スポンサーサイト

--.--.-- *--

やればできる子なんだから・・・

2007.09.08 *Sat

この画像、久しぶりに見たらスターの迫力十分。その気になればこのくらいできるのに、できるのにやらないのは、惜しいというか勿体ないというか・・・。本人にその気がないんだろうけど、毎回やれとは言わないから、シェイプした時には、たまにはこのくらいキメキメも見せて欲しいもんです。

関連記事

「ゴージャス男子」

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

COMMENT

天の邪鬼
>あゆみんさん
以前、F4がモデルでキャットウォークやったことありましたよね。孝天の投げキッス、男らしくて素敵でした。結構、赤面なことも平気な顔でやれる男子だから、モデル向いてると思うんだけどねぇ。本人がその気になってくれないことにはねぇ。ヴァネースのその気をちょっと分けて欲しいです。無理矢理にでも・・・。

そう、ケンって日本じゃ出世する名前だから、是非、あやかって欲しいよね。

>るおさん
頑なな感じですからね。作られた自分は嫌だ・・・なんて思ってそうですよねぇ。思わなくていいのに。ただ、オファーがあったらきっとプロ意識でやると思うので、どこかが又、「マダムフィガロ(虹)」みたいな企画をしてくれたら。映画絡みでフィリピンあたりで、どうだろう?小支いわく、最近、ドラマの撮影と太極拳で大分すっきりしたと言うことだし・・・。てか、その画像、早く見せて~ですよね。

>chihiroさん
お久しぶりの登場、嬉しいです~♪
自覚がないのが問題なんでしょうか?どーしたら美しい孝天を見たい天迷の気持ちを分って貰えるのか・・・。やはりお仕事絡みじゃないと駄目なのでしょうか?孝天がすごーくやりたいと思える映画で「体重制限」してもらってゴージャスな衣装を着せてもらうとか・・・。タクシードライバーと漁師じゃねぇ・・・。

>華さん
普段もこうしろって言ってるわけじゃないんだから、たまにはねぇ。2002~2003はちょっとやってみる気になったけど、結局「俺は一体何をやってるんだ・・・」になっちゃったのがねぇ。「よいお友達」が普段は化粧っけなくても、いつもモデル並みのルックスでメディアの前にご登場なので、少し刺激されると嬉しいけど。

>MJマニアさん
一人じゃやらないだろうから、スーとして、とか、誰かとペアアップされたらいいかもね。みんながその気になってるのに、自分が足を引っ張るわけに行かない・・・てのは、あり得そうだから。

>めりいさん
イルカちゃん・・・。孝天、イルカちゃんでしたか・・・。

>ABBYさん
振り幅の広さは魅力でありますが、せめて行って戻ってくるまでの時間を短縮して頂ければ。

>moriさん
お久しぶりです。コメント有り難うございます!!
そうそう、元が綺麗だから基本が崩れないってのはありますよね。孝天は中身も外見もまだまだ発展途上で不安定だけど、そこが魅力。暫くは行ったり来たりでしょうかねぇ(でっぷり安定されても困るし)。
2007/09/13(木) 01:15:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お久しぶりです
すばらしい!
ホンときれいですよねえ。
こんな孝天見たいわ!
でも、出てくるたびに変わってる孝天が大好きです。きっと基本的にはこんなにカッコいいからだわ。
私の周りはみんな旭迷で、NHKで大騒ぎだったんですけど、私も(やっぱり旭はきれい!)って感激したんですが、インタビューの時にはらはら、汗かきながら見てました。
(これが孝天なら、しゃべりまくって生放送は時間が足らなくてむりかしら。でも、きっちり時間通りにコメントいっぱいするかな。)
なんて、思ったりしてました。
2007/09/10(月) 17:13:14 | URL | mori #- [Edit
やればできる子に
こんなにアジア中の迷たちが
【加油~孝天】とエールを送っているにもかかわらず・・
当のご本人は自分の美しさと素材に気がついていらっしゃらないのでしょうか????(舞美さんどーなんですかね??)

まあそのマイペースさがいたって孝天らしいというかなんというか・・・・・・

このふり幅の広さは別の意味でミラクルなんですけど、たまに他迷さんたちから【けんちゃんどーしちゃったの??】とか心配されたりするので(笑) 

天迷って本当に=耐え忍ぶ&待つ迷なのでしょうね・・・・(爆)

2007/09/10(月) 13:43:31 | URL | ABBY #- [Edit
映画
『ゴージャス男子』の記事を読み返していたら・・
高倉健さんの「単騎、千里を走る」の話が出ていたね。
この映画が、孝天の出演する「東京大審判」と肩を並べて賞を獲得できて、しかもYAHOOの記事のタイトルに並んで書かれてあったよね。
なんだかとっても誇らしい気分になったわ!
そういえば日本のケンさん・・・みんなすばらしい俳優さん揃いですよね。
2007/09/10(月) 08:15:25 | URL | あゆみん #- [Edit
我儘ですが・・・
今の孝天も好きだけど・・・あのイルカちゃんみたいなお口の孝天に、時々むしょ~~に会いたくなります・・・。
2007/09/10(月) 00:02:33 | URL | めりい #- [Edit
気まぐれちゃん・・・
ネコ科の性なのか、AB型の性なのか・・・。
それとも照れ隠し???
前にモデルウォークKenちゃんを載せてくださいましたけど・・・。

まあ、こちら側の望む姿とご本人が良しとするものがめったに合致しないってだけなんでしょうかねえ。
まあその頑なさがよかったりもするからね、たまにすんばらしいからこそ、そのありがたみがわかったりするからね、もしかしたらそんなKenちゃんだからこそこんなに惹きつけられるのかもしれない。
っつか突っ込みの楽しみをこっちに与えてくれてんのもKenちゃんの優しさだったりさ・・・(んな訳ないって!)
2007/09/09(日) 02:41:14 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
男性は中身。
それは勿論、一番大事ですが、中身が外見に現れるもんだろうし、もったいないなぁとやはり思ってしまいます。
髭も熊も好きですが惚れたきっかけは麗しいころの殿でしたから。
彼の言うところの、自然体の範囲で、せっかく与えられたものを生かしてくれるようになったら天迷にとってこんな嬉しいことはないですね。
と、無謀な夢を見てしまいます(笑)
もう充分中身のある男なんで、そろそろ腹くくって下さい、孝天さん。
2007/09/09(日) 01:04:44 | URL | 華 #- [Edit
やれば出来る子ねぇ~
久しぶりに、お邪魔します。
「やれば出来る子」・・・確かにそうなんですよねぇ。何かあるとちゃんとそれなりになって登場してくるし、って言う事は自分でもそこらへんのことは解ってはいるってことなんでしょうしね・・・
外見じゃなくて生き様で勝負だって考えているのかも知れないけれど、もったいないですよね、ほんとに・・・柔軟に考えて対応していけばもっともっといい男(外も中も)になる事ができるのにぃぃぃぃ~~って歯がゆいです!姫にも殿にもなれる殿方なんてそうはいないんですからぁ~~!!
2007/09/08(土) 23:20:12 | URL | chihiro #- [Edit
そうですよね~
もったいない~、たまには見てみたいデス、すっきりと着こなし、うっとりKenちゃんを~ 自分の良さに気づかないふりなのか、気にするのが男らしくない事と思ってるのか、外見より中身だ~なのかな・・・・・・

自分をアピールするのも、作るのもKenちゃんしだいだけど、ゴージャス男子の記事の健さんや永ちゃんみたいに、自分を貫く事の
出来る人だと思うからこそ・・・・・何だか・・・・・
天から授かったものが、生かしきれてない気がして・・・
でも、そこがKenちゃんなのかなあ、いつも悩み模索して、絶対を探してるみたいな所。


2007/09/08(土) 21:49:40 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
men's 雑誌
本屋さんで、その手の雑誌を見てみました。
このモデルさんたち・・・???
確かにポーズは決まっているけど、
孝天がその気になったら、そこらの雑誌に載るようなモデル以上だと確信しました。
ホント、是非、ウェイトコントロールして挑戦してもらいたいです。
イタリア、ミラノのベルサーチのショット・・・・モデルとして起用されるチャンスだったかも・・・。(泣)
2007/09/08(土) 21:11:09 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
