
--.--.-- *--

孝天@フィリピン

2007.10.18 *Thu
孝天は昨日無事フィリピン入り。これから10日間の日程で映画「Batanes」の撮影を行い、ファンミには台湾に戻る予定らしい。

9月の日韓訪問以来の孝天のお姿。いいなぁ、この雰囲気。精悍で男らしくて。ムキムキが流行る前の海外モデルさんを思わせる様なスタイル(←私的イメージ。笑)。私、こういう体格の男性って好きだなぁ~。個人的な好みだけど、不自然に作られた身体より、このくらいの方が自然でいい。がっしりとしていて、ちょっと前はぱんぱんだったジーンズもゆるりとなって、更にすっきりとして全体的に精悍になった感じで。で、この立ち姿、まさに「男」。この雰囲気は孝天にしか出せないでしょう~。

xt 081017
孝天の公式フィリピン行きは2003年の12月以来で約4年ぶり。久しぶりの孝天を見たフィリピン迷の反応は「細いけど前よりがっしりとしてる。大人になって男っぽくなった」と。確かに・・・。2003年ってとにかく細くて可愛い子ちゃんの時だし、それと比べると。



横長スクリーンの映画で、内心、映りはどうなんだろう?と思っていたけど、ほっぺの肉もちょっと落ちたみたいだし、美しい風景とかっこいい漁師の孝天が期待できるかも。

現在、Mac絶不調です。アップしてない日が続いたら、それは、Macが使えないからです(涙)。
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

COMMENT

對不起~
>みなさま(すみません、まとめさせて頂きます)
コメント有り難うございました。Macの調子絶不調で思う様にレスができず、大変申し訳ありません。孝天、どうやら最近、体調も体型も宜しい様で・・・。あまりにも漁師姿が似合い過ぎて、Meteor Gardenで西門落ちしたフィリピン迷の中にはショックな人もいたみたいですが、今となってはもうこれしかないでしょう~ってくらいですよね(笑)。12月上旬にはフィリピンで上映だとか。どんな孝天漁師なのか、楽しみです。

>mikenekoさん
初コメント有り難うございました。そうですか、「男・孝天」に・・・。そこのツボにハマるとかなり深くはまり込むと思います。ここはそういう迷の吹きだまりですので・・・。又、遊びに来て下さいね~。完全落ちの日をお待ちしてます。
2007/10/31(水) 06:48:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 19:12:53 | | # [Edit
出遅れました(笑)

やっぱり やっぱり男前よ・・・
それでこそ〔朱孝天〕よ!!
これなら・・・フェロモンオーラ フルパワーで
女性をとりこにするいかした猟師役もばっちりかも!!

はあ・・やっぱりこの人のふり幅にくらくらする・・・
28日・・早くあいたいなあ・・・
2007/10/22(月) 19:02:24 | URL | ABBY #- [Edit
半袖で胸元の大きく開いたシャツに、サングラス無し…
なんだか、珍しいお出まし姿ですよね。男っぽいお姿と、胸元のセクシーさにクラクラします~。髪型のせいかもしれませんが、来日のときよりも、すっきりしてて格好いいですね。しかし、10日で映画を撮って、その後台湾で3回のプライベートパーティーとイベント…大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配です。
舞美さんの林檎ちゃんも心配です。加油!
2007/10/21(日) 21:46:04 | URL | Ken四郎 #- [Edit
男っ前!!
ううっ、待ってましたv-363男、v-352孝天v-353
ただ、フィリピン、今、政情不安定じゃなかったけv-361ちょっと、心配e-43
2007/10/20(土) 11:41:11 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
次は・・・・
MJさんのコメに・・・
>古装で馬に乗り、運転手でタクシーに乗り、今度は漁師で船に乗る(のか?ホントに)
次はなんだ???

そりゃ~、その次は・・・生身の○○に乗るのでしょう。きゃ~~~~~!!鼻血が・・・。
失礼しました。
2007/10/19(金) 18:02:39 | URL | あゆみん #- [Edit
たまらんな・・・・
この、鎖骨近辺丸出しっ!!ってとこが既に海のオトコっぽいぢゃありませんか!
あの前髪がどちらへ行かれたのかがはっきりとはわかりませんが、なんか精悍さが半端なくて、もしかしてとっても気合入ってる???
古装で馬に乗り、運転手でタクシーに乗り、今度は漁師で船に乗る(のか?ホントに)
次はなんだ???
2007/10/19(金) 15:12:08 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
久し振りに観たお姿にどきゅ~~~んとやられちゃいました…熱が出そうなくらいかっこいいですね~~~v-10
それに歩き方がまたまたかっこいい~~~~~~v-238
2007/10/19(金) 10:25:26 | URL | ゆう #- [Edit
4年ぶり?
前回のフィリピン入りは2003年の、迷がキュン死しちゃうくらい「かわいい孝天」のときだったのね。
きっと、そのときだったら、漁師の役なんて来なかっただろうけど、何か撮ってもらいたかったですわ。(お宝映像になっただろうに・・・)
でも、『男』を感じさせる孝天、また新しいフィリピーナの恋心をグワシっと鷲掴みすることでしょう。
やっぱり、孝天素敵っ!!
2007/10/19(金) 10:06:21 | URL | あゆみん #- [Edit
これぞ♪
正しい男の姿ではないでしょうか!
孝天・・・やってくれました!(ただ、歩いているだけであろうとも♪)
私・・・ヤラレテシマイマシタ(←迷惑)
2007/10/19(金) 09:06:58 | URL | めりい #- [Edit
かっこいい!!!!
おはようございます。
かっこいいですねえ。
この歩く姿。姿勢がよくって、堂々としていて、まさにスター!!!
そうそう、サングラスもかけずにいつもこんなふうに現れてほしいなあ。。
2007/10/19(金) 08:44:18 | URL | mori #- [Edit
初めまして
お初です (ペコリ)

ここんとこお邪魔させてもらってました
最近とくに気になりだし・・・(前々から兆候はあったんですが・・)
『男』孝天に ハマってきました!
このまま 抜けれないかもです
まだ若いのに渋みが出てきた孝天
ええですなぁ~~~
これからもお邪魔させてくださいね!
2007/10/19(金) 01:06:27 | URL | mikeneko #- [Edit
顎のラインがすごくすっきりしてますよね…だけど体はガッシリ。私もこういう感じ好きです。(もとからガッシリ系好きだというのもありますがv-356)そしてブルーの服を着ている孝天、久々に見たような気がしますが、やっぱり似合うな~~

でも…また髪の毛が短くなっているような気がするのは…気のせいでしょうか?後ろに流しているだけかなぁ。
1:9分けだけはどうしても慣れない私でしたが、これならOKかも。もうちょっと長い方が好みですがv-389
2007/10/19(金) 00:56:40 | URL | りえっち #- [Edit
いい男になりました。
本当に、『男』以外の何者でもありませんね(嬉し泣)。
仔仔も、『青年』って感じになってるけど、
孝天は『男』が益々強くなり、精悍さが出ていますね~。
これで船を操られちゃった日にゃ~、舞美さん!
私たちは正に『まな板の上のコイ(鯉?恋?)』ですね~。
料理されたいもんです(←写真だけで既にコレデスモノ)!
2007/10/19(金) 00:41:06 | URL | 亜季 #- [Edit
かっこいい…。
最近は専らリュックでのお出ましで個人的にそれが嬉しい限りです。
ブランドものもいいんですけど、こっちの方が似合う気がするというか。
らしくて好きです(笑)
2007/10/18(木) 23:43:19 | URL | 華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
