
--.--.-- *--

BATANES-予告編 1

2007.11.06 *Tue
既に予告編がYou Tubeに・・・。予告編を見るだけじゃ、ストーリーや孝天の役については分りませんが、予告編全体からはドラマチックな雰囲気(特に音楽。ちょっと懐かしい様な感じ?)が・・・。ただ、この予告に孝天の姿はありません。でも、取り敢えず雰囲気だけでも・・・。この映画の監督のAdolfo Alix Jrは"Donsol"という作品でオスカーの外国語映画賞候補にエントリーしているとか。公開は11月となってます。撮るのも早いけど、公開も早い・・・。大陸もこうだったらなぁ。3、4日マニラロケに孝天もフィリピンに戻り参加した模様。公開時のプロオーションにも参加予定だとか。


COMMENT : 4

COMMENT

>あゆみんさん
今回は、予告を見てても大人の男の役で、今迄と違って、アイドルとしてではなく俳優として一配役を本格的に演じているみたいですよね。予告も本当に映画らしい映画を見てる様な気になるし。とても楽しみです。
2007/11/11(日) 21:43:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
このフィリピンの映画、DVDとして、日本の迷も手に入れることができるでしょうか?
とっても見たいです!!
>孝天は「運命の人」で、言葉が通じなくても愛があれば・・・みたいなストーリーらしいし・・・。
これは海外迷にとってもなんだか、期待がもてるストーリーですわ!(・・・て何が・・・?笑)
2007/11/10(土) 12:21:25 | URL | あゆみん #- [Edit
>るおさん
Izaと孝天がベッドに寝転がってる画像もありましたからね~。そっちの方もちょっと期待しちゃいますねぇ(笑)。でも、孝天、漁師って台湾から遊びに来てる漁師かと思ったら、ちゃんと釣りしてたし・・・。孝天は「運命の人」で、言葉が通じなくても愛があれば・・・みたいなストーリーらしいし、ちょっと大人の役って感じですよね。ほんと、楽しみ~。
2007/11/07(水) 09:23:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この雰囲気が満載だと・・・・かなり、鼻ぢ!!ものです・・・色々とストーリー有りそうですね
Kenちゃんは漁師役とは聞いておりますが・・・まさかの陸・・じゃあ・・・・
予告編を見せて頂いただけで、益々楽しみに~妄想竹が生えてきそうです。

2007/11/07(水) 07:08:11 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
