
--.--.-- *--

孝天、成田到着

2007.09.18 *Tue

孝天、無事成田到着~!!

5時45分頃、ヴァネースと揃って出て来たそうです
孝天は白地に赤の襟のTシャツだったそう
3月よりやや小顔だったとか
(ややとは、どの程度?)
そして、いつも通りクールにスタスタと歩き去ったそうです

報告、謝謝~>渡り鳥さん、kaguさん


追加リポート
孝天は袖と襟が赤の縁取りでMのマーク(?)の白いTシャツにジーンズ姿だったそうです。サングラスをかけ、VanNessの後を控え目に歩いていたそうです(小支も一緒でした)。心なしか微笑んでいる様な表情は可愛らしく、ご機嫌も悪くなかったそうです。by kaguさん

他からも、顔も身体もすっきりしてかっこ良かったという話も流れてきてます。ただ、一日あれば何があるか分らないので、自制しながら記者会見でのお姿、楽しみに待ってよう・・・。あー、早く見たい~。

で、今回は同行してきた小支のファッションに目を奪われました(笑)。
COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

COMMENT

ロゴ?
>yuk@rinさん
MTVかぁ。確かにMTVのロゴに似てますよね。
孝天、身体はスリムに見えるけど、どうしても顔に浮腫がでるんですねぇ。ちょっと心配です。
2007/09/23(日) 08:06:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そのMは・・・
今回 空港行けなかったのですが、私の迷朋友の画像から見て・・Mは MTVのものだと思われますです。ケンちゃんやっぱ スリムに見えますですよ。
2007/09/22(土) 22:40:12 | URL | yuk@rin #- [Edit
多分
>めりいさん
記者会見、大丈夫でしょう・・・。多分・・・。前回も日本はかなり良かったし・・・。多分(←言い切れないのが、天迷)。
2007/09/20(木) 00:09:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
心配の種はつきませんが
お愛想なしののしのし歩きが、あ~孝天、来日したのね~♪と実感させてくれるので、私は好きです・・・変ですか。
で、今回のファッションの4人でずらっと空港に並んで、メディアにバン!と出て欲しかったです(小枝もね♪)。
空港はOK♪だったので、かえって記者会見が心配・・・ってネガティブな悪い癖が・・・。
それでも、めちゃくちゃ楽しみですよね~~♪♪
2007/09/19(水) 22:04:07 | URL | めりい #- [Edit
お迎え
>moriさん
仔仔、ヴァネースはフライト情報が出ましたからねぇ。孝天は私の知る限り何の情報も出なかったし、ぎりぎりまで、既に日本入りしているとか、ヴァネースと一緒とか、情報が錯綜してたので仕方ないかなぁ。

そうか、一応、お手振りしてたんですね。私が見た動画では気がつかなかったけど(笑)。
2007/09/19(水) 21:42:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あれで普通かも
>あゆみんさん
結構、みんなご機嫌を気にするけど、私は、孝天はいつもあぁいう感じで(サングラスしてるし)別にご機嫌が悪いわけじゃないと思うんですよ。愛想は良くないけどね(笑)。ヴァネースも一緒だったし。
2007/09/19(水) 20:12:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ほっそり
やっと動画を見つけてみてたら、、1回だけ手を振ってましたね。
うれしいわあ。動く孝天!
ちょっと残念なのは、待ってたのはヴァネ迷が多かったのでは?
(あっ、ケンチャンもいるー!!)という声が入ってました。(笑)

かなりほっそりしてましたねえ。さすが7変化。きっと記者会見ではばっちりです。もう、かなりばっちりモード?
でも、何でみんな大きな荷物背負ってるのかしら?ヴァネも孝天も。スターなのに、ヘン?!
2007/09/19(水) 20:04:36 | URL | mori #- [Edit
そうでしたか・・。
>心なしか微笑んでいる様な表情は可愛らしく、ご機嫌も悪くなかったそうです。by kaguさん
動画ではなんだか、機嫌があまりよくない雰囲気のように見えましたが、そうだったんですね。
孝天ったら・・・見えないところで・・・。
な~んだ、心配してソンした気分!(内心ホッとしてるんだけどね・・。笑)
2007/09/19(水) 12:08:40 | URL | あゆみん #- [Edit
お待ちしてます
>ゆみっぺさん
比較対象のヴァネースがいたにもかかわらず小顔だったって言われるってことは・・・こりは期待できる?って思っちゃいますよねぇ。動く孝天、早く見たい~。

>あゆみんさん
私は相変わらずお腹がぽっこり?って思ったけど(笑)。身体はやっぱり鍛えてるのかな?

>めりいさん
もっさいのMとか、まる~いのMとか、もっと(って何が?)のMとか?
2007/09/19(水) 00:01:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
教えてくださ~い
舞美さ~ん、Mって何?何でしょう?
舞美さんのMなら許します(偉そう・・・)。
気になります~~。
2007/09/18(火) 23:06:23 | URL | めりい #- [Edit
孝天
某サイトで、孝天の携帯からのショットを見ました。
顎の辺りがスッキリしていました。
身体のほうは・・・相変わらずがっしりしていましたが、ハニカミのときのようにぼてっとした感じはなかったです。
でも、お迎えの人にはいつも通りクールで、「なんで、俺の到着時間まで知っているんだよ~。っていう雰囲気でした。
2007/09/18(火) 22:39:22 | URL | あゆみん #- [Edit
あぁ
早く拝み(?)見たい!!動く美熊。
スーツでビィシィッ~ときめた美しい4人。楽しみです♪
ABBYさんの仰るF3迷の方々の反応に、天迷的我は笑ってしまいました。
でも素敵過ぎるお姿で空港から出てきたら、本当にびっくりするのは天迷に間違いないと私も思います(笑)
2007/09/18(火) 22:11:32 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
期待~
>ABBYさん
太極拳の大会にも出たとかな孝天。きっと健康的にシェイプできたのでは?本領発揮で、ちょっとF3迷をびっくらさせてみて欲しいですねぇ。って、天迷が一番びっくらだったりして・・・(笑)。美熊かなぁ~。早く見たい(><)。
2007/09/18(火) 21:01:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
かんなり・・・
子顔だったと・・・あちこちの迷さんから嬉しい報告を
受けておるABBYですが・・・真相はいかに!!
(お出迎えにいかれた迷さんたちいかがでしたか??)

でもV迷友から【普通すぎて・・・おもしろくない・・】
ええ・・クマじゃないといけないんですか!!!(笑)
たまには・・たまには 天迷も他の迷と同じように
【きゃあ・・・】【すてきい・・・】とかゆってお出迎えしたいのですううう・・・(泣) 20日が楽しみだなあ・・・
2007/09/18(火) 19:48:30 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
