
--.--.-- *--

うごっ

2007.10.30 *Tue

素敵過ぎる~



IMG_1847.jpg
もっさいのに爽やか
Credit to krazytopak of kcifc phil


普通だったら台湾レポを上げるところなんでしょうが、あまりにもこの笑顔が素敵だったもので・・・。一緒に写っている女性は"Batanes"で共演のIza、真ん中は監督さん? にしてもこの数日、孝天に惚れ直す日々でございます。 いいよなぁ、こんな男性。

IMG_1303.jpg
こんなことしちゃったりもして~
Credit to krazytopak of kcifc phil



現在のMacの状況は、ちょっとだけ機能回復中。だけど、何もしていないままなので又、いつ動かなくなるか・・・。OSを入れなおさなくてはいけないのだけど、それやると他のソフトも又、一から全部入れ直しになるので躊躇してる状況。けど、どっちにしろいつかやらないといけないので、近々完全修復(できるのか?)の予定。


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

充実感
>めりいさん
自分が一生懸命やってることが認められる、必要とされる、って自信にも繋がるし、人の為に頑張って来て、やっと自分のやりたいことができる様になってきたのかなぁ。

>るおさん
本当に公私の充実感が表情に現れてる感じですよね。やってきたことの成果が出てるからでしょうね(←太極拳)。仕事でもいい評価が得られるといいなぁ。

>nekoさん
画像を見ると黒光ってましたよね(笑)。でも、健康そうで何より。
ご心配頂いてるMacは、修復しているところなんですが、細かい修正が必要みたいなんですよ。OSも今使ってるのは英語バージョンだし・・・。日本語バージョンだとネットが落ちてしまって使えないんです。でも、英語バージョンだと見れないものがあって・・・何故だろう?

>mikenekoさん
あの笑顔がいいんですよねぇ。本当にキラースマイルです。
mikenekoさんも、もう抜けられないでしょう(笑)。

>yosshiyさん
やっぱり孝天にF3は欠かせないですね。
映画は、3、4日はマニラでロケの続きだったみたいですよね。Batanesは11月下旬にフィリピンで公開予定みたいですよね。日本迷が見るにはDVDかなぁ。あと、映画祭などにも持って行くとか言う話もあった様な。この映画の監督さん、オスカーにノミネートされたみたいですよね。予告編(孝天の姿はなし)を見ましたが、早撮りのわりにはいい雰囲気で、ちょっと期待できそうな感じでした。もしかすると、この監督さん、天才肌なのかも・・・。

>mimozaさん
でしょー。見た途端(特に上の写真)、本当に「うごっ」って感じで(笑)。スペインで太極拳で1等取った直後だったので、尚更笑顔にも磨きがかかっていたのでしょうね。台湾イベントもそうだけど。

>KAYOさん
孝天は「海外」と「自然」に縁がある人ですよねぇ。お互いに呼び合ってるんでしょうね。風貌も俳優というより登山家とか自然保護してる人みたいだし(爆)。台湾でも絶好調だったみたいなので相乗効果が出てるんでしょうね。「楚留香」ねぇ・・・9月が10月になり、10月が・・・年末って話もあるけど・・・。複雑です。でも、すごく出来がいいみたいだし、孝天も思った以上の出来の様なので絶対大陸(CCTV)で放送して欲しいです~。

>amiamiさん
ホント、やばいですよね、この笑顔、この感じ(笑)。
2007/11/06(火) 17:53:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うん!
素敵です~~~~!
こんな、ラフな孝天が好きですv-238
2007/11/04(日) 19:52:20 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
ケンちゃんは自然が似合いますね~
ケンちゃん、太陽の下が似合いますね~
「天空」もシーサバンナに行ってからの方が
イキイキした表情してたようにv-218
台湾でプラベーパーティー、スーイベ、仔のサイン会と
1日で3回お目にかかりましたが、
同じ日に同じ人とは思えない色々な顔を
見せてくれましたv-10
服装や髪の分け目でまったく違う印象になる人です(笑)
観光局のドラマ、楚留香、この映画(見れるのか)…
また色んなケンちゃんに早く会いたいです♪
2007/11/03(土) 20:34:33 | URL | KAYO #- [Edit
ありがとうございます!
舞美さん、この写真たまりませ~んe-266
ホント、素敵過ぎですe-330
なんか悩み事が無くなったような吹っ切れたお顔してますよね!
台北でも素敵な孝天に会えて、心の充電が出来、また日々の生活頑張って行けそうですv-398
2007/11/02(金) 18:45:30 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
ホントに絶好調でした!
舞美さんこんにちは、yosshiyです。
台湾イベントの孝天、4月の時より、ず~~~っと男前度UPしていて、そして何より、とても素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。
やっぱり、フィリピンでとっても良い仕事をしてきたからかな・・・。
もちろん、仲良し兄弟とのお仕事も、きっと楽しみだったんだろうな・・・。
ホントに、あの孝天を生で見れただけで、今年は何があっても乗り切れそう(笑)。
で、舞美さん、教えて下さい。
Batanesを見るには、やっぱりフィリピンに行くしかないですか(爆)??
2007/11/01(木) 12:17:51 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
う~~ん かっこいいわ
舞美さん ありがとうございます 

はい!
どんどん 深みに・・・・・です! 

もっさくても・・男孝天
いいですねぇ~~v-10
ホント ずっと笑顔振りまきで・・・
絶好調 なんでしょうね!
見てて すごい幸せな気分です
2007/11/01(木) 09:42:14 | URL | mikeneko #- [Edit
充実してる!
日に焼けた顔がひきしまった感じでいいです。
いいお仕事ができたんでしょうね。笑顔にあらわれてますね。
舞美さんのmacさんが、無事に修復されるように願ってます!!
2007/11/01(木) 00:10:49 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
いい笑顔~
いいですねえ~この男っぷり・・・ホントに惚れ直しますね、
日に焼けた肌が、更に頼もしさも増やしてくれちゃって
つくづく・・・魅力を再認識・・・・
お顔を見てたら、日々の充実ぶりがよく分かりますね
楽しみな映画になりそうです・・・早くみたいなあ。


2007/10/31(水) 20:24:03 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
まさに♪
「うごっ」♪
受け入れ態勢がほんわかしてて、
きちんと居場所があるっって、
人間にはホントニ大切な事なのだなあ、と
この笑顔で実感。
オトコマエを更にオトコマエにする海とお日様にも感謝♪
2007/10/31(水) 19:15:42 | URL | めりい #- [Edit
まさに絶好調
>MJマニアさん
やばいんですよね~。スターのシャイニーな感じとは違うこのマットな感じが。ワンダーフォーゲルも行けそうですが、海でも山でも自然が似合う男ってことでしょうか?

英語は、フィリピン迷が「Kenの英語はアメリカ訛りだけど、どこで身につけたんだろう?」って書き込みしていて、それはもうLA出身のお兄様とお姉様の影響であろうと・・・(笑)。

ご本人も、今の体調がとても良いとのことで、Batanesで精神的にもリラックスできて、いい状態みたいだし、これからの仕事も楽しみです~。

>愛梨さん
そうなんですよね、こんな風に悪戯っぽくちょっと上目使いする仕草って前からお得意だったけど、いくつになっても可愛いです。台湾でも明るかったし、Batanesでは本当リラックスして仕事できたんでしょうねぇ。
2007/10/31(水) 18:19:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
可愛い~
いやぁん、ケンちゃん、ピースなんかしちゃってさ、可愛いったらありゃしない!!v-238
この笑顔を見ると、撮影楽しかったんだろうな~。って
伝わってきて、ホッとするので嬉しくなります♪
2007/10/31(水) 15:46:25 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
も、もしや・・・
南の国の漁師ってハマリ役か!!!
個人的にもめっちゃ好みでございます!
フィリピンのロケ地が本当に気に入ってたみたいですよね~、インタビューの表情がホントにちがってたもんなぁ。
あれ、久々に聞くKenちゃんの英語で、「あー、Kenちゃんの英語ってわかりやすーい」と思いながら見てました。
きっとね、フィリピンの方々の気質もKenちゃんには楽で心地よいのじゃないかしら?なんて思いますわ。
なんにせよ、ご本人絶好調ならいうことなし!
2007/10/31(水) 11:34:48 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
