
--.--.-- *--

2007.10.08 *Mon
孝天、台湾でドラマは撮影してるらしいけど、殆どニュースが上がってこない。昨日は、台風の中大変だったらしいことが書いてはあったけど。フィリピンのメディアに寄ると、10月第2週から映画の撮影がスタートすることになってて、孝天の為のセキュリティも確保されてると言うことだったけど、こっちもその後音沙汰無し。ASFで孝天は映画について「契約について話し合い中。上手くいけば参加する」と言ったらしいけど、フィリピン迷も何の消息も掴めてないらしい。「刀剣笑」は11月から撮影開始と言われてはいるものの、明道が出演しないことになって以後、代わりの出演者が決まったという話も聞かない・・・。

どれもいずれ分ることだろうけど、これだけニュースがないというのは、慣れてる筈の天迷も、やっぱりちょっと辛いかも・・・。

xtbanner2002.jpg



COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

COMMENT

今を知りたい
>ABBYさん
ドラマの情報が上がってこないのがですねぇ・・・。それに、明日からはフィリピンという話もあるし・・・。フィリピンの方が情報入って来やすいかな?

私はMacの調子が悪いので、過去のデータをバックアップしてるところなんですが、その途中でいろんな画像や動画を見て、「や~ん、孝天、かわいい~」とか「目が綺麗~」とか楽しんでます(笑)。でも、やっぱり過去より今を知りたいですよねぇ・・・。
2007/10/16(火) 00:01:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんて静かな

天迷・・お利口に待つ迷と心では理解している
つもりです・・・しかし・・・やっぱり姿が見れないって
本当にさみしい(泣)・・・

プライベートファンミも内容にしても
いかにも”こだわり”が見える孝天らしい企画ですばらしいと思いますが・・その分孝天にあえる天迷さんは本当に奇跡にちかい確率だろうし(泣)〔というABBYも期待はしてなかったがやっぱり外れたし・・・泣〕

ドラマでも、映画でも、いいえ雑誌でもいいから
孝天の元気なお姿を拝見したいです!!
〔舞美様ーこの閉散期 我達天迷はいつもすごし方に困るのですが・・・どうしたらよいでしょうか・・笑〕
2007/10/13(土) 00:48:20 | URL | ABBY #- [Edit
働いてはいるけどねぇ
>あゆみんさん
孝天、一応、仕事してくれてはいるけど、姿が見えないのは寂しいよねぇ。台風でもドラマ撮影しなきゃってことは、孝天と仔仔の後のスケジュールが詰まってるからだよね、きっと。今のところ、「Batanes」は10月中旬から参加、「刀剣笑」は11月下旬頃撮影開始とか・・・。

重大発表・・・心臓によくないので別の機会にお願いしたいです(笑)。
2007/10/10(水) 02:55:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
不安
孝天以外のF3の活躍を横目に、未だわかっていないこれからの事。
とりあえず、台湾イベあたりのプライベートファンミのスケジュールはわかっているとしても、やはりドラマで出演の情報はほしいですね。サイトのほうもとんとご無沙汰していて、さびしい限りです。
今、ふと思ったんだけど・・・
プライベートファンミに孝天から重大発表などあったらどうしましょう!
2007/10/08(月) 14:22:22 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
