話をしてたことありましたっけ・・・。(笑)
でも、この2人・・・どうにもなっていないですね。
舞美さんが言うように、孝天は年上としか(レイニー以外)、今のところお仕事したことないですけどね・・。
孝天が実年齢より大人すぎるのよね。
2003年のときの生孝天・・・残念ながら拝んでいません。
さぞや美しかったのでしょうね~(遠い目・・・笑)
2007/08/31(金) 09:41:39 | URL | あゆみん #- [Edit
弟だっていいじゃん・・・
Kenちゃん、結構いい思いしてるんですわねー。
憧れのヒトと弟だってなんだって、ちゃんとコンタクトできる関係なんだからねぇ。
カレンさんの彼氏のスチーブンさんとは全然違うタイプなんでしょうかしら?Kenちゃん。
でもスチーブンさんは出演も製作もなさる人だから、Kenちゃん、そっち方面もほんのちょっぴり意識しちゃってるのかなあ?(脚本書いてるとか、製作側に興味ありとかねー)
2007/08/31(金) 09:20:50 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
