
--.--.-- *--

孝天、アダモステ?

2007.11.14 *Wed
真っ黒な顔に、この白い唇。思い出すんだなぁ、アダモちゃんを・・・。



batanesofftime2logo.jpg batanessofftime3logo.jpg

クリックすると画像が大きくなります



で、又、やってるし、こんなことを・・・。メイクさん、さぞやドキドキされたことでしょう。本当にヘアメイクの時って、無防備にもほどがある、ってな感じで・・・。

今回、迷待望のラブシーン(キスシーン&ベッドシーン?)もあるらしく、台湾でのピストルにひき続き、天迷、見たら心拍数上がる事間違いなし・・・。求むDVD早期発売!!てか、大きなスクリーンで見たいもんだ。どうか日本で上映して下さい>どこかの映画配給会社様
COMMENT : 12

COMMENT

>るおさん
ねぇ、なりたいよねぇ、ヘアーメイクさんに・・・。で、そろ~っと髪の毛なおしてみたり、で、隙をみて、おでこにチュッ♪なんてしてみたかったりして~(><)。いつもながら、ヘアーメイクさんが出て来る度の妄想ですが・・・。
2007/11/15(木) 07:57:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
浜辺で寝ているKenちゃん・・・・あの和夫さんの時を思い出します・・・
メイクさん、本当にうらやますぃ・・・・代わりたいデス
たとえ、アダモちゃんで、唇が白くてもその顔に、もっと近づきたいいぃ~。
2007/11/15(木) 07:26:38 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
>MJマニアさん
ね、そうでしょう?背中はサービスカットってことですかね。前はほら、某所のピアスとかセクシーなお腹とか、お腹とか、お腹とか、見せれないですからねぇ。大人のラブシーン、期待です。


>ツァイさん
ラブシーン、どこまでのものかは、公開されてのお楽しみ、って感じですけどね。
Trailer2、だんだんとストーリーが見えて来ましたよね。


>めりいさん
現地スタッフもキャストも、孝天を外国人とは思えないって言ってたそうですよ。
確かに、あの色の黒さとあの顔立ちは、どこ、とは言い難いですもんね。
どの国に行っても親しみを持ってもらえるって、いいと思います。私もオーストラリア時代は、色真っ黒で、顔も南方系なんで、よくタガログ語で話しかけられてました(爆)。


>あゆみんさん
そう言えば「東京審判」の時、某雑誌の「次に見たい映画」の投票、頑張りましたよね~。結局、あの後無くなって、おまけに今のところ公開もなさそうですが(笑)。この映画は、一応、日本でも公開したいと監督さんは言ってる様です。全国展開は難しいけど、もしかすると将来、単館や映画祭でロードショーあるかも?
 

>moriさん
そう言えば太郎ちゃんでもやってましたね、アダモちゃん。自然がお似合いになるので・・・。仕事でも、山だの沙漠だの海だの・・・増々野性化しそうです。


>nekoさん
日本公開時、座席は一つずつパーテーションで区切ってもらいたいですね。きっと他人には見せられない表情してると思うんで。私、一度、F4フィルムコレクションの時、一番前で見てて途中で後ろを向いたんですが、みなさん、全員、幸せそうに微笑んでました(爆)。
2007/11/15(木) 02:33:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
えーっ、ベッドシーンですか!!
早くみたいです。腰まで見えてしまうなんて。
ぜひ日本で上映してほしいですが、大きなスクリーンで自分も含め 天迷のみなさんが耐えられるのか、今から心配になってきました。
2007/11/15(木) 00:29:18 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
そうかあ・・・いよいよ 殿の本領発揮ですか!!舞美さん
天迷にしかわからない 殿のフェロモン全開パワーでいってもらいましょうよ!!
(何を期待してるのやら・・・)

後は日本の配給会社さんにお願いしまくって ぜひぜひ日本で
上映してもらわないと(ミニシアターでも天迷ならちゃんと我慢できますよね!笑)

わたしもMJマニアさんリクエストのショット角度に相乗りします(笑)

とにかく 台湾からもどってきてから 無償に 〔動く孝天がみたい〕という病気にかかっております(泣)

2007/11/14(水) 22:31:05 | URL | ABBY #- [Edit
あだもチャンといえば。
こんばんは。
あだもチャンで思い出しましたが、(山田太郎)で、仔がお父さんを回想するシーンだったかしら、孝天が原住民になって、槍を持ってるシーン、孝天迷になる前から、なんかとっても気になってました。思えばあのころから潜在的に孝天好きだったのかも!?
髪の毛、三つ網になってたりして、きれい?かわいい?なんて表現したらいいのかしら?でもいいです、あの孝天。
ちなみに、太郎の中の孝天が好きで、太郎の仔も好きで、日本版DVD買っちゃいました。
砂浜の孝天、ホンと無防備でいいですねえ。おそっちゃうぞー!!
2007/11/14(水) 21:24:02 | URL | mori #- [Edit
私もこの「2」を見ました。
全身に震えが来ましたわ~!
ええっ、久しぶりに!!(っていつ以来???)
MJさんの
>うごめく背中が楽しみですわ~ん
>一人に近い状態
この言葉だけで、妄想全開!!!
じゅるっ!!
く~~~~!!
早く見たい!
って・・みんなで日本のどこぞの配給会社に直談判でも・・・・。(笑)
↑でもマジで!
2007/11/14(水) 18:40:00 | URL | あゆみん #- [Edit
アダモちゃんだなんて舞美さんも皆様も・・・あら、ほんとだ・・・。
元祖アダモちゃんと違って、ナチュラルメークでアダモちゃんになっちゃったのね、孝天・・・。
それにしたって回りに同化してますよね、現地の人の役じゃないのに現地の人の様。
その国に行くと、その国の人になってしまうのでしょうか(注:イタリアは除く)。
室内の映像はエキゾチックに暗めの様ですが、孝天のラブシーンだけは鮮明な映像を期待しております、はい。
2007/11/14(水) 16:57:19 | URL | めりい #- [Edit
こんにちは~
あ~~‘アダモちゃん’!!
このケンちゃん見たときなんだっだけ~この顔黒に白唇、ヤマンバじゃぁ~なくって…って思ってたんですよ~^m^
やっぱりベットシーンあるんですね。
今、trailer2を見てきたのですがあれはやっぱり孝天なのね。
大きいスクリーンで見たいけど平常心で見てられるか・・・・って、今からこんな心配をしてます^_^;
2007/11/14(水) 08:45:08 | URL | ツァイ #- [Edit
「腰までOK」ですか・・・、そりゃキスシーンで腰はあんまり関係ないですわね・・・。
しかし、腰ってもそうギリまでは出ないでしょうね、例のアレは映させないんじゃないかな、フーロン的に・・・。
漁師って役柄だと出てもOKだとは思いますけど、個人的には・・・。
2007/11/14(水) 07:29:56 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
>MJマニアさん
ベッドシーン、さわりだけだとは思うけど。Batanes関連記事によると、「ラブシーンで、最初は頭だけ(顔だけ?)を撮る予定だったのが、Kenは大変協力的で腰まで撮るのを許した」とかいう話が出てたんですよ(いいのか?福隆的に)。キスシーンだけなら別に腰まで写したってどってことないじゃないですか?(「天空」ではキスシーン全身だったし)てことは、ちょこっとだけベッドシーンっぽいのがあるのではないかと・・・。(一緒にねっ転がってたし。いや、別にベッドの上とも限らないですけどね)でも、妄想で終わったら、すみません。

私もジェイのコンサートの時、MJさんから「アダモちゃんが~」というメールを貰ったの、忘れられません。あん時は、メール見て一人で爆笑しました。いたんですね、きっと会場に。
2007/11/14(水) 04:51:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
アダモちゃん!そういや去年のジェイのコンサートの日、開場を待つ列に並んでてふと上を見上げるとなぜか「アダモちゃん」が列に向かって手を振ってたのを思い出します・・・。(絶対に幻ぢゃないもんっ!!)
ベッドシーンあるんすかっ???上からと左横からと両方からの角度をお願いしたく・・・(なんで左横???)
うごめく背中が楽しみですわーん、やっぱ一人に近い状態で見たいかもだな・・・。(最初から鼻にティッシュ詰めときます)
2007/11/14(水) 04:39:25 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
