
--.--.-- *--

美しかったのね・・・

2007.09.04 *Tue

この画像、2004年の「天空之城」撮影前のSinaのインタビューの時のものなんですが、私の中でこの時の孝天は眉毛薄いし、お肌の調子も絶不調で、顔にも唇にも色がないし(体調がかなり悪かった頃?)、このサングラスも年配の女優さんがするみたいで、いけてない孝天の部類に入っていたので、画像も殆ど見ずキープもしてなかったのだけど、先日、大陸のBBSにこのデカイ画像が上がっていて、久しぶりに見てみると・・・美しい・・・とても美しいではないではないの~!!これで眉毛が濃かったら(そして、サングラスなかったら)文句なし「美少女」に部類できるんじゃないですか?お顔のパーツの一つ一つが美しいし(睫毛長い~)表情にも気品があって綺麗・・・。

とは言え、私、最近は2004年のタイコンの孝天見ても「あれ?そんなに太ってない?」と、当時見た時の「ひゃ~、ぱっつんぱっつん~!!(でも、激しく男らしいからオッケー)」って衝撃(だって2003年までが、それはそれはほっそりでいらっしゃったので)はどこへ行ったの?状態なので、果して正確にジャッジできてるかどうか定かではありませんが、でも、やっぱり美しいよねぇ・・・。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

病み上がりも又美し・・・
この数日、2006年の香港公演の時のリージェント孝天で、つっぱり高校生(学ランにくわえ煙草)を作成するべく頑張ってましたが、私の技量不足とソフトの関係で思った様なものができず・・・やっぱりナチュラルが一番ってことですねぇ。

>MJマニアさん
歌舞伎役者だったら、きっと美しい女形であらせられたでしょうねぇ。うっとり~。でも、いなせな若旦那もやって欲しいし・・・。それはそれは色気のある役者さんだったかも。見てみたいですねぇ。

>ABBYさん
美しいだけじゃなくて気品もあるしねぇ、本当に美少女ですよねぇ。男の時もそうだけど、高貴な感じがするんですよね。それに、危うい色気ですかね。なんなんでしょうねぇ。

>あゆみんさん
これでも十分美しいけど、それまでが更に美し過ぎたのかも・・・。あのね、思うんだけど孝天が大人っぽく男っぽくなったのって「噂」以降だな~と。偶然なんだろうけどね。あながち関係なくもないかなぁ、なんてね。

>るおさん
男装の麗人ならぬ、女装の麗人を演じてみて欲しかったですねぇ。今はちょっと無理かも知れないけど。いや、でもちょっと痩せれば・・・。「楚留香」では姫だったし・・・。

>muraさん
お湯で脂抜きね(笑)。ちょっと病み上がりっぽいよね。女優の復帰会見ってとこ?

>sa-yaさん
そう、ベースがいいってことですよね。これにお化粧したら、きっと美しいお嬢様が出来上がると思います。

>すみれさん
いいですね、光源氏・・・まんまって感じで。孝天、もちょっと屈折した感じですけどね。じゃ、仔仔が紫の上、阿旭が明石の君、ヴァネースが頭の中将でどうでしょう?(ヴァネースは朧月夜もあり。笑)
2007/09/08(土) 02:56:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは
↓のSa-yaさんのコメント
>慣れって、おそろしいですねえ・・・・・・・。
に思わず笑ってしまいました^^あはは

最近のがっちり(?)ぽってり(?)の孝天も素敵だけど
ホント・・・いいですね~v-10
うっとり♪

日本で光源氏役とかやってくれないかしら???^^
2007/09/05(水) 13:35:56 | URL | すみれ #1e0s3rcM [Edit
あら、ほんと・・・
慣れって、おそろしいですねえ・・・・・・・。

このときの映像は調子が悪い感じが伝わってきて
見るのもつらかったですよね。って、しっかと見ましたけど。
だから、そっちにばかり気をとられていました。
やっぱりつくりが綺麗って、こういうことなんですねえ。
2007/09/05(水) 09:23:24 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
おふろあがり?
なんだか、お風呂上りの孝天のようで・・・・
脂肪がさっぱりしちゃったように見えます。
パワーダウンしてたんでしょうね。
ほんと眉毛うす・・って言うのに気を取られてたけど

うつくしい・・・

どうして気がつかなかったのかしら・・・
顎のラインがすてき。
2007/09/05(水) 08:10:37 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
言われて見れば・・・・・
普段は、どこをどうやっても、男の人、そのものなのに
時として、両性具有のように、女性のような美しさも、あわせ持ってますね・・・・やっぱり不思議な人だなあ。
にしても、おでも広くて綺麗な事~聡明な事を象徴してますね~。


2007/09/05(水) 07:17:09 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
私も・・
このときの写真、私の中でもやはり、イケていなかったんです。
でも、何故か私のPCの中ではこのときの孝天のショットがたくさん保存されています。
孝天の場合、「今と比べて・・」と思うことが多いのか、
当時太っていると思う孝天も、今になって見て見ると全然そうじゃないんですよね。
これって・・・だんだん、感覚が麻痺してきた・・って言う事・・・なのかな~?
この時の写真・・・絶対サングラスしていない方がいいよね!
孝天には『気品』『美しい』『丹精な顔立ち』という言葉が絶対似合うよね。
2007/09/04(火) 20:51:40 | URL | あゆみん #- [Edit
美・・・・
うおおお・・・・美!! 美少女ですねえ・・・雑誌ZZの2号の
表紙を飾っていただきましょう!!ねっ 舞美さん!!(笑)

孝天髪の毛がちょうどこれぐらいの時期&03ってなんか色もしろくって本当に女の子みたいに美しかったですよねえ・・・・

こう 孝天の美しさってなんか [憂い]っつうか[艶っぽい]
(別にいうとエロティックというのでしょうか..
なんか艶っぽいんですよねえ・・はあ(ため息)
2007/09/04(火) 20:51:33 | URL | ABBY #- [Edit
これね・・・・
最初に見たとき「こりゃ市川猿之助かしら?」と思いました・・・。
歌舞伎役者が楽屋でお化粧落として寛いでる感じ??
このお洋服の色がまた、なんとなく「お召し物」っぽくて・・・。
歌舞伎の方って眉が薄いじゃないですか?だから本当に梨園の御曹司ってかね・・・・。
確かに大女優の雰囲気も漂ってるわなぁ・・・。

2007/09/04(火) 20:02:30 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
