
--.--.-- *--

孝天、来日情報

2005.04.19 *Tue
kenforeverさんにスケジュールが出てました。

4/22 上海 張信哲演唄會(ゲスト)
4/23 香港 ミニコンサート
4/25 東京 記者会見
4/29 大阪 F4展@大阪
(以上credits to datef4.net )
4/30 大阪 FM大阪

これで行くと、東京inですよね。そして、やはり東京で記者会見と取材の後、大阪へ移動(新幹線?)となりそう。

25日に記者会見ということは24日in?じゃ、香港から?「F4展」は初日だけだと思うけど、この予定でいくと結構長い滞在になるのかな?どうなんでしょう?気になりますねぇ。

でも、これ本当だったらかなり体力的にきついだろうなぁ。上海でゲストライブやって、翌日(多分)香港入りしてそのままミニコンサート。で、次の日、又、移動で日本。空の移動続き。短いフライトでも疲れるよね~。孝天、保重身体。

*まだ、公式発表じゃないみたいです。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

こんばんは。shunziさん、ぐいズさん

いや~、何だかいろいろと騒がしくなって来ましたね~。F4本体の来日、私は確率高いと見てますが、どうでしょう?

>shunziさん
「肉体改造」と言うと、どーしても「ぺ」の人を思い出してしまうんですけど、あんなのはヤダー。鍛えられた身体の孝天なんて孝天じゃないもん。やっぱ、適当にゆるい方が孝天らしくていいです。しかし、頑張ってダイエットはして頂きたい、ある程度。美しい孝天よ、もう一度!!

>ぐいズさん
FM大阪、羨ましい~。
孝天、このスケジュールでいくと本当に10日間くらい日本に居ることになるんですけど・・・。
孝天、今度はたこやき食べれますね。
にしても、早くスケジュールの公式発表して欲しいですね~。
2005/04/19(火) 21:52:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは。舞美さん。
30日の公開ラジオ決定してましたが、
本当孝天、ハードスケジュール・・・。
大丈夫かなぁ。体力的にも、お顔に疲れが出ないか、本当心配ですよね。
とにかくがんばってもらいたいです!!
でも本人は日本に来たくないんだよね・・・。
2005/04/19(火) 19:17:44 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit
ほんとどうなるんでしょうね~?
ワタクシとしては25日お出迎え・・・てのを期待してますが~(自分勝手~)
孝天かなり、肉体改造してるとかしないとか・・・?
ほっそりして来るんかしら?それは楽しみ☆
2005/04/19(火) 19:15:38 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
